Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2535] ■トンネルをつけると・・・

また、更なるトンネルでした。。
てなことで、おはようさんです、ねこざんさん。

早いと思いながら、やってきました!
こんな時は、ねこざんさんの漫画が安らぎのティータイムです!

昨夜、106円になるかな?と思っていたら、朝起きて、104円台。恐すぎ。。。
ショートも恐いし、ロングも恐いし。
手が出ません。
昨日のスキャルピングの結果、全勝ですよ。
全勝! ただし・・・デモトレードのみ。です!
リアルでやると、これが・・・全焼・・

すいません、タイガース、昨夜快勝しても、
さらに円高進んじゃいました(ぺこり)

万年ピンクのダウンはまずいですね(笑)
夏は、それこそ、ご家庭で無料で楽しめるサウナになっちゃいます。
でも、よくあります。そんなこと。特にお気に入りの服だとそうなる・・・
ねこざんさんと私、似すぎているかも(ごめん!)

ねこざんさんに、立ち泳ぎ魚をご馳走する日のために、がんばります!(期待は落胆のもとになるので、さらっと聞き流してください)
個人投資家の多くは、ドルがまた、100円行くのではないか? ここらあたりが頭打ちで、ポジ時?
そんな思惑が交錯しているのでしょうね。
今夜はどういう動きなのか気になるところです。


  • 2008-09-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2536] ■ねこざんさんおはようございます!!

クマです!!

ジャケットのジッパー・・・引っかかって動かない時ありますね(;^_^A

クマも冬場狩り(飲み)に出かけて現場で脱げない事ありました・・・(ノω・、) ほんと暑かったぁ。

結局ちぎってしまいましたが(笑)

さて、昨日の餌場の話になりますが、アメリカで空売り禁止令がでたようですね!!

一気に戻ってきてしまいました。

・・・ということは!!

クマの餌場に問題が発生!!

こりゃ上流(買い)もありますね。

まだ上値は重いですが、108円まで戻るといいですね!ねこざんさんのポジプラス決済してからo(^-^)o

今日はどうなるんですかね。

ドキドキです( ̄Д ̄;;


[C2537] ■ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ティータイムのお供にしていただき
嬉しいです♪

そうですよね、油断していると
爆上げ・爆下げなので、どっちのポジでも
さっさと決済しないと
危なっかしい相場ですよね(涙)

おお!全戦全勝!!すごい!!
デモトレでもすごいですよ☆
うまい!全焼!アハハ。
ところで、私はデモでもヘタクソなので
すごいと思いますよ。
リアルでも稼げること祈ってます♪

タイガースと円安は連動してなかったのですね
残念です・・・。
でもタイガースは引き続き応援しますYO☆

万年ピンクのダウンになっちゃうんじゃないかと
本気で焦りましたよ(笑)
こういうのありますよね!よかったよかった!
似すぎ嬉しいですが、ねねさん私なんかで
いいですか?(笑)

100円という話も不思議じゃなくなって着てますよね。ヤバイヤバイ(笑)
立ち泳ぎ魚を楽しみに
お互いがんばりましょう(蚊のなく声)


[C2538] ■クマさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!クマさんもありますか!
ありますよね!にっちもさっちも行かなくなること。
ちぎっちゃいましたか(笑)
私も、何度もちぎろうと思いましたよ。アハハ!

空売り禁止令が出たんですか!
じゃあクマさんもロング派に転向ですか?
私のポジションはもうどうなっちゃうことやらです。
今日の動きが気になるところです♪


[C2539] ■はじめまして

楽しいブログ、いつも拝見しております。

なかなか激しい相場で皆さん苦労していらっしゃいますが、休むも相場ですからあせらない事が一番です。

勘違いされる方がいるかもしれないので、昨日発表された空売り規制は空売りすることが禁止されるのではなく規制が以前よりも厳しくなるということです。

大口ディーラーなどがショートする場合には個人とは異なり色々な規制があります。その規制が拡大されるということで全く禁止というわけではありませんので気をつけてください。それにショートしなくても手持ちのポジションを少しでもキャッシュにしておきたくて売る人たちもいるので必ずしも相場が上昇するわけではありません。皆さん気をつけてくださいね。


[C2540] ■追記・・・しつこい!

ねこざんさん、
一日二度もすみません!しつこい!ストーカー読者より(?)
ちょっと思い出しました。

ちなみに、タイガースが日本一になった20数年前の話ですが・・・翌年は景気が良いらしいです。ただ、ネタが古すぎて役に立たないかも。
円安とタイガースの関係を無理やりこじつける私を許して!
で、ドラゴンズが優勝した年に連立した内閣は短命。これって、2年連続当たってます。安倍さん、福田さん。 ドラゴンズファンにはごめんなさいです。 野球ネタをこじつける人も結構多いんですね。 
おやおや、ねこざんさんも声が小さい小さい小さい秋・・・ですね(苦笑)
がんばりましょう! 


  • 2008-09-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2541] ■ぷぷぷ

これはありますよ~~

なんつっても男子はトイレでこれがおこります!
上げようとするとかんじゃって上がらない
もうパニックです (^_^;

冬場でコートでも着てればいいですけどね
夏は全開となります
あせって、いきなりあがって指の肉をはさんだりして
これがまた痛いこと (T-T*)

ゆうべポンドは爆上げしてましたけどね
月曜日からどうなんでしょうね・・・


[C2542] ■チャック

ネコピカさんのコメントで拝見したのですが、ネイルサロンでは気まずい雰囲気に耐え切れず寝入るサロンになってませんでしたか?ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ピンクのダウン着てサロン行く羽目にならずに済んで良かったですね♪

チャックって困ったヤツですよね。

服噛んでビクとも動かなくなるのもそうですが、久しぶりにタンスから出して履いてみたジーンズのチャックが、上に上がらないのも困ったものです。

そうなる前に、おやつの量減らさなかった私が一番困ったヤツです。


[C2543] ■無題

こんにちは。
ピンクのダウンジャケットかなり目立ちそう~
そういった系ですか?LAガール?ですか?けどベロアと合いそうですね・・・。

自分は親戚の福岡で子供の頃デパートのトイレに閉じこまってしまいました・・・なぜか鍵が開かずに30分も泣きました・・・そして新聞に出て恥ずかしい思いをするんじゃないかって、頭の中で想像してました。何故か30分後普通に開いて出て行ったら兄が時計で何分かかったか、計ってました・・・多分時計・・・買ったばかりだからかなと。
太ってたので外行くと毎回トイレに行ってました・・・ひやひやです。

ベルトとか学生の時ありましたね・・・ずらしてしめるタイプ・・・あれもトイレのタイミングでカチカチ
に動かなく・・・。

最近のねこざんさんは鼻息が凄いです!


[C2544] ■真ピンク★

ねこざんさん、こんにちは♪
今頃ネイルサロンで
セレブなさっていらっしゃるのかしら?( ´艸`)

チャックが下りない・・・!!
分かります、
あれってスゴイ慌てますよね~。
なんか汗だくになったりします。
試着室でチャック壊しちゃったことありますよ。
アハハハ。。。。(;´▽`A``

にしても真ピンクのダウンジャケット!!
可愛いですね~。
一度は着てみたいかも。
全然似合わないと思いますけどね・・・。

あと、ねこざんさんのお母様って
美大出身でいらっしゃるんですね~。
ステキ★
うちのフミ子とは、大違いですね(笑)。
ねこざんさんのイラスト上手は
お母様譲りだったのですね。
納得いたしました(*^o^*)

それからそれから、
できればねこざんさんと
相互リンクさせていただきたいのですが。。。
私のブログのヒドイ内容を考えて
今まで、お願いするのを控えてましたが
やはりねこざんさんとは
リンクさせていただきたいのです。
どうか、よろしくお願いいたします(^人^)

ドル円、上がりますようにポチ。


  • 2008-09-18
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2545] ■ミックさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、上手くいかないときや
分からないときは、少し休むことも
大切ですね♪

ところで、空売り規制について
詳しく教えていただきましてありがとうございます。なるほどそういうことなのですね~☆

お恥ずかしいことに、そんなこと
知らなかったので、ためになりました。
ありがとうございます。

くだらない記事も多いブログですが
これからも遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。


[C2546] ■ねねさん ねこざんです?

こんにちわ。

外出から戻ってきました♪
しつこいだなんて、コメントありがとうございます。

へ~~!面白いですね!
じゃあやっぱりタイガースには優勝してもらいたいですね☆
しかもドラゴンズの後は政権が短命なんですか!短命政権って私嫌いです。

もう私の声は聞こえない感じで小さいですよ(笑)


[C2547] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね!
男子にはそれがあるんですね~。
チャック全開はネコピカさんのところでも
話題になっていましたが
基本的にマズイですよね(笑)

逆に下に下がんなくて
漏れそうになったりとかはしないんですか?
↑何を聞いているんだですね(笑)

ポンドは本当に動きが大きいですね!
最近は週末と月曜日の朝が
気になりますよね☆


[C2548] ■ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ただいま寝入るサロンから
もどりましたねこざんです。

今日も気まずかったですよぉ~(笑)
ピンクのダウンでなかったことが
かろうじて救いとなりました。

チャックは困った奴です。
試着室なんかで、私もチャックに
ひどい仕打ちをされることがあります(・_・;)
その前に、店員さんにサイズを過少申告している私が一番困ったヤツです。


[C2549] ■無題

2回目スイマセン。

今、ドル上がりましたね!これで流れ変わるんですね!(*^ー^)ノ


[C2550] ■saiさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私のピンクのダウン、確かにB系っぽいんですが
私のファッションはB系ではありません♪
ベロアジャージにはあわせてますけどね(笑)

トレイが開かなくなるのも、本当にビビリますよね。
そして、新聞沙汰になるのでは!?とかって
思っちゃいますよね(笑)アハハ!
30分って結構長いですね、
でも脱出できて何よりでした。

ガチャベルも動かなくなったりしそうですよね。
(ガチャベルのことじゃなかったらすみません。)

この相場では鼻息も荒くなります(^-^)/


[C2551] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ただいまネイルサロンから生還いたしました。
セレブとは程遠い、きょどりっぷりでした(笑)

チャックがどうにかなっちゃったときって
滝のような汗が出ますよね!
試着室も滝のような汗です(笑)
こんなところに、チャックをつけている方が
悪い!ってことにしましょう♪

真ピンクのダウンジャケット自体は
かわいいのですが
果たして私が着ていてかわいいかは
この際コメントを控えたいと思います(笑)

私も母親と絵を描くのもいいですが
FXやりたいですよ♪
なのでネコピカさんちあこがれます!

相互リンクですが
私の方にはネコピカさんのリンク
前から貼っているのです。
勝手にスミマセン!!
タイトルが古かったので訂正しておきました。
ブックマークの一覧を見るというところから
ご確認ください♪
これからもよろしくお願いいたします。


[C2552] ■saiさん ねこざんです?

コメントありがとうございます

ドル上がってますね。
流れ変わるといいですが
なんだか疑心暗鬼な私です♪


[C2553] ■ねこざんさんこんにちは!

本日二度目の書き込みのクマです。

昨夜実はこっそり上流に狩りに出かけてました。

深夜一回105円台突入してましたよね!そんときに105.09円でロング仕込んでました・・・

104.7円ショートを損切りして!105.1円で!!

しかし今朝みたらびっくり!!104円前半も付けているじゃないですかぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うおぉぉぉぉぉおおおおおぉぉ(/TДT)/

けど今チャート見たらば!!

プラスに転じてる!!リミットを105.59円に(50pips)に設定していたのに、105.57円を高値に爆下げ!!!!!!!

現在105円前半をウロウロしてます・・・

あと2pips届かないとか・・・あるよねぇw

今日このまま続行です!今朝104円前半までいってたからもう怖くない!!

なぜ自分をもっと信じてあげられなかったのか。

今度こそ野生の感を信じます!!

まぁ、人間様にクマごときの感が通じればいいんですが(●´ω`●)ゞヒャハッ

今ロングなんで、このまま110円台まで登ってしまえ!!

一緒に祈ってくださいね!!


[C2554] ■クマさん ねこざんです?

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!あと少しだったのに残念でしたね。
そいういうこと良くあります♪

今また104円台になっていますが
さっきの勢いで
また上がってくれるといいのですがね・・・。

なんとか上がってくれることを
祈ります!


[C2555] ■無題

こんばんは♪
今日のマンガ!
状況は違うけど、そういう絶体絶命なことあるある~♪って、大爆笑しました♪
本人必死なんだけど、人から見ると、ちょっと怖いかもしれませんよね♪
ねこざんさんはマンガではいつもジャージですが、本当はオサレな人なんじゃないかと想像しています♪
私はオサレなお店に行くと、めちゃめちゃ挙動不審になります。。。


  • 2008-09-18
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C2556] ■beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね!
落ち着けば、すぐに解決するかも知れないのに
一人で大慌て・大パニックってありますよね(笑)
周りから見ると、相当怖いと思います。
だって、真ピンクのダウンを着た女が
汗だくで転がってくるのですから♪

オサレな店、私もかなりきょどっちゃいます。
しかも年々ひどくなっていきます(笑)

今日はネイルサロンに行ったのですが
もちろんジャージで行きましたよ☆
それでなくてもきょどっちゃうんだから、
ちゃんとした格好で行けって話なんですけどね・・・。


[C2557] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ -。-ノ

チャックが引っかかるのは困るよね~ -。-;;

無理に引っ張ると外れたりするしw ^。^;;

チャックが下がらないで困ったことは無いな~ ・。・

上がらなくて困ったことはあるけどw ^。^;;


[C2558] ■狩った!!

こんばんは(^∇^)

主に夜に狩りに出るクマです。

今日のロング、105.19円で利確しました。

あまりにも勢いがないので・・・ とにかくプラスで終えました!

昼間の流れを見ているとアメリカが空売り規制をしても、世界中では不安が大きいみたいですね。

やはり下げてしまいました。

下流に住むクマとしては、ゴチ!!

105.9円と105.8円でショートして104.4円で喰ってやりました。

うまうまヾ(@°▽°@)ノ

といっても先日の傷は全く癒えないんですがW

今週アメリカ大統領選挙があるから、アメリカとしては106円台をつけたかったと思うんですがね。

なんか来週の月曜も極端な窓あけになりそう・・・

持ち越すの怖いですね。


[C2559] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

困りますよね。
しかも私はすぐに大慌てになるので
余計困りものです(笑)

やはり上がらなくて困ることの方が
多い出のですね☆


[C2560] ■クマさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

良かったですね。
結構な利益確定ですね☆
何よりです♪

この調子で儲けて
先日の傷を早く癒してください(^-^)/


[C2561] ■うぷぷぷ

ねこざんさん、今日のネタはもうおもしろすぎて
思わず、PCの前で声出してわらっちゃいましたよ~~。

でも、チャックって意外とクセモノですよね!

試着質で、わりと体にぴったりとした洋服を着て、
いざぬぐときに上からも下からもぬげなくなったyったときも、大汗かいてあせったことあります~~。


[C2562] ■あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

笑っていただけて嬉しいです!
何よりです☆

チャックって本当にクセモノですよね。

急いでるときに限って、動かなくなったり・・・。
試着室・・・
あそこはそれでなくても蒸し風呂みたいなのに
トラブルが発生すると
汗だくになりますよね(笑)
サウナから出てきた人見たいになっちゃいますよ。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX週末】地味に含み損が増えております☆週末の相場が怖いなりよ

こんにちわ。


為替相場は、レンジ相場なのか

今はあまり大きな動きはないようですね。


ねこざんのポジションは、ジワリと含み損が増えております 嫌な感じ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ←ランキング参加中です。応援クリックをいただけると励みになります!!


さて、今日のマンガです。


今日は含み損の事は忘れて、私のマヌケな話です♪長いですが、どうぞ最後までお付き合いください。


①ヒマだし冬物でも物色してみるか♪


  おっ!お気に入りのピンクのダウンジャケットなりよ☆ ←すっごいピンクなのよコレ


ねこざん_ピンクのダウンFX①  


②ヒマだし、ちょっと着てみるなりよ。ルンルン♪


  きゃ☆バッチリ!だね ←そう?


  よしよし、脱ぐか。 


ねこざん_ピンクのダウンFX②  


③アレ?オヤ?オヤオヤ??!!


  な・なんか・・・チャ・チャックが下りないなりよ。 ←チャックがかんじゃったみたい


  ヤダ!本当に下りない!! ←まだ9月だからすっごい暑い


ねこざん_ピンクのダウンFX③  


・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



④ギ~!本当に下りない!もう!壊してでも下ろさなきゃ!!


  フガフガ!フガフガ!


ねこざん_ピンクのダウンFX④  

⑤でもね、私の脳内では


  真剣に「どうしよう!私このまま一生ピンクのダウンだわ!」って絶望中なりよ。


  真夏の灼熱の中でも、オサレなお友達と会う時も、


  いつも私はピンクのダウンジャケットなりよ!って・・・。

ねこざん_ピンクのダウンFX⑤  

⑥↓こんな事になりながら外れました(涙) こんな人が転がってきたらイヤなりね(笑)


  FXでもすぐに大慌てになる、ねこざんのダサい話でした♪

ねこざん_ピンクのダウンFX⑥  

ねこざんのブログランキングが上昇します。良かったらボタンをクリックしてください

にほんブログ村 為替ブログへ


皆様の応援が毎日の更新の励みです!!


よろしくお願いいたします。

28件のコメント

[C2535] ■トンネルをつけると・・・

また、更なるトンネルでした。。
てなことで、おはようさんです、ねこざんさん。

早いと思いながら、やってきました!
こんな時は、ねこざんさんの漫画が安らぎのティータイムです!

昨夜、106円になるかな?と思っていたら、朝起きて、104円台。恐すぎ。。。
ショートも恐いし、ロングも恐いし。
手が出ません。
昨日のスキャルピングの結果、全勝ですよ。
全勝! ただし・・・デモトレードのみ。です!
リアルでやると、これが・・・全焼・・

すいません、タイガース、昨夜快勝しても、
さらに円高進んじゃいました(ぺこり)

万年ピンクのダウンはまずいですね(笑)
夏は、それこそ、ご家庭で無料で楽しめるサウナになっちゃいます。
でも、よくあります。そんなこと。特にお気に入りの服だとそうなる・・・
ねこざんさんと私、似すぎているかも(ごめん!)

ねこざんさんに、立ち泳ぎ魚をご馳走する日のために、がんばります!(期待は落胆のもとになるので、さらっと聞き流してください)
個人投資家の多くは、ドルがまた、100円行くのではないか? ここらあたりが頭打ちで、ポジ時?
そんな思惑が交錯しているのでしょうね。
今夜はどういう動きなのか気になるところです。


  • 2008-09-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2536] ■ねこざんさんおはようございます!!

クマです!!

ジャケットのジッパー・・・引っかかって動かない時ありますね(;^_^A

クマも冬場狩り(飲み)に出かけて現場で脱げない事ありました・・・(ノω・、) ほんと暑かったぁ。

結局ちぎってしまいましたが(笑)

さて、昨日の餌場の話になりますが、アメリカで空売り禁止令がでたようですね!!

一気に戻ってきてしまいました。

・・・ということは!!

クマの餌場に問題が発生!!

こりゃ上流(買い)もありますね。

まだ上値は重いですが、108円まで戻るといいですね!ねこざんさんのポジプラス決済してからo(^-^)o

今日はどうなるんですかね。

ドキドキです( ̄Д ̄;;


[C2537] ■ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ティータイムのお供にしていただき
嬉しいです♪

そうですよね、油断していると
爆上げ・爆下げなので、どっちのポジでも
さっさと決済しないと
危なっかしい相場ですよね(涙)

おお!全戦全勝!!すごい!!
デモトレでもすごいですよ☆
うまい!全焼!アハハ。
ところで、私はデモでもヘタクソなので
すごいと思いますよ。
リアルでも稼げること祈ってます♪

タイガースと円安は連動してなかったのですね
残念です・・・。
でもタイガースは引き続き応援しますYO☆

万年ピンクのダウンになっちゃうんじゃないかと
本気で焦りましたよ(笑)
こういうのありますよね!よかったよかった!
似すぎ嬉しいですが、ねねさん私なんかで
いいですか?(笑)

100円という話も不思議じゃなくなって着てますよね。ヤバイヤバイ(笑)
立ち泳ぎ魚を楽しみに
お互いがんばりましょう(蚊のなく声)


[C2538] ■クマさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!クマさんもありますか!
ありますよね!にっちもさっちも行かなくなること。
ちぎっちゃいましたか(笑)
私も、何度もちぎろうと思いましたよ。アハハ!

空売り禁止令が出たんですか!
じゃあクマさんもロング派に転向ですか?
私のポジションはもうどうなっちゃうことやらです。
今日の動きが気になるところです♪


[C2539] ■はじめまして

楽しいブログ、いつも拝見しております。

なかなか激しい相場で皆さん苦労していらっしゃいますが、休むも相場ですからあせらない事が一番です。

勘違いされる方がいるかもしれないので、昨日発表された空売り規制は空売りすることが禁止されるのではなく規制が以前よりも厳しくなるということです。

大口ディーラーなどがショートする場合には個人とは異なり色々な規制があります。その規制が拡大されるということで全く禁止というわけではありませんので気をつけてください。それにショートしなくても手持ちのポジションを少しでもキャッシュにしておきたくて売る人たちもいるので必ずしも相場が上昇するわけではありません。皆さん気をつけてくださいね。


[C2540] ■追記・・・しつこい!

ねこざんさん、
一日二度もすみません!しつこい!ストーカー読者より(?)
ちょっと思い出しました。

ちなみに、タイガースが日本一になった20数年前の話ですが・・・翌年は景気が良いらしいです。ただ、ネタが古すぎて役に立たないかも。
円安とタイガースの関係を無理やりこじつける私を許して!
で、ドラゴンズが優勝した年に連立した内閣は短命。これって、2年連続当たってます。安倍さん、福田さん。 ドラゴンズファンにはごめんなさいです。 野球ネタをこじつける人も結構多いんですね。 
おやおや、ねこざんさんも声が小さい小さい小さい秋・・・ですね(苦笑)
がんばりましょう! 


  • 2008-09-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2541] ■ぷぷぷ

これはありますよ~~

なんつっても男子はトイレでこれがおこります!
上げようとするとかんじゃって上がらない
もうパニックです (^_^;

冬場でコートでも着てればいいですけどね
夏は全開となります
あせって、いきなりあがって指の肉をはさんだりして
これがまた痛いこと (T-T*)

ゆうべポンドは爆上げしてましたけどね
月曜日からどうなんでしょうね・・・


[C2542] ■チャック

ネコピカさんのコメントで拝見したのですが、ネイルサロンでは気まずい雰囲気に耐え切れず寝入るサロンになってませんでしたか?ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ピンクのダウン着てサロン行く羽目にならずに済んで良かったですね♪

チャックって困ったヤツですよね。

服噛んでビクとも動かなくなるのもそうですが、久しぶりにタンスから出して履いてみたジーンズのチャックが、上に上がらないのも困ったものです。

そうなる前に、おやつの量減らさなかった私が一番困ったヤツです。


[C2543] ■無題

こんにちは。
ピンクのダウンジャケットかなり目立ちそう~
そういった系ですか?LAガール?ですか?けどベロアと合いそうですね・・・。

自分は親戚の福岡で子供の頃デパートのトイレに閉じこまってしまいました・・・なぜか鍵が開かずに30分も泣きました・・・そして新聞に出て恥ずかしい思いをするんじゃないかって、頭の中で想像してました。何故か30分後普通に開いて出て行ったら兄が時計で何分かかったか、計ってました・・・多分時計・・・買ったばかりだからかなと。
太ってたので外行くと毎回トイレに行ってました・・・ひやひやです。

ベルトとか学生の時ありましたね・・・ずらしてしめるタイプ・・・あれもトイレのタイミングでカチカチ
に動かなく・・・。

最近のねこざんさんは鼻息が凄いです!


[C2544] ■真ピンク★

ねこざんさん、こんにちは♪
今頃ネイルサロンで
セレブなさっていらっしゃるのかしら?( ´艸`)

チャックが下りない・・・!!
分かります、
あれってスゴイ慌てますよね~。
なんか汗だくになったりします。
試着室でチャック壊しちゃったことありますよ。
アハハハ。。。。(;´▽`A``

にしても真ピンクのダウンジャケット!!
可愛いですね~。
一度は着てみたいかも。
全然似合わないと思いますけどね・・・。

あと、ねこざんさんのお母様って
美大出身でいらっしゃるんですね~。
ステキ★
うちのフミ子とは、大違いですね(笑)。
ねこざんさんのイラスト上手は
お母様譲りだったのですね。
納得いたしました(*^o^*)

それからそれから、
できればねこざんさんと
相互リンクさせていただきたいのですが。。。
私のブログのヒドイ内容を考えて
今まで、お願いするのを控えてましたが
やはりねこざんさんとは
リンクさせていただきたいのです。
どうか、よろしくお願いいたします(^人^)

ドル円、上がりますようにポチ。


  • 2008-09-18
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2545] ■ミックさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、上手くいかないときや
分からないときは、少し休むことも
大切ですね♪

ところで、空売り規制について
詳しく教えていただきましてありがとうございます。なるほどそういうことなのですね~☆

お恥ずかしいことに、そんなこと
知らなかったので、ためになりました。
ありがとうございます。

くだらない記事も多いブログですが
これからも遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。


[C2546] ■ねねさん ねこざんです?

こんにちわ。

外出から戻ってきました♪
しつこいだなんて、コメントありがとうございます。

へ~~!面白いですね!
じゃあやっぱりタイガースには優勝してもらいたいですね☆
しかもドラゴンズの後は政権が短命なんですか!短命政権って私嫌いです。

もう私の声は聞こえない感じで小さいですよ(笑)


[C2547] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね!
男子にはそれがあるんですね~。
チャック全開はネコピカさんのところでも
話題になっていましたが
基本的にマズイですよね(笑)

逆に下に下がんなくて
漏れそうになったりとかはしないんですか?
↑何を聞いているんだですね(笑)

ポンドは本当に動きが大きいですね!
最近は週末と月曜日の朝が
気になりますよね☆


[C2548] ■ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ただいま寝入るサロンから
もどりましたねこざんです。

今日も気まずかったですよぉ~(笑)
ピンクのダウンでなかったことが
かろうじて救いとなりました。

チャックは困った奴です。
試着室なんかで、私もチャックに
ひどい仕打ちをされることがあります(・_・;)
その前に、店員さんにサイズを過少申告している私が一番困ったヤツです。


[C2549] ■無題

2回目スイマセン。

今、ドル上がりましたね!これで流れ変わるんですね!(*^ー^)ノ


[C2550] ■saiさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私のピンクのダウン、確かにB系っぽいんですが
私のファッションはB系ではありません♪
ベロアジャージにはあわせてますけどね(笑)

トレイが開かなくなるのも、本当にビビリますよね。
そして、新聞沙汰になるのでは!?とかって
思っちゃいますよね(笑)アハハ!
30分って結構長いですね、
でも脱出できて何よりでした。

ガチャベルも動かなくなったりしそうですよね。
(ガチャベルのことじゃなかったらすみません。)

この相場では鼻息も荒くなります(^-^)/


[C2551] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ただいまネイルサロンから生還いたしました。
セレブとは程遠い、きょどりっぷりでした(笑)

チャックがどうにかなっちゃったときって
滝のような汗が出ますよね!
試着室も滝のような汗です(笑)
こんなところに、チャックをつけている方が
悪い!ってことにしましょう♪

真ピンクのダウンジャケット自体は
かわいいのですが
果たして私が着ていてかわいいかは
この際コメントを控えたいと思います(笑)

私も母親と絵を描くのもいいですが
FXやりたいですよ♪
なのでネコピカさんちあこがれます!

相互リンクですが
私の方にはネコピカさんのリンク
前から貼っているのです。
勝手にスミマセン!!
タイトルが古かったので訂正しておきました。
ブックマークの一覧を見るというところから
ご確認ください♪
これからもよろしくお願いいたします。


[C2552] ■saiさん ねこざんです?

コメントありがとうございます

ドル上がってますね。
流れ変わるといいですが
なんだか疑心暗鬼な私です♪


[C2553] ■ねこざんさんこんにちは!

本日二度目の書き込みのクマです。

昨夜実はこっそり上流に狩りに出かけてました。

深夜一回105円台突入してましたよね!そんときに105.09円でロング仕込んでました・・・

104.7円ショートを損切りして!105.1円で!!

しかし今朝みたらびっくり!!104円前半も付けているじゃないですかぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うおぉぉぉぉぉおおおおおぉぉ(/TДT)/

けど今チャート見たらば!!

プラスに転じてる!!リミットを105.59円に(50pips)に設定していたのに、105.57円を高値に爆下げ!!!!!!!

現在105円前半をウロウロしてます・・・

あと2pips届かないとか・・・あるよねぇw

今日このまま続行です!今朝104円前半までいってたからもう怖くない!!

なぜ自分をもっと信じてあげられなかったのか。

今度こそ野生の感を信じます!!

まぁ、人間様にクマごときの感が通じればいいんですが(●´ω`●)ゞヒャハッ

今ロングなんで、このまま110円台まで登ってしまえ!!

一緒に祈ってくださいね!!


[C2554] ■クマさん ねこざんです?

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!あと少しだったのに残念でしたね。
そいういうこと良くあります♪

今また104円台になっていますが
さっきの勢いで
また上がってくれるといいのですがね・・・。

なんとか上がってくれることを
祈ります!


[C2555] ■無題

こんばんは♪
今日のマンガ!
状況は違うけど、そういう絶体絶命なことあるある~♪って、大爆笑しました♪
本人必死なんだけど、人から見ると、ちょっと怖いかもしれませんよね♪
ねこざんさんはマンガではいつもジャージですが、本当はオサレな人なんじゃないかと想像しています♪
私はオサレなお店に行くと、めちゃめちゃ挙動不審になります。。。


  • 2008-09-18
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C2556] ■beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね!
落ち着けば、すぐに解決するかも知れないのに
一人で大慌て・大パニックってありますよね(笑)
周りから見ると、相当怖いと思います。
だって、真ピンクのダウンを着た女が
汗だくで転がってくるのですから♪

オサレな店、私もかなりきょどっちゃいます。
しかも年々ひどくなっていきます(笑)

今日はネイルサロンに行ったのですが
もちろんジャージで行きましたよ☆
それでなくてもきょどっちゃうんだから、
ちゃんとした格好で行けって話なんですけどね・・・。


[C2557] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ -。-ノ

チャックが引っかかるのは困るよね~ -。-;;

無理に引っ張ると外れたりするしw ^。^;;

チャックが下がらないで困ったことは無いな~ ・。・

上がらなくて困ったことはあるけどw ^。^;;


[C2558] ■狩った!!

こんばんは(^∇^)

主に夜に狩りに出るクマです。

今日のロング、105.19円で利確しました。

あまりにも勢いがないので・・・ とにかくプラスで終えました!

昼間の流れを見ているとアメリカが空売り規制をしても、世界中では不安が大きいみたいですね。

やはり下げてしまいました。

下流に住むクマとしては、ゴチ!!

105.9円と105.8円でショートして104.4円で喰ってやりました。

うまうまヾ(@°▽°@)ノ

といっても先日の傷は全く癒えないんですがW

今週アメリカ大統領選挙があるから、アメリカとしては106円台をつけたかったと思うんですがね。

なんか来週の月曜も極端な窓あけになりそう・・・

持ち越すの怖いですね。


[C2559] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

困りますよね。
しかも私はすぐに大慌てになるので
余計困りものです(笑)

やはり上がらなくて困ることの方が
多い出のですね☆


[C2560] ■クマさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

良かったですね。
結構な利益確定ですね☆
何よりです♪

この調子で儲けて
先日の傷を早く癒してください(^-^)/


[C2561] ■うぷぷぷ

ねこざんさん、今日のネタはもうおもしろすぎて
思わず、PCの前で声出してわらっちゃいましたよ~~。

でも、チャックって意外とクセモノですよね!

試着質で、わりと体にぴったりとした洋服を着て、
いざぬぐときに上からも下からもぬげなくなったyったときも、大汗かいてあせったことあります~~。


[C2562] ■あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

笑っていただけて嬉しいです!
何よりです☆

チャックって本当にクセモノですよね。

急いでるときに限って、動かなくなったり・・・。
試着室・・・
あそこはそれでなくても蒸し風呂みたいなのに
トラブルが発生すると
汗だくになりますよね(笑)
サウナから出てきた人見たいになっちゃいますよ。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

