Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] ■僕も

何度もありました。今は大損するのが怖くて1000通貨ずつでトレードする予定です。
増えないけど減らないからね。。。


[C7] ■大ちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。
私も、大損した後は必ずエントリー枚数を減らして、チビチビやってます(笑)
私は、大損は簡単にできるのに、大儲けはなかなかできないです(涙)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

儲かってるはずが☆景気よくても油断禁物失敗談

こんにちわ。

今日は、自分のポジションが少しよいレートに動いたときに

うぬぼれた、ねこざんの失敗談を

ご紹介いたします。

(つまらないですが、最後までおつきあいください。)



今日は珍しく儲かってるなりよ☆


きゃきゃ☆これで好きな寿司も食べ放題、バカンスにでもいけるなりよ



ねこざん_調子に乗るFX①    




ひゃっひゃっひゃ!!まだあがってるなりね!!これは、景気よく買い増しといきますか☆☆☆


この調子でいけば、あれもこれもねこざんのいのままなりよ!!うっしゃっしゃ!!



ねこざん_調子に乗るFX②    



これで、わしもしばらくは安泰なりよ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・その数十分後・・・・



  

おやおや?!?!


OYAOYAOYAOYAOYA~~~~~~~~~~~?????


このまま。。。買い増し分も含めると。。。

とっとっと、決済しないと。。。。

うわぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


ねこざん_調子に乗るFX③  


ねこざんの場合、欲を出すと大体ひどい結果になります

(へたくそなので。。。)



☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ


ねこざん的には、調子に乗って欲を出してよいことは、なかったということです。

 

2件のコメント

[C6] ■僕も

何度もありました。今は大損するのが怖くて1000通貨ずつでトレードする予定です。
増えないけど減らないからね。。。


[C7] ■大ちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。
私も、大損した後は必ずエントリー枚数を減らして、チビチビやってます(笑)
私は、大損は簡単にできるのに、大儲けはなかなかできないです(涙)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

