Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2417] ■山伏(笑)

ねこざんさん、こんにちは。

うわー、キウイ
こんなときに利下げですか~。
ヒドイですね・・・。

おぉ、ねこざんさんの念力!!あはは★
どれどれ、ドル円は上がってるかな?
あっ・・・(汗)。
ちょっと届くのに、
時間がかかるのかもしれませんね。
ダイヤルアップ回線並みに・・・(・∀・)

ねこざんさん、ドル円を
これ以上は下げないよう、お願いします(´0ノ`*)

念力★ポチ。


  • 2008-09-11
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2418] ■とうとう・・・・

オセアニア、ここまで来たか・・って感じです。

ねこざんさん、こんにちわ。

とうとう、念力作戦に出ましたか!
山伏登場!
いやに気になる、$柄湯のみ(へへ!)

ポンドもユーロも、どこまで下がるのか?下がった瞬間に上がるとか? その波に乗れそうも無い私は、指を加えてみてるだけです。

一度上がってから、下がる・・・
ありそうですが、でも、その瞬間に乗れるか?
よくあるパターンは、108.30決済で入れておいて、108.29まで上がって激下がりする、それが私です。 (こんなことありません?)
それで含み損もりもりでした。

夕方から、また下がりそうな気配がそよそよ・・・
おみくじどおりですね、変動する-用心せよ!
今夜は動きそうですね、がんばりましょう!


  • 2008-09-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2419] ■無題

NZ 0.25でなく、0.5%利下げ。
しかも、中央銀行総裁のコメントが、
<今でもNZDは高いから、これでも下がらなければ、まだまだ利下げする>って、
ほとんど脅し文句になってました。
1ヶ月半で10円も下げたのに、まだ不満かよ、と思いますが。

日銀総裁もこれくらい言えば、USD/JPYなんか、すぐに120円くらいになるのになぁ。


[C2420] ■もちろん

これやってますよ!!

しか~~し やはり更に悪い方へ・・・・・

マジで滝にうたれてきたらもっと通じるのかも?

煩悩ばかっりですからね~ 念も通じないッス


  • 2008-09-11
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2421] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私の念力・・・。
今のところ何の効果もありませんが
もう少し待ってみようかと思います(笑)

ドル円、とっても下がりそうな
予感がしています。
そのときはそのときですね♪

ポチありがとうございます。


[C2422] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

念力作戦はよくやっちゃいます(笑)
ムダとはしりつつ
山伏級の念力を。。。
湯のみ、最近はドル柄ばかりですが
色々あるんですよ♪

ユーロも下がっていますよね・・・。
一時は調子よく上がっていたのに
ウソみたいですよね。

私は、上手く波に乗れない女です☆
あります!あります!
私の指値のギリギリまで上がって
下落するって。。。
感じワルっ!とか思いますよね(笑)

やっぱり下がりそうな気配ですよね。
私もそんな嫌な気配を
先ほどからひしひしと感じております。
ねねさんはどうぞ上手く波にのってくださいね♪


[C2423] ■lucifer405さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まだ利下げの可能性があるのですね。
気が気じゃないですね・・・。

日銀総裁、頼りにならないですよね。
いるのかいないのかも分からない感じで・・・。
120円・・・なってくれないかなぁ・・・(笑)


[C2424] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

これついついムダと知りつつ
やっちまいますよね(笑)
そして、大体逆の展開に(涙)
一緒ですね♪

滝にまで打たれに行って
それでも逆方向へ動いたら
頭きちゃいますよね(笑)
私ならありえそうです。


[C2425] ■無題

こんにちは。

山伏は多分ですが、自分の住んでるとこ
が発祥のような・・・分からないですが・・・多分です。ランニング中にボスざるに5メートル追われ引き返せないから、遠回りして帰りました。

念力「頼む~」って・・・自分は祈ってから駄目だと・・・ふてくされますね!・・・「ふ~ん」「いつもの事やんけ」って。



ねこざんさんってスイング的な中期ですか?


[C2426] ■無題

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXでセレブ道を究める! 」の管理人の桃子と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXでセレブ道を究める!

サイトURL:http://moukeyou100fx.blog7.fc2.com/


管理人名:桃子



それでは、失礼いたします。

桃子でした。


  • 2008-09-11
  • FXでセレブ道を究める!
  • URL
  • 編集

[C2427] ■saiさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

山伏って大阪が発祥なんですか☆
知りませんでした。
イメージで京都かななんて思ってました。

ええ!サルに追われたんですか?
怖いですね。でもちょっと面白いですね(笑)

念力は私も通じないと、
一人で、「そりゃそうか」とかなりますよ。
私は中期トレードです。


[C2428] ■FXでセレブ道を究める!桃子さん ねこざんです

こんにちわ。

リンクを貼っていただきまして、
ありがとうございます。

貴サイトのリンク貼らせていただきましたので、
ブックマークの一覧を見るより
ご確認ください。

よろしくお願いいたします。


[C2429] ■無題

欲張って、2回目・・・スイマセン。

山伏・・・スイマセン・・・確かではないです。
ただそういった、関係の行事はあります。
ほら貝吹いてました・・・発祥は富くじです(全く逆)・・・。富くじ・・・らしいです・・・引っ越ししてきまして・・・。

そのサルですが・・・怖いですよね!これかなり
言ってますが・・・余り反応がなく・・・。

車道でランニングしてて、たまにいるんです。
見かけたら自分は引き返しますが、その時は
道路の両サイドでしたので・・・ただ怖いので
中央を走ってました(1ヶ月に一回くらい程度の趣味)(今はテレビ見ながら踏み台)

ですが・・・大丈夫だろと・・・走ってると・・・視界の
端に大きな物体がちらっと見えて・・・顔をまげて
見たら・・・2メートルまで近くにボスざる(デカイ!そして以外と速い!)が走ってきて!自分の残りの力振り絞って走り、5メートルは本当にすぐ斜め後ろを追いかけられました・・・。ので帰りは山を回って横の市に出て帰りました・・・サルはかなりの確率でいます・・・ただボスざるだったのが今怖く・・・本当に大きかったですし、目が合ってないのに追いかけられると、怖いです・・・見たかも
知れません・・・捕まってると・・・今頃・・・山生活・・・。

これ・・・もしかしてスルー(ノ_・。)
ボツ???


[C2430] ■saiさん ねこざんです?

富くじって宝くじみたいですね。

サルはかなり怖いと思います。

私も野生のサルは、二回ほど見たことがありますが
生身の対決ではなく、
何かに守られていましたが、すごい怖かったです。

一回目は横浜のでお茶をしていて、喫茶店の中から、
二回目は南伊豆に行ったときに車の中から、
見たことがあります。

すっごい早いし、意外と大きいっていうの分かります。
だけどランニング中に
その上、追いかけられたって、、、
私なら怖くて、もうその道は走れません(笑)


[C2431] ■ネコママァ!o(´0`o))))

(*´人`*) ごめ~ん  おらが…ドル円ショートしてて下がれーーーって念力送ったからなり…
優しいママァ!o(´0`o))))はおらが損したら困ると思い… 知らず知らずのうちに下げる力をくれていたのです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

おらが利確するまで待ってもらってもいいですかあ?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


[C2432] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

上がるように念力送ったの? ・。・;;

下がるように念力送ってみたら上がるかも? ^。^;;


[C2433] ■う~~むう~~!!(←念力のつもり

ねこざんさん、今日も大爆笑です!

こんな楽しいFXブログは数多くあるFXブログの中でも2つか3つくらいでしょうね。


  • 2008-09-12
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C2434] ■さとっちさん ママなりよ

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

下がれ念力の方が今は強いみたいですね♪
ここは諦めて
下がってから上がっての念力に変えます(笑)

リカクがんばってください!


[C2435] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

上がるように送ってみたのですが・・・。
エアー滝行までして(笑)

ためしに下がるように念力してみようかしら?
ソワソワ☆


[C2436] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
そのように言っていただけると
本当に励まされます♪

今日は、念力のコマですが
新しいねこざんの顔も開発でき、
嬉しいです☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX神通力】NZは利下げなりね☆ねこざんは念力トレード中

こんんちわ。


為替相場は、

ニュージーランドが利下げを発表し、

NZD/JPYは一時70円を割れましたね。


USD/JPYは107円台を行ったりきたりですね。


ねこざんのドル円ロングポジションは、当然のような顔をして含み損を抱えております


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ランキング参加中です♪ボタンから応援クリックをいただけると嬉しいです!


さて、本日のマンガです。


①相変わらずの含み損なりね。ヤレヤレ・・・。


ねこざん_山伏しになるFX①  


②そうだ!久々にチャートに念力を送ってみるなりよ♪


(↑そんなに良いアイデアじゃないのにね・・・)


  念力送信!!


ねこざん_山伏しになるFX②  


ええ!??  この人は・・・。


ねこざん_山伏しになるFX③  


④念力を注入すると、、、大抵はその反対に動くなりよ(涙)


ねこざん_山伏しになるFX④  

ねこざんのブログランキングが上昇します。良かったらボタンをクリックしてください


にほんブログ村 為替ブログへ


皆様の応援が一番の励みとなります!!


よろしくお願いいたします。

20件のコメント

[C2417] ■山伏(笑)

ねこざんさん、こんにちは。

うわー、キウイ
こんなときに利下げですか~。
ヒドイですね・・・。

おぉ、ねこざんさんの念力!!あはは★
どれどれ、ドル円は上がってるかな?
あっ・・・(汗)。
ちょっと届くのに、
時間がかかるのかもしれませんね。
ダイヤルアップ回線並みに・・・(・∀・)

ねこざんさん、ドル円を
これ以上は下げないよう、お願いします(´0ノ`*)

念力★ポチ。


  • 2008-09-11
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2418] ■とうとう・・・・

オセアニア、ここまで来たか・・って感じです。

ねこざんさん、こんにちわ。

とうとう、念力作戦に出ましたか!
山伏登場!
いやに気になる、$柄湯のみ(へへ!)

ポンドもユーロも、どこまで下がるのか?下がった瞬間に上がるとか? その波に乗れそうも無い私は、指を加えてみてるだけです。

一度上がってから、下がる・・・
ありそうですが、でも、その瞬間に乗れるか?
よくあるパターンは、108.30決済で入れておいて、108.29まで上がって激下がりする、それが私です。 (こんなことありません?)
それで含み損もりもりでした。

夕方から、また下がりそうな気配がそよそよ・・・
おみくじどおりですね、変動する-用心せよ!
今夜は動きそうですね、がんばりましょう!


  • 2008-09-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2419] ■無題

NZ 0.25でなく、0.5%利下げ。
しかも、中央銀行総裁のコメントが、
<今でもNZDは高いから、これでも下がらなければ、まだまだ利下げする>って、
ほとんど脅し文句になってました。
1ヶ月半で10円も下げたのに、まだ不満かよ、と思いますが。

日銀総裁もこれくらい言えば、USD/JPYなんか、すぐに120円くらいになるのになぁ。


[C2420] ■もちろん

これやってますよ!!

しか~~し やはり更に悪い方へ・・・・・

マジで滝にうたれてきたらもっと通じるのかも?

煩悩ばかっりですからね~ 念も通じないッス


  • 2008-09-11
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2421] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私の念力・・・。
今のところ何の効果もありませんが
もう少し待ってみようかと思います(笑)

ドル円、とっても下がりそうな
予感がしています。
そのときはそのときですね♪

ポチありがとうございます。


[C2422] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

念力作戦はよくやっちゃいます(笑)
ムダとはしりつつ
山伏級の念力を。。。
湯のみ、最近はドル柄ばかりですが
色々あるんですよ♪

ユーロも下がっていますよね・・・。
一時は調子よく上がっていたのに
ウソみたいですよね。

私は、上手く波に乗れない女です☆
あります!あります!
私の指値のギリギリまで上がって
下落するって。。。
感じワルっ!とか思いますよね(笑)

やっぱり下がりそうな気配ですよね。
私もそんな嫌な気配を
先ほどからひしひしと感じております。
ねねさんはどうぞ上手く波にのってくださいね♪


[C2423] ■lucifer405さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まだ利下げの可能性があるのですね。
気が気じゃないですね・・・。

日銀総裁、頼りにならないですよね。
いるのかいないのかも分からない感じで・・・。
120円・・・なってくれないかなぁ・・・(笑)


[C2424] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

これついついムダと知りつつ
やっちまいますよね(笑)
そして、大体逆の展開に(涙)
一緒ですね♪

滝にまで打たれに行って
それでも逆方向へ動いたら
頭きちゃいますよね(笑)
私ならありえそうです。


[C2425] ■無題

こんにちは。

山伏は多分ですが、自分の住んでるとこ
が発祥のような・・・分からないですが・・・多分です。ランニング中にボスざるに5メートル追われ引き返せないから、遠回りして帰りました。

念力「頼む~」って・・・自分は祈ってから駄目だと・・・ふてくされますね!・・・「ふ~ん」「いつもの事やんけ」って。



ねこざんさんってスイング的な中期ですか?


[C2426] ■無題

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXでセレブ道を究める! 」の管理人の桃子と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXでセレブ道を究める!

サイトURL:http://moukeyou100fx.blog7.fc2.com/


管理人名:桃子



それでは、失礼いたします。

桃子でした。


  • 2008-09-11
  • FXでセレブ道を究める!
  • URL
  • 編集

[C2427] ■saiさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

山伏って大阪が発祥なんですか☆
知りませんでした。
イメージで京都かななんて思ってました。

ええ!サルに追われたんですか?
怖いですね。でもちょっと面白いですね(笑)

念力は私も通じないと、
一人で、「そりゃそうか」とかなりますよ。
私は中期トレードです。


[C2428] ■FXでセレブ道を究める!桃子さん ねこざんです

こんにちわ。

リンクを貼っていただきまして、
ありがとうございます。

貴サイトのリンク貼らせていただきましたので、
ブックマークの一覧を見るより
ご確認ください。

よろしくお願いいたします。


[C2429] ■無題

欲張って、2回目・・・スイマセン。

山伏・・・スイマセン・・・確かではないです。
ただそういった、関係の行事はあります。
ほら貝吹いてました・・・発祥は富くじです(全く逆)・・・。富くじ・・・らしいです・・・引っ越ししてきまして・・・。

そのサルですが・・・怖いですよね!これかなり
言ってますが・・・余り反応がなく・・・。

車道でランニングしてて、たまにいるんです。
見かけたら自分は引き返しますが、その時は
道路の両サイドでしたので・・・ただ怖いので
中央を走ってました(1ヶ月に一回くらい程度の趣味)(今はテレビ見ながら踏み台)

ですが・・・大丈夫だろと・・・走ってると・・・視界の
端に大きな物体がちらっと見えて・・・顔をまげて
見たら・・・2メートルまで近くにボスざる(デカイ!そして以外と速い!)が走ってきて!自分の残りの力振り絞って走り、5メートルは本当にすぐ斜め後ろを追いかけられました・・・。ので帰りは山を回って横の市に出て帰りました・・・サルはかなりの確率でいます・・・ただボスざるだったのが今怖く・・・本当に大きかったですし、目が合ってないのに追いかけられると、怖いです・・・見たかも
知れません・・・捕まってると・・・今頃・・・山生活・・・。

これ・・・もしかしてスルー(ノ_・。)
ボツ???


[C2430] ■saiさん ねこざんです?

富くじって宝くじみたいですね。

サルはかなり怖いと思います。

私も野生のサルは、二回ほど見たことがありますが
生身の対決ではなく、
何かに守られていましたが、すごい怖かったです。

一回目は横浜のでお茶をしていて、喫茶店の中から、
二回目は南伊豆に行ったときに車の中から、
見たことがあります。

すっごい早いし、意外と大きいっていうの分かります。
だけどランニング中に
その上、追いかけられたって、、、
私なら怖くて、もうその道は走れません(笑)


[C2431] ■ネコママァ!o(´0`o))))

(*´人`*) ごめ~ん  おらが…ドル円ショートしてて下がれーーーって念力送ったからなり…
優しいママァ!o(´0`o))))はおらが損したら困ると思い… 知らず知らずのうちに下げる力をくれていたのです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

おらが利確するまで待ってもらってもいいですかあ?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


[C2432] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

上がるように念力送ったの? ・。・;;

下がるように念力送ってみたら上がるかも? ^。^;;


[C2433] ■う~~むう~~!!(←念力のつもり

ねこざんさん、今日も大爆笑です!

こんな楽しいFXブログは数多くあるFXブログの中でも2つか3つくらいでしょうね。


  • 2008-09-12
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C2434] ■さとっちさん ママなりよ

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

下がれ念力の方が今は強いみたいですね♪
ここは諦めて
下がってから上がっての念力に変えます(笑)

リカクがんばってください!


[C2435] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

上がるように送ってみたのですが・・・。
エアー滝行までして(笑)

ためしに下がるように念力してみようかしら?
ソワソワ☆


[C2436] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
そのように言っていただけると
本当に励まされます♪

今日は、念力のコマですが
新しいねこざんの顔も開発でき、
嬉しいです☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

