Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2329] ■私は

2ヶ月前に大損したときはブログ更新できませんでした。
なんとか立ち直って資金貯めてますがなかなかキツイです。
明るくブログを書くのは難しいですよね。
今私のブログは主婦の徒然日記みたいになってます。(トレード資金が無いので)
ねこざんさんのブログには勝手に励まされていますj。
が、無理しないで更新してくれると嬉しいです。
お互いのんびりやりましょ♪


[C2330] ■蒸し返しになるかもしれませんが

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
FXならびに投資のうちリスクが高いものは最悪なくなってもよい資金で行うものです。
言い方は悪いかもしれませんが、パチンコや競馬、宝くじなどのギャンブルや遊興費などに使っても良いと思える範囲のお金でやるものだと思ってます。
そして投資は仕事とは違い、楽しんで行うべきものだと思っています。
どういったスタイルで行うかは各自の自由だと思いますよ。
まぁ好んで損したくはないでしょうがw
でもアメリカが好きだからドルを買うでもいいし、経済情勢を自分なりに分析して取引してもいいし、兎に角楽しんでやれる範囲の金額でやることが一番いいのかなと思っています。
長いし変な文章かもしれませんが、私はねこざんさんのブログというか投資との向き合い方、とても好感を持っています。
これからも応援させていただきますね


  • 2008-09-06
  • hys
  • URL
  • 編集

[C2331] ■billbillさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

確かに大損すると
何もする気が起きないですよね。。。
書くのがきついときはお休みしながら
続けられるまで続けてみたいと思います。

励まされるといっていただけると
大変嬉しいです。ありがとうございます。
がんばろうという気になります♪

私もFXネタでないときは、
ダメ女の日記になってしまっています(笑)


[C2332] ■hysさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。
投資は損をすると苦痛を伴うこともありますが、
でも基本的にその投資が好きで
楽しいと思えることは大事なことですよね。

私は、USD/JPYかAUD/JPYばかりですが
なぜそうなのか考えてみると
何となくやりやすいからっていうだけでした(笑)
↑適当ですみません。
いい加減なこともあるのですが、
決して不真面目にしているわけではないので
hysさんから頂いたコメントは、
非常に嬉しく思い、ありがたいと思いました。

FX以外のくだらない記事も多いのですが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

それから、全然長くないし変な文書じゃありませんよ。変なのは私です(笑)


[C2333] ■ここは、オアシス!!

ねこざんさ~~~ん

そんなん気にかけてたら気が重くなりますよ
自分なんて書いたらドン引きされるくらい
負けてるんですよ!!

そんなときでもココにくると気持ちが明るくなるので
毎日来てるんですからね
FXネタ意外もあって楽しくおじゃまさせてもらってすんですよ
みんなそうだと思いますけどね

あの書き込み読ませて頂きましたけど
ちょっと範疇を越えてますよ
もっと楽しく考えましょうよ

おっと余計な事を書きましたけど
これからも 負け組のオアシスであって下さい

(掲載はおまかせします 乗せなくてもOKっす)


  • 2008-09-06
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2334] ■いつもありがとう!

ねこざんさんが、元気ないのは何かあったのかな~?と昨日のコメントを読みましたが、よく分からず・・・。

ねこざんさんの含み損は大したことないのでしょう?それが原因じゃないですよね~。

私なんか、自分のトレードにがっくりきて、ねこざんさんのブログ読んで、元気になって・・・。
毎日訪問してますよ~。

やめるなんて言わないでくださいね~~~
応援してま~す!ぽちっ


  • 2008-09-06
  • うらら
  • URL
  • 編集

[C2335] ■はじめまして

FX関係で検索していて、
ねこざんさんのブログを見つけました。
楽しいイラストが素敵です。
FXの良いところは、
真剣にやれば、必ずプラスにできることですね。
私も最初の頃、大きなマイナスを出しましたが、
ここ1ヶ月半ほど、真剣に取り組んで、
ようやくちょっとはプラスになるようになってきました。
株だと、こうは、いかないです。

私も、いま、108円台半ばのUSD買いポジションですが、
心配いらないです・・・たぶん。

これからも、お互いにがんばりましょう。


  • 2008-09-06
  • lucifer406 (chikin-FX)
  • URL
  • 編集

[C2336] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんだか動揺してしまって
ご心配をおかけいたしまして、すみませんでしいた。
またマヌケなトレード内容を
お伝えしていこうと思っているので、
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

ところでふぃがろさんは
ずいぶんとスッキリされてしまいましが、
また来週からポジション取るんですか?
もしそうであるなら、
どうぞがんばってください♪応援しています。


[C2337] ■うららさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそいつもご訪問いただきまして
本当にありがとうございます。
何より嬉しいことです。

もうすっかり元気になりましたし、
今後もつまらない話を描いていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

来週からお互いにトレードが
上手くいくといいですよね♪
がんばりましょうね!
ポチありがとうございます☆


[C2338] ■元気だしてね♪

ねこざんさん、こんにちは。

まぁ、そうでしたか~。。。
でも、分かります。
ブログをやっていると
色々なことがありますよね。ウンウン。

こんなこと書いていいのか、分かりませんが
私もmyブログのコメント欄を拝見して
傷ついたこと・・・何度かあります。
決して悪意のあるコメントではないのですが
そこまでハッキリ書かなくても・・・と
思わされたこと、何度かありました。

それに私たちはGHだから、
なおさら傷ついてしまいますよね('-^*)/

でも、あんまり気にし過ぎないでね!!
一人一人考え方が違うのは当然だと思うし
なにより、ねこざんさんのブログ
みんな大好きですからネ(*^▽^*)

今回のFX山の噴火に飲み込まれた
ネコピカより。  今日のポチ。


  • 2008-09-06
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2339] ■lucifer405さん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やはり皆様大きな損失を出されて、
真剣に取り組まれて
プラスを出していらっしゃるのですね。
それは本当に大切なことなんだなと
改めて感じさせられました。

私も真剣でないわけじゃないのですがね(笑)

おお!lucifer405さんも同じ様な
ポジションありますか!それは心強いです。
いい方向に動くといいですね☆

ありがとうございます。
本当にお互いにがんばりましょう♪

FX以外のくだらない記事も多いのですが
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


[C2340] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も動揺しすぎというか、、、
ダサさ全開で、
今となっては、皆様から励ましのコメントをいただき、
少し自分の行動を恥ずかしく思っています(恥)

そうなんですよね。
皆様それぞれお考えがあって、
それを正直に書いてくださっただけなんですが
私がそこを理解できず、
本当に反省し、申し訳なく思っています。

たまに傷つくって分かります(笑)
私もたまにそういうことありますよ。アハハ。
あんまり気にしていないですけどね。

GH同士今後もトレード&ブログがんばりましょうね。

励ましのお言葉本当にありがたく思います。

FX山って頻繁に噴火するから
参りますよね。100年に一回くらいに
してほしいものです。
ポチありがとうございます♪


[C2341] ■こんばんわ。

ねこざんさん、今日の漫画はすごい!
まさしくそのとおりでした。 
活火山だなあ。。。まさしく。。。
NYクローズには、値を戻しましたね。 投資家には、このまま、108円後半まで行くだろうという意見もありますが、こればっかりは、わかりません。
とりあえず、ノーポジで迎えた朝は、楽でした(笑)

ノリPご主人は、和歌山の出身ですか。
そうなんだ! なんだか、うれしいですよ。
和歌山、果物は豊富だし、空気はいいし、いいところですね。
和歌山に近いと、果物が安くで手にはいります。
白桃の不ぞろいなんて、30個で2000円ぐらいでした。もう、いやほど、桃食べました。桃はもういらんというぐらい。お魚もおいしいし。
早く、移住してきてぇ!

てなことで、そうなんです、タイガーズとりあえず、首位、でも、なんか、首の皮一枚の首位手名感じで、ドルの来週と同じで、先はわかりません。
野球もFXも先が明るいか、暗いか、わからないですねぇ。

今日は久しぶりに、釣りに行きました。
途中で、鰯の群れがきました。 水面が銀色になって、怒涛のごとく、かかります。 うっそ!
てな感じで。 ドルもかからないかな。。うっそ!なんて言ってみたい。

ねこざんさんのブログは、ほんとに楽しいですね。FXの損を癒してくれます。
FX関係のブログは多々あれど、ねこざんさんの漫画ほど、楽しみにしていることはありません。
そのうち、FX漫画、本になるのではと、思っています。 
止めないでくださいね、私の楽しみなんですから!
来週もめげずにがんばるぞ!!
ねこざんさんの、ポジ、耐えられるものでありますように!


  • 2008-09-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2342] ■無題

こんばんは。
ねこざんさんて、ブログにすごいポリシー
をお持ちなんですねー。
さすがランキング2位になられるだけの
ことはあります。
僕のアフィリ目的とディーリングノート替わり
のブログとは大違いですね。
尊敬しちゃいます!
これからも今のスタイル続けていって
ほしいですねー!
(FX話よりくだらない話の方が個人的には
 好きです・・♪)

108円ならハイレバでもない限り持ちこたえ
そうですけど。
そういえば昨年8月にドル円122円100万通貨
ロングしたら即日暴落して121円で損切りした
こと思い出しました。
今となってはいい思い出です・・
(よくはないですけど)

でもコメントに「大成功」の文字が無いのですが、
大成功したら豹変してしまわれるということ
でしょうか・・


[C2343] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

そっか~ ・。・;;

GHだもんね~ ・。・;;

デリケートなんだねぇ~ -。-

猫も飼ってみるとデリケートなんだよなぁ~ -。-

ねこざんさんの気持ち分かってたよ~ ・。・

自分の失敗を書いてみんなにはこうならないで欲しいって気持ち 

これからもスタンスは変えなくていいと思うよ~ ・。・

んでもいろんな書き込みはこれからもあるだろうけど・・・

僕も相場で失敗して、同じような失敗してる人見ると一言助言したくなるけど、人それぞれ相場観が違うから今はしてないけどね~ ・。・

結論: 人それぞれなんで気にするな ・。・ノ


[C2344] ■無題

ねこざんさん!

ねこざんさんのネタと絵はとってもとっても楽しいので
FXネタでなくたって、かまわないですよ~~(私は)

FXのことはまたかきかくなったらかけばいいじゃないですか。

私もぎんぎんにFXで儲けることを考えながら(←本気です。
<私の場合>楽しみながらとかレジャーとして、じゃないです。
一流のトレーダーになりたんです!!笑・・
今はまだへなちょこですが、
なので絶対にあきらめませんし日々是精進です)

こんなこというのもなんですが。。

所詮寿命がきて死ぬときはお金なんて持って行けないです。

死んだあとに持って行けるのは
この世に生きている間に、どれだけ
他の人を楽しませたか、幸せな気分にさせたか
人に喜んでもらえたか?
という蓄積だと思うんです。

そういう意味では、ねこざんさんは
現物のお金は多少失っても
幸せの貯金はい~~っぱいい~~っぱい!
持っているじゃないですか。


これからも一緒にがんばりましょう♪


  • 2008-09-07
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C2345] ■ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ノーポジスッキリ良かったです♪
先週は噴火でしたよね・・・。
噴火警報とかあるといいのに(笑)

そうなんです。ノリPは和歌山県なんです。
実は私の母もこの間亡くなった祖父も
和歌山の人間なんですよ♪
なので小さいころは、夏休みなんかは
よくおじいちゃんの家に遊びに行っていました。
お魚も果物もおいしくて、海も近くて
いいところですよね~。
しかし白桃、30個で2000円って破格ですね!
うらやましいです♪
早く移住したいです!

タイガースそうだったんですか。
強いっていうイメージでしたが。
ノリPも熱狂的ではありませんが
阪神を応援しているようですよ☆

釣り!
イワシの群れで水面が銀色!
怒涛のごとく、かかる!
すべてがうらやましいフレーズです(笑)
いいですね~。私も釣りしたくなります。
FXも怒涛のごとく、プラス決済とかに
なりたいですよね~アハハ。

最後になりましたが、ありがとうございます。
そのようにいっていただけると
やる気が沸いてきます♪
私もいつもねねさんの釣りレポ楽しみに
しているんです。これからもよろしくお願いします。


[C2346] ■federalさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

偉そうにいえるほどのものではないので
恥ずかしいです。
私はたまたま広告とか貼ってませんが、
ブログが収入になることは非常に
良いことだと思います。
これからもくだらないネタ多いと思いますが
どうぞよろしくお願いしますね!

100万通貨!すごいですね。
それって、損したらイタイですけど
儲かるときもハンパではないですね♪
私はかなり低レバです(笑)

コメントに「大成功」がないのは、
その気配が今のところなさそうなので
自然と除外されてしまったようです('-^*)/


[C2347] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

猫ってデリケートなんですかぁ~。
大きな音とか苦手っていいますよね。

まったくお恥ずかしいことです。
これからも相変わらずの内容で
続けていきます。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


[C2348] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やさしいお言葉に
なんとお礼を申し上げたらよいか
言葉もありません。
本当にありがとうございます。

私は至らないことばかりで
皆様にはご心配ご迷惑ばかり
おかけしてしまっていますが、
どうぞこれからも応援してください。

ところで、あみんさんはFXでぎんぎんに
儲けることが目標なんですね!
絶対に諦めないという気持ちが
実は一番大事なような気がしますので、
どうぞその日がくるまでがんばってください。
応援しています。
その日は近いのではないでしょうか?
なんとなくそんな気がします。


[C2349] ■分かります!

よく分かります!
凹むことも多いのがFXかなと
上手くいけば嬉しいし上手くいかないと悲しくてブログ更新したくなくなります^^:
お互い頑張りましょう!
いつもねこざんさんのブログで楽しくさせていただいてるので応援しております♪


[C2350] ■karenさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

へこむこと多いですけど、
へこんでいても仕方ないと
ブログに色々と書いてしまって
皆様にご心配をおかけすることも
しばしばですが、
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX大暴落】FX山大噴火☆みんな急いで逃げるなりよ~!【きゃ~★】

こんにちわ。


今日は少しお話をさせてください。


このブログはねこざんが自分の裁量で行ったFXトレードについて、

その結果が成功しても、失敗しても、大失敗しても、

正直に明るく楽しく分かりやすく

描くことを目標としています。或いはそれが自分の役目でもあると

おこがましくも思っております。。。


このブログはそれ以上でもそれ以下でもないと思っています。


私らしくブログを書けなくなってしまったときは、

このブログをやめるときだと思っていますので、

これからもそのスタンスは変えたくないと思っています。


どうぞこれからも、至らないことばかりではありますが

応援をよろしくお願いいたします!

ねこざん_FX大噴火   

今週はこんな感じだったなりね♪

いつも応援いただき、ありがとうございます。

今日も下のボタンから、応援のワンクリックをしていただけると嬉しいです!

ねこざんのランキングが上昇します☆


にほんブログ村 為替ブログへ

皆様の応援が大変な励みになります!!


よろしくお願いいたします♪

22件のコメント

[C2329] ■私は

2ヶ月前に大損したときはブログ更新できませんでした。
なんとか立ち直って資金貯めてますがなかなかキツイです。
明るくブログを書くのは難しいですよね。
今私のブログは主婦の徒然日記みたいになってます。(トレード資金が無いので)
ねこざんさんのブログには勝手に励まされていますj。
が、無理しないで更新してくれると嬉しいです。
お互いのんびりやりましょ♪


[C2330] ■蒸し返しになるかもしれませんが

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
FXならびに投資のうちリスクが高いものは最悪なくなってもよい資金で行うものです。
言い方は悪いかもしれませんが、パチンコや競馬、宝くじなどのギャンブルや遊興費などに使っても良いと思える範囲のお金でやるものだと思ってます。
そして投資は仕事とは違い、楽しんで行うべきものだと思っています。
どういったスタイルで行うかは各自の自由だと思いますよ。
まぁ好んで損したくはないでしょうがw
でもアメリカが好きだからドルを買うでもいいし、経済情勢を自分なりに分析して取引してもいいし、兎に角楽しんでやれる範囲の金額でやることが一番いいのかなと思っています。
長いし変な文章かもしれませんが、私はねこざんさんのブログというか投資との向き合い方、とても好感を持っています。
これからも応援させていただきますね


  • 2008-09-06
  • hys
  • URL
  • 編集

[C2331] ■billbillさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

確かに大損すると
何もする気が起きないですよね。。。
書くのがきついときはお休みしながら
続けられるまで続けてみたいと思います。

励まされるといっていただけると
大変嬉しいです。ありがとうございます。
がんばろうという気になります♪

私もFXネタでないときは、
ダメ女の日記になってしまっています(笑)


[C2332] ■hysさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。
投資は損をすると苦痛を伴うこともありますが、
でも基本的にその投資が好きで
楽しいと思えることは大事なことですよね。

私は、USD/JPYかAUD/JPYばかりですが
なぜそうなのか考えてみると
何となくやりやすいからっていうだけでした(笑)
↑適当ですみません。
いい加減なこともあるのですが、
決して不真面目にしているわけではないので
hysさんから頂いたコメントは、
非常に嬉しく思い、ありがたいと思いました。

FX以外のくだらない記事も多いのですが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

それから、全然長くないし変な文書じゃありませんよ。変なのは私です(笑)


[C2333] ■ここは、オアシス!!

ねこざんさ~~~ん

そんなん気にかけてたら気が重くなりますよ
自分なんて書いたらドン引きされるくらい
負けてるんですよ!!

そんなときでもココにくると気持ちが明るくなるので
毎日来てるんですからね
FXネタ意外もあって楽しくおじゃまさせてもらってすんですよ
みんなそうだと思いますけどね

あの書き込み読ませて頂きましたけど
ちょっと範疇を越えてますよ
もっと楽しく考えましょうよ

おっと余計な事を書きましたけど
これからも 負け組のオアシスであって下さい

(掲載はおまかせします 乗せなくてもOKっす)


  • 2008-09-06
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2334] ■いつもありがとう!

ねこざんさんが、元気ないのは何かあったのかな~?と昨日のコメントを読みましたが、よく分からず・・・。

ねこざんさんの含み損は大したことないのでしょう?それが原因じゃないですよね~。

私なんか、自分のトレードにがっくりきて、ねこざんさんのブログ読んで、元気になって・・・。
毎日訪問してますよ~。

やめるなんて言わないでくださいね~~~
応援してま~す!ぽちっ


  • 2008-09-06
  • うらら
  • URL
  • 編集

[C2335] ■はじめまして

FX関係で検索していて、
ねこざんさんのブログを見つけました。
楽しいイラストが素敵です。
FXの良いところは、
真剣にやれば、必ずプラスにできることですね。
私も最初の頃、大きなマイナスを出しましたが、
ここ1ヶ月半ほど、真剣に取り組んで、
ようやくちょっとはプラスになるようになってきました。
株だと、こうは、いかないです。

私も、いま、108円台半ばのUSD買いポジションですが、
心配いらないです・・・たぶん。

これからも、お互いにがんばりましょう。


  • 2008-09-06
  • lucifer406 (chikin-FX)
  • URL
  • 編集

[C2336] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんだか動揺してしまって
ご心配をおかけいたしまして、すみませんでしいた。
またマヌケなトレード内容を
お伝えしていこうと思っているので、
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

ところでふぃがろさんは
ずいぶんとスッキリされてしまいましが、
また来週からポジション取るんですか?
もしそうであるなら、
どうぞがんばってください♪応援しています。


[C2337] ■うららさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそいつもご訪問いただきまして
本当にありがとうございます。
何より嬉しいことです。

もうすっかり元気になりましたし、
今後もつまらない話を描いていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

来週からお互いにトレードが
上手くいくといいですよね♪
がんばりましょうね!
ポチありがとうございます☆


[C2338] ■元気だしてね♪

ねこざんさん、こんにちは。

まぁ、そうでしたか~。。。
でも、分かります。
ブログをやっていると
色々なことがありますよね。ウンウン。

こんなこと書いていいのか、分かりませんが
私もmyブログのコメント欄を拝見して
傷ついたこと・・・何度かあります。
決して悪意のあるコメントではないのですが
そこまでハッキリ書かなくても・・・と
思わされたこと、何度かありました。

それに私たちはGHだから、
なおさら傷ついてしまいますよね('-^*)/

でも、あんまり気にし過ぎないでね!!
一人一人考え方が違うのは当然だと思うし
なにより、ねこざんさんのブログ
みんな大好きですからネ(*^▽^*)

今回のFX山の噴火に飲み込まれた
ネコピカより。  今日のポチ。


  • 2008-09-06
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2339] ■lucifer405さん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やはり皆様大きな損失を出されて、
真剣に取り組まれて
プラスを出していらっしゃるのですね。
それは本当に大切なことなんだなと
改めて感じさせられました。

私も真剣でないわけじゃないのですがね(笑)

おお!lucifer405さんも同じ様な
ポジションありますか!それは心強いです。
いい方向に動くといいですね☆

ありがとうございます。
本当にお互いにがんばりましょう♪

FX以外のくだらない記事も多いのですが
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


[C2340] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も動揺しすぎというか、、、
ダサさ全開で、
今となっては、皆様から励ましのコメントをいただき、
少し自分の行動を恥ずかしく思っています(恥)

そうなんですよね。
皆様それぞれお考えがあって、
それを正直に書いてくださっただけなんですが
私がそこを理解できず、
本当に反省し、申し訳なく思っています。

たまに傷つくって分かります(笑)
私もたまにそういうことありますよ。アハハ。
あんまり気にしていないですけどね。

GH同士今後もトレード&ブログがんばりましょうね。

励ましのお言葉本当にありがたく思います。

FX山って頻繁に噴火するから
参りますよね。100年に一回くらいに
してほしいものです。
ポチありがとうございます♪


[C2341] ■こんばんわ。

ねこざんさん、今日の漫画はすごい!
まさしくそのとおりでした。 
活火山だなあ。。。まさしく。。。
NYクローズには、値を戻しましたね。 投資家には、このまま、108円後半まで行くだろうという意見もありますが、こればっかりは、わかりません。
とりあえず、ノーポジで迎えた朝は、楽でした(笑)

ノリPご主人は、和歌山の出身ですか。
そうなんだ! なんだか、うれしいですよ。
和歌山、果物は豊富だし、空気はいいし、いいところですね。
和歌山に近いと、果物が安くで手にはいります。
白桃の不ぞろいなんて、30個で2000円ぐらいでした。もう、いやほど、桃食べました。桃はもういらんというぐらい。お魚もおいしいし。
早く、移住してきてぇ!

てなことで、そうなんです、タイガーズとりあえず、首位、でも、なんか、首の皮一枚の首位手名感じで、ドルの来週と同じで、先はわかりません。
野球もFXも先が明るいか、暗いか、わからないですねぇ。

今日は久しぶりに、釣りに行きました。
途中で、鰯の群れがきました。 水面が銀色になって、怒涛のごとく、かかります。 うっそ!
てな感じで。 ドルもかからないかな。。うっそ!なんて言ってみたい。

ねこざんさんのブログは、ほんとに楽しいですね。FXの損を癒してくれます。
FX関係のブログは多々あれど、ねこざんさんの漫画ほど、楽しみにしていることはありません。
そのうち、FX漫画、本になるのではと、思っています。 
止めないでくださいね、私の楽しみなんですから!
来週もめげずにがんばるぞ!!
ねこざんさんの、ポジ、耐えられるものでありますように!


  • 2008-09-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2342] ■無題

こんばんは。
ねこざんさんて、ブログにすごいポリシー
をお持ちなんですねー。
さすがランキング2位になられるだけの
ことはあります。
僕のアフィリ目的とディーリングノート替わり
のブログとは大違いですね。
尊敬しちゃいます!
これからも今のスタイル続けていって
ほしいですねー!
(FX話よりくだらない話の方が個人的には
 好きです・・♪)

108円ならハイレバでもない限り持ちこたえ
そうですけど。
そういえば昨年8月にドル円122円100万通貨
ロングしたら即日暴落して121円で損切りした
こと思い出しました。
今となってはいい思い出です・・
(よくはないですけど)

でもコメントに「大成功」の文字が無いのですが、
大成功したら豹変してしまわれるということ
でしょうか・・


[C2343] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

そっか~ ・。・;;

GHだもんね~ ・。・;;

デリケートなんだねぇ~ -。-

猫も飼ってみるとデリケートなんだよなぁ~ -。-

ねこざんさんの気持ち分かってたよ~ ・。・

自分の失敗を書いてみんなにはこうならないで欲しいって気持ち 

これからもスタンスは変えなくていいと思うよ~ ・。・

んでもいろんな書き込みはこれからもあるだろうけど・・・

僕も相場で失敗して、同じような失敗してる人見ると一言助言したくなるけど、人それぞれ相場観が違うから今はしてないけどね~ ・。・

結論: 人それぞれなんで気にするな ・。・ノ


[C2344] ■無題

ねこざんさん!

ねこざんさんのネタと絵はとってもとっても楽しいので
FXネタでなくたって、かまわないですよ~~(私は)

FXのことはまたかきかくなったらかけばいいじゃないですか。

私もぎんぎんにFXで儲けることを考えながら(←本気です。
<私の場合>楽しみながらとかレジャーとして、じゃないです。
一流のトレーダーになりたんです!!笑・・
今はまだへなちょこですが、
なので絶対にあきらめませんし日々是精進です)

こんなこというのもなんですが。。

所詮寿命がきて死ぬときはお金なんて持って行けないです。

死んだあとに持って行けるのは
この世に生きている間に、どれだけ
他の人を楽しませたか、幸せな気分にさせたか
人に喜んでもらえたか?
という蓄積だと思うんです。

そういう意味では、ねこざんさんは
現物のお金は多少失っても
幸せの貯金はい~~っぱいい~~っぱい!
持っているじゃないですか。


これからも一緒にがんばりましょう♪


  • 2008-09-07
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C2345] ■ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ノーポジスッキリ良かったです♪
先週は噴火でしたよね・・・。
噴火警報とかあるといいのに(笑)

そうなんです。ノリPは和歌山県なんです。
実は私の母もこの間亡くなった祖父も
和歌山の人間なんですよ♪
なので小さいころは、夏休みなんかは
よくおじいちゃんの家に遊びに行っていました。
お魚も果物もおいしくて、海も近くて
いいところですよね~。
しかし白桃、30個で2000円って破格ですね!
うらやましいです♪
早く移住したいです!

タイガースそうだったんですか。
強いっていうイメージでしたが。
ノリPも熱狂的ではありませんが
阪神を応援しているようですよ☆

釣り!
イワシの群れで水面が銀色!
怒涛のごとく、かかる!
すべてがうらやましいフレーズです(笑)
いいですね~。私も釣りしたくなります。
FXも怒涛のごとく、プラス決済とかに
なりたいですよね~アハハ。

最後になりましたが、ありがとうございます。
そのようにいっていただけると
やる気が沸いてきます♪
私もいつもねねさんの釣りレポ楽しみに
しているんです。これからもよろしくお願いします。


[C2346] ■federalさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

偉そうにいえるほどのものではないので
恥ずかしいです。
私はたまたま広告とか貼ってませんが、
ブログが収入になることは非常に
良いことだと思います。
これからもくだらないネタ多いと思いますが
どうぞよろしくお願いしますね!

100万通貨!すごいですね。
それって、損したらイタイですけど
儲かるときもハンパではないですね♪
私はかなり低レバです(笑)

コメントに「大成功」がないのは、
その気配が今のところなさそうなので
自然と除外されてしまったようです('-^*)/


[C2347] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

猫ってデリケートなんですかぁ~。
大きな音とか苦手っていいますよね。

まったくお恥ずかしいことです。
これからも相変わらずの内容で
続けていきます。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


[C2348] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やさしいお言葉に
なんとお礼を申し上げたらよいか
言葉もありません。
本当にありがとうございます。

私は至らないことばかりで
皆様にはご心配ご迷惑ばかり
おかけしてしまっていますが、
どうぞこれからも応援してください。

ところで、あみんさんはFXでぎんぎんに
儲けることが目標なんですね!
絶対に諦めないという気持ちが
実は一番大事なような気がしますので、
どうぞその日がくるまでがんばってください。
応援しています。
その日は近いのではないでしょうか?
なんとなくそんな気がします。


[C2349] ■分かります!

よく分かります!
凹むことも多いのがFXかなと
上手くいけば嬉しいし上手くいかないと悲しくてブログ更新したくなくなります^^:
お互い頑張りましょう!
いつもねこざんさんのブログで楽しくさせていただいてるので応援しております♪


[C2350] ■karenさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

へこむこと多いですけど、
へこんでいても仕方ないと
ブログに色々と書いてしまって
皆様にご心配をおかけすることも
しばしばですが、
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

