Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2265] ■(T-T*)

我が家の親戚等々、ちょっと多くなってきました・・・

自分も歳をとったのだなとしみじみ思います

おじいちゃんのご冥福をお祈り致します。


  • 2008-09-02
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2266] ■悲しいですね・・・

ねこざんさん、こんにちは。

まぁ・・・!!
お祖父さまが・・・それは辛いですね。
悲しいですね。。。
言葉もございません。

お祖父さまのご冥福を
心よりお祈りいたします。

ポチ。


  • 2008-09-02
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2267] ■この度の

お祖父様のこと、誠に・・・
どうかお力落としのないよう。

ねこざんさんが悲しみを乗り越えたなら、また戻ってきてくださいね。


[C2268] ■ご愁傷様です。

ねこざんさん、
こんにちわ。
旅行から帰ってすぐに、悲しい知らせ、ご愁傷様でした。
お疲れが出ませんように、どうぞご自愛ください。
また、元気なねこざんさんのお帰り待ってます。


  • 2008-09-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2269] ■無題

お悔やみ申し上げます
寂しくなるとは思いますが気を落とさずに...。


[C2270] ■そうですか・・・

おじい様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ねこざんのFXでの成功と漫画家のとしての成功もお祈り申し上げます~


[C2271] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

おじいさん長生きしたんだね~ ^。^

長生きできたことはよかったね ^。^


[C2272] ■無題

こんばんは。
敬老の日が目前なのに悲しいですね。
お悔やみ申し上げます。
ねこざんさんはおじいちゃん子なんですか。
僕はおじいちゃん居なかったです。
おばあちゃんは怖かったから
好きじゃなかったな。


[C2273] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

私もとうとう、父方も母方も
祖父・祖母共に亡くしました。
悲しいですが、また明日からがんばります。


[C2274] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

祖父の死は大変悲しい出来事でしたが、
新しいことを考える機会ともなりました。
また明日からがんばります!


[C2275] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

悲しい出来事でしたが、
また同時に
明日からがんばろうという気持ちに
祖父がさせてくれました。
明日からカンバックです(笑)


[C2276] ■ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

神戸へ行ってまいりました。
祖父の生活がこの神戸にあったのだと
改めて考えると
なんだか余計に神戸の街や関西という土地が
好きになりました。


[C2277] ■karenさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

祖父もこのように
皆さんにお声をかけていただき、
喜んでいると思います。


[C2278] ■サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

95歳でした。亡くなる直前まで
大病もなかったので、
それがなにより良かったです♪


[C2279] ■federalさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

おじいちゃん子という程
なついていたわけではないですが、
やさしくて・尊敬している祖父だったので
残念でした。
でも長生きできたのでよかったと思います。


[C2280] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

FXでの成功が危うい今日この頃ですが、
また明日からがんばろうと思います!

祖父もきっと喜んでいると思います。


[C2281] ■無題

こんにちは。

こんなタイミングで恐縮ですが・・・。
葬式に行った事もないですので。

自分も祖父が入院してますので、少しもっと
協力しなければと、考えさせられました。

お悔やみ申し上げます。


  • 2008-09-04
  • クリスピー(sai goli)
  • URL
  • 編集

[C2282] ■クリスピーさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お名前変えられたんですね♪

死んでしまった後に、
ああもう少しおじいちゃん孝行していればと
後悔の連続でした。

私の祖父も
亡くなるときも入院していましたが
私はなんら協力的でなかったので

どうぞクリスピーさんは、
おじい様が生きていらっしゃる間に
悔いのないようにしてくださいね。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悲しいなりよ・・・。円高も止まらないなりね・・・。

こんにちわ。


今日は、おじいちゃんが死んじゃったので、

お通夜とお葬式に行ってきます。


悲しいなりよ。グスン。


ねこざん_悲しいなりね  

いつも応援いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログへ

18件のコメント

[C2265] ■(T-T*)

我が家の親戚等々、ちょっと多くなってきました・・・

自分も歳をとったのだなとしみじみ思います

おじいちゃんのご冥福をお祈り致します。


  • 2008-09-02
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2266] ■悲しいですね・・・

ねこざんさん、こんにちは。

まぁ・・・!!
お祖父さまが・・・それは辛いですね。
悲しいですね。。。
言葉もございません。

お祖父さまのご冥福を
心よりお祈りいたします。

ポチ。


  • 2008-09-02
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2267] ■この度の

お祖父様のこと、誠に・・・
どうかお力落としのないよう。

ねこざんさんが悲しみを乗り越えたなら、また戻ってきてくださいね。


[C2268] ■ご愁傷様です。

ねこざんさん、
こんにちわ。
旅行から帰ってすぐに、悲しい知らせ、ご愁傷様でした。
お疲れが出ませんように、どうぞご自愛ください。
また、元気なねこざんさんのお帰り待ってます。


  • 2008-09-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2269] ■無題

お悔やみ申し上げます
寂しくなるとは思いますが気を落とさずに...。


[C2270] ■そうですか・・・

おじい様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ねこざんのFXでの成功と漫画家のとしての成功もお祈り申し上げます~


[C2271] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

おじいさん長生きしたんだね~ ^。^

長生きできたことはよかったね ^。^


[C2272] ■無題

こんばんは。
敬老の日が目前なのに悲しいですね。
お悔やみ申し上げます。
ねこざんさんはおじいちゃん子なんですか。
僕はおじいちゃん居なかったです。
おばあちゃんは怖かったから
好きじゃなかったな。


[C2273] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

私もとうとう、父方も母方も
祖父・祖母共に亡くしました。
悲しいですが、また明日からがんばります。


[C2274] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

祖父の死は大変悲しい出来事でしたが、
新しいことを考える機会ともなりました。
また明日からがんばります!


[C2275] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

悲しい出来事でしたが、
また同時に
明日からがんばろうという気持ちに
祖父がさせてくれました。
明日からカンバックです(笑)


[C2276] ■ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

神戸へ行ってまいりました。
祖父の生活がこの神戸にあったのだと
改めて考えると
なんだか余計に神戸の街や関西という土地が
好きになりました。


[C2277] ■karenさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

祖父もこのように
皆さんにお声をかけていただき、
喜んでいると思います。


[C2278] ■サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

95歳でした。亡くなる直前まで
大病もなかったので、
それがなにより良かったです♪


[C2279] ■federalさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

おじいちゃん子という程
なついていたわけではないですが、
やさしくて・尊敬している祖父だったので
残念でした。
でも長生きできたのでよかったと思います。


[C2280] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

FXでの成功が危うい今日この頃ですが、
また明日からがんばろうと思います!

祖父もきっと喜んでいると思います。


[C2281] ■無題

こんにちは。

こんなタイミングで恐縮ですが・・・。
葬式に行った事もないですので。

自分も祖父が入院してますので、少しもっと
協力しなければと、考えさせられました。

お悔やみ申し上げます。


  • 2008-09-04
  • クリスピー(sai goli)
  • URL
  • 編集

[C2282] ■クリスピーさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お名前変えられたんですね♪

死んでしまった後に、
ああもう少しおじいちゃん孝行していればと
後悔の連続でした。

私の祖父も
亡くなるときも入院していましたが
私はなんら協力的でなかったので

どうぞクリスピーさんは、
おじい様が生きていらっしゃる間に
悔いのないようにしてくださいね。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

