Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2179] ■こんにちわ。

ねこざんさん、こんにちわ。
昨夜のイベントは、ほとんど、功を奏せず、夜が明けてみれば、若干、始値が上がっただけでした。 重ーいです。
どこでポジればいいか、迷い迷いで、含み損抱えてしまっています。
110円台は、安定していませんね。今週の残りのイベントに期待です。
おたまじゃくし水槽、すごい! 
我が家は、めだかです。 ホームセンターで購入しためだか5匹、いまや、めだかの学校どころか、マンモス校、庭の水鉢では、小さすぎて、よくある、発泡スチロールの箱(冷凍食品とか入って送られてくるあれです)に、分けて飼育中。
誰かもらってくれないかなあ・・・・ でも、このあたりの小学生は、ほとんど、めだかや金魚、庭で飼育して、珍しくもなんともないんです。
あ~、めだかのごとく、含み損が増えるんではなく、利益が増えないかなあ・・・・
めげずにがんばりましょう! 


  • 2008-08-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2180] ■ライン

最近は涼しいので気持ちよくお昼寝できますねねこざんさん、こにゃにゃちは☆

デモトレも順調に含み損が膨ら・・・・・心中お察しします。

トレンドラインって、ついつい引きたくなってしまいますね。

そして実際に引いてみると、何だか投資がうまくいきそうな気がするから困ったものです。

そしてひとつ引いてみたら、他にも引いてみたくなるから困ったものです。

そして他にも引いてみると、サポートラインなどというものも引いてみたくなるから困ったものです。

そしてそうこうしている内にラインがごちゃごちゃになってしまい、結局何が何だか分からなくなってしまうから困ったものです。


[C2181] ■無題

ねこざんさんこんにちは。ナンピンで含み損とのことでご心中お察ししますが デモでよかったですね、ぼくも前まではブレイクしているのにナンピンで追いかけてロスカットばかりやってました。でもテクニカルのMACDを見るようになってから天底がわかるようになってきました。ねこざんさんも がんばってみてくださいね。


[C2182] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

わ~!メダカ!ですか!!
うちも4匹いますよ!!
あとドジョウが3匹。
とはいっても、全部ノリPのものですけど。

ねねさんのところは順調に
繁殖していてうらやましがると思います。
というのは、この週末は
温泉&メダカを採りに行くために
静岡までいくんですよ。。。

我が家はメダカも思うように増えませんが
めげずにがんばります♪


[C2183] ■ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日はゆっくりお昼寝のつもりが、風邪でノリPが家にいるもので、お昼寝が出来ていない
イライラねこざんです。

デモトレの方も、現在順調に含み損が
増えております♪

そ~なんですよね。
なんかあの不思議なライン
相場が読めた気分になりますよね(笑)ハハハ

ラインがごちゃごちゃになっちゃうの
ネタ帳に入ってます(^-^)/


[C2184] ■ゆきちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

デモにおいても、イマイチな女です(笑)

MACDを使われている方多いですね。
私も以前使ってましたが、
パラメータがダメだったのか、
イマイチ参考にならなくて、やめちゃいました☆

ありがとうございます!
お互いに良い結果が出せるように
がんばりましょう(^-^)/


[C2185] ■トレンディなお話だ

ねこざんさん、こんにちは。
さっきまでグーグー昼寝してた、
ネコピカです。

トレンドライン・・・
さすがはトレンディなねこざんさんですね☆
私は引いたことありませんが(笑)
最近ようやく
ローソク足について理解できた位ですから。
ヒドイもんです(゜ρ゜)

あらら、
ねこざんさんのデモトレは含み損が・・・。
デモトレで良かったですね。
私はリアルに
含み損が膨らんでおります(^O^)/

おたまじゃくし、ポチ。


  • 2008-08-27
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2186] ■無題

ねこざんさんの気持ちよくわかりますぅ

私も変な線の引き方していた頃がありました

最近は丁寧なブログを書いている方が多いので、自分で引かなくても助かってます。

今日もポチしていきますね


[C2187] ■無題

こんにちは!・・・。

QBでセンター分けにされて帰って来ました。
カットは2ヶ月ぶりで・・・まあこんな情報いらないですね。

インジケーターを使わないスタイルをされる
方はかなりハイレベルと思ってます・・・ローソク
パターンで・・・される方。
トレンドラインが小さくなるとブレイクの兆しなど
書いてましたが・・・。

自分ほとんどMACDしか見てないですが。




[C2188] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夫が風邪で家にいましたが
ちゃんと昼寝はしたねこざんです。

ドレンディな私に
ぴったりの勘違いトレンドラインでした♪
ローソク足とかって
いっぱいありすぎて、覚えられないですよね(笑)

ええ、含み損進行中です☆ヘラヘラ
リアル含み損ご愁傷様ですが
うまく決済されるといいですね!

いつもポチありがとうございます。


[C2189] ■イサムさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!同じようなご経験をお持ちの方が
いらっしゃって嬉しいです。

確かに最近は丁寧に分析されている方
多いですものね☆

同じ経験ポチしておきました♪


[C2190] ■sai goliさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夫もQBなんですが
散発いったの?っていうくらい
カットされた分量が少ないときがありますよ。

最近、テクニカルは
参考程度にしか使っていません。
なので上手く使いこなしている方の方が
ハイレベルに思っちゃいますが☆


[C2191] ■ネコママァ!o(´0`o)))) 可愛い

ママァ!o(´0`o))))ってばかわいらしい間違いをしていたなりねえ~ おらもそんなようなことをやらかしたことがあるような… Σ(=∇=ノノヒーッ
だって…人間思い込みとかありますもんねえ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
それにしても… 全然ブレイクしてないやん(*´∀`)クスクス


[C2192] ■さとっちさん ママなりよ

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね~。思い込みってありますよね。よかったよかった。さとっちさんにも
似たようなことがあって☆

今日のマンガも引き続き勘違いネタです♪きゃっ


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX失敗談】マヌケなFXの勘違い☆それじゃあ勝てないなりよ【アアハ】

こんにちわ。


昨日のFRB議事録では、

米国経済は金融逼迫で今後減速すると示され。

「次の行動は利上げ」としながらも、

その時期や幅については、

今後の展開次第ということです。


USD/JPYですが、今朝は少し下げているようですね。


ねこざんのデモトレは、ナンピンのおかげもあって、含み損が膨らんでおります


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ←ブログランキング参加中です♪ボタンから応援クリックいただけると嬉しいです!


さて、本日のマンガです。

ねこざんがFXをはじめて間もない時のマヌケなお話です。


①本で読んだ「トレンドライン」を引いてみるなりよ!


  これで、今のトレンドも一目瞭然☆ねこざんもトレンディーな女なりよ♪


  うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ


ねこざん_トレンドラインを引くFX①  

②よし!完璧!!うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ。


  トレンディーな女ねこざんが引いたトレンドラインは以下のとおり。


  これ↓なんかおかしいから・・・。これ↓「ブレイク」してないから・・・。

 
ねこざん_トレンドラインを引くFX②  


③ちなみに正しいトレンドラインはこちら。(皆さんご存知と思いますが。。。)


ねこざん_トレンドラインを引くFX③  


しばらくの間、こんなマヌケなことを気づかずに続けていました(笑アハハ

ちなみに今は、トレンドライン自体引いていません。


いつも応援いただき、ありがとうございます。

今日も下のボタンから、応援のワンクリックをしていただけると嬉しいです!

ねこざんのランキングが上昇します☆


にほんブログ村 為替ブログへ


皆様の大きな応援が励みになります♪

14件のコメント

[C2179] ■こんにちわ。

ねこざんさん、こんにちわ。
昨夜のイベントは、ほとんど、功を奏せず、夜が明けてみれば、若干、始値が上がっただけでした。 重ーいです。
どこでポジればいいか、迷い迷いで、含み損抱えてしまっています。
110円台は、安定していませんね。今週の残りのイベントに期待です。
おたまじゃくし水槽、すごい! 
我が家は、めだかです。 ホームセンターで購入しためだか5匹、いまや、めだかの学校どころか、マンモス校、庭の水鉢では、小さすぎて、よくある、発泡スチロールの箱(冷凍食品とか入って送られてくるあれです)に、分けて飼育中。
誰かもらってくれないかなあ・・・・ でも、このあたりの小学生は、ほとんど、めだかや金魚、庭で飼育して、珍しくもなんともないんです。
あ~、めだかのごとく、含み損が増えるんではなく、利益が増えないかなあ・・・・
めげずにがんばりましょう! 


  • 2008-08-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2180] ■ライン

最近は涼しいので気持ちよくお昼寝できますねねこざんさん、こにゃにゃちは☆

デモトレも順調に含み損が膨ら・・・・・心中お察しします。

トレンドラインって、ついつい引きたくなってしまいますね。

そして実際に引いてみると、何だか投資がうまくいきそうな気がするから困ったものです。

そしてひとつ引いてみたら、他にも引いてみたくなるから困ったものです。

そして他にも引いてみると、サポートラインなどというものも引いてみたくなるから困ったものです。

そしてそうこうしている内にラインがごちゃごちゃになってしまい、結局何が何だか分からなくなってしまうから困ったものです。


[C2181] ■無題

ねこざんさんこんにちは。ナンピンで含み損とのことでご心中お察ししますが デモでよかったですね、ぼくも前まではブレイクしているのにナンピンで追いかけてロスカットばかりやってました。でもテクニカルのMACDを見るようになってから天底がわかるようになってきました。ねこざんさんも がんばってみてくださいね。


[C2182] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

わ~!メダカ!ですか!!
うちも4匹いますよ!!
あとドジョウが3匹。
とはいっても、全部ノリPのものですけど。

ねねさんのところは順調に
繁殖していてうらやましがると思います。
というのは、この週末は
温泉&メダカを採りに行くために
静岡までいくんですよ。。。

我が家はメダカも思うように増えませんが
めげずにがんばります♪


[C2183] ■ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日はゆっくりお昼寝のつもりが、風邪でノリPが家にいるもので、お昼寝が出来ていない
イライラねこざんです。

デモトレの方も、現在順調に含み損が
増えております♪

そ~なんですよね。
なんかあの不思議なライン
相場が読めた気分になりますよね(笑)ハハハ

ラインがごちゃごちゃになっちゃうの
ネタ帳に入ってます(^-^)/


[C2184] ■ゆきちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

デモにおいても、イマイチな女です(笑)

MACDを使われている方多いですね。
私も以前使ってましたが、
パラメータがダメだったのか、
イマイチ参考にならなくて、やめちゃいました☆

ありがとうございます!
お互いに良い結果が出せるように
がんばりましょう(^-^)/


[C2185] ■トレンディなお話だ

ねこざんさん、こんにちは。
さっきまでグーグー昼寝してた、
ネコピカです。

トレンドライン・・・
さすがはトレンディなねこざんさんですね☆
私は引いたことありませんが(笑)
最近ようやく
ローソク足について理解できた位ですから。
ヒドイもんです(゜ρ゜)

あらら、
ねこざんさんのデモトレは含み損が・・・。
デモトレで良かったですね。
私はリアルに
含み損が膨らんでおります(^O^)/

おたまじゃくし、ポチ。


  • 2008-08-27
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2186] ■無題

ねこざんさんの気持ちよくわかりますぅ

私も変な線の引き方していた頃がありました

最近は丁寧なブログを書いている方が多いので、自分で引かなくても助かってます。

今日もポチしていきますね


[C2187] ■無題

こんにちは!・・・。

QBでセンター分けにされて帰って来ました。
カットは2ヶ月ぶりで・・・まあこんな情報いらないですね。

インジケーターを使わないスタイルをされる
方はかなりハイレベルと思ってます・・・ローソク
パターンで・・・される方。
トレンドラインが小さくなるとブレイクの兆しなど
書いてましたが・・・。

自分ほとんどMACDしか見てないですが。




[C2188] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夫が風邪で家にいましたが
ちゃんと昼寝はしたねこざんです。

ドレンディな私に
ぴったりの勘違いトレンドラインでした♪
ローソク足とかって
いっぱいありすぎて、覚えられないですよね(笑)

ええ、含み損進行中です☆ヘラヘラ
リアル含み損ご愁傷様ですが
うまく決済されるといいですね!

いつもポチありがとうございます。


[C2189] ■イサムさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!同じようなご経験をお持ちの方が
いらっしゃって嬉しいです。

確かに最近は丁寧に分析されている方
多いですものね☆

同じ経験ポチしておきました♪


[C2190] ■sai goliさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夫もQBなんですが
散発いったの?っていうくらい
カットされた分量が少ないときがありますよ。

最近、テクニカルは
参考程度にしか使っていません。
なので上手く使いこなしている方の方が
ハイレベルに思っちゃいますが☆


[C2191] ■ネコママァ!o(´0`o)))) 可愛い

ママァ!o(´0`o))))ってばかわいらしい間違いをしていたなりねえ~ おらもそんなようなことをやらかしたことがあるような… Σ(=∇=ノノヒーッ
だって…人間思い込みとかありますもんねえ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
それにしても… 全然ブレイクしてないやん(*´∀`)クスクス


[C2192] ■さとっちさん ママなりよ

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね~。思い込みってありますよね。よかったよかった。さとっちさんにも
似たようなことがあって☆

今日のマンガも引き続き勘違いネタです♪きゃっ


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

