Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2160] ■飼ってます

うちにも、おたまじゃくしがいます(子供がとってきた)。
カエルになったのは近所のたんぼに放しているようです。
5万匹がカエルになったらすごいことになりますね。
マンガの水槽をもっている子供をみたら
なんだか磯辺焼きが食べたくなりました。


  • 2008-08-26
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C2161] ■すごい話だなー☆

ねこざんさん、こんにちは。

ええっー!?どうしてどうして!?
私もビックリして、
シリモチつきそうになりました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
どうしてそんなに沢山の
おたまじゃくし持ってたんだろ!?
気持ち悪すぎですねー・・・。

で、ねこざんさんは
もちろん、少しは貰ってあげたんですよね?
純真無垢な子供の願いですもんね(///∇//)

レバレッジ・・・うまい!!
ポチッとな♪


  • 2008-08-26
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2162] ■今週から復活です

おたまじゃくしもらってくれるよう頼まれるなんて、このジャージ着たお姉ちゃんならきっと怒らずに話を聞いてくれるかもしれないと子供から思われたからに違いない人徳のあるねこざんさん、こにゃにゃちは☆

その子は夏休みの自由研究か何かで、池か川の中にあったあのでろんとした蛙の卵を水槽に入れておいたのかもしれませんね。

FXのお金も、このおたまじゃくし位増えるといいのですが・・・

所で、以前こちらのコメントに書きましたが、SL乗ってきましたよ。
高崎~水上間をD51が客車を引っ張りました。

客車のシートが旧式の対面型のボックス席だったので、私たちの目の前には家族6人連れのお父さんが息子と座り、そして周りは酒飲んだり駅弁食べてにぎやかな家族連れのお客さんたちに囲まれたGHな我が夫婦は、終点まで小さく縮こまっておりました・・・

ボックス席は緊張します。


[C2163] ■上山完さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やはりお子さんは
おたまじゃくしとか好きですものね~。
しかし物には限度というものが(笑)

あの黒い物体、磯辺焼きに見えましたか?
なかなか通ですね☆
しかし磯辺焼きって最近見かけなくなりましたね。


[C2164] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

実は近くで一部始終を見ていた
男がおりまして、(←夫に決まっています。)
後ほど話を聞いたところ、、、
子供が死に物狂いでおたまじゃくしを採取
していたものの、
親が池に戻すように促し(←そりゃそうだ5万はムリだ)
死にもの狂いで採取した子供は、
それは出来ないから、
せめて人に貰ってもらうということにして。
私を始め、その時池のほとりを歩いていた数人が、被害にあったそうです。

ハハハ。もちろん、子供の願いですから・・・
ハハハ、その場から猛ダッシュで
逃走しました(^^ゞ


[C2165] ■ごくしょうさん ねこざんです

お久しぶりです。こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たぶんたまたま池のほとりをアホ面で歩いており、衝撃の事件に巻き込まれたねこざんです。
只今昼寝より戻りました。

夏休みに向けて5万匹をふ化させる予定だったの
でしょうか?

本当です。あの調子でFXのお金も
増えてくれたらと私も思いました(笑)

SL!レポまってました♪

おお!ボックス席の緊張わかりますよ!
なるほど、やはりごくしょうさんご夫婦も
GHでしたか!薄々そうではないかと思っていましたが。
なんだかとっても分かるような気がします。
前に新幹線に一人で乗ったときに、
隣に酔っ払ったオッサンが乗ってきて、
神戸まで3時間ずっと話しかけられた時は、
一人余裕を失いました(笑)


[C2166] ■上山完さん ねこざんです?

度々すみません。

磯辺焼きもしかして
もちの部分が子供で水槽が海苔ですかね?
私も突然、子供が磯辺焼きに見えたもので(笑)


[C2167] ■子供って

純粋ですね~~
その心どこにいったんでしょうね~ あっしら

子供の頃よく捨て猫拾ってきて怒られました
ある日、がんとして言うこと聞かず怒られながらも熱意に負けた親は飼うことをゆるしてくれました
どんどんふえてったらそりゃ怒るよね (^_^;

おたまじゃくしは飼えないよね~


  • 2008-08-26
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2168] ■無題

おたまじゃくしって懐かしいですね

私も子供の頃は田んぼで取ってました。

でも今は気持ちが悪くて触れません

あの時、嫌な顔をした母の気持ちが良くわかります

今日もポチしていきますね


[C2169] ■磯辺焼き

> もちの部分が子供で水槽が海苔ですかね?
おお!まさしく、そのとおりです。
なんか、すごくうれしいです。
ねこざんさんと私の間に運命の糸が・・・

ぜんぜん関係ないですが
先日、子供とはなしをしていたら
急いでいくときの様子をあらわすのに
◆ちゃっちゃかちゃー(自転車)
◆すったかたー(かけあし)
◆たったかたー(徒歩)
と使い分けているそうです。
う~ん、何を考えているのやら。


  • 2008-08-26
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C2170] ■無題

こんばんは。

レバレッジかぁーなるほど、あの絵が噂のデイトレの味方、ハイレバですね!

自分もう引き出しないです・・・トホホ・・・。

3センチ起こしされましたか? 自分たしかビックリして頭ぶつけ合いになったので・・・むいぐるみ
などがいいかなと・・・ただ顔ですると反応が
見れるので面白いです・・・無反応は多分「ここは
いったい何処なんだ!」と「うわあー」というのが
あります・・・後者はキケンです・・・ので。

本当にするのは自分くらいですが・・・。



[C2171] ■驚きますよね^^:

そんなにぎっしりおたまじゃくしが入ってたら私もしりもちついちゃうかも?!
しかもおたまじゃくし&かえる大の苦手ww
泡吹いて倒れますww


[C2172] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

おたまじゃくし5万匹はすごいね~ ・。・!

そんなに捕まえるなんてすごい根性だw ^。^;;


[C2173] ■ふぃがろさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当ですよね~。
まずそこまで物事に熱中できないですしね。

ふぃがろさんは昔から猫好きなんですね☆

おたまじゃくしは特に大人になると
怖いですしね~。プルプル


[C2174] ■イサムさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

子供のころって不思議と
今思うと気持ち悪いものを触ってますよね。

自分も母親になったら嫌な顔すると思います。

おたまじゃくしポチしておきました♪


[C2175] ■上山完さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!やっぱりそうでしたか☆
なんだか、嬉しいですね♪♪♪
ヒャッヒャッヒャッヒャ

お子さんなりに
速度を言葉で使い分けしているのですね~。
だけど、その発想とっても理解できます。
私も
◆スタスタ←早めの徒歩
◆テクテク←遅めの徒歩
と使い分けております。
何を考えているのやらジャージ女。


[C2176] ■sai goliさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おたまじゃくしはハイレバすぎて
気持ち悪かったですけどね(笑)

ゴメンナサイ。
3センチ起こしは、まだ実践していません。
なかなか朝は余裕がなくて、、、
確かに顔をぶつけちゃいそうですよね。
少し余裕のある朝に試してみたいと思います♪


[C2177] ■karenさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

気持ち悪かったですよぉ~フフフ。
私もおたまじゃくし&かえる
大人になってからは
大の苦手です!
あのおたまじゃくしがカエルになったことを
想像すると、泡吹きます(笑)


[C2178] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

子供ってひとつのことに熱中すると
すごいですよね~。

しかもその水槽を気持ち悪いと感じないあたり
純粋な証拠ですね☆

子供には申し訳ないですが、
気持ち悪かったです(涙)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】前面的な円高☆今日もイベント満載で注目なりね☆ソワソワ【怖い】

こんにちわ。


昨日の為替相場は、

ロシア情勢やクレジット懸念によるNYダウの下落により

USD/JPYが109円台前半まで下落しましたね。


気になる豪ドルも朝から急落している様子です。


ねこざんのデモトレにも、ちゃんと含み損がでています


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ブログランキング参加中です♪ボタンから応援クリックいただけると嬉しいです!


さて、本日のマンガです。今日は長いですがどうぞ最後までお付き合いください♪

①今日は公園にお散歩に来ているなりよ。池のほとりをお散歩中。テクテク。


  のどかなりね~♪ 【4~5月ごろの話】


ねこざん_おたまじゃくしFX①  


②すると子供が池のほとりを散歩するジャージ女に近づいてきたなりよ。


ねこざん_おたまじゃくしFX②  

③子供は「すみません。コレ少しもらってください」だって。


  なんか水槽を持っているなりよ。黒い水槽だから中が見えないなりよ。


ねこざん_おたまじゃくしFX③  

④「どれどれ、ちょっとみせて」 

 

  ・・・・・・・・・・・んん?・・・・・・・・・・

ねこざん_おたまじゃくしFX④  


ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


  ↑子供の目の前でシリモチをつくジャージ女

ねこざん_おたまじゃくしFX⑤  


⑥そ・そこには、水槽びっしりに隙間なく入れられたおたまじゃくしが・・・アワワアワワ


  こ・これは何?のおたまじゃくしなりか?? レバレッジ効かせすぎなりよ!!

ねこざん_おたまじゃくしFX⑥  

のどかなお散歩が、身の毛もよだつお散歩になってしまった

ジャージ女のお話でした(涙)


いつも応援いただき、ありがとうございます。

今日も下のボタンから、応援のワンクリックをしていただけると嬉しいです!

ねこざんのランキングが上昇します☆


にほんブログ村 為替ブログへ


皆様の大きな応援が励みになります♪



どうぞよろしくお願いいたします!

19件のコメント

[C2160] ■飼ってます

うちにも、おたまじゃくしがいます(子供がとってきた)。
カエルになったのは近所のたんぼに放しているようです。
5万匹がカエルになったらすごいことになりますね。
マンガの水槽をもっている子供をみたら
なんだか磯辺焼きが食べたくなりました。


  • 2008-08-26
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C2161] ■すごい話だなー☆

ねこざんさん、こんにちは。

ええっー!?どうしてどうして!?
私もビックリして、
シリモチつきそうになりました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
どうしてそんなに沢山の
おたまじゃくし持ってたんだろ!?
気持ち悪すぎですねー・・・。

で、ねこざんさんは
もちろん、少しは貰ってあげたんですよね?
純真無垢な子供の願いですもんね(///∇//)

レバレッジ・・・うまい!!
ポチッとな♪


  • 2008-08-26
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2162] ■今週から復活です

おたまじゃくしもらってくれるよう頼まれるなんて、このジャージ着たお姉ちゃんならきっと怒らずに話を聞いてくれるかもしれないと子供から思われたからに違いない人徳のあるねこざんさん、こにゃにゃちは☆

その子は夏休みの自由研究か何かで、池か川の中にあったあのでろんとした蛙の卵を水槽に入れておいたのかもしれませんね。

FXのお金も、このおたまじゃくし位増えるといいのですが・・・

所で、以前こちらのコメントに書きましたが、SL乗ってきましたよ。
高崎~水上間をD51が客車を引っ張りました。

客車のシートが旧式の対面型のボックス席だったので、私たちの目の前には家族6人連れのお父さんが息子と座り、そして周りは酒飲んだり駅弁食べてにぎやかな家族連れのお客さんたちに囲まれたGHな我が夫婦は、終点まで小さく縮こまっておりました・・・

ボックス席は緊張します。


[C2163] ■上山完さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やはりお子さんは
おたまじゃくしとか好きですものね~。
しかし物には限度というものが(笑)

あの黒い物体、磯辺焼きに見えましたか?
なかなか通ですね☆
しかし磯辺焼きって最近見かけなくなりましたね。


[C2164] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

実は近くで一部始終を見ていた
男がおりまして、(←夫に決まっています。)
後ほど話を聞いたところ、、、
子供が死に物狂いでおたまじゃくしを採取
していたものの、
親が池に戻すように促し(←そりゃそうだ5万はムリだ)
死にもの狂いで採取した子供は、
それは出来ないから、
せめて人に貰ってもらうということにして。
私を始め、その時池のほとりを歩いていた数人が、被害にあったそうです。

ハハハ。もちろん、子供の願いですから・・・
ハハハ、その場から猛ダッシュで
逃走しました(^^ゞ


[C2165] ■ごくしょうさん ねこざんです

お久しぶりです。こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たぶんたまたま池のほとりをアホ面で歩いており、衝撃の事件に巻き込まれたねこざんです。
只今昼寝より戻りました。

夏休みに向けて5万匹をふ化させる予定だったの
でしょうか?

本当です。あの調子でFXのお金も
増えてくれたらと私も思いました(笑)

SL!レポまってました♪

おお!ボックス席の緊張わかりますよ!
なるほど、やはりごくしょうさんご夫婦も
GHでしたか!薄々そうではないかと思っていましたが。
なんだかとっても分かるような気がします。
前に新幹線に一人で乗ったときに、
隣に酔っ払ったオッサンが乗ってきて、
神戸まで3時間ずっと話しかけられた時は、
一人余裕を失いました(笑)


[C2166] ■上山完さん ねこざんです?

度々すみません。

磯辺焼きもしかして
もちの部分が子供で水槽が海苔ですかね?
私も突然、子供が磯辺焼きに見えたもので(笑)


[C2167] ■子供って

純粋ですね~~
その心どこにいったんでしょうね~ あっしら

子供の頃よく捨て猫拾ってきて怒られました
ある日、がんとして言うこと聞かず怒られながらも熱意に負けた親は飼うことをゆるしてくれました
どんどんふえてったらそりゃ怒るよね (^_^;

おたまじゃくしは飼えないよね~


  • 2008-08-26
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2168] ■無題

おたまじゃくしって懐かしいですね

私も子供の頃は田んぼで取ってました。

でも今は気持ちが悪くて触れません

あの時、嫌な顔をした母の気持ちが良くわかります

今日もポチしていきますね


[C2169] ■磯辺焼き

> もちの部分が子供で水槽が海苔ですかね?
おお!まさしく、そのとおりです。
なんか、すごくうれしいです。
ねこざんさんと私の間に運命の糸が・・・

ぜんぜん関係ないですが
先日、子供とはなしをしていたら
急いでいくときの様子をあらわすのに
◆ちゃっちゃかちゃー(自転車)
◆すったかたー(かけあし)
◆たったかたー(徒歩)
と使い分けているそうです。
う~ん、何を考えているのやら。


  • 2008-08-26
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C2170] ■無題

こんばんは。

レバレッジかぁーなるほど、あの絵が噂のデイトレの味方、ハイレバですね!

自分もう引き出しないです・・・トホホ・・・。

3センチ起こしされましたか? 自分たしかビックリして頭ぶつけ合いになったので・・・むいぐるみ
などがいいかなと・・・ただ顔ですると反応が
見れるので面白いです・・・無反応は多分「ここは
いったい何処なんだ!」と「うわあー」というのが
あります・・・後者はキケンです・・・ので。

本当にするのは自分くらいですが・・・。



[C2171] ■驚きますよね^^:

そんなにぎっしりおたまじゃくしが入ってたら私もしりもちついちゃうかも?!
しかもおたまじゃくし&かえる大の苦手ww
泡吹いて倒れますww


[C2172] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

おたまじゃくし5万匹はすごいね~ ・。・!

そんなに捕まえるなんてすごい根性だw ^。^;;


[C2173] ■ふぃがろさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当ですよね~。
まずそこまで物事に熱中できないですしね。

ふぃがろさんは昔から猫好きなんですね☆

おたまじゃくしは特に大人になると
怖いですしね~。プルプル


[C2174] ■イサムさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

子供のころって不思議と
今思うと気持ち悪いものを触ってますよね。

自分も母親になったら嫌な顔すると思います。

おたまじゃくしポチしておきました♪


[C2175] ■上山完さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!やっぱりそうでしたか☆
なんだか、嬉しいですね♪♪♪
ヒャッヒャッヒャッヒャ

お子さんなりに
速度を言葉で使い分けしているのですね~。
だけど、その発想とっても理解できます。
私も
◆スタスタ←早めの徒歩
◆テクテク←遅めの徒歩
と使い分けております。
何を考えているのやらジャージ女。


[C2176] ■sai goliさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おたまじゃくしはハイレバすぎて
気持ち悪かったですけどね(笑)

ゴメンナサイ。
3センチ起こしは、まだ実践していません。
なかなか朝は余裕がなくて、、、
確かに顔をぶつけちゃいそうですよね。
少し余裕のある朝に試してみたいと思います♪


[C2177] ■karenさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

気持ち悪かったですよぉ~フフフ。
私もおたまじゃくし&かえる
大人になってからは
大の苦手です!
あのおたまじゃくしがカエルになったことを
想像すると、泡吹きます(笑)


[C2178] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

子供ってひとつのことに熱中すると
すごいですよね~。

しかもその水槽を気持ち悪いと感じないあたり
純粋な証拠ですね☆

子供には申し訳ないですが、
気持ち悪かったです(涙)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

