Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2140] ■タイトルにひかれて・・

ねこざんさん、はじめまして^^

タイトルにビビッとひかれて
思わずコメントしちゃいました(汗

ほんと、そうですよね。
コツコツ利益をとっていっても、1回の損切りで一瞬で吹っ飛んでしまうという・・・。

利確の時は、すぐ決済したくなるんですけど
損切りはぎりぎりまで粘っちゃういます。(苦笑

「損小利大」になりたいものです。


[C2141] ■斉藤くるみさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおりです。
利益確定はソッワソッワで。もういいだろ
もうこの辺で十分だろって感じで、、、
セコイくせに。
損きりはダイナミックになっちゃうんですよね(笑)

斉藤くるみさんのブログ、
とってもかわいらしくてステキですね☆

私の方はFXに関係のないくだらない記事が
多いのですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪


[C2142] ■損小利大が、いいなりね☆

ねこざんさん、こんにちわ。

私は常に損大利少ですよ(^O^)/
損を大きく
利益は小さく。が
大得意です(*^o^*)

ところで日によって、ねこざんさん
人相が変るんですね(笑)。
私の一番の好みは
うしゃしゃしゃ☆ねこざんさんでしょうか?

あと、悪魔★ねこさんも
今回、友情出演されてますね♪
かわいいー。

今日のポチ献上(^_^)v


  • 2008-08-25
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2143] ■無題

こんにちは。

利益確定・・・皆さんもソワソワですか・・・自分もです。

ある程度行くと負けた分を取り返すだけでいいかななど、思いますが・・・例えばこんな事も。
「取り過ぎは良くないなーこの位でもういいやロー、欲深いのも駄目だからなー」
って・・・本当は頭からお尻まで取りたいのに。

ジャージ・・・悪そうなベロアですか・・・自分は伸びる素材かなと・・・ファッショナブルですね!たまに見かけますよね!上下単色のベロアジャージの方
ジャージをかっこよく着こなしてる方。

一時、獲得利益の数字を隠してテクニカルの
動きで決済とストップをしてましたが・・・これだと
金額に迷わなくいいですが、テクニカルなので
臨機応変ができなく・・・。


[C2144] ■なんとも

まさしく自分です。
利益を消すのって簡単ですよね。
多くの人がそうなんでしょうね。
自分の事は笑えませんが人の(猫の?)事なら笑えます( ̄▽+ ̄*)
お互い気をつけましょ♪


[C2145] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は最近トレード回数を減らしただけで
回数を増やせば、間違えなく「損大利小」です。

そうのです。利益が続くと
どんどん人相が変わるのです(猫相?)。
私に一番近いのはうしゃしゃだと思われます。

今後も天使☆より
悪魔★ねこざんの方が
友情出演多そうです。。。

今日もポチありがとうございます♪


[C2146] ■sai goliさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

わかります。
私も、もうプラスマイナス0になればいいやとか
利益確定のときは、なんだか
控えめな態度になりがちですよね(笑)

ジャージは伸びるのも持ってますよ。
3本線のやつとか。
外出用は単色ベロアです。

やはり機械的なトレードが
私欲に惑わされないで済みますね。


[C2147] ■billbillさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね~。
利益を出すのは、時間がかかるのに、
損失を出すのは、一瞬ですよね。。。
私の場合は、自分が悪いことの方が
多いのですが(笑)気をつけたいものですね♪


[C2148] ■無題

ねこざんさんおひさ~ ^。^ノ

オリンピックを見るのに忙しかったサンテです~ ・。・w

利益を伸ばすの難しいよね~ ・。・;;

ドルは底見えてきたかな? ・。・?


[C2149] ■(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ホント、難しいですよね~!”
利小損大ってまさしく私にあるようなお言葉ですww
気をつけないとと思いつつww
お互い頑張りましょう♪


[C2150] ■みんな同じ・・・

そうそうこれこれ!
遠くへいってしまった物が帰ってくるとおもいきや
全然帰ってこなくて 結局大損

ちょっと稼いだ分以上負けるとなかなか切れない
ですよね~
しかし、あのとき切っておけばって事に・・・

精神修行ですね!!


ちなみに除湿器ですけど 部屋の温度はプラマイゼロなんですよね~
湿気は取れますけどね タンクがカビます


  • 2008-08-25
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2151] ■無題

リンク友イサム@宗風です

心理として、少しでも利益がでると、決済したくなってしまうんですよね。

機械の心になるって難しいですね

今日もポチしていきます


[C2152] ■サンテさん ねこざんです

お久しぶりです。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オリンピック面白かったですよね~。

利益が出ているときは、
時がたつのが遅いですよね(笑)


[C2153] ■karenさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね~。
私もいつも分かっちゃいるのに
利小損大です。
損失が膨らむのは一瞬なのに(涙)

負けずにがんばりましょう♪


[C2154] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

皆さん同じですね♪
遠くへ行ってしまったものを待っている時って
どうしよう戻ってこなかったら
お願い戻ってきてと願いつつ
一瞬のうちに、はるか遠くへ行ってしまいますよね。。。

まさに、せめてプラマイ0になるまでは!とか
思っちゃったりして、なかなか損きりできない時
ありますよね(笑)

除湿機、そうなんですよ。こちらもプラマイ0でした。そして、タンクにうっすら黒いものが。。。
あれはカビですか(涙)


[C2155] ■イサムさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日こそ機械的に!なんて思っても
なかなか難しいですよね。。。
人間のいいところでもあるのでしょうがね♪

お返しポチしておきました☆


[C2156] ■ママァ!o(´0`o)))) (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

その気持ちすごい分かります… 損てどうしても大きくなりやすいですよねえ…
おらももう痛いほど経験しましたから…これからは損を減らして戦っていけると思います
ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
これ以上失敗をするようならもうFXやめるしかないなあって思っております♪


[C2157] ■同感です。

ねこざんさん、こんにちわ。

FXは、ほんと、冷酷です。
ねこざんさんの涙・・・というか、洪水、わかります。
FXで得た利益の使い道は、100以上考えているのにぃ!
ほんと、この前のオセアニアの爆落ち、半年のこつこつが一瞬・・ 
あと少し、あと少し・・の1銭が上がらないんですよね。
ドル、落ちました。 上がりそうも無い感じ。
今日は少し戻すかな?と期待していますが、難しそうです。
オセアニア・・きました、お盆の悲劇が近いような・・・
レンジ内で動いて欲しいものです。

チヌは、そうです。黒鯛です。
結構美味しいですよ。 お刺身、アラは、赤だしと色々あります。
ぬか団子に餌を仕込んで投げ込む方法です。
2時間ぐらい同じと頃に投げ込んで、やっと寄ってくるという、辛抱強く待たなければ成りません。
まるで、FXと同じです。
週末は、釣りで、辛抱と決断力を養うことにしようと思っている私・・・ちょっと違うかも?ま、いいでしょう。
今夜はどんな動きでしょうね、夜中にどたばたないように願っていますが・・・・
がんばりましょう!


  • 2008-08-26
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2158] ■さとっちさん ママなりよ

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

さとっちさんもつらい思いしましたものね。
がんばって、取り戻してください。

さとっちさんなら、きっと
FXやめなくて済みますよ☆がんばってなりよ!


[C2159] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

冷酷なFXに何度滝のような涙を流したか。。。
そうですよね、今回の爆落ちは
皆様も滝のような涙を流されたことでしょう。
FXの冷酷さが身にしみます(涙)

AUDなんだか朝から下げてましたね。
今は少し戻しているようですが
なんだか嫌な感じですね・・・。

やっぱいドル落ちましたね。
今は戻しているようですね、順調に
もどると良いですよね~。

おお!チヌはやはりお団子方式でしたか!
黒鯛って上品でなかなかおいしいですよね。
その二時間くらい辛抱強く待っている様子
釣り番組でみました。かなり根気いりますよね。
「紀州方式」と言っていました。

釣りとFX、通じるところがありますね。
釣りで養った、辛抱と決断力が
FXでも生かせますように!


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX失敗談】コツコツ稼いだ利益が消えるのって一瞬なりね【損小利大】

こんにちわ。


今週は「原油が少し上昇するかも」とのことですが

為替相場にはどのような影響があるでしょうか?


今日もデモトレードでエントリーしているねこざんです。

今後の動きが気になるところです♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ブログランキング参加中です♪ボタンから応援クリックいただけると嬉しいです!


さて、本日のマンガです。

今日はねこざんがデイトレをやっているときのお話です♪



①最近、利益確定が毎日続いているなりよ。うしゃしゃしゃ。


  調子イイなりね♪きゃきゃ☆ 天才なりね♪うしゃしゃ☆ ←すぐ調子に乗る女


ねこざん_損小利大ならず①  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なぜか調子のよい日々は長くは続かないのよね。。。


  (調子悪くなるとずっと続くくせにね。。。ちっ!)

ねこざん_損小利大ならず②  


③損失出てるな~!どうしよう・・・。アワワ。


  ずっと調子良かったんだし、今日はストップをずらそう


  そしたら、また今までみたいに勝てるなりよ!少し調子が悪いだけなりよ。大丈夫大丈夫。

ねこざん_損小利大ならず③  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



④ヒ~~~~!!今までコツコツ稼いできた分を、、、


  今日一日、この一回のトレードで飛ばしてしまったなりよ(涙涙涙)


  これって、実は結構落ち込むなりよ(涙)


ねこざん_損小利大ならず④  

こんなことがよくありました(笑)


なぜか調子の良い日は長く続かない。

そして、チマチマ稼いだ分が1日で吹っ飛ぶ。。。

損小利大」という言葉がありますが、なかなか難しいなりね☆


いつも応援いただき、ありがとうございます。

今日も下のボタンから、応援のワンクリックをしてください!

ねこざんのランキングが上昇します☆


にほんブログ村 為替ブログへ


皆様の大きな応援が励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします!

20件のコメント

[C2140] ■タイトルにひかれて・・

ねこざんさん、はじめまして^^

タイトルにビビッとひかれて
思わずコメントしちゃいました(汗

ほんと、そうですよね。
コツコツ利益をとっていっても、1回の損切りで一瞬で吹っ飛んでしまうという・・・。

利確の時は、すぐ決済したくなるんですけど
損切りはぎりぎりまで粘っちゃういます。(苦笑

「損小利大」になりたいものです。


[C2141] ■斉藤くるみさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおりです。
利益確定はソッワソッワで。もういいだろ
もうこの辺で十分だろって感じで、、、
セコイくせに。
損きりはダイナミックになっちゃうんですよね(笑)

斉藤くるみさんのブログ、
とってもかわいらしくてステキですね☆

私の方はFXに関係のないくだらない記事が
多いのですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪


[C2142] ■損小利大が、いいなりね☆

ねこざんさん、こんにちわ。

私は常に損大利少ですよ(^O^)/
損を大きく
利益は小さく。が
大得意です(*^o^*)

ところで日によって、ねこざんさん
人相が変るんですね(笑)。
私の一番の好みは
うしゃしゃしゃ☆ねこざんさんでしょうか?

あと、悪魔★ねこさんも
今回、友情出演されてますね♪
かわいいー。

今日のポチ献上(^_^)v


  • 2008-08-25
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2143] ■無題

こんにちは。

利益確定・・・皆さんもソワソワですか・・・自分もです。

ある程度行くと負けた分を取り返すだけでいいかななど、思いますが・・・例えばこんな事も。
「取り過ぎは良くないなーこの位でもういいやロー、欲深いのも駄目だからなー」
って・・・本当は頭からお尻まで取りたいのに。

ジャージ・・・悪そうなベロアですか・・・自分は伸びる素材かなと・・・ファッショナブルですね!たまに見かけますよね!上下単色のベロアジャージの方
ジャージをかっこよく着こなしてる方。

一時、獲得利益の数字を隠してテクニカルの
動きで決済とストップをしてましたが・・・これだと
金額に迷わなくいいですが、テクニカルなので
臨機応変ができなく・・・。


[C2144] ■なんとも

まさしく自分です。
利益を消すのって簡単ですよね。
多くの人がそうなんでしょうね。
自分の事は笑えませんが人の(猫の?)事なら笑えます( ̄▽+ ̄*)
お互い気をつけましょ♪


[C2145] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は最近トレード回数を減らしただけで
回数を増やせば、間違えなく「損大利小」です。

そうのです。利益が続くと
どんどん人相が変わるのです(猫相?)。
私に一番近いのはうしゃしゃだと思われます。

今後も天使☆より
悪魔★ねこざんの方が
友情出演多そうです。。。

今日もポチありがとうございます♪


[C2146] ■sai goliさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

わかります。
私も、もうプラスマイナス0になればいいやとか
利益確定のときは、なんだか
控えめな態度になりがちですよね(笑)

ジャージは伸びるのも持ってますよ。
3本線のやつとか。
外出用は単色ベロアです。

やはり機械的なトレードが
私欲に惑わされないで済みますね。


[C2147] ■billbillさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね~。
利益を出すのは、時間がかかるのに、
損失を出すのは、一瞬ですよね。。。
私の場合は、自分が悪いことの方が
多いのですが(笑)気をつけたいものですね♪


[C2148] ■無題

ねこざんさんおひさ~ ^。^ノ

オリンピックを見るのに忙しかったサンテです~ ・。・w

利益を伸ばすの難しいよね~ ・。・;;

ドルは底見えてきたかな? ・。・?


[C2149] ■(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ホント、難しいですよね~!”
利小損大ってまさしく私にあるようなお言葉ですww
気をつけないとと思いつつww
お互い頑張りましょう♪


[C2150] ■みんな同じ・・・

そうそうこれこれ!
遠くへいってしまった物が帰ってくるとおもいきや
全然帰ってこなくて 結局大損

ちょっと稼いだ分以上負けるとなかなか切れない
ですよね~
しかし、あのとき切っておけばって事に・・・

精神修行ですね!!


ちなみに除湿器ですけど 部屋の温度はプラマイゼロなんですよね~
湿気は取れますけどね タンクがカビます


  • 2008-08-25
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2151] ■無題

リンク友イサム@宗風です

心理として、少しでも利益がでると、決済したくなってしまうんですよね。

機械の心になるって難しいですね

今日もポチしていきます


[C2152] ■サンテさん ねこざんです

お久しぶりです。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オリンピック面白かったですよね~。

利益が出ているときは、
時がたつのが遅いですよね(笑)


[C2153] ■karenさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね~。
私もいつも分かっちゃいるのに
利小損大です。
損失が膨らむのは一瞬なのに(涙)

負けずにがんばりましょう♪


[C2154] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

皆さん同じですね♪
遠くへ行ってしまったものを待っている時って
どうしよう戻ってこなかったら
お願い戻ってきてと願いつつ
一瞬のうちに、はるか遠くへ行ってしまいますよね。。。

まさに、せめてプラマイ0になるまでは!とか
思っちゃったりして、なかなか損きりできない時
ありますよね(笑)

除湿機、そうなんですよ。こちらもプラマイ0でした。そして、タンクにうっすら黒いものが。。。
あれはカビですか(涙)


[C2155] ■イサムさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日こそ機械的に!なんて思っても
なかなか難しいですよね。。。
人間のいいところでもあるのでしょうがね♪

お返しポチしておきました☆


[C2156] ■ママァ!o(´0`o)))) (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

その気持ちすごい分かります… 損てどうしても大きくなりやすいですよねえ…
おらももう痛いほど経験しましたから…これからは損を減らして戦っていけると思います
ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
これ以上失敗をするようならもうFXやめるしかないなあって思っております♪


[C2157] ■同感です。

ねこざんさん、こんにちわ。

FXは、ほんと、冷酷です。
ねこざんさんの涙・・・というか、洪水、わかります。
FXで得た利益の使い道は、100以上考えているのにぃ!
ほんと、この前のオセアニアの爆落ち、半年のこつこつが一瞬・・ 
あと少し、あと少し・・の1銭が上がらないんですよね。
ドル、落ちました。 上がりそうも無い感じ。
今日は少し戻すかな?と期待していますが、難しそうです。
オセアニア・・きました、お盆の悲劇が近いような・・・
レンジ内で動いて欲しいものです。

チヌは、そうです。黒鯛です。
結構美味しいですよ。 お刺身、アラは、赤だしと色々あります。
ぬか団子に餌を仕込んで投げ込む方法です。
2時間ぐらい同じと頃に投げ込んで、やっと寄ってくるという、辛抱強く待たなければ成りません。
まるで、FXと同じです。
週末は、釣りで、辛抱と決断力を養うことにしようと思っている私・・・ちょっと違うかも?ま、いいでしょう。
今夜はどんな動きでしょうね、夜中にどたばたないように願っていますが・・・・
がんばりましょう!


  • 2008-08-26
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2158] ■さとっちさん ママなりよ

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

さとっちさんもつらい思いしましたものね。
がんばって、取り戻してください。

さとっちさんなら、きっと
FXやめなくて済みますよ☆がんばってなりよ!


[C2159] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

冷酷なFXに何度滝のような涙を流したか。。。
そうですよね、今回の爆落ちは
皆様も滝のような涙を流されたことでしょう。
FXの冷酷さが身にしみます(涙)

AUDなんだか朝から下げてましたね。
今は少し戻しているようですが
なんだか嫌な感じですね・・・。

やっぱいドル落ちましたね。
今は戻しているようですね、順調に
もどると良いですよね~。

おお!チヌはやはりお団子方式でしたか!
黒鯛って上品でなかなかおいしいですよね。
その二時間くらい辛抱強く待っている様子
釣り番組でみました。かなり根気いりますよね。
「紀州方式」と言っていました。

釣りとFX、通じるところがありますね。
釣りで養った、辛抱と決断力が
FXでも生かせますように!


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

