Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2128] ■ネコママァ!o(´0`o))))

もったいないないりょー Σ(=∇=ノノヒーッ
おらは悲しいなり (*´;ェ;`*) うぅ・・・
FXではもっともったいないことをしているなりが…(´・ω・`)ショボーン  負けずに頑張りましょう(*´・ω-)b ネッ!  ママァ!o(´0`o))))が取引を始めるのを待ち焦がれてるなり♪


[C2129] ■困ったお買い物ですね~

ねこざんさん、こんにちは。

おぉ、ねこざんさん版
「困ったお買い物」ですね★
こういうお話、大好きです( ´艸`)

いやー、しかし
ずいぶん大きい除湿器ですね(;´Д`)ノ
一瞬、洗濯機かと・・・。
あと、音がうるさい。
そして部屋が暑くなる^^。
最悪ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その除湿器代金、お早めに
FXにて回収してみてください・・・。

ねこざんさん。
私のこと、信頼してくれてありがとう★
胸が熱くなりました。
例の件、少々お待ちを(^O^)/


  • 2008-08-24
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2130] ■無題

リンク友イサム@宗風です

また明日から頑張りましょう!

ポチしていきます
http://sakabonichigo.blog46.fc2.com/


[C2131] ■(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

電化製品は私もこういうことよくします^^:
例えば酸素チャージャーなんて2,3度使って放置....。
空気清浄機もいまや家のどこかへww
為替も同じようにならないようにお互い頑張りましょう♪
デモトレードされるのですか?
頑張ってください♪
では、今日のポチ押しておきました^^


[C2132] ■さとっちさん ママなりよ

こんばんわ。

コメントいただきまして。ありがとうございます。

今は北側にある部屋が湿気ているので
そこで地味に活躍しています(涙)

そうですね。私もデモで少し研究したら
また開始したいです。お互いにがんばるなりよ!


[C2133] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです☆
前にも紹介したPCのディスプレイを始め
結構こういうのがうちにもあるんですよ(笑)

絵で描くとやたらでかいですよね。
実際はひざくらいまでしかないのですが
でも結構ジャマではあります♪
早く回収したいものです。がんばります!

ところで、お手数おかけしちゃって
本当にすみません☆楽しみにしています♪


[C2134] ■イサムさん ねこざんです

こんばんわ。

コメント&ポチありがとうございます。

また一週間色々とあるかもしれませんが
お互いに良い結果を得られるとよいですね☆

明日からがんばりましょうポチ
しておきました♪


[C2135] ■karenさん ねこざんです

こんばんわ。

コメント&ポチいただきまして
ありがとうございます。

karenさんもありますか!ちょっと嬉しいです。
結構私もこういうのあるんですよ(笑)
除湿機は現在、新たな生きる道として
細々と北側の湿気た部屋を除湿しています。

また明日からお互いにがんばりましょう。
私はまだデモですが(^-^)


[C2136] ■無題

こんばんは・・・風邪引いてしまいました・・・。
この暑いのか寒いのかどうなのか・・・という
調子ですが、多分シャワーを水で浴びたのが
原因かなと。

除湿機かなり大きそうですね・・・暖房はそういったのが部屋にもよりますがいいかもしれませんね・・・自分も暖房は小型で十分ですが。
冷房はクーラーなしでは・・・昔送風機を水を入れて使ってましたが、同じくかなりうるさかったです
思い出しました。しかもデカイ。

また聞いてしまいますが、ジャージは最近のデザインなのでしょうか???そして何着ほど
実は自分もナイロン系はかなり持っていまして
IGNIOでオリジナルを好んで買ってます・・・。


[C2137] ■sai goliさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夏風邪つらいですよね。

除湿機は実際には
ひざくらいまでしかないのですが、
小さくもないですね。

ジャージは色々です。
外出用は最近のデザインです。
二着持っています。ベロア素材です。


[C2138] ■漢字が!?

最新記事から過去にさかのぼりながら、ブログを読んでましたが、漢字が苦手なねこざんさんの誤字を発見してしまったので、書き込ませていただきます。

マンガの最後のコマで「結局」が「結極」になってますよ。たぶん皆さん気付いてるけど、優しい方ばっかりだからスルーしてくれてたんだと思いますが、無粋にも指摘しちゃいました。


  • 2008-08-30
  • さる
  • URL
  • 編集

[C2139] ■さるさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

全く疑う余地なく、結極と書いておりました(恥)
ご指摘ありがとうございます☆

つまらない記事も多いブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】夢破れてもくじけちゃダメなりよ☆失敗は成功の元【な~んてね】

 こんにちわ。


明日の相場を気にしながら、、、
今日はいきなりマンガです☆


にほんブログ村 為替ブログへ  ←ブログランキング参加中です♪応援クリックいただけると嬉しいです!


①先日までの暑い日々のなか、ねこざんはクーラー以外に


  暑い夏を快適に乗り切るべく、『除湿機』を買いに出かけたなりよ!うしゃしゃしゃ。


ねこざん_除湿機を買うFX⑤  

「本当に使うの?」という懸念の声をよそに。。。


②だって!この除湿機は冷風が出るなりよ!!


  つまりクーラーをつけなくても、除湿をしながら涼しい空気を堪能できるなりよ


  絵に描いたような快適な生活が待っているという訳だ!!


  うしゃしゃしゃしゃしゃ。

ねこざん_除湿機を買うFX②  


ということで、、、さっそく除湿機を購入して帰宅☆ワクワク



③さてさて、設置完了!点火なりよ!ワクワクワクワク。


  ピッ! 


 ゴ~~~~~!! ←なんかすごいうるさいなりよ。まあいいか。

ねこざん_除湿機を買うFX③  


オヤオヤ?オヤオヤ??オヤオヤ??オヤオヤ??オヤオヤ??オヤオヤ??オヤオヤ??



④   てか、強烈あっち~~~~~よ!!!!


    あと、うるっさいなりよ!シッ!


ねこざん_除湿機を買うFX④  

結局、夢の除湿機からは、超微量の冷風が出ているだけで、


室内の冷却は従来どおりエアコンに任せる事となり。。。


⑤購入当日にして、夢破れたジャージ女なりよ(涙)

 ねこざん_除湿機を買うFX⑤
FXでも良かれと思って購入したものに

痛い想いをさせられることもありますが(笑)

明日からデモトレード&マンガがんばります♪


ブログランキング参加中です!

下のボタンから、応援のワンクリックをしてください!

ねこざんのランキングが上昇します☆


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


皆様の応援が励みになります♪


どうぞよろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C2128] ■ネコママァ!o(´0`o))))

もったいないないりょー Σ(=∇=ノノヒーッ
おらは悲しいなり (*´;ェ;`*) うぅ・・・
FXではもっともったいないことをしているなりが…(´・ω・`)ショボーン  負けずに頑張りましょう(*´・ω-)b ネッ!  ママァ!o(´0`o))))が取引を始めるのを待ち焦がれてるなり♪


[C2129] ■困ったお買い物ですね~

ねこざんさん、こんにちは。

おぉ、ねこざんさん版
「困ったお買い物」ですね★
こういうお話、大好きです( ´艸`)

いやー、しかし
ずいぶん大きい除湿器ですね(;´Д`)ノ
一瞬、洗濯機かと・・・。
あと、音がうるさい。
そして部屋が暑くなる^^。
最悪ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その除湿器代金、お早めに
FXにて回収してみてください・・・。

ねこざんさん。
私のこと、信頼してくれてありがとう★
胸が熱くなりました。
例の件、少々お待ちを(^O^)/


  • 2008-08-24
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2130] ■無題

リンク友イサム@宗風です

また明日から頑張りましょう!

ポチしていきます
http://sakabonichigo.blog46.fc2.com/


[C2131] ■(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

電化製品は私もこういうことよくします^^:
例えば酸素チャージャーなんて2,3度使って放置....。
空気清浄機もいまや家のどこかへww
為替も同じようにならないようにお互い頑張りましょう♪
デモトレードされるのですか?
頑張ってください♪
では、今日のポチ押しておきました^^


[C2132] ■さとっちさん ママなりよ

こんばんわ。

コメントいただきまして。ありがとうございます。

今は北側にある部屋が湿気ているので
そこで地味に活躍しています(涙)

そうですね。私もデモで少し研究したら
また開始したいです。お互いにがんばるなりよ!


[C2133] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです☆
前にも紹介したPCのディスプレイを始め
結構こういうのがうちにもあるんですよ(笑)

絵で描くとやたらでかいですよね。
実際はひざくらいまでしかないのですが
でも結構ジャマではあります♪
早く回収したいものです。がんばります!

ところで、お手数おかけしちゃって
本当にすみません☆楽しみにしています♪


[C2134] ■イサムさん ねこざんです

こんばんわ。

コメント&ポチありがとうございます。

また一週間色々とあるかもしれませんが
お互いに良い結果を得られるとよいですね☆

明日からがんばりましょうポチ
しておきました♪


[C2135] ■karenさん ねこざんです

こんばんわ。

コメント&ポチいただきまして
ありがとうございます。

karenさんもありますか!ちょっと嬉しいです。
結構私もこういうのあるんですよ(笑)
除湿機は現在、新たな生きる道として
細々と北側の湿気た部屋を除湿しています。

また明日からお互いにがんばりましょう。
私はまだデモですが(^-^)


[C2136] ■無題

こんばんは・・・風邪引いてしまいました・・・。
この暑いのか寒いのかどうなのか・・・という
調子ですが、多分シャワーを水で浴びたのが
原因かなと。

除湿機かなり大きそうですね・・・暖房はそういったのが部屋にもよりますがいいかもしれませんね・・・自分も暖房は小型で十分ですが。
冷房はクーラーなしでは・・・昔送風機を水を入れて使ってましたが、同じくかなりうるさかったです
思い出しました。しかもデカイ。

また聞いてしまいますが、ジャージは最近のデザインなのでしょうか???そして何着ほど
実は自分もナイロン系はかなり持っていまして
IGNIOでオリジナルを好んで買ってます・・・。


[C2137] ■sai goliさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夏風邪つらいですよね。

除湿機は実際には
ひざくらいまでしかないのですが、
小さくもないですね。

ジャージは色々です。
外出用は最近のデザインです。
二着持っています。ベロア素材です。


[C2138] ■漢字が!?

最新記事から過去にさかのぼりながら、ブログを読んでましたが、漢字が苦手なねこざんさんの誤字を発見してしまったので、書き込ませていただきます。

マンガの最後のコマで「結局」が「結極」になってますよ。たぶん皆さん気付いてるけど、優しい方ばっかりだからスルーしてくれてたんだと思いますが、無粋にも指摘しちゃいました。


  • 2008-08-30
  • さる
  • URL
  • 編集

[C2139] ■さるさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

全く疑う余地なく、結極と書いておりました(恥)
ご指摘ありがとうございます☆

つまらない記事も多いブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

