Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2049] ■結局

ご先祖様には勝てませんね・・・

さすがご先祖様!


[C2050] ■はじめまして。

ねこざんさんのブログにすっかりはまってしまいましたよ
貧乏なので小銭でトレードしていますが、これから自分もがっちり稼いでうしゃしゃしゃうしゃしゃしゃ
よろしくお願いいたします。


  • 2008-08-17
  • むげん
  • URL
  • 編集

[C2051] ■無題

こんにちは。
ねこざんさん、まだ20代だったんですね。
驚きました。
でも精神は立派な三十路(四十路?)ですねー。

ご先祖様といえども元は人間だったんだから
あまり当てにはならないですよね。
お金儲けの天才のご先祖様なら霊感授けて
くださるかも知れませんが、強欲な方でしたら
いいかげんな指導されて破産したりして・・
トレーダーなら一目さんとか供養してたら
霊感くださるかな。
まぁ結局、人頼みじゃダメですねー。


[C2052] ■お墓参りネタ★

ねこざんさん、こんばんは。

お墓参りネタ(笑)。
まず着眼点が面白いと思いました^^。
さすがです。

確かにご先祖様に
お願いするとき、
「FX」では分からないでしょうね。
というか外国為替でも、
分からないんじゃないかなーと思いました(^∇^)
ご先祖様に説明するのも、大変です。

今回のマンガ
お墓に「猫家」と書いてあって、
家紋が肉球になっているところが
とても可愛かったです(‐^▽^‐)

お供え作戦、成功しますようにポチ。


  • 2008-08-17
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2053] ■billbillさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおりです♪
ご先祖様の方が一枚上手でした(涙)


[C2054] ■むげんさん ねこざんです

はじめまして。こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お互いに、ちょっとでも稼いで
うしゃしゃしゃしたいものですね!
その日が来るよう、がんばりたいものです☆

FXと関係のないくだらない記事ばかりですが、
どうぞこれからも遊びにいらしてください。
今後ともよろしくお願いいたします!


[C2055] ■federalさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつも年齢不詳だといわれるので、
色々な世代が混合した感じですかね(笑)

そうですよね!思えば
ご先祖様ももとは人間、しかも
私と血がつながってる。。。
当てにならないですね~(笑)
確かに、あまり欲をだしていると
バチが当たりそうですよね。
気をつけなくては・・・。
一目さんも色々な人に供養し始められたら
忙しくて、やってらんねーってなりそうですね☆


[C2056] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

読者の方とコメのやり取りしていて、
描いてみようと思いました☆

たしかに(笑)一応、ご先祖様にも
分かるようにと気を利かせていたのですがね、
外国為替も分からないですよね。。。ハハハ
ご先祖様もわからねーから
お供え置いて帰ってくれって感じですかね。

おお!さすがネコピカさん
気づいてくださいましたか☆
ネコ家と肉きゅう家紋は本作品の
コダワリです!
気付いていただきまして、嬉しいです。


[C2057] ■相互リンクお願い致します

どうもはじめまして。
ドル円 系のブログを書いているイサムといいます。

FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。

もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。
■サイト名
イサムのFX初級研修会
■URL
http://sakabonichigo.blog46.fc2.com/
■紹介文
初心者専用のFXブログです。
それではよろしくご検討下さい。


[C2058] ■無題

ねこざんさん、こんばんは。

実は昨日お墓参りに行ってきたところです!
お墓に眠っている人はFXといっても通じないので、「どうかためらうことなく、潔く、自分で決めたことを実行できますように」とお願いしてきました。

AUD/JPNは戻り売りしてましたが、ここに来て様子見です。
一度くらいスワップ用にと思ったりもするのですが、当分はデイトレードになりそうです。


[C2059] ■宗風さん ねこざんです

はじめまして。こんばんわ。

貴サイトへリンクを貼っていただきまして
ありがとうございます。

宗風さんのリンクも貼らせていただきましたので、
サイトの右側、ブックマークの一覧を見るから
ご確認ください。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


[C2060] ■nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!タイムリーでしたね☆
nekoさんのお願いの仕方を、私も今後は
参考にさせてもらいます。メモメモ。

AUD/JPY私も気になるところです。
明日からデイトレードどうぞがんばってください!


[C2061] ■気分転換なりよ!

ねこざんさん、こんばんわ。

早速、ご先祖様ネタ、ありがとうございます。
あのドルマーク入りめがねは、猫家の先祖代々受け継がれている家宝? それとも、家法?
FXのない時代のご先祖様までも、すばらしい!
お供えだけお持ちになりそうですが・・・・おーい、ご利益! どこだ????

先週の惨敗で、週末は釣りで気分転換でした。
今日は、50匹(アジ)なり!
少ないほうでしたが、アジは成長してきています。

月曜日からは、更なるマイナスを取り返すべく、努力の日々です。 
オセアニア、特に、NZ、爆上げ! うそ・・・・
いいえ、私は信じています。これは一時的なものじゃ。利下げが行われたとき、また急降下するんじゃ! そのときこそ、ショートで、逆襲してやる!
とひそかに思っています(そう思わないと眠れない!)
でも、3月といい、8月といい、激しい値動き、年内も穏やかではなさそうですね。
私は、10月ごろには、オセアニア通貨、また動きがあると思っています。
このまま、NZにおめおめと負けられぬ!
FXの借りは、FXで返す! そして、ねこざんさんんの名せりふ、うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!を今度こそ、言うなりよ!(話し方、移っちゃった・・・)
変な意気込みで、判断を誤らないようにがんばります!
今週もよろしくです!


  • 2008-08-17
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2062] ■さすがに

お墓参り行ってきましたけど
さすがにご先祖にはお願いしませんでしたね~
昔の人ですからなんか怒られそうで(^_^;
ギャンブルみたいな事やってんじゃねー とか

週明けどんどん動いて欲しいのですがオセアニアは休み中に動き過ぎて上がってますね
ポジりそこねたよ~~


  • 2008-08-18
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2063] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、ヒントを頂きまして
ありがとうございます。
ドルめがねは、家宝であり家法です。
物心ついたときから、手放したことはありません(笑)

アジ50匹でも、十分ステキです☆
大きくなってきてるようですし
イイナイイナ♪

今日も、オセアニア少し上がっていますね。
私も安定して上がるのか疑問を
持っています。
10月ですか!メモメモ。
今週もうしゃしゃしゃしゃ目指して
お互いにがんばりましょう♪


[C2064] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

怒られそうですよね(笑)
私も怒られそうと思いながらも
気づくとお願いしちゃっている始末です(・_・;)

なんか豪ドルとか上がってますよね。。。
なんだか私は怖くてポジれないでいます。


[C2065] ■アハハ

私なんて観光地の神社とかに行くたびにお願いしちゃっています・・♪
特に弁才天様には。ウシャシャシャシャ~

ねこざんさんは実際ににはやってないでしょうか??


  • 2008-08-18
  • りりり
  • URL
  • 編集

[C2066] ■ネコママァ!o(´0`o))))

ママァ!o(´0`o))))は本当に慎重なのです(´ェ`*)ネー おらも見習わなくては… と何度も思っております オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ

先祖様もFXをお願いされても困っちゃうなりよねえ~ きっとママァ!o(´0`o))))と似てうしゃしゃとか言ってたこと間違いないなりよ (*´∀`)クスクス

おらもママァ!o(´0`o))))にお祈りしに行かなくては(。-∀-) ニヒ♪ 


[C2067] ■りりりさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も、どこへ行ってもお願いしちゃっている
不謹慎な女です(笑)
家から駅に歩いていく間に神社があるので
そこを通過するたびに、小さくお願いしたりしている始末です。うしゃしゃしゃ。


[C2068] ■さとっちさん ままなりよ

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご実家は満喫しましたか?

私は慎重すぎて、チャンスを逃してしまうのが
良くないです。。。

私のご先祖ですからね、お供え貰って
うしゃしゃしゃして、そのまま昼寝して
お願いごとは、意味分からないしもういいやとか
なっているような気がします(涙)

ママが死んだらお供えに来てなりね。
うしゃしゃ。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】原油下落で資源国通貨の動きが気になるなりよ【下落?上昇?】

こんにちわ。


夏休みも、もう終わりという方もいらっしゃることでしょうが、

今日はあいにくのお天気ですね。


明日からの為替相場が気になるところですが、

なんとも不安定な相場に、ねこざんはなかなか

怖くて手が出せません。


また明日から、じっくり観察していこうと思いますが、

何せドン臭いので、またチャンスを逃しそうです(涙)


毎日、皆様に応援のワンクリックを頂きまして

本当にありがとうございます!

皆様の応援は、マンガを描く、元気の源になります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


今日も応援をいただけると、とても嬉しいです☆



さて、本日のマンガです。


本日のマンガは読者の方と「お盆」についてやり取りをしていて

描いてみる事にしました☆ねねさんありがとうございます☆



①お墓参りをするねこざん。


  「ご先祖様、FXで儲かりますように!」

  「FXじゃわかんねーかな?何せ昔の人だからね。」

  「FXっていうのは、外国為替の取引のことですよ。」←解説つき。。。


  うしゃうしゃ。おっとっと不謹慎不謹慎と・・・。


  とにかく神様・仏様・ご先祖様にキリスト様・・・。

  頼めそうなところには、すべてに拝み倒す欲張りジャージ女なりよ。


ねこざん_先祖頼みFX①  


①ねこざん : 「FXが分からなかったら、何でもいいので儲かりますように。よろぴく!」

         うしゃうしゃ。


  ご先祖様登場 


  先祖 : 「あの右から二番目にいるバカはだれなりか?顔を見たところ血続きなりね。」

        「まったく恥ずかしい欲張りバカなりよ。」

ねこざん_先祖頼みFX②  


③ねこざん : 「うしゃしゃ。お酒とか果物とか色々持ってきましたらね。どうぞFXの方ヨロシクなりよ。」


  お供え作戦で何とかしようとする、とんでもないバカで罰当たり女。



ねこざん_先祖頼みFX③  

先祖もさぞ この女には呆れかえっているでしょう・・・・・



④ご先祖 : 「うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!酒に果物なりよ!!お盆は豪華なりね!!」

        「うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!アホな子孫を持つと得なりよ!うしゃしゃしゃ!」


  って、、、こ・これは、もしや先祖代々、脈々と受け継がれた血筋?!なりか!?


  血は争えないなりね。うしゃしゃしゃしゃしゃ。

ねこざん_先祖頼みFX④  

こんな事もあるのかな~と思いました。


夏休みも終わりという方も、これから夏休みという方も

明日から、トレードがんばってください!


今日も、相変わらずな私でしたが、

どうぞ応援よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 為替ブログへ


どうぞよろしくお願いいたします。

20件のコメント

[C2049] ■結局

ご先祖様には勝てませんね・・・

さすがご先祖様!


[C2050] ■はじめまして。

ねこざんさんのブログにすっかりはまってしまいましたよ
貧乏なので小銭でトレードしていますが、これから自分もがっちり稼いでうしゃしゃしゃうしゃしゃしゃ
よろしくお願いいたします。


  • 2008-08-17
  • むげん
  • URL
  • 編集

[C2051] ■無題

こんにちは。
ねこざんさん、まだ20代だったんですね。
驚きました。
でも精神は立派な三十路(四十路?)ですねー。

ご先祖様といえども元は人間だったんだから
あまり当てにはならないですよね。
お金儲けの天才のご先祖様なら霊感授けて
くださるかも知れませんが、強欲な方でしたら
いいかげんな指導されて破産したりして・・
トレーダーなら一目さんとか供養してたら
霊感くださるかな。
まぁ結局、人頼みじゃダメですねー。


[C2052] ■お墓参りネタ★

ねこざんさん、こんばんは。

お墓参りネタ(笑)。
まず着眼点が面白いと思いました^^。
さすがです。

確かにご先祖様に
お願いするとき、
「FX」では分からないでしょうね。
というか外国為替でも、
分からないんじゃないかなーと思いました(^∇^)
ご先祖様に説明するのも、大変です。

今回のマンガ
お墓に「猫家」と書いてあって、
家紋が肉球になっているところが
とても可愛かったです(‐^▽^‐)

お供え作戦、成功しますようにポチ。


  • 2008-08-17
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2053] ■billbillさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおりです♪
ご先祖様の方が一枚上手でした(涙)


[C2054] ■むげんさん ねこざんです

はじめまして。こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お互いに、ちょっとでも稼いで
うしゃしゃしゃしたいものですね!
その日が来るよう、がんばりたいものです☆

FXと関係のないくだらない記事ばかりですが、
どうぞこれからも遊びにいらしてください。
今後ともよろしくお願いいたします!


[C2055] ■federalさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつも年齢不詳だといわれるので、
色々な世代が混合した感じですかね(笑)

そうですよね!思えば
ご先祖様ももとは人間、しかも
私と血がつながってる。。。
当てにならないですね~(笑)
確かに、あまり欲をだしていると
バチが当たりそうですよね。
気をつけなくては・・・。
一目さんも色々な人に供養し始められたら
忙しくて、やってらんねーってなりそうですね☆


[C2056] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

読者の方とコメのやり取りしていて、
描いてみようと思いました☆

たしかに(笑)一応、ご先祖様にも
分かるようにと気を利かせていたのですがね、
外国為替も分からないですよね。。。ハハハ
ご先祖様もわからねーから
お供え置いて帰ってくれって感じですかね。

おお!さすがネコピカさん
気づいてくださいましたか☆
ネコ家と肉きゅう家紋は本作品の
コダワリです!
気付いていただきまして、嬉しいです。


[C2057] ■相互リンクお願い致します

どうもはじめまして。
ドル円 系のブログを書いているイサムといいます。

FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。

もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。
■サイト名
イサムのFX初級研修会
■URL
http://sakabonichigo.blog46.fc2.com/
■紹介文
初心者専用のFXブログです。
それではよろしくご検討下さい。


[C2058] ■無題

ねこざんさん、こんばんは。

実は昨日お墓参りに行ってきたところです!
お墓に眠っている人はFXといっても通じないので、「どうかためらうことなく、潔く、自分で決めたことを実行できますように」とお願いしてきました。

AUD/JPNは戻り売りしてましたが、ここに来て様子見です。
一度くらいスワップ用にと思ったりもするのですが、当分はデイトレードになりそうです。


[C2059] ■宗風さん ねこざんです

はじめまして。こんばんわ。

貴サイトへリンクを貼っていただきまして
ありがとうございます。

宗風さんのリンクも貼らせていただきましたので、
サイトの右側、ブックマークの一覧を見るから
ご確認ください。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


[C2060] ■nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!タイムリーでしたね☆
nekoさんのお願いの仕方を、私も今後は
参考にさせてもらいます。メモメモ。

AUD/JPY私も気になるところです。
明日からデイトレードどうぞがんばってください!


[C2061] ■気分転換なりよ!

ねこざんさん、こんばんわ。

早速、ご先祖様ネタ、ありがとうございます。
あのドルマーク入りめがねは、猫家の先祖代々受け継がれている家宝? それとも、家法?
FXのない時代のご先祖様までも、すばらしい!
お供えだけお持ちになりそうですが・・・・おーい、ご利益! どこだ????

先週の惨敗で、週末は釣りで気分転換でした。
今日は、50匹(アジ)なり!
少ないほうでしたが、アジは成長してきています。

月曜日からは、更なるマイナスを取り返すべく、努力の日々です。 
オセアニア、特に、NZ、爆上げ! うそ・・・・
いいえ、私は信じています。これは一時的なものじゃ。利下げが行われたとき、また急降下するんじゃ! そのときこそ、ショートで、逆襲してやる!
とひそかに思っています(そう思わないと眠れない!)
でも、3月といい、8月といい、激しい値動き、年内も穏やかではなさそうですね。
私は、10月ごろには、オセアニア通貨、また動きがあると思っています。
このまま、NZにおめおめと負けられぬ!
FXの借りは、FXで返す! そして、ねこざんさんんの名せりふ、うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!を今度こそ、言うなりよ!(話し方、移っちゃった・・・)
変な意気込みで、判断を誤らないようにがんばります!
今週もよろしくです!


  • 2008-08-17
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2062] ■さすがに

お墓参り行ってきましたけど
さすがにご先祖にはお願いしませんでしたね~
昔の人ですからなんか怒られそうで(^_^;
ギャンブルみたいな事やってんじゃねー とか

週明けどんどん動いて欲しいのですがオセアニアは休み中に動き過ぎて上がってますね
ポジりそこねたよ~~


  • 2008-08-18
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2063] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、ヒントを頂きまして
ありがとうございます。
ドルめがねは、家宝であり家法です。
物心ついたときから、手放したことはありません(笑)

アジ50匹でも、十分ステキです☆
大きくなってきてるようですし
イイナイイナ♪

今日も、オセアニア少し上がっていますね。
私も安定して上がるのか疑問を
持っています。
10月ですか!メモメモ。
今週もうしゃしゃしゃしゃ目指して
お互いにがんばりましょう♪


[C2064] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

怒られそうですよね(笑)
私も怒られそうと思いながらも
気づくとお願いしちゃっている始末です(・_・;)

なんか豪ドルとか上がってますよね。。。
なんだか私は怖くてポジれないでいます。


[C2065] ■アハハ

私なんて観光地の神社とかに行くたびにお願いしちゃっています・・♪
特に弁才天様には。ウシャシャシャシャ~

ねこざんさんは実際ににはやってないでしょうか??


  • 2008-08-18
  • りりり
  • URL
  • 編集

[C2066] ■ネコママァ!o(´0`o))))

ママァ!o(´0`o))))は本当に慎重なのです(´ェ`*)ネー おらも見習わなくては… と何度も思っております オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ

先祖様もFXをお願いされても困っちゃうなりよねえ~ きっとママァ!o(´0`o))))と似てうしゃしゃとか言ってたこと間違いないなりよ (*´∀`)クスクス

おらもママァ!o(´0`o))))にお祈りしに行かなくては(。-∀-) ニヒ♪ 


[C2067] ■りりりさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も、どこへ行ってもお願いしちゃっている
不謹慎な女です(笑)
家から駅に歩いていく間に神社があるので
そこを通過するたびに、小さくお願いしたりしている始末です。うしゃしゃしゃ。


[C2068] ■さとっちさん ままなりよ

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご実家は満喫しましたか?

私は慎重すぎて、チャンスを逃してしまうのが
良くないです。。。

私のご先祖ですからね、お供え貰って
うしゃしゃしゃして、そのまま昼寝して
お願いごとは、意味分からないしもういいやとか
なっているような気がします(涙)

ママが死んだらお供えに来てなりね。
うしゃしゃ。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

