Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1987] ■変貌

もしかするともうスヤスヤおねんねしているかもしれないねこざんさん、おこんばんは☆

オリンピック、ここになって色々不安なこと(競技だけではなく中国国内の情勢)が発生して、色々な意味で目が離せなくなりました。

所で、幼稚園から社会人までスクスクと順調に育ったひとりの美しい(?)女性。

その彼女がジャージ外為女へと変貌してしまった陰には、一体何があったのか?

googleストリートビューに捕らえられた一枚の写真をヒントに、浅見光彦がその秘密を解き明かす!!

(バカですスミマセン・・・)


[C1988] ■ママァ!o(´0`o)))) 

ママァ!o(´0`o))))もあんなに可愛い子供時代があったなりねえ… おらも… コタツで為替を見ながらジャイアントモナカを食べるママァ!o(´0`o))))を 見ることになるとは思わなかったなり ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

オカエリなり~

ママァ!o(´0`o)))) 恥ずかしいからじゃーじやめてよ~

何を言ってるなり,ママの正装に文句をつけるんじゃありません バシ( ゜o゜)ノ)゜з゜)∵ブフ

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

苦い思い出が ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


[C1989] ■でも今のねこざんさんが、一番可愛い。

アラー!?
ねこざんさんのブログが
更新されているではありませんか★
夜なのに・・・嬉しい♪

ねこざんさんの
成長過程、とても可愛かったです(〃∇〃)
ひとつひとつ、
携帯ストラップにして持ち歩きたいです。
とくに高校生!!
まつげも長くなって、
女らしくなってますね♪
あと大学生・・・
かなりイケイケですね(笑)

私も今
こんな外為☆世捨て人になってしまい、
親を大変悲しませております(>_<)


[C1990] ■ごくしょうさん ねこざんです

おはよーぐると。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

23時には寝静まって、たっぷり睡眠をとったけど
お昼寝の計画を既に立てているねこざんです。

オリンピックそのとおりですね~。
テロが起きたりしていて心配ですね。

光彦さん、警察幹部のお兄さんに迷惑を
かけないように、どうぞ私の
変貌を解き明かしてください。
私もさっぱり、このミステリーは
解くことが出来ません(笑)

(バカでスミマセン・・・浅見光彦シリーズは
良く見ているもので、テンションが上がってしまいました。)


[C1991] ■さとっちさん ママなりよ

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ママはジャージじゃないと
FXの戦闘服なりよ!うしゃしゃ(笑)

いつの間に、コタツがママの人生の本拠地と
なったのか、予想してみてください☆


[C1992] ■ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

これから夜に更新しようかななんて
思っております。

同じく、、、
私もいつの間にか世捨て人になっていましたが
特に何か事件があったわけでもないので、
元々その素質が、イケイケのころから
あったということでしょうかね(笑)

私も今のうしゃしゃストラップ欲しいです☆


[C1993] ■おもしろすぎ!

ねこざんさん、こんにちわ。

社会人ねこざんさん、ナイス!いけてるじゃないですか! 
「ノリP」ご主人がまいったはずです。
そして・・ドルマーク入りのめがね、FXの申し子になってしまいましたね。

さて・・オセアニア、どうなることやら。
ポジっている私はひやひやものですが、今朝の市場情報には、NZの下値は限定されそうとあり、AUDは、まだ下がりそうな材料があるとあり、結局、ふたつとも下がってるじゃん!
が結論でした。
オージー、ちょっと手が出ません。NZもこの分では、85円なんて成る日がないかも・・・
ドルの爆上げは、オリンピックの花火とともに始まったような。。。。で・・・また、下がるような。
111円までは、また長い道のりだと思います。
ドルショート、痛かった。その後の爆上げで、少し挽回。今週は、怒涛の反撃!が出来るか?出来ないだろうなあ。
がんばりましょう! 
ノリPご主人に、どうぞよろしくです!
関西の湘南(ほんまか?)にどうぞ来てください。
近くにヨットハーバーがありますが、停泊しているヨットを見ながら、この中で、FXで稼いで、ヨット買った人いるのかな?と思ったり。。。


  • 2008-08-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1994] ■無題

こ、こんにちは。

全部かわいいですね・・・自分の幼稚園から
小学3年くらいまでは。何とか・・・今はもう
おっさん風ゴリラ顔ですから・・・ちなみに兄は
狐顔ですからいつもツンツンしてますよ・とがった
鼻で・・・。・・・ねこざんさんってこれからヒミツが
少しずつ明らかになるのでしょうか?

気になりますね・・・表参道でカットでしょ・・・
自分は一回だけ最高で5000のところで
切ってもらいましたが・・・後になって分かったのですが・・・すきバサミはつかはないほうが
テクニックがいると・・・そのときは何で使わないんだと思ってましたが・・・「どうでしょう」と言われ
「まー」といってしまいました・・・今は1000円で
コンビにタイプの・・・いいですよ・・・。


[C1995] ■無題

こんばんは。
今回は絵がかわいいですね!

 これをオージー円ロングポジションで例えると、
・最初は少しずつスワップ増えてかわいくて
 仕方ないなりよ。
・次第に含み益も増えてきて利喰うべきか
 心配なりよ。
・ポジ増やしたから証拠金が寂しいなりよ。
・最後は暴落して含み損、まさか塩漬けに
 なるなんて。。。

といったところでしょうか。

ところで現在はジャージが似合うスリムな体系
維持してらっしゃるのでしょうか?
もしブクブクに太られてたとしたら、
お父様はロスカット寸前の塩漬けポジ
抱えた心境でしょうか・・(失礼^^;)

「ジャージ外為女」ってネーミング素敵です♪


[C1996] ■ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

フフフ。
早速ノリPを覚えていただいて
嬉しい限りです。ノリPも喜ぶことでしょう。

ドルマーク入りのめがねは
先行きが良く見えなくてこまります(笑)

オセアニアどうなるのでしょうね?
下がっては、戻していますが
ジリジリと下がっているようにも
見えますしね。臆病者の私は
まだ様子見としたいです。

ドル少し下がっているので
ショート上手く決済されると良いですよね。。。

関西の湘南ですかぁ。ステキですね☆
ノリPは関西人なので
大喜びではないでしょうか?

ヨットいいなぁ☆


[C1997] ■sai goliさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこざんの秘密はちょいちょい記事の中に
出てくるのですよ。
あえて出しているわけではないですけどね
毎日記事を書いていると、そういうことも
ありますね☆

表参道といっても
気に入ったデザインにしてくださる
美容師さんがいるので行っているだけですよ♪

1000円の人気ありますよね。
ここの読者の方にも愛用者が多いようですね。
うちの夫もそれに行ってますよ!
すごい気に入っているみたいです。


[C1998] ■federalさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そんな感じですね、きっと(笑)
父親も色々投資してみたけど、
結局、ジャージ外為女になってしまって
今は頭を抱えていることでしょう(^-^)/アハハ

今は太ってないんですけど、
お昼寝が趣味なので
そうなる日も近いかもしれないです☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】相場も読めないけど私の人生も読めないなりね【でも笑うなりよ】

こんばんわ。


オリンピックがいよいよ始まりましたね。


明日からの相場、色々と気になることが多いのですが。

私は豪ドルが気になって仕方ありません。


毎日、皆様に応援のワンクリックを頂きまして

本当にありがとうございます!

本当に本当にマンガを描く、元気の源になります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


今日も応援をいただけると嬉しいです!


さて、本日のマンガです。


ねこざんの歴史マンガを描いてみました。


お父さん的な感想を交えて☆



①ねこざんにもこんな時があったなりよ。お父さんはねこざんがかわいくて仕方ないなりよ。


ねこざん_歴史FX①  


②こりゃ青春真っ只中なりね。お父さんはねこざんが心配なりよ。

ねこざん_歴史FX②  


③おお!だんだんと大人になっていくなりね。お父さんは寂しいなりよ。

ねこざん_歴史FX③  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




④お父さんは予想しなかったなりよ、こんなジャージ外為女にねこざんがなるなんて。。。


  これは、、、まるでFXみたいなりね。。。


ねこざん_歴史FX④  

お父さんを尻目に、豪ドルをポジりたいのですが、、、

どうもまだ下がるのではないかと、怯えていますが

明日から様子を見ながら、タイミングを計りたいと考えています。


皆様も明日からのトレードどうぞがんばってください。


今日も応援よろしくお願いいたします。

ワンクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 為替ブログへ


どうぞよろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C1987] ■変貌

もしかするともうスヤスヤおねんねしているかもしれないねこざんさん、おこんばんは☆

オリンピック、ここになって色々不安なこと(競技だけではなく中国国内の情勢)が発生して、色々な意味で目が離せなくなりました。

所で、幼稚園から社会人までスクスクと順調に育ったひとりの美しい(?)女性。

その彼女がジャージ外為女へと変貌してしまった陰には、一体何があったのか?

googleストリートビューに捕らえられた一枚の写真をヒントに、浅見光彦がその秘密を解き明かす!!

(バカですスミマセン・・・)


[C1988] ■ママァ!o(´0`o)))) 

ママァ!o(´0`o))))もあんなに可愛い子供時代があったなりねえ… おらも… コタツで為替を見ながらジャイアントモナカを食べるママァ!o(´0`o))))を 見ることになるとは思わなかったなり ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

オカエリなり~

ママァ!o(´0`o)))) 恥ずかしいからじゃーじやめてよ~

何を言ってるなり,ママの正装に文句をつけるんじゃありません バシ( ゜o゜)ノ)゜з゜)∵ブフ

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

苦い思い出が ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


[C1989] ■でも今のねこざんさんが、一番可愛い。

アラー!?
ねこざんさんのブログが
更新されているではありませんか★
夜なのに・・・嬉しい♪

ねこざんさんの
成長過程、とても可愛かったです(〃∇〃)
ひとつひとつ、
携帯ストラップにして持ち歩きたいです。
とくに高校生!!
まつげも長くなって、
女らしくなってますね♪
あと大学生・・・
かなりイケイケですね(笑)

私も今
こんな外為☆世捨て人になってしまい、
親を大変悲しませております(>_<)


[C1990] ■ごくしょうさん ねこざんです

おはよーぐると。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

23時には寝静まって、たっぷり睡眠をとったけど
お昼寝の計画を既に立てているねこざんです。

オリンピックそのとおりですね~。
テロが起きたりしていて心配ですね。

光彦さん、警察幹部のお兄さんに迷惑を
かけないように、どうぞ私の
変貌を解き明かしてください。
私もさっぱり、このミステリーは
解くことが出来ません(笑)

(バカでスミマセン・・・浅見光彦シリーズは
良く見ているもので、テンションが上がってしまいました。)


[C1991] ■さとっちさん ママなりよ

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ママはジャージじゃないと
FXの戦闘服なりよ!うしゃしゃ(笑)

いつの間に、コタツがママの人生の本拠地と
なったのか、予想してみてください☆


[C1992] ■ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

これから夜に更新しようかななんて
思っております。

同じく、、、
私もいつの間にか世捨て人になっていましたが
特に何か事件があったわけでもないので、
元々その素質が、イケイケのころから
あったということでしょうかね(笑)

私も今のうしゃしゃストラップ欲しいです☆


[C1993] ■おもしろすぎ!

ねこざんさん、こんにちわ。

社会人ねこざんさん、ナイス!いけてるじゃないですか! 
「ノリP」ご主人がまいったはずです。
そして・・ドルマーク入りのめがね、FXの申し子になってしまいましたね。

さて・・オセアニア、どうなることやら。
ポジっている私はひやひやものですが、今朝の市場情報には、NZの下値は限定されそうとあり、AUDは、まだ下がりそうな材料があるとあり、結局、ふたつとも下がってるじゃん!
が結論でした。
オージー、ちょっと手が出ません。NZもこの分では、85円なんて成る日がないかも・・・
ドルの爆上げは、オリンピックの花火とともに始まったような。。。。で・・・また、下がるような。
111円までは、また長い道のりだと思います。
ドルショート、痛かった。その後の爆上げで、少し挽回。今週は、怒涛の反撃!が出来るか?出来ないだろうなあ。
がんばりましょう! 
ノリPご主人に、どうぞよろしくです!
関西の湘南(ほんまか?)にどうぞ来てください。
近くにヨットハーバーがありますが、停泊しているヨットを見ながら、この中で、FXで稼いで、ヨット買った人いるのかな?と思ったり。。。


  • 2008-08-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1994] ■無題

こ、こんにちは。

全部かわいいですね・・・自分の幼稚園から
小学3年くらいまでは。何とか・・・今はもう
おっさん風ゴリラ顔ですから・・・ちなみに兄は
狐顔ですからいつもツンツンしてますよ・とがった
鼻で・・・。・・・ねこざんさんってこれからヒミツが
少しずつ明らかになるのでしょうか?

気になりますね・・・表参道でカットでしょ・・・
自分は一回だけ最高で5000のところで
切ってもらいましたが・・・後になって分かったのですが・・・すきバサミはつかはないほうが
テクニックがいると・・・そのときは何で使わないんだと思ってましたが・・・「どうでしょう」と言われ
「まー」といってしまいました・・・今は1000円で
コンビにタイプの・・・いいですよ・・・。


[C1995] ■無題

こんばんは。
今回は絵がかわいいですね!

 これをオージー円ロングポジションで例えると、
・最初は少しずつスワップ増えてかわいくて
 仕方ないなりよ。
・次第に含み益も増えてきて利喰うべきか
 心配なりよ。
・ポジ増やしたから証拠金が寂しいなりよ。
・最後は暴落して含み損、まさか塩漬けに
 なるなんて。。。

といったところでしょうか。

ところで現在はジャージが似合うスリムな体系
維持してらっしゃるのでしょうか?
もしブクブクに太られてたとしたら、
お父様はロスカット寸前の塩漬けポジ
抱えた心境でしょうか・・(失礼^^;)

「ジャージ外為女」ってネーミング素敵です♪


[C1996] ■ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

フフフ。
早速ノリPを覚えていただいて
嬉しい限りです。ノリPも喜ぶことでしょう。

ドルマーク入りのめがねは
先行きが良く見えなくてこまります(笑)

オセアニアどうなるのでしょうね?
下がっては、戻していますが
ジリジリと下がっているようにも
見えますしね。臆病者の私は
まだ様子見としたいです。

ドル少し下がっているので
ショート上手く決済されると良いですよね。。。

関西の湘南ですかぁ。ステキですね☆
ノリPは関西人なので
大喜びではないでしょうか?

ヨットいいなぁ☆


[C1997] ■sai goliさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこざんの秘密はちょいちょい記事の中に
出てくるのですよ。
あえて出しているわけではないですけどね
毎日記事を書いていると、そういうことも
ありますね☆

表参道といっても
気に入ったデザインにしてくださる
美容師さんがいるので行っているだけですよ♪

1000円の人気ありますよね。
ここの読者の方にも愛用者が多いようですね。
うちの夫もそれに行ってますよ!
すごい気に入っているみたいです。


[C1998] ■federalさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そんな感じですね、きっと(笑)
父親も色々投資してみたけど、
結局、ジャージ外為女になってしまって
今は頭を抱えていることでしょう(^-^)/アハハ

今は太ってないんですけど、
お昼寝が趣味なので
そうなる日も近いかもしれないです☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

