Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1892] ■無題

おはようございます。

ねこざんさんはスイングタイプでしょうか?

今日は蒸し暑いです。
あー今日は負けるともう・・・。

ジャージに変わりましたね。

ランキングもっと行くと思ってましたが、落ちていて別にスーパールーキーでもないのかと自問自答です。50くらいに行く気分でしたが・・・。

ランキング上位の方とリンクすればいいのかなと
考えています・・・。

先週からですねねこざんさんを拝見してから
指標って何様ですかね・・・本当にまったくです。

失礼しました。


[C1893] ■セリフが

活字になっている。
字がちがうだけでねこざんさんの声が違う風に聞こえてきますね。
わたしは絵のすきまに手書きで書いてある方が
黄表紙(江戸時代の滑稽本)みたいで好きです。

活字という言い方はもう古いか・・・


  • 2008-08-04
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C1894] ■マンガ

フーテンの左うちわパタパタ効果でエントリー後の豪ドルもきっとウハウハになるに違いないとこちらが思っているねこざんさん、こにゃにゃちわ☆

これからは手書き文字でなく活字でやっていく決心をなさったのでしょうか?

くれぐれも、カンガルーさんの口車には乗らないようにご注意くださいネ。

ところで赤塚不二夫さんがお亡くなりになりましたが、日本の漫画文化の礎を築いた漫画家さんたちが亡くなっていくのは寂しい気がいたしますな。

こうなれば明日の日本の漫画文化は、ぜひねこざんさんが背負っていってくださいね(既に背負っているかも?)


[C1895] ■カンガルーの勧誘!

ねこざんさん、こんにちわ。
カンガルー親子の勧誘に心が揺らいでいますね!
う~ん、明日の政策金利を見てからがいいかも? 私も、気になっています。
NZDが土俵際でがんばっていて、始値が週末の底値より上がっていたのが幸いだったので、このあたりで上昇してもらいたいですが・・
NZDの急降下に気をとらわれている間に、AUDが、それ以上に下がっていました・・
それでも、日本に比べたら、他のメジャー通貨に比べたら、金利いいと思うんですがねぇ。。

近い将来、ねこざんさん、飛んでイスタンブール編が出来そうな気がしていますよ~
マイナー通貨は手を出しにくいですよね。

さて。。。。週末の釣りですが、カマス釣りをがんばりました。
小あじと違い、カマスは、えさをばら撒いておけば、誰でも釣れる方法とは違い、こちらも誘いをかけて、魚をだまします。これが面白いんですよ。でも、釣れる数は、アジよりもずっと少ない。
じっと我慢の子なんです。
でも、味は上品で美味。 お鮨にすればすごく美味しい! 量を取るか、質を取るか?
難しいですよね(笑)
今夜は、FXもじっと我慢の子がいいかも?なんて、思っています。 AUD,上手く仕掛けられますか??? て、ところですね。
今週もがんばりましょう、よろしくです!


  • 2008-08-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1896] ■カンガルー、可愛いなりね。

ねこざんさん、こんにちは。

豪ドル、お安くなってますよねー♪
奥様も、お一ついかが?
なんちて。

私は先ほど100.50で
少しだけ買ってしまいました。
でも、しまったー。
いま買い値より、下がってきています(-"-;A

なんかこの感覚
すでに購入してしまった物が、
別のスーパーで
もっと安く販売されていた・・・
みたいな嫌な感覚です(><;)


[C1897] ■あぢーっすよ(・±・)アチチ

こんにちわ。
連日の猛暑にエコを忘れ気味なむっくです。

オージー狙っていますね(・±・)フフ
上手く事が運ぶよう願っております。
(にしても、カンガルー…、リアルだなぁ)


[C1898] ■無題

こんにちは。

金曜日で指標が怖くなりました。
赤文字以外はいいと思うのですが、赤文字以外も動きが不自然になるともう危険ですね。

そうなるともう入るタイミングはあまりないですね、
23時以降くらいですね多分。
ランキングが、落ちました。
これってもしかして2回目ですか?
分からなりました。

うちわのしたはあれ、せんべい置きですか?


[C1899] ■sai goliさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は前はデイトレだったのですが、
自分には向いていないと思い、
スイング~長期トレードに変更しました。
精神的にも楽です☆

ランキングがんばってくださいね。


[C1900] ■上山完さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も手書きの方が良いなあと思っています。
あと、活字は読みづらいですよね~。


[C1901] ■あれれ~

豪ドル・NZドル あわせてダダ下がりの予想が
盛り上がってきてますね~ なんでやねん

シミュレーションとしてデモ口座で安くなるたび
買い進めていたら マイナス60万円だった
含み損が今はマイナス19万まで戻ってきました
またしてもデモ口座最強伝説!

スワップで生きていこうとちょっと考えた予想だったのですが
でもここから急降下するかもしれないですからね
先はわからんて


  • 2008-08-04
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1902] ■ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっとエントリーのタイミングを逃したのでは
ないかと、内心気が気でないフーテンの
ねこざんです。

活字は、あまり気に入っていないので
採用しません(笑)

赤塚さん残念ですよね。。。
奥さんがなくなられてから、三日後になくなられたとの事、夫婦愛を感じた次第でございます。

私でよければ、いつでも背負います(笑)フフフ


[C1903] ■ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。AUD少し様子見とします☆
私の場合は、NZDですらビビッて手を出せないので、イスタンブールはかなりハードル高いです。

カマス・・・。
超うらやましいです!!!!
アジも良いけど、カマスもいいですね~。
そして、そのテクニックを駆使して
吊り上げたお味は、また格別でしょうね。
うらやましい限りです♪

今週もがんばりましょう!
またFX&釣り情報まってます☆


[C1904] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

豪ドルお徳ね~。
まとめていただいちゃおうかしらぁ?
ソワソワ。ソワソワ。

おお。お買いになりましたか!
今は少し儲け出てるんじゃないですか?

私もね昨日、除湿機を購入したんですが
購入後に、見なきゃいいのにネットで
価格を調べて、一人で薄ら笑いを
浮かべたところです。フフフ。


[C1905] ■むっくさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も近頃すっかりエコロジーでない生活を
送っております。

リアルなカンガルーにだまされないように
ことを上手く運びたいものですが、
なんだかモタモタしております(涙)


[C1906] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ~。私もちっと下がるかななんて
思ってたのですが、少々上がっているので、、、
また様子見です。

デモすごいですね!
実践でも、上手くいくといいですよね☆

そうですよね。何があるか分からないから
面白いって言うのもありますけど、
やっぱり怖いですよね(^-^)


[C1907] ■sai goliさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

確かに、指標で何円も動くことがありますからね
注意しないといけないですよね。
と思っていたら、全然影響を受けないときも
あったりして、難しいですよね。

私は夜はトレードしないので(寝ているので)
いいタイミングが分かりませんが
自分がやりやすいタイミングってきっと
あると思いますよ☆

ウチワの下のあれは、おぼんです(笑)


[C1908] ■ママァ!o(´0`o))))

おらは,カンガルーの言葉を信じて,豪ドル買ってしまったなりよ♪ 大事に大事にこのポジを温めるなりよ ヾ(。?∀?。)ノ ニヤリ?
ママァ!o(´0`o))))もいいポジをゲットしてほしいなりよ♪ おそろいが嬉しいわ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


[C1909] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

豪ドルちょっと戻してるね~ ・。・


[C1910] ■無題

おはようございます。
豪ドル円、昨日の朝から上昇してますね。
このまま上昇するでしょうか。
でもまた少し下がり始めたみたい。
豪ドル円て日足・週足で見ると
きれいにボリンジャーバンドに沿って
動いてますね。
豪ドル円を週足見ながらのんびり
スイングトレードしたら楽しそう。。
(ストップ-1円、リミット3円くらいで)
今度やってみようかな。


[C1911] ■さとっちさん ママなりよ

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

豪ドルよかったですね☆
私は、慎重になりすぎて、ちょっとタイミングを
逃したかもです。
温めていたら、イイ感じになりそうですね♪

まだ豪ドル諦めていないので、
そのうちオソロになるといいなりね(^-^)☆


[C1912] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

豪ドル戻ってましたね~。
少し慎重になりすぎたかしら?
もう少し様子見です♪


[C1913] ■federalさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

AUD少し上がってしまったので、
まだポジってません。
もう少し様子を見ようと思っています☆
私は個人的に豪ドル好きですよ♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】気になるオセアニア通貨☆まだ下げるのかしら【豪ドル】

こんにちわ。


ところで、豪ドル円が100円まで下落していますね。

投機筋の売りがストップロスを巻き込んで

下がり続けたという感じなりかね?


まだ下げるのかしら?と

慎重にエントリーのタイミングを計ろうと思いますので、

どうぞ応援よろしくお願いいたします!


ブログランキングに参加中なので、

応援のワンクリックをしていただけると、とっても嬉しいです!

(為替ブログ13位)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


様子見ねこざんなりよ☆


ねこざん_カンガルーFX   


22件のコメント

[C1892] ■無題

おはようございます。

ねこざんさんはスイングタイプでしょうか?

今日は蒸し暑いです。
あー今日は負けるともう・・・。

ジャージに変わりましたね。

ランキングもっと行くと思ってましたが、落ちていて別にスーパールーキーでもないのかと自問自答です。50くらいに行く気分でしたが・・・。

ランキング上位の方とリンクすればいいのかなと
考えています・・・。

先週からですねねこざんさんを拝見してから
指標って何様ですかね・・・本当にまったくです。

失礼しました。


[C1893] ■セリフが

活字になっている。
字がちがうだけでねこざんさんの声が違う風に聞こえてきますね。
わたしは絵のすきまに手書きで書いてある方が
黄表紙(江戸時代の滑稽本)みたいで好きです。

活字という言い方はもう古いか・・・


  • 2008-08-04
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C1894] ■マンガ

フーテンの左うちわパタパタ効果でエントリー後の豪ドルもきっとウハウハになるに違いないとこちらが思っているねこざんさん、こにゃにゃちわ☆

これからは手書き文字でなく活字でやっていく決心をなさったのでしょうか?

くれぐれも、カンガルーさんの口車には乗らないようにご注意くださいネ。

ところで赤塚不二夫さんがお亡くなりになりましたが、日本の漫画文化の礎を築いた漫画家さんたちが亡くなっていくのは寂しい気がいたしますな。

こうなれば明日の日本の漫画文化は、ぜひねこざんさんが背負っていってくださいね(既に背負っているかも?)


[C1895] ■カンガルーの勧誘!

ねこざんさん、こんにちわ。
カンガルー親子の勧誘に心が揺らいでいますね!
う~ん、明日の政策金利を見てからがいいかも? 私も、気になっています。
NZDが土俵際でがんばっていて、始値が週末の底値より上がっていたのが幸いだったので、このあたりで上昇してもらいたいですが・・
NZDの急降下に気をとらわれている間に、AUDが、それ以上に下がっていました・・
それでも、日本に比べたら、他のメジャー通貨に比べたら、金利いいと思うんですがねぇ。。

近い将来、ねこざんさん、飛んでイスタンブール編が出来そうな気がしていますよ~
マイナー通貨は手を出しにくいですよね。

さて。。。。週末の釣りですが、カマス釣りをがんばりました。
小あじと違い、カマスは、えさをばら撒いておけば、誰でも釣れる方法とは違い、こちらも誘いをかけて、魚をだまします。これが面白いんですよ。でも、釣れる数は、アジよりもずっと少ない。
じっと我慢の子なんです。
でも、味は上品で美味。 お鮨にすればすごく美味しい! 量を取るか、質を取るか?
難しいですよね(笑)
今夜は、FXもじっと我慢の子がいいかも?なんて、思っています。 AUD,上手く仕掛けられますか??? て、ところですね。
今週もがんばりましょう、よろしくです!


  • 2008-08-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1896] ■カンガルー、可愛いなりね。

ねこざんさん、こんにちは。

豪ドル、お安くなってますよねー♪
奥様も、お一ついかが?
なんちて。

私は先ほど100.50で
少しだけ買ってしまいました。
でも、しまったー。
いま買い値より、下がってきています(-"-;A

なんかこの感覚
すでに購入してしまった物が、
別のスーパーで
もっと安く販売されていた・・・
みたいな嫌な感覚です(><;)


[C1897] ■あぢーっすよ(・±・)アチチ

こんにちわ。
連日の猛暑にエコを忘れ気味なむっくです。

オージー狙っていますね(・±・)フフ
上手く事が運ぶよう願っております。
(にしても、カンガルー…、リアルだなぁ)


[C1898] ■無題

こんにちは。

金曜日で指標が怖くなりました。
赤文字以外はいいと思うのですが、赤文字以外も動きが不自然になるともう危険ですね。

そうなるともう入るタイミングはあまりないですね、
23時以降くらいですね多分。
ランキングが、落ちました。
これってもしかして2回目ですか?
分からなりました。

うちわのしたはあれ、せんべい置きですか?


[C1899] ■sai goliさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は前はデイトレだったのですが、
自分には向いていないと思い、
スイング~長期トレードに変更しました。
精神的にも楽です☆

ランキングがんばってくださいね。


[C1900] ■上山完さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も手書きの方が良いなあと思っています。
あと、活字は読みづらいですよね~。


[C1901] ■あれれ~

豪ドル・NZドル あわせてダダ下がりの予想が
盛り上がってきてますね~ なんでやねん

シミュレーションとしてデモ口座で安くなるたび
買い進めていたら マイナス60万円だった
含み損が今はマイナス19万まで戻ってきました
またしてもデモ口座最強伝説!

スワップで生きていこうとちょっと考えた予想だったのですが
でもここから急降下するかもしれないですからね
先はわからんて


  • 2008-08-04
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1902] ■ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっとエントリーのタイミングを逃したのでは
ないかと、内心気が気でないフーテンの
ねこざんです。

活字は、あまり気に入っていないので
採用しません(笑)

赤塚さん残念ですよね。。。
奥さんがなくなられてから、三日後になくなられたとの事、夫婦愛を感じた次第でございます。

私でよければ、いつでも背負います(笑)フフフ


[C1903] ■ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。AUD少し様子見とします☆
私の場合は、NZDですらビビッて手を出せないので、イスタンブールはかなりハードル高いです。

カマス・・・。
超うらやましいです!!!!
アジも良いけど、カマスもいいですね~。
そして、そのテクニックを駆使して
吊り上げたお味は、また格別でしょうね。
うらやましい限りです♪

今週もがんばりましょう!
またFX&釣り情報まってます☆


[C1904] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

豪ドルお徳ね~。
まとめていただいちゃおうかしらぁ?
ソワソワ。ソワソワ。

おお。お買いになりましたか!
今は少し儲け出てるんじゃないですか?

私もね昨日、除湿機を購入したんですが
購入後に、見なきゃいいのにネットで
価格を調べて、一人で薄ら笑いを
浮かべたところです。フフフ。


[C1905] ■むっくさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も近頃すっかりエコロジーでない生活を
送っております。

リアルなカンガルーにだまされないように
ことを上手く運びたいものですが、
なんだかモタモタしております(涙)


[C1906] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ~。私もちっと下がるかななんて
思ってたのですが、少々上がっているので、、、
また様子見です。

デモすごいですね!
実践でも、上手くいくといいですよね☆

そうですよね。何があるか分からないから
面白いって言うのもありますけど、
やっぱり怖いですよね(^-^)


[C1907] ■sai goliさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

確かに、指標で何円も動くことがありますからね
注意しないといけないですよね。
と思っていたら、全然影響を受けないときも
あったりして、難しいですよね。

私は夜はトレードしないので(寝ているので)
いいタイミングが分かりませんが
自分がやりやすいタイミングってきっと
あると思いますよ☆

ウチワの下のあれは、おぼんです(笑)


[C1908] ■ママァ!o(´0`o))))

おらは,カンガルーの言葉を信じて,豪ドル買ってしまったなりよ♪ 大事に大事にこのポジを温めるなりよ ヾ(。?∀?。)ノ ニヤリ?
ママァ!o(´0`o))))もいいポジをゲットしてほしいなりよ♪ おそろいが嬉しいわ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


[C1909] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

豪ドルちょっと戻してるね~ ・。・


[C1910] ■無題

おはようございます。
豪ドル円、昨日の朝から上昇してますね。
このまま上昇するでしょうか。
でもまた少し下がり始めたみたい。
豪ドル円て日足・週足で見ると
きれいにボリンジャーバンドに沿って
動いてますね。
豪ドル円を週足見ながらのんびり
スイングトレードしたら楽しそう。。
(ストップ-1円、リミット3円くらいで)
今度やってみようかな。


[C1911] ■さとっちさん ママなりよ

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

豪ドルよかったですね☆
私は、慎重になりすぎて、ちょっとタイミングを
逃したかもです。
温めていたら、イイ感じになりそうですね♪

まだ豪ドル諦めていないので、
そのうちオソロになるといいなりね(^-^)☆


[C1912] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

豪ドル戻ってましたね~。
少し慎重になりすぎたかしら?
もう少し様子見です♪


[C1913] ■federalさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

AUD少し上がってしまったので、
まだポジってません。
もう少し様子を見ようと思っています☆
私は個人的に豪ドル好きですよ♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

