Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1850] ■苦しいです・・・

ぽちっとしてきました~♪
5位だったですよ^^

塩漬けがいっぱいで毎日が塩辛く、苦しいです~(T_T)早く抜け出したいなぁぁぁ。

寅さん、滝のような涙ですね~。つらいですね~。


  • 2008-08-01
  • わんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1851] ■お尻の周りは・・・

ねこざんさん、こんにちわ。

省略しちゃだめですよ~
お尻の周りは・・・含み損だらけ。。。。だよん!

ふーてんのくるま猫次郎、でた!新キャラ!
コスプレもいよいよ本格的ですね!!!
ところで、さくらの顔がない。次は見たいです。

ねこざんさんが、ふーてんの寅さんバージョンなら、私は、さしずめ、釣りバカ日誌ならぬ、FXバカ日誌かな? 全く釣れないかも。。。

ドル、筋書き通り下がりましたねぇ。
思い切って、ショート、損切りしましたが、最小限の損でOKでした。 前ほどの爆弾損はなし。。
下がったところで、ロングでポジリ、まあまあの出来でした。今夜は、どうかなあ・・
107円の半ば土俵際でがんばるかも? もしくは、意外に上がったり?
107円は切らないように思います。
それより、NZよ!爆下げ・・・どこまでいくんだい。
年初は、まだ、オセアニア通貨、人気だったのに、今は・・・ リスク分散の必要性が身にしみています。
ドルも、NZも願わくば、土俵際でがんばって欲しいですね。 
ねこざんさんの夏バージン、可愛いじゃないですか! 涼しげでいいです。 
8月は、オリンピックバージョン登場かな?
いつも楽しみにしてます。


  • 2008-08-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1852] ■無題

ねこざんさん、こんにちは。

昨日は指標無視で書いてたら、MACDが
逆方向に・・・FX業者に電話を・・・かけても意味ないですが。

最近は3つ同時にみてエントリーしてます。

ブログいまいち使い方が分からないですが。
ランキング出れば何かもらえるのか知りませんが・・・。

今日はおみあげに、阪神百貨店名物の
いかやきを頂きました。 140円です。

これから、チクリ絵も描ければと思います。


[C1853] ■ですね。

やばい時のストレスは本業の比ではないですね。そこんとこ分かって欲しいものです。


[C1854] ■いよ~~っ ねこさん!

いつか出るかと思っていたキャラがでましたね~

タイトルの力の入れようにちょい感動(T-T*)

そうそう、世間からは冷たく見られてるかもしれません
知り合いにもFXやってるとは気軽に話せないですよね
でも、精神的に追い込まれたり 資産管理したり
これは立派な職業です!!!
ギャンブル性だけが取り上げられるけど やってみろちゅうねん簡単にかてね~んだぞ と

FXにかかわる人へのねこざんさんの思いやり
受け取りましたよ。


  • 2008-08-01
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1855] ■くるま猫次郎♪

ねこざんさん、こんにちは。

くるま猫次郎・・・キャハ★
新キャラ登場ですねー♪可愛いよぅ。

トレーダーに向けられる冷たい視線・・・
私もそれを、日々実感しております(><;)
特にFXのトレーダーに対する
世間の視線は・・・非常に冷たい(笑)
まぁそんなこと気にしてたら
FXなんて出来ませんけどねー♪

ちなみに寅さんの生まれ故郷である
柴又帝釈天。
私の家のすぐ近くなんですよー。
下町なんですー。


[C1856] ■わんちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。

ポチ&コメントいただきまして、
ありがとうございます。

塩漬けが増えてくると
新しいポジションを取るときに躊躇するのが
またイヤですよね~。
早く決済されるといいですね!

そうなんです、いつも泣くと滝のような涙が
でるのです(笑)


[C1857] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お尻の周りは含み損!うまい!!

私は、寅さんが大好きなもので、
いつか描きたいと思っていたのです☆
さくらも描こうかと思ったのですが
スペースの問題上、却下されました(笑)

釣りバカ日誌もいいですね♪
しかしアジ100匹釣ってるのですから、
尊敬いたします!

ドル円は良かったですね。
損も小さく済んで☆
ロングのポジリに利益が出るといいですね!

しかし、NZドルは人気があっただけに
困っていらっしゃる方が多いですね。。。
まだ下がるのでしょうかね?そろそろ
下げ止まるといいのですが。

8月は、そうですね~
オリンピックで気になる出来事があれば、
マンガに取り入れたいと思います!


[C1858] ■sai goliさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

結構3つくらいはテクニカル指標見ている人
多いみたいですよね。

ブログって、アメブロの使い方ですか?
私もあんまり詳しくないんですよね~。
ランキングは別に何にももらえませんが
ランキングが上がるほうが私自身
やる気が出るので、
皆様に応援をお願いしているのです☆

「いかやき」って
モチモチしていておいしいですよね。


[C1859] ■qdsxq772さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そーですよねー!
ガンガン含み損が出ているときの、
そーとーのストレスを
理解してもらいたいものですよね(笑)


[C1860] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつか出ると思っていましたか?!
とにかく、寅さんが大好きなもので☆

そうなんですよね、、、
なんか言いづらいですよね~。
別に悪いことしているわけじゃないのに(涙)

楽して儲けようとしてる人みたいに
思われちゃうのもシャクですよね~。

今日は寅さんなんでね、
タイトルからマンガからセリフまで
チカラ入っております♪


[C1861] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

それから、アメブロありがとうございました。
感激☆でした。

FXには厳しいものがありますよね~。
なんかあの人危ないことやってるみたいな☆
まあ、現実少々アブナイのでいっか、
って感じですけどね~♪

柴又帝釈天の近くがご実家だなんて
とってもうらやましいです!!!
私、寅さんが大好きすぎて
柴又に遊びに行きましたよ~。
寅さん博物館とか(笑)
いいですね~。
私も本気で柴又に住みたいです(*⌒∇⌒*)


[C1862] ■無題

こんにちは。

昨日の肩だしワンピース真似したのですが・・
やめておいたほうがいいでしょうか?

イラストの真似はしないほうが、いいですか?

すいません。


[C1863] ■sai goliさん ねこざんです

イラスト見ましたよ。

ワンピースの真似なんて、かまわないですよ。
寅さんの服を真似ているのと、
変わらないですからね。

よろしくお願いします☆


[C1864] ■無題

こんばんは。
寅さん姿かわいいですね。
似合ってます!

二コマ目、絵だけ見てると借金踏み倒して
夜逃げしてるような・・

きっと寅さんだったら
「宵越しの金は持たねぇ」主義でチャッチャと
損切りして、
「持ってけ、ドロボー!」って感じで大きいポジ
立てて稼ぎまくりそうですね。

ネコと寅・・ってくっつくと縁起よさそう。


[C1865] ■相場師

寅さんはバスツアーの車内で放送されたビデオを見たくらいで、ちゃんと見たことがないのです。

日本人として、風上にも置けないヤツかもしれませんワタクシ・・・

相場師(トレーダー)って、世間様ではヤクザモノと同様に考えられているフシがあります。

「相場をやっている」と言うと、ちゃんとした人の顔からはサア~ッと笑みが消えていくのが分かりますフフフ


[C1866] ■federalさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

寅さん大好きなのです☆

確かに夜逃げにも見えますね(^O^)

確かに、寅さんって意外と競馬で大穴当てたりと
勝負運があったりするので、いきなり
大きいポジション当てたりしそうですよね~。
恋愛運はさっぱりですがね(笑)


[C1867] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

良かったら、お暇なときに
寅さん見てみてください☆
私は大ファンです♪

分かります。相場をやっているというと
少々「見損なった」・「そういう人だと思わなかった」的な空気が漂ったりしますよね(笑)
フフフ。薄ら笑いを浮かべてしまいますな。


[C1868] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ -。-ノ

雇用統計予想を裏切るねぇ~ -。-w

フーテンのねこざんさんもかわいいですね~ ^。^w


[C1869] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なかなかドルさがりませんね~。

フーテンは私もお気に入りなのです。


[C1870] ■ママァ!o(´0`o)))) 

ふうてんのネコママァ!o(´0`o)))) も かっこよくて素敵ですう♪ 夏バージョンのママァ!o(´0`o))))も 魅力的ですわあ♪

ネコママァ!o(´0`o))))のまんがを見ると元気になるおらなのですよお (*⌒▽⌒*)ノおう♪

それにしても…投資というものの大事さがほとんどの日本人は分かっていませんねえ… 0.5%に貯金してどうするんだあ ヽ(*ω。)ノ コケッ  


[C1871] ■無題

こんにちは。

今日、アメーバーくんが欲しくなりました。
ネタ、いまいち分からないですが、昇格でくれるらしいのです。

アメーバーくん、欲しい。


[C1872] ■さとっちさん ママなりよ☆

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は寅さんが大好きなので、
今日もDVDを借りに行こうと企てています♪

元気になってもらえるの、嬉しいです(^∇^)

しばらくは、夏バージョンも登場すると
思うので、よろしくです☆

そ~なんですよね~。
「投資は悪」みたいな感覚は早くなくなると
いいですよね・・・(´□`。)


[C1873] ■sai goliさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アメブロ使っているのに
イマイチ、使い方を把握していない私です。

アメーバー君もらえるといいですね♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FXはつらいよ】為替のトレードだって立派な仕事なりよ【くるま猫次郎】

こんにちわ。


昨日の為替相場は、

米4-6 月期GDPが予想を下回り、

107 円57 銭へ円高・ドル安推移しましたね。


NY原油価格も、アメリカ経済への先行き不安により反落したなりよ。


↓今日も皆様の応援のワンクリックをいただけると、非常に嬉しいなりよ↓

  (為替ブログ16位) どうぞよろしくお願いします!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



粋でいなせなねこ、くるま猫次郎


人読んで、「フーテンのねこざん」なりよ!

ねこざん_FXはつらいよ①  


「よっ!結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りは(後省略)」


今日も威勢がいいね~。

ねこざん_FXはつらいよ②  


ところが家に帰ると。。。


妹 : 「おにいちゃん、FXなんてやめて地道に働いて!!」


フーテンのねこざん : 「FXだって地道よ~、分かってもらえね~とこが、トレーダーのつれ~ところよっ!


               旅に出るぜっ!止めるんじゃね~ぞっ!あばよ!」

ねこざん_FXはつらいよ③  

今日は時としてトレーダーに向けられる

冷たい視線について、マンガにしてみました(笑)


研究を重ねて、精神的にも追い込まれながら

私たちはがんばっています☆という想いをこめて♪


今日は金曜日で雇用統計の発表も控えていますが

週末に向けて、皆様トレードがんばってください。

引き続き、応援よろしくお願いいたします☆


↓今日も応援のワンクリックをいただけると、非常に嬉しいです↓

  (為替ブログ16位)


にほんブログ村 為替ブログへ


どうぞよろしくお願いいたします!

24件のコメント

[C1850] ■苦しいです・・・

ぽちっとしてきました~♪
5位だったですよ^^

塩漬けがいっぱいで毎日が塩辛く、苦しいです~(T_T)早く抜け出したいなぁぁぁ。

寅さん、滝のような涙ですね~。つらいですね~。


  • 2008-08-01
  • わんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1851] ■お尻の周りは・・・

ねこざんさん、こんにちわ。

省略しちゃだめですよ~
お尻の周りは・・・含み損だらけ。。。。だよん!

ふーてんのくるま猫次郎、でた!新キャラ!
コスプレもいよいよ本格的ですね!!!
ところで、さくらの顔がない。次は見たいです。

ねこざんさんが、ふーてんの寅さんバージョンなら、私は、さしずめ、釣りバカ日誌ならぬ、FXバカ日誌かな? 全く釣れないかも。。。

ドル、筋書き通り下がりましたねぇ。
思い切って、ショート、損切りしましたが、最小限の損でOKでした。 前ほどの爆弾損はなし。。
下がったところで、ロングでポジリ、まあまあの出来でした。今夜は、どうかなあ・・
107円の半ば土俵際でがんばるかも? もしくは、意外に上がったり?
107円は切らないように思います。
それより、NZよ!爆下げ・・・どこまでいくんだい。
年初は、まだ、オセアニア通貨、人気だったのに、今は・・・ リスク分散の必要性が身にしみています。
ドルも、NZも願わくば、土俵際でがんばって欲しいですね。 
ねこざんさんの夏バージン、可愛いじゃないですか! 涼しげでいいです。 
8月は、オリンピックバージョン登場かな?
いつも楽しみにしてます。


  • 2008-08-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1852] ■無題

ねこざんさん、こんにちは。

昨日は指標無視で書いてたら、MACDが
逆方向に・・・FX業者に電話を・・・かけても意味ないですが。

最近は3つ同時にみてエントリーしてます。

ブログいまいち使い方が分からないですが。
ランキング出れば何かもらえるのか知りませんが・・・。

今日はおみあげに、阪神百貨店名物の
いかやきを頂きました。 140円です。

これから、チクリ絵も描ければと思います。


[C1853] ■ですね。

やばい時のストレスは本業の比ではないですね。そこんとこ分かって欲しいものです。


[C1854] ■いよ~~っ ねこさん!

いつか出るかと思っていたキャラがでましたね~

タイトルの力の入れようにちょい感動(T-T*)

そうそう、世間からは冷たく見られてるかもしれません
知り合いにもFXやってるとは気軽に話せないですよね
でも、精神的に追い込まれたり 資産管理したり
これは立派な職業です!!!
ギャンブル性だけが取り上げられるけど やってみろちゅうねん簡単にかてね~んだぞ と

FXにかかわる人へのねこざんさんの思いやり
受け取りましたよ。


  • 2008-08-01
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1855] ■くるま猫次郎♪

ねこざんさん、こんにちは。

くるま猫次郎・・・キャハ★
新キャラ登場ですねー♪可愛いよぅ。

トレーダーに向けられる冷たい視線・・・
私もそれを、日々実感しております(><;)
特にFXのトレーダーに対する
世間の視線は・・・非常に冷たい(笑)
まぁそんなこと気にしてたら
FXなんて出来ませんけどねー♪

ちなみに寅さんの生まれ故郷である
柴又帝釈天。
私の家のすぐ近くなんですよー。
下町なんですー。


[C1856] ■わんちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。

ポチ&コメントいただきまして、
ありがとうございます。

塩漬けが増えてくると
新しいポジションを取るときに躊躇するのが
またイヤですよね~。
早く決済されるといいですね!

そうなんです、いつも泣くと滝のような涙が
でるのです(笑)


[C1857] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お尻の周りは含み損!うまい!!

私は、寅さんが大好きなもので、
いつか描きたいと思っていたのです☆
さくらも描こうかと思ったのですが
スペースの問題上、却下されました(笑)

釣りバカ日誌もいいですね♪
しかしアジ100匹釣ってるのですから、
尊敬いたします!

ドル円は良かったですね。
損も小さく済んで☆
ロングのポジリに利益が出るといいですね!

しかし、NZドルは人気があっただけに
困っていらっしゃる方が多いですね。。。
まだ下がるのでしょうかね?そろそろ
下げ止まるといいのですが。

8月は、そうですね~
オリンピックで気になる出来事があれば、
マンガに取り入れたいと思います!


[C1858] ■sai goliさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

結構3つくらいはテクニカル指標見ている人
多いみたいですよね。

ブログって、アメブロの使い方ですか?
私もあんまり詳しくないんですよね~。
ランキングは別に何にももらえませんが
ランキングが上がるほうが私自身
やる気が出るので、
皆様に応援をお願いしているのです☆

「いかやき」って
モチモチしていておいしいですよね。


[C1859] ■qdsxq772さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そーですよねー!
ガンガン含み損が出ているときの、
そーとーのストレスを
理解してもらいたいものですよね(笑)


[C1860] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつか出ると思っていましたか?!
とにかく、寅さんが大好きなもので☆

そうなんですよね、、、
なんか言いづらいですよね~。
別に悪いことしているわけじゃないのに(涙)

楽して儲けようとしてる人みたいに
思われちゃうのもシャクですよね~。

今日は寅さんなんでね、
タイトルからマンガからセリフまで
チカラ入っております♪


[C1861] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

それから、アメブロありがとうございました。
感激☆でした。

FXには厳しいものがありますよね~。
なんかあの人危ないことやってるみたいな☆
まあ、現実少々アブナイのでいっか、
って感じですけどね~♪

柴又帝釈天の近くがご実家だなんて
とってもうらやましいです!!!
私、寅さんが大好きすぎて
柴又に遊びに行きましたよ~。
寅さん博物館とか(笑)
いいですね~。
私も本気で柴又に住みたいです(*⌒∇⌒*)


[C1862] ■無題

こんにちは。

昨日の肩だしワンピース真似したのですが・・
やめておいたほうがいいでしょうか?

イラストの真似はしないほうが、いいですか?

すいません。


[C1863] ■sai goliさん ねこざんです

イラスト見ましたよ。

ワンピースの真似なんて、かまわないですよ。
寅さんの服を真似ているのと、
変わらないですからね。

よろしくお願いします☆


[C1864] ■無題

こんばんは。
寅さん姿かわいいですね。
似合ってます!

二コマ目、絵だけ見てると借金踏み倒して
夜逃げしてるような・・

きっと寅さんだったら
「宵越しの金は持たねぇ」主義でチャッチャと
損切りして、
「持ってけ、ドロボー!」って感じで大きいポジ
立てて稼ぎまくりそうですね。

ネコと寅・・ってくっつくと縁起よさそう。


[C1865] ■相場師

寅さんはバスツアーの車内で放送されたビデオを見たくらいで、ちゃんと見たことがないのです。

日本人として、風上にも置けないヤツかもしれませんワタクシ・・・

相場師(トレーダー)って、世間様ではヤクザモノと同様に考えられているフシがあります。

「相場をやっている」と言うと、ちゃんとした人の顔からはサア~ッと笑みが消えていくのが分かりますフフフ


[C1866] ■federalさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

寅さん大好きなのです☆

確かに夜逃げにも見えますね(^O^)

確かに、寅さんって意外と競馬で大穴当てたりと
勝負運があったりするので、いきなり
大きいポジション当てたりしそうですよね~。
恋愛運はさっぱりですがね(笑)


[C1867] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

良かったら、お暇なときに
寅さん見てみてください☆
私は大ファンです♪

分かります。相場をやっているというと
少々「見損なった」・「そういう人だと思わなかった」的な空気が漂ったりしますよね(笑)
フフフ。薄ら笑いを浮かべてしまいますな。


[C1868] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ -。-ノ

雇用統計予想を裏切るねぇ~ -。-w

フーテンのねこざんさんもかわいいですね~ ^。^w


[C1869] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なかなかドルさがりませんね~。

フーテンは私もお気に入りなのです。


[C1870] ■ママァ!o(´0`o)))) 

ふうてんのネコママァ!o(´0`o)))) も かっこよくて素敵ですう♪ 夏バージョンのママァ!o(´0`o))))も 魅力的ですわあ♪

ネコママァ!o(´0`o))))のまんがを見ると元気になるおらなのですよお (*⌒▽⌒*)ノおう♪

それにしても…投資というものの大事さがほとんどの日本人は分かっていませんねえ… 0.5%に貯金してどうするんだあ ヽ(*ω。)ノ コケッ  


[C1871] ■無題

こんにちは。

今日、アメーバーくんが欲しくなりました。
ネタ、いまいち分からないですが、昇格でくれるらしいのです。

アメーバーくん、欲しい。


[C1872] ■さとっちさん ママなりよ☆

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は寅さんが大好きなので、
今日もDVDを借りに行こうと企てています♪

元気になってもらえるの、嬉しいです(^∇^)

しばらくは、夏バージョンも登場すると
思うので、よろしくです☆

そ~なんですよね~。
「投資は悪」みたいな感覚は早くなくなると
いいですよね・・・(´□`。)


[C1873] ■sai goliさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アメブロ使っているのに
イマイチ、使い方を把握していない私です。

アメーバー君もらえるといいですね♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

