Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1800] ■無題

コレはやりますね(ノ_-。)

だいたいレジの並びは上手くいきません。
結構考えて並ぶんですけどね。

昔レジ打ちのバイトしてたのですが、読めません(/ω\)


[C1801] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

レジはどこに並ぶか悩むよね~ ・。・;;

基本的には人が少ないところに並ぶけど、並んだ後はあまり気にしない ・。・w


[C1802] ■一寸先は闇

この暑いのに長袖ジャージ着ていて大丈夫かしら?とこちらがいらぬ心配をしてしまうねこざんさん、こにゃにゃちわ♪

私もよくレジでの勝負には負けます。

あっ!このレジ空いてる!と思って並ぼうとしたら、ちょうど
『隣のレジにお並びください』
と書かれたパネルを置かれてしまったり。

やっと順番が来た~と思ったら、ちょうどレジのレシートの紙がなくなってしまい、おまけに係の人も新人だったらしくやけに紙の補充に手間取ってしまったり。

会計も終わってお釣りもらおうとしたら、ちょうどレジの1円玉の在庫が切れてしまい、おまけに係の人が隣のレジからもらってきた1円玉の包みがなかなか開かなかったり。

一寸先は闇なのは、相場もレジも同じなのでしょうか?


[C1803] ■お大事に☆

ねこざんさん、こんにちは。

昨日は「お大事に」コメント
入れるの忘れてしまいました!!
ゴメンナサイ!!
夏バテ?、心配ですネ。
とにかく少しでも栄養のあるものを
摂取なさってください★
私も今月に入って3?近く痩せました。
体力激落ちです。(><;)

スーパーのレジ
どこに並んだらいいのか、いつも迷いますね。
並んでるヒトの数とか
熱心に比較してしまいます。
そのわりに、ハズレを
引くことが多いです(・ω・)/

市原隼人くん!!キャッ!!
実は私も、最近彼をチェックしてました♪
ルーキーズは残念ながら
見ていなかったのですが
「ガキ使」にゲストとして出演されていて、
胸キュンの嵐でした。
あのいつも微笑んでいるような表情、
最高デス(〃∇〃)

ポチ返し♪


[C1804] ■無題

こんにちは!!!!。

ねこざんさん、人事的なことで相談が・・・。


[C1805] ■billbillさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

分かっていただけますか☆
私も、大抵考えて並んだ割りに、
うまくいきません(笑)

レジ打ちをやってらしても
難しいのなら、相当難易度の高い
問題だったんですな~、レジは。フフフ。


[C1806] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あ~☆サンテさんのように、
並んだ後も、私のような小さな人間は
っち!あっちの方が早かったなりよ!
とかなっちゃうのです。
まだ修行がたりませんね(笑)


[C1807] ■ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

雷がうるさくて昼寝がうまくいかず
少々ゴキゲン斜めなねこざんです(笑)

ジャージは普段はですね、
夏場は上は着ていませんから大丈夫ですよ。
下ははいてますけどね。フフフ
あまりに暑いときは、ジャージのズボンも
暑いので、ペラペラのロングワンピースを着て
出かけています☆

やはりごくしょうさん、いいとこついてきますね~。

わかります!そのパネル攻撃
私の場合は、あっ!あそこ空いてる!とか思って
早足でそこへ行くと、パネルが既に置かれて
いたり。。。フフフ。。。

レシートの紙も厄介ですよね。。。
分かります(涙)

レジと相場を一緒にして申し訳ないですが、
同じだと思います(笑)


[C1808] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

イエイエ、お大事にといっていただくほどの
ことでもありませんよ。
病気じゃないですしね。
昨日はそう思って、栄養のある
うなぎを摂取しに出かけたのですが、
帰り道に気分が悪くなり、吐いてしまいました。
私もやせそうです。ダイエットだね、同士☆

スーパーのレジは結構皆さん、同じで嬉しいです
私も相当吟味した結果、
私のところが一番遅いみたいになったりします。
フフフフッフ。

おお!GH同盟はやっぱり市原くんを
チェックしてましたか!普通に嬉しい!!
あの人カッコイイですよね~。
そうそう、あの微笑んだような目☆
ルーキーズでの学ラン&野球の格好がまた
さわやかでステキでした♪熟女キラーですな。

(実は、さっきのコメが夫に見つかって、ちょっぴり感じ悪かったけど、また暴走する女なりよ。フフフ)

ポチありがとうございます。
私もMIXチャトラボタンを押すのが趣味です♪


[C1809] ■sai goloiさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうしましたか?

また、今から出かけちゃうので
コメント見れなくなっちゃいますが、
明日の朝までには返信しますので。


[C1810] ■無題

ねござんさんみたいなタイプの人は
優秀なネガティブインディケーターになれ
そうですね。プロトレーダーにはありがたい
存在らしいですよ。
とりあえずねこざんさんの逆をポジれば・・・^^;


[C1811] ■わかるーーーーーー

分かる,分かる分かるー,分かるよ ネコママァ!o(´0`o)))) 
おらってば,レジうちの人数ですとか,並んでる人の支払い速度とかもあらゆることを見ながら判断しているのですが… なかなか上手くいかないなりよ… どうすればいいのかおらも教えて欲しいなり Y(>_<、)Y ヒェェェェ 

ばっちりと並びたいなりよねえ♪♪


[C1812] ■そうそう!

前の人がクレジットカード使っていたり
値段がわからないから調べるとかよくありますよね~~。


あと、私これだけだから先に通して、て言ってきたおばちゃん、
品物1つのはずが
なんだかチケットみたいなの出して
それについて質問していて
レジうちかかりは問い合わせに。。。

ちょっと~~!!!
てことありましたーー;


  • 2008-07-30
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C1813] ■federalさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ~。
ブログもはじめは、私の逆をやれば
勝てますよ~☆っていう趣旨ではじめたので。
フフフ。

相場もさることながら
レジの裏切りもスゴイですよ!


[C1814] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!さとっちさんも分かっていただけますか!
きっと緻密だから、こんな失敗はなさらないかと
思っていましたが☆
そうそう!結構あらゆる判断材料をもとに
列に並んでも、うまくいかないなりよね。
これはある意味七不思議なりよ。


[C1815] ■あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね~(笑)
いまどき値段の分からないものがあるなんて
と思うのですが、結構ありますよね~。

おばちゃんスゴイですね!品物一品だから
イイって問題じゃないなりよ!
ってかんじですよね(怒)
しかも、質問。。。
通してもらったのだから、早くしようという感覚の
ないところが、またイヤですね~。。。
まったく(^_^;)


[C1816] ■私もそうです。

ねこざんさん、こんにちわ。
体調が良くなって何より何より。

少しでも早く済まそうとすると、こういうことになるんですよね。 長蛇の列が出来ていると、なんだか、となりが気になって。 同じ頃に並んだ隣の人が気になる。 ちらちら進行状況を見たりして。
で、こちらのレジにどうぞ!と定員さんがいうと、ちょこちょこっと移動するのですが、結果的にもとの場所に並んでいた方が早かったり。
上手くいきません。
FXも同じですねぇ。。
さて・・108円に乗りましたが、私としては、なんとまた、ショートしてしまっているので、一応は、調整として、107円台半ばまで円高になってから、また、その後、108円を目指して欲しいなと。。。自分勝手なことを考えています。
原油価格が下がっても、もしかして、突然のドル安があるかもしれないし。 108円台定着は、今週は無理のような・・・
こんな感じだと、110円は、年内ないかもしれないですねぇ。 それにしても・・・・NZ。。。下がりすぎ
月末ですが、がんばりましょう!

ねこざんさんのブログは人気だから、コメントたくさんあると思います。お返事は気にしないでね!
漫画で十分楽しませてもらっていますよ~
これからもがんばってください。


  • 2008-07-30
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1817] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

体調はだんだん良くなっています。
ご心配頂きまして、ありがとうございます♪

そうなんですよね~。
たかがレジ、されどレジなんですよね。
結構気になりますよね(笑)
そうそう!こちらのレジにどうぞに
引っかかることもありますよね!分かります♪

ドル円は今週中に107円半ばなら
つけそうですけどね?
だって108円たって、ちょっと乗っただけだし
安定して108円台を保ちそうな気も
しないですよね~。
きっとうまく決済されますよ☆

NZはなかなか戻しませんね。。。
スワップ狙いで、NZは買ってらっしゃる方
多いので、なんとか上がるといいですよね。。。
私はAUDは買うのですがNZDは
なんだか怖くて手が出ないのですよね~。

なんだかこれからも失礼なことが
あるかもしれませんが、
どうぞ懲りずに遊びに来てください。


[C1818] ■まさしく...。

今日の私がこれでした(*≧m≦*)プププw
今日並んだレジはまあまあの並び具合だったのでそのレジに並ぶとそのレジがすごく遅くて隣に移った後ろの方の方がさっさとレジ終わってましたガ━━?(´・ω・|||)━━ン
こんなことよくありますよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


[C1819] ■karenさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

これ、イヤになりますよね~(笑)

途中で判断を変えると失敗するって
まるでFXみたいですね。

でも分かります。私も、「おっ!隣の方が
早そうだな」なんて思って、
横に移ったりすると、
突然今までいた列が早くなったり(涙)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】為替でも私生活でもマガリヤな私☆フフフ【曲がり屋】

こんにちわ。


昨日の為替相場は、

株価下落や米政府経済成長見通し下方修正などを受けて、
107 円35 銭へ円高・ドル安推移しましたね。

現在もその水準ですね☆


108円の壁はなかなか越えられそうにありませんが、どうなるでしょうか、、、


ところで、最近夏ばてのねこざんですが、

皆様からご心配を頂きまして、ありがとうございました。

昨日は、体調が絶不調でしたが、今日は少しマシなりよ♪


ブログランキング参加中です☆

↓応援のワンクリックをいただけると、非常にうれしいなりよ↓

(為替ブログ:17位)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


さて、本日のマンガです。


FXでも普段の生活でも、勝負に負けるねこざんのお話です。



お買い物に来たなりよ。お会計、お会計と。レジに並ぶなりよ♪


ねこざん_レジに並ぶFX①  


②いいか!諸君!ここは勝負なのだよ!!

  Aに並ぶのか、Bに並ぶのか!


  チェックポイントは以下のとおりだ!!


  ?何人並んでいるか!


  ?並んでいる人のカゴの中身!


  ?レジ打ちの人の動作の早さ!


  以上を確認のうえ、的確に列に並ぶのだ!

 
ねこざん_レジに並ぶFX②  


・・・・・・・・・よしAだな!!勝負!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



③ところが・・・予想外に、


  前の人のカゴの中に値段の分からないものが入っていたり。。。


  前の人のを支払い速度が遅かったり。。。などなどで。。。


  大体ねこざんは、お隣に並べばよかったなりよ!ってなります(笑)

ねこざん_レジに並ぶFX③  
と、FXでも普段の生活でも曲がり屋ねこざんですが。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。


↓1日一回、応援のワンクリックをいただけると、非常に嬉しいです↓

  (為替ブログ17位) 


にほんブログ村 為替ブログへ


よろしくお願いいたします!!

20件のコメント

[C1800] ■無題

コレはやりますね(ノ_-。)

だいたいレジの並びは上手くいきません。
結構考えて並ぶんですけどね。

昔レジ打ちのバイトしてたのですが、読めません(/ω\)


[C1801] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

レジはどこに並ぶか悩むよね~ ・。・;;

基本的には人が少ないところに並ぶけど、並んだ後はあまり気にしない ・。・w


[C1802] ■一寸先は闇

この暑いのに長袖ジャージ着ていて大丈夫かしら?とこちらがいらぬ心配をしてしまうねこざんさん、こにゃにゃちわ♪

私もよくレジでの勝負には負けます。

あっ!このレジ空いてる!と思って並ぼうとしたら、ちょうど
『隣のレジにお並びください』
と書かれたパネルを置かれてしまったり。

やっと順番が来た~と思ったら、ちょうどレジのレシートの紙がなくなってしまい、おまけに係の人も新人だったらしくやけに紙の補充に手間取ってしまったり。

会計も終わってお釣りもらおうとしたら、ちょうどレジの1円玉の在庫が切れてしまい、おまけに係の人が隣のレジからもらってきた1円玉の包みがなかなか開かなかったり。

一寸先は闇なのは、相場もレジも同じなのでしょうか?


[C1803] ■お大事に☆

ねこざんさん、こんにちは。

昨日は「お大事に」コメント
入れるの忘れてしまいました!!
ゴメンナサイ!!
夏バテ?、心配ですネ。
とにかく少しでも栄養のあるものを
摂取なさってください★
私も今月に入って3?近く痩せました。
体力激落ちです。(><;)

スーパーのレジ
どこに並んだらいいのか、いつも迷いますね。
並んでるヒトの数とか
熱心に比較してしまいます。
そのわりに、ハズレを
引くことが多いです(・ω・)/

市原隼人くん!!キャッ!!
実は私も、最近彼をチェックしてました♪
ルーキーズは残念ながら
見ていなかったのですが
「ガキ使」にゲストとして出演されていて、
胸キュンの嵐でした。
あのいつも微笑んでいるような表情、
最高デス(〃∇〃)

ポチ返し♪


[C1804] ■無題

こんにちは!!!!。

ねこざんさん、人事的なことで相談が・・・。


[C1805] ■billbillさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

分かっていただけますか☆
私も、大抵考えて並んだ割りに、
うまくいきません(笑)

レジ打ちをやってらしても
難しいのなら、相当難易度の高い
問題だったんですな~、レジは。フフフ。


[C1806] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あ~☆サンテさんのように、
並んだ後も、私のような小さな人間は
っち!あっちの方が早かったなりよ!
とかなっちゃうのです。
まだ修行がたりませんね(笑)


[C1807] ■ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

雷がうるさくて昼寝がうまくいかず
少々ゴキゲン斜めなねこざんです(笑)

ジャージは普段はですね、
夏場は上は着ていませんから大丈夫ですよ。
下ははいてますけどね。フフフ
あまりに暑いときは、ジャージのズボンも
暑いので、ペラペラのロングワンピースを着て
出かけています☆

やはりごくしょうさん、いいとこついてきますね~。

わかります!そのパネル攻撃
私の場合は、あっ!あそこ空いてる!とか思って
早足でそこへ行くと、パネルが既に置かれて
いたり。。。フフフ。。。

レシートの紙も厄介ですよね。。。
分かります(涙)

レジと相場を一緒にして申し訳ないですが、
同じだと思います(笑)


[C1808] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

イエイエ、お大事にといっていただくほどの
ことでもありませんよ。
病気じゃないですしね。
昨日はそう思って、栄養のある
うなぎを摂取しに出かけたのですが、
帰り道に気分が悪くなり、吐いてしまいました。
私もやせそうです。ダイエットだね、同士☆

スーパーのレジは結構皆さん、同じで嬉しいです
私も相当吟味した結果、
私のところが一番遅いみたいになったりします。
フフフフッフ。

おお!GH同盟はやっぱり市原くんを
チェックしてましたか!普通に嬉しい!!
あの人カッコイイですよね~。
そうそう、あの微笑んだような目☆
ルーキーズでの学ラン&野球の格好がまた
さわやかでステキでした♪熟女キラーですな。

(実は、さっきのコメが夫に見つかって、ちょっぴり感じ悪かったけど、また暴走する女なりよ。フフフ)

ポチありがとうございます。
私もMIXチャトラボタンを押すのが趣味です♪


[C1809] ■sai goloiさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうしましたか?

また、今から出かけちゃうので
コメント見れなくなっちゃいますが、
明日の朝までには返信しますので。


[C1810] ■無題

ねござんさんみたいなタイプの人は
優秀なネガティブインディケーターになれ
そうですね。プロトレーダーにはありがたい
存在らしいですよ。
とりあえずねこざんさんの逆をポジれば・・・^^;


[C1811] ■わかるーーーーーー

分かる,分かる分かるー,分かるよ ネコママァ!o(´0`o)))) 
おらってば,レジうちの人数ですとか,並んでる人の支払い速度とかもあらゆることを見ながら判断しているのですが… なかなか上手くいかないなりよ… どうすればいいのかおらも教えて欲しいなり Y(>_<、)Y ヒェェェェ 

ばっちりと並びたいなりよねえ♪♪


[C1812] ■そうそう!

前の人がクレジットカード使っていたり
値段がわからないから調べるとかよくありますよね~~。


あと、私これだけだから先に通して、て言ってきたおばちゃん、
品物1つのはずが
なんだかチケットみたいなの出して
それについて質問していて
レジうちかかりは問い合わせに。。。

ちょっと~~!!!
てことありましたーー;


  • 2008-07-30
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C1813] ■federalさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ~。
ブログもはじめは、私の逆をやれば
勝てますよ~☆っていう趣旨ではじめたので。
フフフ。

相場もさることながら
レジの裏切りもスゴイですよ!


[C1814] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!さとっちさんも分かっていただけますか!
きっと緻密だから、こんな失敗はなさらないかと
思っていましたが☆
そうそう!結構あらゆる判断材料をもとに
列に並んでも、うまくいかないなりよね。
これはある意味七不思議なりよ。


[C1815] ■あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね~(笑)
いまどき値段の分からないものがあるなんて
と思うのですが、結構ありますよね~。

おばちゃんスゴイですね!品物一品だから
イイって問題じゃないなりよ!
ってかんじですよね(怒)
しかも、質問。。。
通してもらったのだから、早くしようという感覚の
ないところが、またイヤですね~。。。
まったく(^_^;)


[C1816] ■私もそうです。

ねこざんさん、こんにちわ。
体調が良くなって何より何より。

少しでも早く済まそうとすると、こういうことになるんですよね。 長蛇の列が出来ていると、なんだか、となりが気になって。 同じ頃に並んだ隣の人が気になる。 ちらちら進行状況を見たりして。
で、こちらのレジにどうぞ!と定員さんがいうと、ちょこちょこっと移動するのですが、結果的にもとの場所に並んでいた方が早かったり。
上手くいきません。
FXも同じですねぇ。。
さて・・108円に乗りましたが、私としては、なんとまた、ショートしてしまっているので、一応は、調整として、107円台半ばまで円高になってから、また、その後、108円を目指して欲しいなと。。。自分勝手なことを考えています。
原油価格が下がっても、もしかして、突然のドル安があるかもしれないし。 108円台定着は、今週は無理のような・・・
こんな感じだと、110円は、年内ないかもしれないですねぇ。 それにしても・・・・NZ。。。下がりすぎ
月末ですが、がんばりましょう!

ねこざんさんのブログは人気だから、コメントたくさんあると思います。お返事は気にしないでね!
漫画で十分楽しませてもらっていますよ~
これからもがんばってください。


  • 2008-07-30
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1817] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

体調はだんだん良くなっています。
ご心配頂きまして、ありがとうございます♪

そうなんですよね~。
たかがレジ、されどレジなんですよね。
結構気になりますよね(笑)
そうそう!こちらのレジにどうぞに
引っかかることもありますよね!分かります♪

ドル円は今週中に107円半ばなら
つけそうですけどね?
だって108円たって、ちょっと乗っただけだし
安定して108円台を保ちそうな気も
しないですよね~。
きっとうまく決済されますよ☆

NZはなかなか戻しませんね。。。
スワップ狙いで、NZは買ってらっしゃる方
多いので、なんとか上がるといいですよね。。。
私はAUDは買うのですがNZDは
なんだか怖くて手が出ないのですよね~。

なんだかこれからも失礼なことが
あるかもしれませんが、
どうぞ懲りずに遊びに来てください。


[C1818] ■まさしく...。

今日の私がこれでした(*≧m≦*)プププw
今日並んだレジはまあまあの並び具合だったのでそのレジに並ぶとそのレジがすごく遅くて隣に移った後ろの方の方がさっさとレジ終わってましたガ━━?(´・ω・|||)━━ン
こんなことよくありますよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


[C1819] ■karenさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

これ、イヤになりますよね~(笑)

途中で判断を変えると失敗するって
まるでFXみたいですね。

でも分かります。私も、「おっ!隣の方が
早そうだな」なんて思って、
横に移ったりすると、
突然今までいた列が早くなったり(涙)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

