Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1678] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

よく寝てるかな~? ・。・?


[C1679] ■夏風邪

治らないのですね。

早く治るように願いをこめて、今日もポチッとしときました。

とこのようなコメント書き込むのも、体調不良のねこざんさんの手間を増やすようで、何だかいけないような気がしてきました。

ひどい時は、ブログ休んでくださいね。


[C1680] ■わー!大変だ!

ねこざんさん、しんどいのに、律儀にレスして頂いて、申し訳ないです。。
十分休養して、次のウェーブに備えてください。
為替は逃げない。ですもんね。

どうか、FXの出来るネコちゃんとして、我が家にどうぞ!お待ちしています。
これで私も左団扇!

十分お休みくださいね。 


  • 2008-07-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1681] ■無題

大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないで~!
ゆっくり休んでくださいね。
夏風邪はしんどいでしょうし。
お大事に。


[C1682] ■えらいこってす

真夏の高熱はきついッスよね!
食欲も落ちますのでダンナ様に大量のスイカバー お願いされたらと思います。

それだけじゃ体力落ちますので風邪の時は、冬なら煮込みうどんなんですけど、真夏はなんだろ
冷や汁とかよさそうですけど手間がかかりますね
麦トロご飯とか元気でそうですが

お大事にしてくだされ~


  • 2008-07-22
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1683] ■お大事に

ねこざんさん!!
無理して更新することないのに・・・。

ねこざんさんの律儀さに、
涙出そうです・°・(ノД`)・°・

お大事にポチ♪


  • 2008-07-22
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1684] ■無題

こんばんは。
夏カゼってなんで治りにくいんでしょうね?
僕は小学生の頃夏カゼひいて
夏休み中具合悪かったことあります。

最近ブログのポイントが急上昇してますね。
1位になる日も近いっ!


[C1685] ■オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ

心配です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
旦那様に人肌で暖めてもらうのが一番ですよ
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

早く元気になりますように~
それまで無理して漫画描かなくていいですよー
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


[C1686] ■がんばれ!!

ねこざんちゃんがんばってね、ねこざんちゃんがいないとつまらないですから・・・元気になってね


[C1687] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

よく寝たので、良くなりました☆
ありがとうございます♪


[C1688] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ポチありがとうございます♪

いえいえ、コメントとってもうれしいです。
今日はすっかりよくなりましたので、
マンガ描きま~す☆
ご心配いただきまして、ありがとうございます。


[C1689] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうもありがとうございます。
体調は良くなりました♪

FXのできるねことして、ねねさんのおうちに
引き取られた後に、ご迷惑を
おかけしないためにも、腕を磨くべく
本日からまたFXのほうもチェックしますね(^O^)/


[C1690] ■karenさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

大丈夫です♪もうすっかり良くなりました。
夏風邪は汗だく事件簿でした(笑)


[C1691] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして、ありがとうございます♪
もうすっかり回復しましたので、
きょうからまたマヌケマンガ再開さいます(笑)

今回はおかゆを食べて乗り切りました☆

ダンナは私より高熱が出たので、
スイカバーは頼めませんでした(涙)


[C1692] ■茶トランさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お大事にポチもありがとうございます。
すっかり良くなりましたよ♪
汗だく地獄の後、回復しました☆

また二人で妄想列車を走らせましょう!!


[C1693] ■federalさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

小学生なのに夏休み中、具合が悪いなんて
とってもつらかったことでしょう。。。
夏風邪って高熱が出るから怖いですよね(涙)

皆様のおかげで、ランキングも上昇してきて
うれしく思っています。ありがとうございます☆
体も回復しましたし、今日からマンガ再開
しますので、またよろしくお願いいたします♪


[C1694] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダンナは私より高熱が出ていたので、
役に立ちませんでした♪

ご心配いただきまして、ありがとうございます☆
すっかり良くなったので
また今日からがんばりますね(^O^)/


[C1695] ■ゆきちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆体調は回復しました♪
今日からまた
くだらない話を再開しますので、
また遊びに来てください(^-^)/ヨロピクです


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】熱が上がったり下がったり☆まるで相場みたいなりよ

こんにちわ。


昨日は、皆様に体を心配いただきまして

本当にありがとうございました。
だいぶ良くなったのですが、まだ少し熱があるので、

万年床に引き返そうと思います。


今日もお休みの記事で申し訳ないのですが、

応援のワンクリックをしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


寒かったり・暑かったり、夏カゼは厄介ですので、

どうぞ皆様もお気をつけください。


ねこざん_夏風邪FX①  

ねこざん_夏風邪FX② 

18件のコメント

[C1678] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

よく寝てるかな~? ・。・?


[C1679] ■夏風邪

治らないのですね。

早く治るように願いをこめて、今日もポチッとしときました。

とこのようなコメント書き込むのも、体調不良のねこざんさんの手間を増やすようで、何だかいけないような気がしてきました。

ひどい時は、ブログ休んでくださいね。


[C1680] ■わー!大変だ!

ねこざんさん、しんどいのに、律儀にレスして頂いて、申し訳ないです。。
十分休養して、次のウェーブに備えてください。
為替は逃げない。ですもんね。

どうか、FXの出来るネコちゃんとして、我が家にどうぞ!お待ちしています。
これで私も左団扇!

十分お休みくださいね。 


  • 2008-07-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1681] ■無題

大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないで~!
ゆっくり休んでくださいね。
夏風邪はしんどいでしょうし。
お大事に。


[C1682] ■えらいこってす

真夏の高熱はきついッスよね!
食欲も落ちますのでダンナ様に大量のスイカバー お願いされたらと思います。

それだけじゃ体力落ちますので風邪の時は、冬なら煮込みうどんなんですけど、真夏はなんだろ
冷や汁とかよさそうですけど手間がかかりますね
麦トロご飯とか元気でそうですが

お大事にしてくだされ~


  • 2008-07-22
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1683] ■お大事に

ねこざんさん!!
無理して更新することないのに・・・。

ねこざんさんの律儀さに、
涙出そうです・°・(ノД`)・°・

お大事にポチ♪


  • 2008-07-22
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1684] ■無題

こんばんは。
夏カゼってなんで治りにくいんでしょうね?
僕は小学生の頃夏カゼひいて
夏休み中具合悪かったことあります。

最近ブログのポイントが急上昇してますね。
1位になる日も近いっ!


[C1685] ■オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ

心配です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
旦那様に人肌で暖めてもらうのが一番ですよ
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

早く元気になりますように~
それまで無理して漫画描かなくていいですよー
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


[C1686] ■がんばれ!!

ねこざんちゃんがんばってね、ねこざんちゃんがいないとつまらないですから・・・元気になってね


[C1687] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

よく寝たので、良くなりました☆
ありがとうございます♪


[C1688] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ポチありがとうございます♪

いえいえ、コメントとってもうれしいです。
今日はすっかりよくなりましたので、
マンガ描きま~す☆
ご心配いただきまして、ありがとうございます。


[C1689] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうもありがとうございます。
体調は良くなりました♪

FXのできるねことして、ねねさんのおうちに
引き取られた後に、ご迷惑を
おかけしないためにも、腕を磨くべく
本日からまたFXのほうもチェックしますね(^O^)/


[C1690] ■karenさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

大丈夫です♪もうすっかり良くなりました。
夏風邪は汗だく事件簿でした(笑)


[C1691] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして、ありがとうございます♪
もうすっかり回復しましたので、
きょうからまたマヌケマンガ再開さいます(笑)

今回はおかゆを食べて乗り切りました☆

ダンナは私より高熱が出たので、
スイカバーは頼めませんでした(涙)


[C1692] ■茶トランさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お大事にポチもありがとうございます。
すっかり良くなりましたよ♪
汗だく地獄の後、回復しました☆

また二人で妄想列車を走らせましょう!!


[C1693] ■federalさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

小学生なのに夏休み中、具合が悪いなんて
とってもつらかったことでしょう。。。
夏風邪って高熱が出るから怖いですよね(涙)

皆様のおかげで、ランキングも上昇してきて
うれしく思っています。ありがとうございます☆
体も回復しましたし、今日からマンガ再開
しますので、またよろしくお願いいたします♪


[C1694] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダンナは私より高熱が出ていたので、
役に立ちませんでした♪

ご心配いただきまして、ありがとうございます☆
すっかり良くなったので
また今日からがんばりますね(^O^)/


[C1695] ■ゆきちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆体調は回復しました♪
今日からまた
くだらない話を再開しますので、
また遊びに来てください(^-^)/ヨロピクです


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

