Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1664] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

暑くなってきたね~ ><;;

ずっとセミが鳴いてるよ~ ・。・;;

暑いときはアイスもミルクが多いものよりもカキ氷系がおいしいです~ ・。・w


[C1665] ■(´・ω・`)ショボーン

おらの嫌いなネタがきたので… 今日は控えめに立ち去ります。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


[C1666] ■無題

こんにちは。
大きいのが取れたら気持ちよさそうですね。
僕は小さい粉みたいなのしかとれません・・。

夏の太陽は激暑ですね。
日陰にいると割と涼しいのにな。
ずっと曇っててほしぃ。
僕は明日仕事なので、仕事終わったら
トレードします。
明日は動きそうな予感・・・


[C1667] ■妄想列車

ねこざんさん、こんばんは。

あはははは!!分かりますー。
自分の耳垢って、どうして
あんなに愛しいのでしょう?
捨てる前に、
いっそのこと記念写真でも
撮っとこうかと思ってしまいます★
軽く変態なのかもしれません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
特に大きいのは、可愛いですね♪

すいません、また昨日の話の続きですが
ファンレターの返事が来たときは
もちろん私の中の妄想列車が、
暴走しまくりでした★
「この手紙をきっかけに、
私たち結婚するかも!?」とか
本気で思ってました( ´艸`)アホじゃ・・・

ねこざんさんの耳垢の為に、ポチッと。


  • 2008-07-20
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1668] ■無題

耳掃除で大きいのが取れると妙に嬉しかったりしますよね^^:
実はσ(・ω・Me) もねこざんさんと同じです(*≧m≦*)プププw
捨てるまで大きいの気になって比べてしまったり(*≧m≦*)プププw
同感する感じでした♪


[C1669] ■レアな。。。

すごい・・・レアな・・コレクションですね・・・
でも、わかる自分がちょっと怖い・・・・です。
明日は東京がクローズで、夜まであまり動かないかもしれませんね。
今週は、107円にいきそうな・・でも来週はまた下がりそうな。
隔週でそんな感じがします。 
先週、土俵上で踏ん張った感がありましたよね。
どうなることやら!


  • 2008-07-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1670] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

毎日暑いですね~。
もうセミ鳴いてますか~。
私の住んでいる辺りも、もう鳴いてるのかな?
夏らしくなってきましたね~。

分かります!暑くなってくると
氷・シャーベット系おいしいですよね☆


[C1671] ■さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

スミマセン。。。(´□`。)


[C1672] ■federalさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たまに取れると、気持ちいいですよ☆

昨日は、風が吹くと比較的涼しかったですが、
今日は暑いんですかね~?
おお!動きそうな予感ですか!
私は今日は体調が悪いので、
チャートあんまり見れなそうです(涙)

お仕事がんばってくださいね~♪


[C1673] ■茶トランさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

耳掃除って気持ちがいいですよね~。
そして、大きいのが取れたときの爽快感☆
分かります。写真に撮りたくなるほど
じ~っと見つめてしまいます♪

ファンレターの話、すごい好きなので
続き聞きたいですよ(^-^)/
「結婚」分かります。ものすご~い分かります。
私もですね、Timが離婚したとき、
これは私にも結婚のチャンスがめぐってきたなと
勝手に妄想列車を走らせましたよ(笑)フフフ

ポチどうもありがとうございます。
とても嬉しいです♪


[C1674] ■karenさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

フフフ。分かっていただけましたか。
捨てるまで、妙に見ちゃいますよね。
比べてしまうのも分かりますよ~♪
大きさコンテストを実施してから
捨てます(笑)


[C1675] ■ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

イヤなコレクションですね(笑)

今日は朝から熱でくるしんでいるので、
私も休場です。。。

ほっほう、ねねさん予想ですね(^-^)/
確かに今週は、107円いきそうですよね。
私は上がっちゃうと、ポジれないので
様子見です♪

今週もがんばりましょう☆


[C1676] ■朝から

熱で苦しんでいるとのこと、大丈夫ですかねこざんさん?

どうぞお大事になさってくださいね。

耳垢ではないんですが、私の妻はよく、ちっちゃいにきびみたいな脂肪の塊をしぼり出しては、よく私に見せます。
あと、カサブタはがしたのとかも。


[C1677] ■ごくしょうさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

かさぶたはがしたのも、いい気分ですね~♪
私も、そこに誰かいれば確実に
見せますよ(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週明けの相場は上げ?下げ?どっち☆明日は皆様、おうちでゆっくりトレードなりか

こんにちわ。


梅雨明けしたとたん、ものすごい

熱いですね~。

熱中症にはお気をつけください。


明日は、海の日でお休みですが、

皆様、おうちでトレードでしょうか?


相場の方ですが、週明けの動きが気になるところですが

明日はどのような展開となるなりかね?


ブログランキング参加中です♪

応援のワンクリックをいただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


さて、本日のマンガです。


私だけかもしれませんが、ついついやってしまうことを描いてみました。


どうぞ最後までお付き合いください☆



①お風呂から上がったし、お耳のお掃除をするなりよ。ルンルン♪


ねこざん_耳かきFX①  


②WOW!大きいのが取れたなりよぉ。


  うひょひょひょ~。ついつい、まじまじと見てしまうなりよ☆

ねこざん_耳かきFX②  


③そして、大きいヤツは捨てるまで、ティッシュにコレクションしちゃうなりよ♪


  ルンルン♪

ねこざん_耳かきFX③  

と、こんなこと私だけかもしれませんが

お耳掃除をしたときは、ついつい。。。(笑)


今日はコーヒーブレイクでした。


また明日から、みんなでFXをがんばりましょう!!



FX女性投資家ブログ

    

豪ドル・NZドル為替ブログ

14件のコメント

[C1664] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

暑くなってきたね~ ><;;

ずっとセミが鳴いてるよ~ ・。・;;

暑いときはアイスもミルクが多いものよりもカキ氷系がおいしいです~ ・。・w


[C1665] ■(´・ω・`)ショボーン

おらの嫌いなネタがきたので… 今日は控えめに立ち去ります。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


[C1666] ■無題

こんにちは。
大きいのが取れたら気持ちよさそうですね。
僕は小さい粉みたいなのしかとれません・・。

夏の太陽は激暑ですね。
日陰にいると割と涼しいのにな。
ずっと曇っててほしぃ。
僕は明日仕事なので、仕事終わったら
トレードします。
明日は動きそうな予感・・・


[C1667] ■妄想列車

ねこざんさん、こんばんは。

あはははは!!分かりますー。
自分の耳垢って、どうして
あんなに愛しいのでしょう?
捨てる前に、
いっそのこと記念写真でも
撮っとこうかと思ってしまいます★
軽く変態なのかもしれません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
特に大きいのは、可愛いですね♪

すいません、また昨日の話の続きですが
ファンレターの返事が来たときは
もちろん私の中の妄想列車が、
暴走しまくりでした★
「この手紙をきっかけに、
私たち結婚するかも!?」とか
本気で思ってました( ´艸`)アホじゃ・・・

ねこざんさんの耳垢の為に、ポチッと。


  • 2008-07-20
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1668] ■無題

耳掃除で大きいのが取れると妙に嬉しかったりしますよね^^:
実はσ(・ω・Me) もねこざんさんと同じです(*≧m≦*)プププw
捨てるまで大きいの気になって比べてしまったり(*≧m≦*)プププw
同感する感じでした♪


[C1669] ■レアな。。。

すごい・・・レアな・・コレクションですね・・・
でも、わかる自分がちょっと怖い・・・・です。
明日は東京がクローズで、夜まであまり動かないかもしれませんね。
今週は、107円にいきそうな・・でも来週はまた下がりそうな。
隔週でそんな感じがします。 
先週、土俵上で踏ん張った感がありましたよね。
どうなることやら!


  • 2008-07-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1670] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

毎日暑いですね~。
もうセミ鳴いてますか~。
私の住んでいる辺りも、もう鳴いてるのかな?
夏らしくなってきましたね~。

分かります!暑くなってくると
氷・シャーベット系おいしいですよね☆


[C1671] ■さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

スミマセン。。。(´□`。)


[C1672] ■federalさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たまに取れると、気持ちいいですよ☆

昨日は、風が吹くと比較的涼しかったですが、
今日は暑いんですかね~?
おお!動きそうな予感ですか!
私は今日は体調が悪いので、
チャートあんまり見れなそうです(涙)

お仕事がんばってくださいね~♪


[C1673] ■茶トランさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

耳掃除って気持ちがいいですよね~。
そして、大きいのが取れたときの爽快感☆
分かります。写真に撮りたくなるほど
じ~っと見つめてしまいます♪

ファンレターの話、すごい好きなので
続き聞きたいですよ(^-^)/
「結婚」分かります。ものすご~い分かります。
私もですね、Timが離婚したとき、
これは私にも結婚のチャンスがめぐってきたなと
勝手に妄想列車を走らせましたよ(笑)フフフ

ポチどうもありがとうございます。
とても嬉しいです♪


[C1674] ■karenさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

フフフ。分かっていただけましたか。
捨てるまで、妙に見ちゃいますよね。
比べてしまうのも分かりますよ~♪
大きさコンテストを実施してから
捨てます(笑)


[C1675] ■ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

イヤなコレクションですね(笑)

今日は朝から熱でくるしんでいるので、
私も休場です。。。

ほっほう、ねねさん予想ですね(^-^)/
確かに今週は、107円いきそうですよね。
私は上がっちゃうと、ポジれないので
様子見です♪

今週もがんばりましょう☆


[C1676] ■朝から

熱で苦しんでいるとのこと、大丈夫ですかねこざんさん?

どうぞお大事になさってくださいね。

耳垢ではないんですが、私の妻はよく、ちっちゃいにきびみたいな脂肪の塊をしぼり出しては、よく私に見せます。
あと、カサブタはがしたのとかも。


[C1677] ■ごくしょうさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

かさぶたはがしたのも、いい気分ですね~♪
私も、そこに誰かいれば確実に
見せますよ(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

