Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1642] ■(´・ω・`)ショボーン

おらは両建てはめっちゃ反対派だったりしますです (*´∀`)クスクス どっちに動いても儲からないものですしねえ ヽ(´ー`)ノふぅ~

昔の失敗があって,今のねこさんがあるんですねえ (☆。☆)キラーン!! 素晴らしいですわあ♪

ねこさんがランキングを気にされてたとは ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚) おらってば毎日押してますが・・ たまに別ページに飛ばないことがあるような (*´∀`)クスクス


[C1643] ■これで!

500万儲けた知り合いの主婦の方が居ます!
しかし、サブプライムでそっくり排出!!!

元金があったので含み損が出ても待っていられたのでしょうね いつか上がって来るとして
しかしいきなりの 95円攻撃で撃沈
損切り一切してなかったらしいです
怖いっすね~

きっと自分も一度に数個の事を考えられないので無理ですね
ポジも2個以上あって しかも別通貨だと大混乱ですから


[C1644] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は暑いですね~。

両建ては私もダメでした。
そうそう、大して儲からなかったし、
イマイチだなって思いました☆
上手な人がやれば、
違うのかも知れませんけどね(笑)

毎日ポチありがとうございます。
ランキングとコメントが楽しみですね~。
特に広告収入を得ている訳でもないので、
応援ポチとコメントはかなり
やる気の源になっています♪

別ウインドウにならないこと、たまにありますよね
ごめんなさい、気をつけます(^-^)/


[C1645] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は暑かったですね~。

両建てで500万を儲けた人がいるんですか?
すごい、器用だったのでしょうね~。
せっかく儲けたのに、残念でしたね~(>_<)

損きりって、入れてなくて99回上手くいっても
100回目で全財産OUTとかありますから
怖いですよね。。。

特に、デイトレで一度にいろんなことすると
混乱するんですよね~。フフフ。


[C1646] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

両建て僕は時々するよ~ ・。・v

昔はねこざんさんと同じく、
「いきなり両建てして、利益の出たほうをリカクして、残ったほうも利益が出るところでリカクしよう」
なんてことやってたけど・・・ そんなことしても難しかったねぇ~ -。-;;

今のやり方は・・・フフフ ・。・ ひ・み・つwww ^。^;;

ところで僕のブログ猫萌えブログに再編しちゃいました~ ^。^;;

おいでおいで~ ・。・ノ 


[C1647] ■青春の一ページ

ねこざんさん、こんばんは。

両建て両損・・・とは
よく言いますよね★
でも3月のドル暴落のとき、
私は両建てで強制LC回避しました(><;)
まぁそうなる前に
損切りしとくべきだったんですけどね。

昨日のお話の続きになりますが、私も
好きになったミュージシャンの国へ行こうと、
本気で思ってました。
その国の旅行ガイドを買ってきたり、
その国の言葉も勉強しました。
甘酸っぱい思い出です(*^.^*)

ファンレターの返事が来たときは・・・
当然、泣きました。 嬉しすぎて★

GHのねこざんさんに、ポチッと♪


  • 2008-07-19
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1648] ■サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

明日は今日より暑いそうですよ~。

いきなり両建ては混乱を招くだけですよね。
きっと上手なやり方があるんだろうなとは
思っているのですが、過去の混乱経験から
試していません。

フフフ、なんか儲かる方法知ってるなりね☆
うらやましいなりよ☆☆

ブログ見ました!
前からですが、本当に動画のねこちゃんたち
超かわいいですよね♪ねこを飼いたくなります。


[C1649] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ポチ嬉しいです♪明日もがんばります。
どうもありがとうございます(^-^)/

私のようなヘタクソがやると
両損です。。。
両建てって、やり方次第だと思うので
強制LC回避できたのなら、良かったですよね♪

おお!やはり、
彼の国に旅立つ計画立てられましたか!
その計画をしているときが
また楽しくて仕方ないですよね~。
みんなは笑うけど、私は真剣なの!って
感じですよね(笑)
私の友人で、アメリカのラッパーを好きになって、
NYまで家を探しに行っちゃった人いますよ(O型)

そうですよね~。ファンレターの返事。。。
もし貰えたら
私の場合、泣くでは済まないと思います。
大妄想、大暴走なりよ(笑)

今は、パンクとはうって変わって、
東京MXテレビで放送中の
モーツアルトのレクイエムを聞いております。


[C1650] ■無題

自分も両建でてあまりうまく行った記憶ないんですよね・・・


[C1651] ■たろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね~。
テクニック次第なのでしょうが、
なかなか、慣れないと難しいですよね♪


[C1652] ■無題

こんばんは。
両建てじゃないですが、
「高金利通貨ロング」と
「低金利通貨ショート」
を組み合わせるという方法もありますね。
試したことあるけどイマイチでした。。
うまくやれば安全にスワップ稼げるかも。

ねこざんさんはランキング2位を常に
キープされてますね。
ひょっとして一位狙いっ・・?
これからはペタ&ポチっときます。
僕もランキング加入してますが、
最近全然自分ポチしてないから、
どこにいるかわからない位低ランクですっ♪
でもこの前調べてみたら最下位には
なってませんでした。
不思議です。。


[C1653] ■(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

両建てするならプラスのピップスを多めに固定して損切りの法を少なめでたてて初めからたてておけば自動で損切りされるのでいいのでは?
今度、試してみます♪


[C1654] ■federalさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ああ!それもいいですね☆
とは言うものの。変動を見ながら
こちらも器用に運用できないと
痛い目にあいそうですが(・_・;)
私のようなパニック女にはムリそうです♪

女性投資家部門では、前は一位だったのですが
ランキング低迷により
二位になってしまったのです♪

ところで、federalさんのペタはできるのですが
ポチってどちらからするのですか?
サイトを見ても見つけられなかったので、
良かったら教えてください音符


[C1655] ■karenさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なるほどなるほど。そうですよね~。
そうすればよかったです。
何せ混乱して、すぐにいらないほうを決済したので(笑)

今度試して、利益でたら、ぜひ教えてください♪


[C1656] ■無題

おはようございます。
僕のブログのポチは一番左下の緑色の
小さいバナーです。
でもランキングは特に気にしてないので
気が向いたときでもお願いします。

ついでにアフィリをポチっていただけると
うれしいです。
(口座開設していただけるのが一番うれしい
ですけどね(^^; )


[C1657] ■両建て

もハサミも使いようですが、うまくいかないと「両建て両損」の言葉通りになってしまいますな。

私も両建てで失敗したクチです。

どちらかというと両建てって、利益を伸ばすのが主な目的ではなく、リスク回避の意味の方が大きいような気がします。

所で、FXって買値と売値が違うので、最初の頃、私はよく間違っていました;;

きっと頭から煙が出ていたと思います。


[C1658] ■federalさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ランキング見つけました☆

アフィリエイトって、広告みたいなのを
押すだけでOKですか?
大体押してみましたが、
全部押し切れていなかったらスミマセン♪


[C1659] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も始めてすぐのとき、売値と買値の違いに
動揺しました(笑)

確かに両建てはリスク回避の意味合いが
大きいのかもしれませんね。
器用に使えれば、いい方法なんでしょうが
何せ、すぐに煙が出ちゃうので、私。
フフフ。


[C1660] ■無題

こんにちは。
ポチありがとうございます。
広告クリックしてもらえればOKです。
暇なときにでも暇つぶしにポチポチ
してもらえるとありがたいです。
でも無理して全部クリックしなくてもいいですよ!

最近アフィリが激増してきたので
そのうち見やすいように改装します。。


[C1661] ■二兎を追うものは・・ということかも?

ねこざんさん、こんばんわ。

金曜日の収穫は。。。。
釣り、大漁! 小あじが少し大きくなり、中アジサイズに(?) その上、カマス大漁! 先輩の善意の寄付もあり(?) 150匹ぐらいはゲットしました! 我が家のわんこは、大喜び! 人間もから揚げ、干物と大喜び! 
FXは・・ そこそこでしたが、目の上のたんこぶだった、106円後半が走者一掃のスリーベースで片付けられました(ほっ。。)
107円台前半がもひとつ。。今週はこれを片付けないと。
両建て、二兎を追うことができない私です。
ショートするときは、スキャルビングを心がけています。大失敗を授業料に変えなくてはいけませんものね。 まだ払い終わっていない授業料ですが
去年の円安のころは、正直、初心者でも、利益をあげられていた状況だったのだろうと思います。
円安に向かうときは、わりとポジション取りやすいですよね。でも、円高に向かうときに、取れるのは、知識と技術と経験がものをいうような気がします。 
釣りも、潮の流れと魚の群れが通るときに、ひょい!と釣れるには、その3つが必要だとわかってきました。FXも釣りも、知識と技術と経験が神器だ! まだまだ勉強しなくては!
今週もがんばりましょうね!
追伸
今日の阪神は余裕で負けていました。もう一本出れば逆転で、代打を出さずに負けたけど、選手は笑っていました。なんと言う余裕。。 こんな余裕が出てきたら、FXも勝てるだろうに。。と独り言です。今週もどうぞよろしくです!


  • 2008-07-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1662] ■federalさん ねこざんです

分かりました☆
遊びに行ったら、ポチっときますね♪



[C1663] ■ねねさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

釣り!すごい!ですね!!
へ~。中くらいのアジとカマス☆☆☆
なんともうらやましい限りです♪
本気でねねさんちの、わんちゃんになりたいです(笑)

目の上のたんこぶ、決済できてよかったですね
なによりです!
107円前半も今週片付くといいですね~。

両建ては使い方しだいっぽいですよね~。
確かに私もショートは短期でしか
持ちたくないっていうのあります。
あまり長引かせたくないですよね。

釣りもFXも似ていますね、
私はFXのほう、最近ポジションもないので
もっとちゃんと勉強しなくてはです。

また釣りのレポート楽しみにしていますね。
次は何がつれるかな?わくわくです。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】上値重たいドル円☆デイトレ両建て失敗談なりよ

こんにちわ。


昨日の為替相場は、

USD/JPYが堅調に推移しましたね。

しかしながら107円ではじかれていますね☆


週明けは、107円を上抜けていくのでしょうか?

あるいは、不安定なドル円、

また下落ということもあるのでしょうか?


原油価格も下がっているようですので、気になるなりね♪

昨日は、皆様から暖かい応援のワンクリックを

いただきまして、本当に、ありがとうございます。


ブログをやっていて嬉しい事は、何よりも皆様からの応援です。


くだらない記事も多いですが、これからもがんばりますので、

引き続き応援をよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



さて、本日のマンガです。


今日は久しぶりに、デイトレをやっていたときの失敗談です☆



①曲がり屋ねこざん、儲かる方法はないかと考えているなりよ。


  そうだ!!上がっても・下がってもいいように、


  ロングとショート両方でエントリーしたらいいんだよ!両建てなりね☆


  これなら、どっちに動いても大儲けなりよ!うしゃうしゃうしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。


ねこざん_両建てで大混乱FX①  

②うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。


  ちょ、ちょっと待てよ!絶え間なく動いているレート。。。


  ねこざんは一体いくらでショートしたっけ??ロングはいくらだっけ??


  なんか分かりづらいなりよ!落ち着くのよねこざん!←落ち着きのなくなる女

ねこざん_両建てで大混乱FX②  

ソワソワ、ソワソワ。ソワソワ、ソワソワ。な・なんか汗が。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


③結局、大混乱!! あたまから煙が出ているなりよ!プシュー!


  ねこざんには、両建ては向いてないみたいなりよ。。。

ねこざん_両建てで大混乱FX③  
器用に使いこなせれば、両建てもひとつのテクニックなのでしょうが、

ねこざんは、このような大混乱に陥り、

結局はそんなに儲からなかった覚えがあります。


こんなことになるのは私だけだと思いますが(笑)


週明けのトレードに向けて、

どうぞ皆様、三連休を満喫してください☆



FX女性投資家ブログ

    

豪ドル・NZドル為替ブログ

22件のコメント

[C1642] ■(´・ω・`)ショボーン

おらは両建てはめっちゃ反対派だったりしますです (*´∀`)クスクス どっちに動いても儲からないものですしねえ ヽ(´ー`)ノふぅ~

昔の失敗があって,今のねこさんがあるんですねえ (☆。☆)キラーン!! 素晴らしいですわあ♪

ねこさんがランキングを気にされてたとは ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚) おらってば毎日押してますが・・ たまに別ページに飛ばないことがあるような (*´∀`)クスクス


[C1643] ■これで!

500万儲けた知り合いの主婦の方が居ます!
しかし、サブプライムでそっくり排出!!!

元金があったので含み損が出ても待っていられたのでしょうね いつか上がって来るとして
しかしいきなりの 95円攻撃で撃沈
損切り一切してなかったらしいです
怖いっすね~

きっと自分も一度に数個の事を考えられないので無理ですね
ポジも2個以上あって しかも別通貨だと大混乱ですから


[C1644] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は暑いですね~。

両建ては私もダメでした。
そうそう、大して儲からなかったし、
イマイチだなって思いました☆
上手な人がやれば、
違うのかも知れませんけどね(笑)

毎日ポチありがとうございます。
ランキングとコメントが楽しみですね~。
特に広告収入を得ている訳でもないので、
応援ポチとコメントはかなり
やる気の源になっています♪

別ウインドウにならないこと、たまにありますよね
ごめんなさい、気をつけます(^-^)/


[C1645] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は暑かったですね~。

両建てで500万を儲けた人がいるんですか?
すごい、器用だったのでしょうね~。
せっかく儲けたのに、残念でしたね~(>_<)

損きりって、入れてなくて99回上手くいっても
100回目で全財産OUTとかありますから
怖いですよね。。。

特に、デイトレで一度にいろんなことすると
混乱するんですよね~。フフフ。


[C1646] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

両建て僕は時々するよ~ ・。・v

昔はねこざんさんと同じく、
「いきなり両建てして、利益の出たほうをリカクして、残ったほうも利益が出るところでリカクしよう」
なんてことやってたけど・・・ そんなことしても難しかったねぇ~ -。-;;

今のやり方は・・・フフフ ・。・ ひ・み・つwww ^。^;;

ところで僕のブログ猫萌えブログに再編しちゃいました~ ^。^;;

おいでおいで~ ・。・ノ 


[C1647] ■青春の一ページ

ねこざんさん、こんばんは。

両建て両損・・・とは
よく言いますよね★
でも3月のドル暴落のとき、
私は両建てで強制LC回避しました(><;)
まぁそうなる前に
損切りしとくべきだったんですけどね。

昨日のお話の続きになりますが、私も
好きになったミュージシャンの国へ行こうと、
本気で思ってました。
その国の旅行ガイドを買ってきたり、
その国の言葉も勉強しました。
甘酸っぱい思い出です(*^.^*)

ファンレターの返事が来たときは・・・
当然、泣きました。 嬉しすぎて★

GHのねこざんさんに、ポチッと♪


  • 2008-07-19
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1648] ■サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

明日は今日より暑いそうですよ~。

いきなり両建ては混乱を招くだけですよね。
きっと上手なやり方があるんだろうなとは
思っているのですが、過去の混乱経験から
試していません。

フフフ、なんか儲かる方法知ってるなりね☆
うらやましいなりよ☆☆

ブログ見ました!
前からですが、本当に動画のねこちゃんたち
超かわいいですよね♪ねこを飼いたくなります。


[C1649] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ポチ嬉しいです♪明日もがんばります。
どうもありがとうございます(^-^)/

私のようなヘタクソがやると
両損です。。。
両建てって、やり方次第だと思うので
強制LC回避できたのなら、良かったですよね♪

おお!やはり、
彼の国に旅立つ計画立てられましたか!
その計画をしているときが
また楽しくて仕方ないですよね~。
みんなは笑うけど、私は真剣なの!って
感じですよね(笑)
私の友人で、アメリカのラッパーを好きになって、
NYまで家を探しに行っちゃった人いますよ(O型)

そうですよね~。ファンレターの返事。。。
もし貰えたら
私の場合、泣くでは済まないと思います。
大妄想、大暴走なりよ(笑)

今は、パンクとはうって変わって、
東京MXテレビで放送中の
モーツアルトのレクイエムを聞いております。


[C1650] ■無題

自分も両建でてあまりうまく行った記憶ないんですよね・・・


[C1651] ■たろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね~。
テクニック次第なのでしょうが、
なかなか、慣れないと難しいですよね♪


[C1652] ■無題

こんばんは。
両建てじゃないですが、
「高金利通貨ロング」と
「低金利通貨ショート」
を組み合わせるという方法もありますね。
試したことあるけどイマイチでした。。
うまくやれば安全にスワップ稼げるかも。

ねこざんさんはランキング2位を常に
キープされてますね。
ひょっとして一位狙いっ・・?
これからはペタ&ポチっときます。
僕もランキング加入してますが、
最近全然自分ポチしてないから、
どこにいるかわからない位低ランクですっ♪
でもこの前調べてみたら最下位には
なってませんでした。
不思議です。。


[C1653] ■(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

両建てするならプラスのピップスを多めに固定して損切りの法を少なめでたてて初めからたてておけば自動で損切りされるのでいいのでは?
今度、試してみます♪


[C1654] ■federalさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ああ!それもいいですね☆
とは言うものの。変動を見ながら
こちらも器用に運用できないと
痛い目にあいそうですが(・_・;)
私のようなパニック女にはムリそうです♪

女性投資家部門では、前は一位だったのですが
ランキング低迷により
二位になってしまったのです♪

ところで、federalさんのペタはできるのですが
ポチってどちらからするのですか?
サイトを見ても見つけられなかったので、
良かったら教えてください音符


[C1655] ■karenさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なるほどなるほど。そうですよね~。
そうすればよかったです。
何せ混乱して、すぐにいらないほうを決済したので(笑)

今度試して、利益でたら、ぜひ教えてください♪


[C1656] ■無題

おはようございます。
僕のブログのポチは一番左下の緑色の
小さいバナーです。
でもランキングは特に気にしてないので
気が向いたときでもお願いします。

ついでにアフィリをポチっていただけると
うれしいです。
(口座開設していただけるのが一番うれしい
ですけどね(^^; )


[C1657] ■両建て

もハサミも使いようですが、うまくいかないと「両建て両損」の言葉通りになってしまいますな。

私も両建てで失敗したクチです。

どちらかというと両建てって、利益を伸ばすのが主な目的ではなく、リスク回避の意味の方が大きいような気がします。

所で、FXって買値と売値が違うので、最初の頃、私はよく間違っていました;;

きっと頭から煙が出ていたと思います。


[C1658] ■federalさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ランキング見つけました☆

アフィリエイトって、広告みたいなのを
押すだけでOKですか?
大体押してみましたが、
全部押し切れていなかったらスミマセン♪


[C1659] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も始めてすぐのとき、売値と買値の違いに
動揺しました(笑)

確かに両建てはリスク回避の意味合いが
大きいのかもしれませんね。
器用に使えれば、いい方法なんでしょうが
何せ、すぐに煙が出ちゃうので、私。
フフフ。


[C1660] ■無題

こんにちは。
ポチありがとうございます。
広告クリックしてもらえればOKです。
暇なときにでも暇つぶしにポチポチ
してもらえるとありがたいです。
でも無理して全部クリックしなくてもいいですよ!

最近アフィリが激増してきたので
そのうち見やすいように改装します。。


[C1661] ■二兎を追うものは・・ということかも?

ねこざんさん、こんばんわ。

金曜日の収穫は。。。。
釣り、大漁! 小あじが少し大きくなり、中アジサイズに(?) その上、カマス大漁! 先輩の善意の寄付もあり(?) 150匹ぐらいはゲットしました! 我が家のわんこは、大喜び! 人間もから揚げ、干物と大喜び! 
FXは・・ そこそこでしたが、目の上のたんこぶだった、106円後半が走者一掃のスリーベースで片付けられました(ほっ。。)
107円台前半がもひとつ。。今週はこれを片付けないと。
両建て、二兎を追うことができない私です。
ショートするときは、スキャルビングを心がけています。大失敗を授業料に変えなくてはいけませんものね。 まだ払い終わっていない授業料ですが
去年の円安のころは、正直、初心者でも、利益をあげられていた状況だったのだろうと思います。
円安に向かうときは、わりとポジション取りやすいですよね。でも、円高に向かうときに、取れるのは、知識と技術と経験がものをいうような気がします。 
釣りも、潮の流れと魚の群れが通るときに、ひょい!と釣れるには、その3つが必要だとわかってきました。FXも釣りも、知識と技術と経験が神器だ! まだまだ勉強しなくては!
今週もがんばりましょうね!
追伸
今日の阪神は余裕で負けていました。もう一本出れば逆転で、代打を出さずに負けたけど、選手は笑っていました。なんと言う余裕。。 こんな余裕が出てきたら、FXも勝てるだろうに。。と独り言です。今週もどうぞよろしくです!


  • 2008-07-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1662] ■federalさん ねこざんです

分かりました☆
遊びに行ったら、ポチっときますね♪



[C1663] ■ねねさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

釣り!すごい!ですね!!
へ~。中くらいのアジとカマス☆☆☆
なんともうらやましい限りです♪
本気でねねさんちの、わんちゃんになりたいです(笑)

目の上のたんこぶ、決済できてよかったですね
なによりです!
107円前半も今週片付くといいですね~。

両建ては使い方しだいっぽいですよね~。
確かに私もショートは短期でしか
持ちたくないっていうのあります。
あまり長引かせたくないですよね。

釣りもFXも似ていますね、
私はFXのほう、最近ポジションもないので
もっとちゃんと勉強しなくてはです。

また釣りのレポート楽しみにしていますね。
次は何がつれるかな?わくわくです。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

