Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1540] ■今週もがんばりましょうね!

ねこざんさん、こんにちわ。

何でも、「操作」は重要ということのようで。。。
ジョージが帰ったとたん、ドルが下がるなり・・
という感じでした。
というか、ジョージは、いったい、何しにきたんじゃ? 美味しい和食を食べに来て、残りの任期をエンジョイしてる雰囲気でした。親子でやっかいな人々ですよ~

この頃、米国の重要指標よりも、原油の価格と企業の経営状況に、為替は左右されているので、ポジリにくいですね。
ドルは、基本的にデイトレと決めていますが、急に下がって決済できないこと、多々。
操作したくても、出来ません!

週末は、初めて釣りに挑戦しました。
自転車で5分のところに釣り場がありますので、なんてことないのですが、昨年引っ越してきて、知り合いも少なかったのですが、徐々に付き合いも増えてきて、釣り友も出来そうです。
ビギナーズラックで、アジ(まだちっちゃいです)を100匹ゲット!
嬉しくて、楽しくて、はまりそう!
いいリフレッシュができました。
釣りもFXもビギナーズラックがあるのですねぇ。
それではまるのは似ています。
FXで釣られないように、しなくては!
今週もがんばりましょう!


  • 2008-07-14
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1541] ■iPodを

妻の誕生日プレゼントで買ってあげたのですが、真ん中の丸いところ(何とかホイール)をちょっとなでただけでカーソルが動いてしまうので、いつもアワワワしているようです。

私は外出先で音楽を聴くことはないんです。
なんかね、こう、家でじっくりと聴くことだけに集中したいので。

iPhoneね~。
ちょびっと興味あります。
東京デジタルホン以来のソフトバンクユーザーなので。

でもね、テレビでインタビューしてたんですけど、iPhoneに興味を示すのはもっぱら男性でした。

女性は
「ワンセグついてないし~」
「ボタンがないからメール打ちにくい~」
「おさいふケータイできないから~」
という方たちが多かったです。


[C1542] ■ありがとうございます^^

どもどもいつも拝見させていただいております^^
読者登録させていただきました^^

また更新楽しみにしております^^


[C1543] ■無題

ロックをかけてなくて聴いていた音楽が飛ばされ次の曲になったなんて事はありますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ロックは大事かな?!
トレードもロックされると便利かもしれませんね(*´∀`)クスクス


[C1544] ■実は、Mac派

わたくし数少ないマック派なのです!!
デザイン系のまねごととかもしてましたので
マックの本だけで屋根裏落ちそうなのです
ただ、最近はマックで無くては出来ないって事も
無くなって
逆にウインマシンじゃなきゃ出来ないって事が多すぎるので会社ではウインマシンです
FXもウインマシン推奨ですしね

しか~~し iPhoneはほっすぃ~~です
なんつっても先行のiPod Touchより安いし色も増えた
携帯はDOCOMOだけど もう一台あってもいいかなくらい思いますね
FXで負けてさえなけりゃすぐ予約してたのに
そんな余裕は無くなりました (T-T*)


[C1545] ■あるある

ありますねぇ(^ε^)♪i-Podいきなり止まったり、いい調子で聞いていたら次の曲になっちゃったり。でも逆に、ポケットの上からでも操作できるので便利なこともありますけど・・・


  • 2008-07-14
  • monchi
  • URL
  • 編集

[C1546] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジョージは陽気でウケるけど
たぶん大統領には向いてなかったのかしらって
思いますよね(笑)
あの人ってお医者様には向いてないわよね~
みたいな感じで、、、
彼は陽気なアメリカ人でいる方が
良かったのかも☆

そうなんですよね~。指標なんて全然関係なく
原油&決算が相場を左右してますよね~!
おっしゃるとおりです。
私はなかなか欲しい水準に行かないので
今はマチです♪

つり楽しそうですね!
しかもアジ100匹ってマジで?!ですか?!
それってどうやって食べましたか?
すごいうらやましい!物価高騰にも負けず
うらやましいです☆
私も行きたいなりよ!!お魚、うしゃしゃしゃ!!

ご近所様といいお友達になれるといいですね☆


[C1547] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やはり、奥様もアワワワしてらっしゃいますか!
あれは、日本人には理解のできない作りだなって
たまに思います♪

確かに家で聴く音楽は格別ですよね~

デジホン私も高校生のときに
使っていましたが、当時電波が悪くて
ドコモに買えちゃいました☆

ほっほう。i-phoneはもっぱら男っすか
やっぱり私は、ワンセグにもお財布ケータイにも
メールにもあまり興味がないので
こういう結末なのでしょうか(涙)


[C1548] ■FX簡単過ぎさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

読者登録いただきまして、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


[C1549] ■karenさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

それもあります!!
なんか全然気分じゃないアルバムに
いきなりなったりとか。。。(笑)

トレードもロックがかかれば
しょうもない悪あがきをしないで
済むかもって思う、わたくしでした☆


[C1550] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マック派なんですか~!なんかおしゃれですね
デザイン系だなんて、ステキですね☆

私もドコモということもあり。
躊躇してますので、
ぜひぜひ、FXでかってiphoneゲットして
レポートお願いします☆ 


[C1551] ■monchiさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありますよね~。ズボンの後ろポケットに
入れようものなら、大変なことになります(笑)

しかしポケットの上から操作されてるとは、
うらやましいです!私にはまだその技術は
身についていないので、がんばって習得
したいと思います♪


[C1552] ■音楽には癒されますね

ねこざんさん、こんにちは。

へぇ!!ねこざんさんも
音楽大好き猫さんでしたか(*^▽^*)
私も音楽大好き人間です。
ほとんど毎日、一日中
様々な音楽を聴いています。

やっぱり我々GH同盟の人々には、
音楽は欠かせない
アイテムと言えるのではないでしょうか★

私はi-podは
残念ながら持っていないのですが、
パソコンで好きな曲を編集して聴いているとき
曲によって音量が違うので
時々急に音が大きくなり、
ビックリさせられます(*_*)

ドル円は、残念、上がってしまいましたね(´_`。)


  • 2008-07-14
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1553] ■(*´∀`)クスクス

ネコの耳にi-podって何かいいですねえ♪
ねこざんがより魅力的に見えますわよ(*´∀`)クスクス

FXの場合… 損失はすぐにロックしてもらって,利益が出ている時はずっとほっといてほしいわあ
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  なんて都合がいい男なのかしら (○`ε´○)ぶーっ


[C1554] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

音楽大好きです☆
茶トランさんもなんですね。嬉しい♪キャキャ☆
GHなので、たまに一人で音楽を聴きながら
涙を流したりする時間もあります←アホカ?

昨日もたまたま他の方ですが
私の大好きなアーティストについて
コメントで盛り上がったのですが、
音楽には本当に目がありません☆

分かります!i-podでも取り込んだときの
音量なのか、曲によって音量がちがうので
ちっさい曲に合わせていると、ビックリすること
ありますよね(笑)耳がいたいなりよ。

ドル円は、もう少し様子見です♪


[C1555] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

猫耳にアイポ、私も気に入ってます。
なんか面白いですよね☆クスクス。

そうそう!利益が出ているときは
余計な手出しをできないようにロックしてもらいたい!私もそう思いましたよ。お互い都合のいい
男と女なのかしら?クスクス。


[C1556] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

ん~ i-phoneどうなんだろうね~? ・。・

画面は大きくてよさそうだけどね~ ・。・

思ったよりもファニーメイとフレディマックの支援策が早くて効果的だったねぇ~ ・。・

とりあえずもうちょっと様子見です~ ・。・ノ


[C1557] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

i-phone気になりますね~。
昨日は、ドル円あんまり下がらなかったですね。
私もしばらくi-phoneも相場も
様子見です♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ファニーメイとフレディマックについて☆i-Phoneってやっぱり便利なりかね?

こんにちわ。


先週の為替相場は

金曜日にUSD/JPYが大幅に下落して終わりましたね。


懸念されていたファニーメイとフレディマックの

経営状況悪化については、

米政府やFRBが資金調達協議を行ったなりね。


政府からは、支援の意思は表明されたものの、

国有化については言及がなかったなりよ。

しかし先ほどFRBは「必要であればファニーメイとフレディマックへの

公定歩合貸し出しを認可する」と発表したなりね☆


これで少しドルは反発しているみたいですね。

またポジるタイミングを逃したなりよ(涙)


にほんブログ村 為替ブログへ


さて、本日のマンガです。



i-Phoneが発売になって話題となっていますが

皆様はやっぱり欲しいですか?



私は、外出先で音楽も聴くので興味ありますが。。。



毎日使っている、大好きなi-podに一言!



①今日も、大好きな音楽を聴きながらお出かけなりよ☆


  でも、電車に乗るから音量は小さめにしておくなりよ♪


  ↓ねこだからイヤホンがおかしいなりよ(笑)


ねこざん_i-phoneFX①  


ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪




②うわぁぁぁぁぁ!!いきなり最大音量になったなりよ!!


  耳が痛いなりよ!!


  操作ロックしておかなかったから、勝手にクルクルするところが動いちゃったなりね!!

ねこざん_i-phoneFX②  

と、i-podは操作ロックをしておかないと

ものすごい勢いで操作するところが動いちゃうなりよ(涙)

操作が簡単な分、そんなことがありますが、

皆様はいかがでしょうか?



FXも操作ロックしてくれれば、余計なことしないで済むのに

なんて思っちゃうこともありますが(笑)


今週もポジション取り&マンガがんばりますので

応援どうぞよろしくお願いいたします!!

ブログランキング参加中です☆

↓下のボタンから応援のワンクリックをお願いいたします!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


FX女性投資家ブログ  

   

豪ドル・NZドル為替ブログ

18件のコメント

[C1540] ■今週もがんばりましょうね!

ねこざんさん、こんにちわ。

何でも、「操作」は重要ということのようで。。。
ジョージが帰ったとたん、ドルが下がるなり・・
という感じでした。
というか、ジョージは、いったい、何しにきたんじゃ? 美味しい和食を食べに来て、残りの任期をエンジョイしてる雰囲気でした。親子でやっかいな人々ですよ~

この頃、米国の重要指標よりも、原油の価格と企業の経営状況に、為替は左右されているので、ポジリにくいですね。
ドルは、基本的にデイトレと決めていますが、急に下がって決済できないこと、多々。
操作したくても、出来ません!

週末は、初めて釣りに挑戦しました。
自転車で5分のところに釣り場がありますので、なんてことないのですが、昨年引っ越してきて、知り合いも少なかったのですが、徐々に付き合いも増えてきて、釣り友も出来そうです。
ビギナーズラックで、アジ(まだちっちゃいです)を100匹ゲット!
嬉しくて、楽しくて、はまりそう!
いいリフレッシュができました。
釣りもFXもビギナーズラックがあるのですねぇ。
それではまるのは似ています。
FXで釣られないように、しなくては!
今週もがんばりましょう!


  • 2008-07-14
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1541] ■iPodを

妻の誕生日プレゼントで買ってあげたのですが、真ん中の丸いところ(何とかホイール)をちょっとなでただけでカーソルが動いてしまうので、いつもアワワワしているようです。

私は外出先で音楽を聴くことはないんです。
なんかね、こう、家でじっくりと聴くことだけに集中したいので。

iPhoneね~。
ちょびっと興味あります。
東京デジタルホン以来のソフトバンクユーザーなので。

でもね、テレビでインタビューしてたんですけど、iPhoneに興味を示すのはもっぱら男性でした。

女性は
「ワンセグついてないし~」
「ボタンがないからメール打ちにくい~」
「おさいふケータイできないから~」
という方たちが多かったです。


[C1542] ■ありがとうございます^^

どもどもいつも拝見させていただいております^^
読者登録させていただきました^^

また更新楽しみにしております^^


[C1543] ■無題

ロックをかけてなくて聴いていた音楽が飛ばされ次の曲になったなんて事はありますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ロックは大事かな?!
トレードもロックされると便利かもしれませんね(*´∀`)クスクス


[C1544] ■実は、Mac派

わたくし数少ないマック派なのです!!
デザイン系のまねごととかもしてましたので
マックの本だけで屋根裏落ちそうなのです
ただ、最近はマックで無くては出来ないって事も
無くなって
逆にウインマシンじゃなきゃ出来ないって事が多すぎるので会社ではウインマシンです
FXもウインマシン推奨ですしね

しか~~し iPhoneはほっすぃ~~です
なんつっても先行のiPod Touchより安いし色も増えた
携帯はDOCOMOだけど もう一台あってもいいかなくらい思いますね
FXで負けてさえなけりゃすぐ予約してたのに
そんな余裕は無くなりました (T-T*)


[C1545] ■あるある

ありますねぇ(^ε^)♪i-Podいきなり止まったり、いい調子で聞いていたら次の曲になっちゃったり。でも逆に、ポケットの上からでも操作できるので便利なこともありますけど・・・


  • 2008-07-14
  • monchi
  • URL
  • 編集

[C1546] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジョージは陽気でウケるけど
たぶん大統領には向いてなかったのかしらって
思いますよね(笑)
あの人ってお医者様には向いてないわよね~
みたいな感じで、、、
彼は陽気なアメリカ人でいる方が
良かったのかも☆

そうなんですよね~。指標なんて全然関係なく
原油&決算が相場を左右してますよね~!
おっしゃるとおりです。
私はなかなか欲しい水準に行かないので
今はマチです♪

つり楽しそうですね!
しかもアジ100匹ってマジで?!ですか?!
それってどうやって食べましたか?
すごいうらやましい!物価高騰にも負けず
うらやましいです☆
私も行きたいなりよ!!お魚、うしゃしゃしゃ!!

ご近所様といいお友達になれるといいですね☆


[C1547] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やはり、奥様もアワワワしてらっしゃいますか!
あれは、日本人には理解のできない作りだなって
たまに思います♪

確かに家で聴く音楽は格別ですよね~

デジホン私も高校生のときに
使っていましたが、当時電波が悪くて
ドコモに買えちゃいました☆

ほっほう。i-phoneはもっぱら男っすか
やっぱり私は、ワンセグにもお財布ケータイにも
メールにもあまり興味がないので
こういう結末なのでしょうか(涙)


[C1548] ■FX簡単過ぎさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

読者登録いただきまして、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


[C1549] ■karenさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

それもあります!!
なんか全然気分じゃないアルバムに
いきなりなったりとか。。。(笑)

トレードもロックがかかれば
しょうもない悪あがきをしないで
済むかもって思う、わたくしでした☆


[C1550] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マック派なんですか~!なんかおしゃれですね
デザイン系だなんて、ステキですね☆

私もドコモということもあり。
躊躇してますので、
ぜひぜひ、FXでかってiphoneゲットして
レポートお願いします☆ 


[C1551] ■monchiさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありますよね~。ズボンの後ろポケットに
入れようものなら、大変なことになります(笑)

しかしポケットの上から操作されてるとは、
うらやましいです!私にはまだその技術は
身についていないので、がんばって習得
したいと思います♪


[C1552] ■音楽には癒されますね

ねこざんさん、こんにちは。

へぇ!!ねこざんさんも
音楽大好き猫さんでしたか(*^▽^*)
私も音楽大好き人間です。
ほとんど毎日、一日中
様々な音楽を聴いています。

やっぱり我々GH同盟の人々には、
音楽は欠かせない
アイテムと言えるのではないでしょうか★

私はi-podは
残念ながら持っていないのですが、
パソコンで好きな曲を編集して聴いているとき
曲によって音量が違うので
時々急に音が大きくなり、
ビックリさせられます(*_*)

ドル円は、残念、上がってしまいましたね(´_`。)


  • 2008-07-14
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1553] ■(*´∀`)クスクス

ネコの耳にi-podって何かいいですねえ♪
ねこざんがより魅力的に見えますわよ(*´∀`)クスクス

FXの場合… 損失はすぐにロックしてもらって,利益が出ている時はずっとほっといてほしいわあ
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  なんて都合がいい男なのかしら (○`ε´○)ぶーっ


[C1554] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

音楽大好きです☆
茶トランさんもなんですね。嬉しい♪キャキャ☆
GHなので、たまに一人で音楽を聴きながら
涙を流したりする時間もあります←アホカ?

昨日もたまたま他の方ですが
私の大好きなアーティストについて
コメントで盛り上がったのですが、
音楽には本当に目がありません☆

分かります!i-podでも取り込んだときの
音量なのか、曲によって音量がちがうので
ちっさい曲に合わせていると、ビックリすること
ありますよね(笑)耳がいたいなりよ。

ドル円は、もう少し様子見です♪


[C1555] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

猫耳にアイポ、私も気に入ってます。
なんか面白いですよね☆クスクス。

そうそう!利益が出ているときは
余計な手出しをできないようにロックしてもらいたい!私もそう思いましたよ。お互い都合のいい
男と女なのかしら?クスクス。


[C1556] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

ん~ i-phoneどうなんだろうね~? ・。・

画面は大きくてよさそうだけどね~ ・。・

思ったよりもファニーメイとフレディマックの支援策が早くて効果的だったねぇ~ ・。・

とりあえずもうちょっと様子見です~ ・。・ノ


[C1557] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

i-phone気になりますね~。
昨日は、ドル円あんまり下がらなかったですね。
私もしばらくi-phoneも相場も
様子見です♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

