Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1482] ■オッサレ~

自分はそうゆう所に行くと 自分の着てる服が
こんな格好で来てしまっていいのだろうかと
思います!!

周りを見渡して、似たようなダサい人を見つけると安心しますが
冷やかしすら怖くて出来ません 店員にはじめから こいつ買う気無いなと見透かされてる感じがします
ポケットに100万とか入ってればね~
どんな服着ていても自信が持てそうですがね


[C1483] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

分かります!
服装がきになっちまうこともありますよね。
これはなかったな、、、みたいな(笑)

確かにお金いっぱいもっていたら
気にならなかったり
するのかも知れませんね~♪


[C1484] ■相変わらず、面白いですね。(笑)

オサレって言うんですねー。(メモメモ。)
オサレな服屋さんに行く為には、オサレな服屋さんに行く為の服を買いに行かなければなりません。w


  • 2008-07-11
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C1485] ■オサレなお店(笑)

ねこざんさん、こんにちは。

オサレなお店に
ねこざんさん、いつものジャージで・・・・!!
アワワ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オサレなお店に行くと、
私も挙動不審者になってしまいますよ★
そして必要の無いものを、
いつの間にか買ってたりします♪
オサレな店、恐るべしです。

ドル円、底堅いですね。
これじゃ買いたくても買えないし・・・。
リアルジョージ、悪いけど大失態してくれ(^_^;)


  • 2008-07-11
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1486] ■無題

こんばんは。
ねこざんさんのトレード手法より
マンガの方に興味があるので
ポジション無くてもかまいませんよー。

僕はユニクロ派だから高級店は
素通りするだけですね。。


[C1487] ■オサレなお店や敷居の高いお店

って、入るの勇気いりますよね。

「アンタ、ここに入る気なの?本当にそれでいいと思ってるの?」

と、お店に言われているような気がしてしまいます。

私にとって入るのに勇気がいるお店は他に、

・主人と常連さんが楽しく会話しているような食堂
・「マスター、いつもの」と言うとコーヒーがサッと出てきそうな喫茶店
・外人さんやパリッとスーツを着こなしたビジネスマンがフロントでチェックインしてたりロビーで新聞読んでたりするホテル

などがあります。


[C1488] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

ん~ ・。・ おしゃれな店に行っても僕は気にならないなぁ~ ・。・w

普段着のままですw ^。^;;

ドルはあまり動かないねぇ~ ・。・;;


[C1489] ■無題

わたしは美容室に行っておしゃれな髪型にしてみたいのですが、入りづらくていつも床屋さんのお世話になっています。ところでいつも携帯からブログを拝見させていただいていますが、ワンクリックすることができないのですが、携帯からは無理なんでしょうか?


  • 2008-07-11
  • ゆきちゃん
  • URL
  • 編集

[C1490] ■無題

OSAREって・・・笑
その店名がツボにはまっちゃいましたよ~


[C1491] ■うんうん♪

ねこざんさ~ん!!

分かりますよ~!その気持ち~!

私なんか、雑誌で見てチェックしていざ!行ってみると・・・・・あ、あれれ??なんか思ってたよりオサレ過ぎてて、ウィンドウ越しに中を見ると、さらに自分より数段上を行くオサレな人たちが居るのを見ると、、、、とても中に入れません(-_-;)

まして1人だとなおさらです(>_<)

で、むなしくなって結局いつもの店へ行って買い物しちゃったりしてます。。。

と、話は変わりますが・・・・
先程、帰宅してチャートを見たら、ものすごいレートが動いていて、ビックリ!!
今日も動かないだろうとたかをくくって飲んで帰ったら・・・・このザマです。

今更入ることができず、本日は傍聴します。。。。。(ToT)/~~~


  • 2008-07-11
  • クミ
  • URL
  • 編集

[C1492] ■FXトレードを楽しもう!

ねこざん、はじめまして!
いつもブログを楽しく拝見しています。
漫画と文章のレイアウトがすごくバランスが取れていて、いつも感心しながら見させていただいています。

この度、当方のホームページに貴ブログのリンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクの末席に加えていただけるととても嬉しいです。
ぜひご検討ください。よろしくお願いします!


[C1493] ■(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

分かりますよ~ おらの場合,おしゃれなお店というかおしゃれな食事どころなのですが・・・
ちらっと見てはここはおらが入るところじゃないと諦めます(*´∀`)クスクス 

ぼんびーにはぼんびーにあったお店があるのかなあと泣く泣く思いますヽ(*ω。)ノ コケッ  


[C1494] ■CLOUD9さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ハハハハ☆本当ですね。
確かにオサレなお店に行くには、
心の準備だけでは不十分ですね(笑)


[C1495] ■茶トランさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

結構ジャージを着ていることを
忘れて行動することがあるので、
いざ、オサレな店に入るときに
そういやジャージだったなりよってなることが
あります(笑)

確かに!私もいつの間にか
いらないものを買ったりします。アレは
雰囲気に圧倒されているのでしょうかね?
不思議な力がありますよね☆

ドル円私も買いたいのですが、
なかなかチャンスをつかめないでいます。


[C1496] ■federalさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
まだポジりそうにもないので
そういっていただけると嬉しいです☆

ユニクロは立派なブランドです♪
ジャージ売ってくれないかな~って思います。


[C1497] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

確かに、常連さんだけのお店とか
気難しそうなマスターのいる店とかも
入りづらいですよね。
昨日も、とあるおすし屋さんにビビッて
入店をやめ、お隣の気軽なレストランに
入ったのですよ(笑)

ごくしょうさん、
いつも、いいとこついてきますよね☆


[C1498] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

気にならないのっていいですよね~。
うらやましいです♪
飾らないって、なんだかいいですね☆


[C1499] ■ゆきちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も美容室苦手です。。。
昨日行ってきたのですが、相変わらず
挙動不審な振る舞いをしてしまった、
わたくしです。

ポチありがとうございます☆
そうなんですよ~アメブロのせいなのか
携帯からは、押せないみたいなのです。
どうもありがとうございます。


[C1500] ■ピコさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

OSARE気付いていただき、嬉しいです♪
わたしも、店名気に入ってます(笑)


[C1501] ■クミさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね!雑誌でちっちゃい写真で
確認していくと、相当おしゃれだったりすること
ってありますよね☆
そうそう!そして一人だと、
本当に動揺してしまいます!

私も昨日はチャートみないで
飲んでいたのですが、ずいぶんと
動いたみたいですね。。。


[C1502] ■セントさん ねこざんです

はじめまして。こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
そういっていただけますと、
これからもがんばろうと励まされます♪

くだらない記事も多いのですが
これからもどうぞ遊びに来てください。

セントさんのリンク貼らせていただきまして。
サイトの右側のブックマークというところの
一覧表示をクリックすると追加されています。
ご確認ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[C1503] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お食事どころも入りづらいところありますよね~
昨日も、気まずそうなおすし屋さんへの
入店を諦めたところです☆

ぼんびーだなんて、、、さとっちさんはFXで
稼いでいるじゃないでしゅか。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル円底堅いものの分かりづらくて様子見が続いているなりよ☆ソワソワ相場

こんにちわ。


昨日の為替相場は、

USD/JPYがニューヨークタイムまでは順調に

107円台を回復したものの、、、

金融機関の破綻を容認すべきとの

米財務長官が発言したことで、106円台まで下落したなりね。


現在のドル円は底堅いものの、アメリカの経済はまだまだ

予断を許さない感じなのでしょうかね?


原油価格のほうも、中東情勢への懸念から142ドルまで上昇、、、

こちらも気になるところなりね(ノ_・。)


ねこざんは現在ポジションを持っていないので

最近はブログのほうがつまらないのですが、

応援のワンクリックを下のボタンからしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


さて、本日のマンガです。

オサレなことにすぐに動揺してしまう、わたくしのマンガです。

くだらないですが、どうぞ最後までお付き合いください☆


①前から少々気になっていたお店なりよ。


  ここなりね。どれどれ。ソワソワ、ソワソワ。ソワソワ、ソワソワ。

ねこざん_オサレなお店に行くFX① 
 


②お店のほうをうかがうジャージ女。


  ほっほう、これは思ったよりオサレなお店なりね。←思いのほかオサレで一気に動揺する女


  ソワソワソワソワ。どうする!私!!!!

ねこざん_オサレなお店に行くFX②  


ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ



③結局、オサレなお店にビビッて通り過ぎてしまったなりよ。。。

  もう一度、戻りながら様子をうかがうか(涙)。。。←挙動不審

  ウロウロ、ウロウロ。

ねこざん_オサレなお店に行くFX③  

と、私はおしゃれなお店や敷居の高そうなお店へ行くと

このような挙動不審な行動をとっちゃいます(笑)

皆様はいかがでしょうか?


今日は週末ですね。相場のほうの動きも気になるところですね。

穏やかな週末である事を祈っています☆


相変わらずのダサい女ですが、応援よろしくお願いいたします!


人気ブログランキング

    

FX女性投資家ブログ  

    

豪ドル・NZドル為替ブログ

22件のコメント

[C1482] ■オッサレ~

自分はそうゆう所に行くと 自分の着てる服が
こんな格好で来てしまっていいのだろうかと
思います!!

周りを見渡して、似たようなダサい人を見つけると安心しますが
冷やかしすら怖くて出来ません 店員にはじめから こいつ買う気無いなと見透かされてる感じがします
ポケットに100万とか入ってればね~
どんな服着ていても自信が持てそうですがね


[C1483] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

分かります!
服装がきになっちまうこともありますよね。
これはなかったな、、、みたいな(笑)

確かにお金いっぱいもっていたら
気にならなかったり
するのかも知れませんね~♪


[C1484] ■相変わらず、面白いですね。(笑)

オサレって言うんですねー。(メモメモ。)
オサレな服屋さんに行く為には、オサレな服屋さんに行く為の服を買いに行かなければなりません。w


  • 2008-07-11
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C1485] ■オサレなお店(笑)

ねこざんさん、こんにちは。

オサレなお店に
ねこざんさん、いつものジャージで・・・・!!
アワワ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オサレなお店に行くと、
私も挙動不審者になってしまいますよ★
そして必要の無いものを、
いつの間にか買ってたりします♪
オサレな店、恐るべしです。

ドル円、底堅いですね。
これじゃ買いたくても買えないし・・・。
リアルジョージ、悪いけど大失態してくれ(^_^;)


  • 2008-07-11
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1486] ■無題

こんばんは。
ねこざんさんのトレード手法より
マンガの方に興味があるので
ポジション無くてもかまいませんよー。

僕はユニクロ派だから高級店は
素通りするだけですね。。


[C1487] ■オサレなお店や敷居の高いお店

って、入るの勇気いりますよね。

「アンタ、ここに入る気なの?本当にそれでいいと思ってるの?」

と、お店に言われているような気がしてしまいます。

私にとって入るのに勇気がいるお店は他に、

・主人と常連さんが楽しく会話しているような食堂
・「マスター、いつもの」と言うとコーヒーがサッと出てきそうな喫茶店
・外人さんやパリッとスーツを着こなしたビジネスマンがフロントでチェックインしてたりロビーで新聞読んでたりするホテル

などがあります。


[C1488] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

ん~ ・。・ おしゃれな店に行っても僕は気にならないなぁ~ ・。・w

普段着のままですw ^。^;;

ドルはあまり動かないねぇ~ ・。・;;


[C1489] ■無題

わたしは美容室に行っておしゃれな髪型にしてみたいのですが、入りづらくていつも床屋さんのお世話になっています。ところでいつも携帯からブログを拝見させていただいていますが、ワンクリックすることができないのですが、携帯からは無理なんでしょうか?


  • 2008-07-11
  • ゆきちゃん
  • URL
  • 編集

[C1490] ■無題

OSAREって・・・笑
その店名がツボにはまっちゃいましたよ~


[C1491] ■うんうん♪

ねこざんさ~ん!!

分かりますよ~!その気持ち~!

私なんか、雑誌で見てチェックしていざ!行ってみると・・・・・あ、あれれ??なんか思ってたよりオサレ過ぎてて、ウィンドウ越しに中を見ると、さらに自分より数段上を行くオサレな人たちが居るのを見ると、、、、とても中に入れません(-_-;)

まして1人だとなおさらです(>_<)

で、むなしくなって結局いつもの店へ行って買い物しちゃったりしてます。。。

と、話は変わりますが・・・・
先程、帰宅してチャートを見たら、ものすごいレートが動いていて、ビックリ!!
今日も動かないだろうとたかをくくって飲んで帰ったら・・・・このザマです。

今更入ることができず、本日は傍聴します。。。。。(ToT)/~~~


  • 2008-07-11
  • クミ
  • URL
  • 編集

[C1492] ■FXトレードを楽しもう!

ねこざん、はじめまして!
いつもブログを楽しく拝見しています。
漫画と文章のレイアウトがすごくバランスが取れていて、いつも感心しながら見させていただいています。

この度、当方のホームページに貴ブログのリンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクの末席に加えていただけるととても嬉しいです。
ぜひご検討ください。よろしくお願いします!


[C1493] ■(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

分かりますよ~ おらの場合,おしゃれなお店というかおしゃれな食事どころなのですが・・・
ちらっと見てはここはおらが入るところじゃないと諦めます(*´∀`)クスクス 

ぼんびーにはぼんびーにあったお店があるのかなあと泣く泣く思いますヽ(*ω。)ノ コケッ  


[C1494] ■CLOUD9さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ハハハハ☆本当ですね。
確かにオサレなお店に行くには、
心の準備だけでは不十分ですね(笑)


[C1495] ■茶トランさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

結構ジャージを着ていることを
忘れて行動することがあるので、
いざ、オサレな店に入るときに
そういやジャージだったなりよってなることが
あります(笑)

確かに!私もいつの間にか
いらないものを買ったりします。アレは
雰囲気に圧倒されているのでしょうかね?
不思議な力がありますよね☆

ドル円私も買いたいのですが、
なかなかチャンスをつかめないでいます。


[C1496] ■federalさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
まだポジりそうにもないので
そういっていただけると嬉しいです☆

ユニクロは立派なブランドです♪
ジャージ売ってくれないかな~って思います。


[C1497] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

確かに、常連さんだけのお店とか
気難しそうなマスターのいる店とかも
入りづらいですよね。
昨日も、とあるおすし屋さんにビビッて
入店をやめ、お隣の気軽なレストランに
入ったのですよ(笑)

ごくしょうさん、
いつも、いいとこついてきますよね☆


[C1498] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

気にならないのっていいですよね~。
うらやましいです♪
飾らないって、なんだかいいですね☆


[C1499] ■ゆきちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も美容室苦手です。。。
昨日行ってきたのですが、相変わらず
挙動不審な振る舞いをしてしまった、
わたくしです。

ポチありがとうございます☆
そうなんですよ~アメブロのせいなのか
携帯からは、押せないみたいなのです。
どうもありがとうございます。


[C1500] ■ピコさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

OSARE気付いていただき、嬉しいです♪
わたしも、店名気に入ってます(笑)


[C1501] ■クミさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね!雑誌でちっちゃい写真で
確認していくと、相当おしゃれだったりすること
ってありますよね☆
そうそう!そして一人だと、
本当に動揺してしまいます!

私も昨日はチャートみないで
飲んでいたのですが、ずいぶんと
動いたみたいですね。。。


[C1502] ■セントさん ねこざんです

はじめまして。こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
そういっていただけますと、
これからもがんばろうと励まされます♪

くだらない記事も多いのですが
これからもどうぞ遊びに来てください。

セントさんのリンク貼らせていただきまして。
サイトの右側のブックマークというところの
一覧表示をクリックすると追加されています。
ご確認ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[C1503] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お食事どころも入りづらいところありますよね~
昨日も、気まずそうなおすし屋さんへの
入店を諦めたところです☆

ぼんびーだなんて、、、さとっちさんはFXで
稼いでいるじゃないでしゅか。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

