Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1397] ■ムダな

抵抗をしてしまうそのお気持ち、お察しします。

結局犯人はどなただったのでしょう?

足の臭いが気になる前には、五本指ソックスですよねこざんさん。

それからね、ラヴィリンという臭い消しのクリームがオススメです。
塗った後、クリームの白い色が皮膚に残ってしまうのが難点ですけど、これを塗ると三日間ぐらいは大丈夫です。風呂に入ったあと塗りなおさなくても効果は持続します。


[C1398] ■ほりごたつ~

あれは長時間、座ってる時は楽ですけど 確かにこたつ式って臭いが気になっちゃいますね~
女の人って冬ブーツでしょう 嫌がりますよね靴脱ぐところって (≧m≦)

以前質問されてすっかり忘れていた米FSドラマですが こちらです
http://axn.co.jp/stargate/index.html

衛生放送とかでもやってますが 無料配Gyaoとかでもただで見られます!
SFですから好みがわかれますけど シーズン9がレンタルで本編はもっと続いてますね
たしかギネス入りしたとか?
スタートレック系がいけるならOKでは

明日は奉仕作業で朝から草刈りですよ~ 暑いだろな

ところで昨日のブログ内の 曇りの日の絵が最高でした (^_^)!
だれか ねこざんマスコット作ってくれないかな!!


[C1399] ■無題

う~ん まあそういうことあるよね~ ^。^;;

来週そこまで円高にはならないと思うけどね~ ・。・


[C1400] ■お勧めマンガ★

ねこざんさん、こんばんは。

ははは!!
いますよね、
ずっごい足の臭いヒト。
いったい
どういう生活をしていれば、
そんなに臭くなるんじゃ?という・・・・。
もしかして
ねこざんさんが、その臭いヒト!?( ̄□ ̄;)
なんちて。
GHのねこざんさんに、ヒドイことを・・・。

「あたしンち」はですね、
お勧めのマンガです。
私の場合
よく行く図書館に
置いてあるということもあり、
ほとんど読破してしまいました(^~^)
(買えって話ですよね)

「あるある」な話が多いところとか、
ねこざんさんのマンガにも
通じるものがあるかもしれません(・ω・)/


  • 2008-07-05
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1401] ■無題

こんばんは。
ねこざんさんていつも普段はジャージ
着てるんですか?


[C1402] ■無題

くさいものには蓋ですか?!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ブラックマンデー再来ですか?
どうなんでしょうね。
そんなの聞いたらソワソワしちゃいます


[C1403] ■ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

万一に備え、無駄な抵抗をしてみました。

犯人は不明ですが、どうやら自宅で確認を
行ったところ、私ではなかったようです(ホッ

へ~3日間も消臭できる商品なんて
あるのですね!
私もにおうようになったら試してみます(笑)


[C1404] ■ふぃがろさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。
草刈がんばってきてください☆

ブーツは脱いだりはいたりも
めんどくさいですしね~。

海外ドラマ大好きですが、SFはあまり
なじみがないので、こんどGyaoで
試してみます☆
シーズン9ってすごいですね。
海外ドラマって長すぎて、登場人物とか
変わりまくっちゃうのとかありますよね(笑)

曇りの日、今の私です☆
マスコットでも作って売りさばきたい気分です!


[C1405] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

来週はそんなに下がらないんですね~。
下がったら、ポジション立てようかと
思っているので、まだ先になりそうです♪


[C1406] ■茶トランさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ、納豆が置いてあるのかと
思いました。
一体誰かはハッキリ分かりませんでしたが、
自宅にて確認したところ
私ではなかったようです☆

「あたしンち」面白そうですね。
昨日テレビのマンガは見ましたが
心が和む話でした。GHな私は
少々ウルウルしてしまいました(笑)
私も図書館に読みにいこうかしら?


[C1407] ■federalさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジャージは着ていっても差し支えのない
場所&シーンであれば、どこへでも着ていきます。おうちの近所から旅行までです。
ただし最近は暑いので、下だけですがね♪


[C1408] ■kaenさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あまり効果のなさそうなフタですが(笑)

ブラックマンデーはそんなことを言っている
人もいるっていう程度なので、
どうなのでしょうかね?でも怖いですよね。
ソワソワです(T_T)


[C1409] ■ねこさん o゚ ('(´?`" ) <テヘ~♪

何かほのぼのとするようなほのかに匂うような(*´∀`)クスクス 最近はFXよりもFX以外の失敗談が多いような気がしますです~
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚) 最近はFXが絶好調ですから,もう失敗ネタは出尽くしてしまったのかしら (☆。☆)キラーン!!


[C1410] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなのです。最近ポジションがないので
FXねたがかけなくて困っています☆
マンガのためにポジる訳にもいかず
寂しい毎日です(涙)


[C1411] ■無題

またです。

足は自分もくさかったですが、中学の頃から
風呂で足の指を全部洗ってます・・・。

サンダーバードって確か、タモさんが予約
3年かかるといってような?

ジャージといいながら、高級婦人のような・・・

もう描くねたがないです。表情も3つです・・。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒い月曜日の再来って言う話はどうなったなりか?ブラックマンデー☆

こんにちわ。


昨日の為替相場は

アメリカが独立記念日で休場であったため

あまり大きな動きはありませんでしたね。

平和な週末だったなりよ。


独立記念日といえば、ホットドッグの早食いなりね☆

うっしゃっしゃっしゃっしゃっ。


近頃、ブラックマンデーの再来かもなんてウワサが

ちらほらありますが。真意の程はどうなのでしょうか?

金曜日が平和だっただけに怖いですね(涙)


為替ブログ



さて、本日のマンガです。

くだらないですが、どうぞ最後までお付き合いください。


①居酒屋に飲みに来たなりよ。


  掘りごたつ式だね。ワイワイ、ガヤガヤ。楽しいなりね♪


ねこざん_くさっ!FX①  


②クンクン、、、なんかクサイなりよ!!


  これは察するに、この掘りごたつの中にクッサイ足が入っているなりよ!


  ま・ま・まさかねこざんなりか!?ソワソワ、ソワソワ。ソワソワ、ソワソワ。

ねこざん_くさっ!FX②  


③ソワソワ、ソワソワ。ねこざんが犯人であったときに備えて、、、


  さりげな~く、アシでアシをフタするなりよ。臭いものにはフタなりよ。うしゃしゃっ。


            ↑効果ないだろ・・・。

ねこざん_くさっ!FX③  



今日は、コーヒーブレイクでした☆


週明けの動きが気になるところですが

月曜日に備えて、皆様よい週末をお過ごしください☆


相変わらずなジャージ女ですが、

どうぞ応援よろしくお願いいたします!


↓↓ブログランキングに参加しています↓↓
↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


FX女性投資家ブログ

     

豪ドル・NZドル為替ブログ

15件のコメント

[C1397] ■ムダな

抵抗をしてしまうそのお気持ち、お察しします。

結局犯人はどなただったのでしょう?

足の臭いが気になる前には、五本指ソックスですよねこざんさん。

それからね、ラヴィリンという臭い消しのクリームがオススメです。
塗った後、クリームの白い色が皮膚に残ってしまうのが難点ですけど、これを塗ると三日間ぐらいは大丈夫です。風呂に入ったあと塗りなおさなくても効果は持続します。


[C1398] ■ほりごたつ~

あれは長時間、座ってる時は楽ですけど 確かにこたつ式って臭いが気になっちゃいますね~
女の人って冬ブーツでしょう 嫌がりますよね靴脱ぐところって (≧m≦)

以前質問されてすっかり忘れていた米FSドラマですが こちらです
http://axn.co.jp/stargate/index.html

衛生放送とかでもやってますが 無料配Gyaoとかでもただで見られます!
SFですから好みがわかれますけど シーズン9がレンタルで本編はもっと続いてますね
たしかギネス入りしたとか?
スタートレック系がいけるならOKでは

明日は奉仕作業で朝から草刈りですよ~ 暑いだろな

ところで昨日のブログ内の 曇りの日の絵が最高でした (^_^)!
だれか ねこざんマスコット作ってくれないかな!!


[C1399] ■無題

う~ん まあそういうことあるよね~ ^。^;;

来週そこまで円高にはならないと思うけどね~ ・。・


[C1400] ■お勧めマンガ★

ねこざんさん、こんばんは。

ははは!!
いますよね、
ずっごい足の臭いヒト。
いったい
どういう生活をしていれば、
そんなに臭くなるんじゃ?という・・・・。
もしかして
ねこざんさんが、その臭いヒト!?( ̄□ ̄;)
なんちて。
GHのねこざんさんに、ヒドイことを・・・。

「あたしンち」はですね、
お勧めのマンガです。
私の場合
よく行く図書館に
置いてあるということもあり、
ほとんど読破してしまいました(^~^)
(買えって話ですよね)

「あるある」な話が多いところとか、
ねこざんさんのマンガにも
通じるものがあるかもしれません(・ω・)/


  • 2008-07-05
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1401] ■無題

こんばんは。
ねこざんさんていつも普段はジャージ
着てるんですか?


[C1402] ■無題

くさいものには蓋ですか?!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ブラックマンデー再来ですか?
どうなんでしょうね。
そんなの聞いたらソワソワしちゃいます


[C1403] ■ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

万一に備え、無駄な抵抗をしてみました。

犯人は不明ですが、どうやら自宅で確認を
行ったところ、私ではなかったようです(ホッ

へ~3日間も消臭できる商品なんて
あるのですね!
私もにおうようになったら試してみます(笑)


[C1404] ■ふぃがろさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。
草刈がんばってきてください☆

ブーツは脱いだりはいたりも
めんどくさいですしね~。

海外ドラマ大好きですが、SFはあまり
なじみがないので、こんどGyaoで
試してみます☆
シーズン9ってすごいですね。
海外ドラマって長すぎて、登場人物とか
変わりまくっちゃうのとかありますよね(笑)

曇りの日、今の私です☆
マスコットでも作って売りさばきたい気分です!


[C1405] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

来週はそんなに下がらないんですね~。
下がったら、ポジション立てようかと
思っているので、まだ先になりそうです♪


[C1406] ■茶トランさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ、納豆が置いてあるのかと
思いました。
一体誰かはハッキリ分かりませんでしたが、
自宅にて確認したところ
私ではなかったようです☆

「あたしンち」面白そうですね。
昨日テレビのマンガは見ましたが
心が和む話でした。GHな私は
少々ウルウルしてしまいました(笑)
私も図書館に読みにいこうかしら?


[C1407] ■federalさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジャージは着ていっても差し支えのない
場所&シーンであれば、どこへでも着ていきます。おうちの近所から旅行までです。
ただし最近は暑いので、下だけですがね♪


[C1408] ■kaenさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あまり効果のなさそうなフタですが(笑)

ブラックマンデーはそんなことを言っている
人もいるっていう程度なので、
どうなのでしょうかね?でも怖いですよね。
ソワソワです(T_T)


[C1409] ■ねこさん o゚ ('(´?`" ) <テヘ~♪

何かほのぼのとするようなほのかに匂うような(*´∀`)クスクス 最近はFXよりもFX以外の失敗談が多いような気がしますです~
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚) 最近はFXが絶好調ですから,もう失敗ネタは出尽くしてしまったのかしら (☆。☆)キラーン!!


[C1410] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなのです。最近ポジションがないので
FXねたがかけなくて困っています☆
マンガのためにポジる訳にもいかず
寂しい毎日です(涙)


[C1411] ■無題

またです。

足は自分もくさかったですが、中学の頃から
風呂で足の指を全部洗ってます・・・。

サンダーバードって確か、タモさんが予約
3年かかるといってような?

ジャージといいながら、高級婦人のような・・・

もう描くねたがないです。表情も3つです・・。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

