Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1335] ■ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

新しく仕入れた情報をすぐに人に言いたくなる気持ち分かります~ 
おらの場合,同じことを何度も言っちゃったりする失敗がありまして… 『最近では…前にこういう話ってしたっけ?』 とか 『話したかもしれないけど…』 という前フリをするようになりました (*´∀`)クスクス

しゃべりたがりなのはねこさんと一緒です (☆。☆)キラーン!! 最近はだんなさんがよく出てきますが… とてもいい旦那さんな印象が (☆。☆)キラーン!! ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ なのですねえ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


[C1336] ■最近

こんなステキなスゥィ~ツが売っているらしい、と家に一人でいる時にテレビで見たので、さっそく教えてあげようと、帰宅した妻に得意げに話しましたよ。

妻:「それ知ってるよ」

私の気持ちは、一体どこへ持っていったらよいのでしょう。


[C1337] ■相変わらず、面白いですね。(笑)

ねこざんさん、こんにちは。
1コマ毎に、ちゃんとブドウが無くなっているし、コタツの掛け布団の柄が\な所も素晴らしい!(笑)
?・・・こたつ?・・・もう6月も終わろうとしておりますが・・・。(汗)


  • 2008-06-29
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C1338] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!さとっちさんにも分かってもらえますか!
良かった良かった☆
私も前に言ったことを何回も言っちゃって
前にも聞いたといわれることあります♪
今後は私も前置き入れてみるようにします(・∀・)

夫はいい旦那さんかどうかは分かりませんが、
何となく合うな~と私は思っています(^O^)/


[C1339] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

知ったかぶりの行き場のない感情は
どのように処理したらよいのでしょうね?
私は、ハハハそっかそっかみたいな感じで
ヘラヘラして終わらしています。

奥様のそれ知ってるよっていうのは
私もよくやっています(笑)


[C1340] ■CLOUD9さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
細かいところにも気づいていただいて
嬉しいです♪

コタツはもちろん電源はONにしていないのですが、かけ布団はかかったままな
ものぐさジャージ女です(笑)


[C1341] ■はじめまして(緊張・・・)

はじめてねこざんさんのブログへコメントします。
いつも面白いマンガ楽しく拝見させて頂いてます。
今週忙しく、まとめて今日一週間分のブログを見ました!
なんと、ねこざんさんも8月の同時期にFXを始めていたとは!!
とってもうれしくなりました。
私の始めた時にとっても似てるので(同じく損切り・・・)
もうすぐ一年ですね。
少しは成長した??のかな・・という感じです。

マンガいつも面白く(特に妄想が好きです)ねこざんさんの妄想までもが才能ですね。意味不明な時もとても笑えます(^^♪

これからもブログ楽しみにしてます。


[C1342] ■あるあるぅ。

ねこざんさん、こんにちは。

あははは!!
それ、私もよくやってしまいます。
私「かくかくしかじか・・・」
友人「それ、私が教えた話じゃん」
私「ギャッ!!!」
こうして私の「生き恥リスト」が
今日も更新されてゆきます♪

私が使用しているシストレでは、
現在クロス円に
「全力買い」のサインが出ています★
でも、私はここでは買えません・・・(。-人-。)

昨日のFX双眼鏡って
バッタもんの類ですか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ。


  • 2008-06-29
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1343] ■無題

ねこざんさんこんち~ ^。^ノ

やさしそうな旦那さんだねぇ~ ^。^w

知ったかぶりのねこざんさん面白い~ ^。^w


[C1344] ■クミさん ねこざんです

はじめまして。こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

くだらないマンガを一週間分も読んでいただいて
ありがとうございます!!

おお!クミさんも去年8月からでしたか~。
結構FXのイイ話を聞いてはじめたもので、
まさかあんなショックに巻き込まれるとは、
こっちがショックなりよ!って感じですよね(笑)

もうすぐ一年。。。成長しているのか
私も良く分かりませんが、まだ相場に
生き残っていることには感謝かなって感じです♪

妄想気に入っていただけて嬉しいです。
人生の半分くらいが妄想のような女なので、
今後も妄想ネタはちょくちょくあると思います。

つまらない記事も多いですが
どうぞ今後とも遊びにいらしてください。
よろしくお願いいたします☆


[C1345] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっちまますよね~。
それ、私が教えた話ジャン。
それ、3回くらい聞いたよ。
それ、知ってるよ。などなど
わたくしも生き恥が日々カウントされていく
女でございます(笑)

ほっほ~。全力買いですか・・・。
勇気がいりますが。
下がっているし、小さいpips狙いなら
アリなのでしょうかね??怖いけど。。。

FX双眼鏡は、怪しいですよね~。
彼女は夢を売ってると言い張っていますが。。。


[C1346] ■サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

懲りない知ったかぶり
ジャージ女と生活をしてくれるのは、
ある意味やさしいのかも知れませんね(笑)

今からミルクバー食べます☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週明けはやっぱり下落?意外と上昇?分からない事は知ったかぶりしないこと☆

こんにちわ。


今日は雨降りですね。

まだまだ夏空は遠いようです。


週明けの為替相場はどのように動くでしょうか?

上昇の要素がなさそうなので、

やっぱり下落して始まるのでしょうかね?

気になるところなりよ。


為替ブログ


さて、本日のマンガです。

ねこざんがよくやってしまう失敗シリーズなりよ。

くだらないですが、最後までお付き合いください。


①くつろいでいるなりよ。


  ねこざん : 「ねぇ、知ってる?知ってる?」


  夫君 : 「なんだい?」


  ねこざん : 「FXってさぁ~、かくかくしかじかなんだって~!!」


ねこざん_知ったかぶりFX①  


②最近仕入れた情報を得意気に話すジャージ女


  うっしゃっしゃっしゃっしゃっ。どうだ!知らなかっただろ!!


  うっしゃっしゃっしゃっしゃっ。どうだ!スゴイだろ!!

ねこざん_知ったかぶりFX②  



・・・・・・・・・・・・・・ねぇ!聞いてるなりか!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



③夫君 : 「それ、僕が教えてあげた話だね」


  ねこざん : 「・・・・・・あら、そだたのね。またやっちまったなりね。フフフ。」

ねこざん_知ったかぶりFX③  

なんて失敗をよくやっちまう、知ったかぶり女です(笑)

皆様はいかがでしょうか?


来週もマンガ&トレードがんばりますので、

どうぞ知ったかぶり女の応援よろしくお願いいたします!!


↓↓ブログランキングに参加しています↓↓
↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


FX女性投資家ブログ

     

豪ドル・NZドル為替ブログ

12件のコメント

[C1335] ■ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

新しく仕入れた情報をすぐに人に言いたくなる気持ち分かります~ 
おらの場合,同じことを何度も言っちゃったりする失敗がありまして… 『最近では…前にこういう話ってしたっけ?』 とか 『話したかもしれないけど…』 という前フリをするようになりました (*´∀`)クスクス

しゃべりたがりなのはねこさんと一緒です (☆。☆)キラーン!! 最近はだんなさんがよく出てきますが… とてもいい旦那さんな印象が (☆。☆)キラーン!! ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ なのですねえ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


[C1336] ■最近

こんなステキなスゥィ~ツが売っているらしい、と家に一人でいる時にテレビで見たので、さっそく教えてあげようと、帰宅した妻に得意げに話しましたよ。

妻:「それ知ってるよ」

私の気持ちは、一体どこへ持っていったらよいのでしょう。


[C1337] ■相変わらず、面白いですね。(笑)

ねこざんさん、こんにちは。
1コマ毎に、ちゃんとブドウが無くなっているし、コタツの掛け布団の柄が\な所も素晴らしい!(笑)
?・・・こたつ?・・・もう6月も終わろうとしておりますが・・・。(汗)


  • 2008-06-29
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C1338] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!さとっちさんにも分かってもらえますか!
良かった良かった☆
私も前に言ったことを何回も言っちゃって
前にも聞いたといわれることあります♪
今後は私も前置き入れてみるようにします(・∀・)

夫はいい旦那さんかどうかは分かりませんが、
何となく合うな~と私は思っています(^O^)/


[C1339] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

知ったかぶりの行き場のない感情は
どのように処理したらよいのでしょうね?
私は、ハハハそっかそっかみたいな感じで
ヘラヘラして終わらしています。

奥様のそれ知ってるよっていうのは
私もよくやっています(笑)


[C1340] ■CLOUD9さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
細かいところにも気づいていただいて
嬉しいです♪

コタツはもちろん電源はONにしていないのですが、かけ布団はかかったままな
ものぐさジャージ女です(笑)


[C1341] ■はじめまして(緊張・・・)

はじめてねこざんさんのブログへコメントします。
いつも面白いマンガ楽しく拝見させて頂いてます。
今週忙しく、まとめて今日一週間分のブログを見ました!
なんと、ねこざんさんも8月の同時期にFXを始めていたとは!!
とってもうれしくなりました。
私の始めた時にとっても似てるので(同じく損切り・・・)
もうすぐ一年ですね。
少しは成長した??のかな・・という感じです。

マンガいつも面白く(特に妄想が好きです)ねこざんさんの妄想までもが才能ですね。意味不明な時もとても笑えます(^^♪

これからもブログ楽しみにしてます。


[C1342] ■あるあるぅ。

ねこざんさん、こんにちは。

あははは!!
それ、私もよくやってしまいます。
私「かくかくしかじか・・・」
友人「それ、私が教えた話じゃん」
私「ギャッ!!!」
こうして私の「生き恥リスト」が
今日も更新されてゆきます♪

私が使用しているシストレでは、
現在クロス円に
「全力買い」のサインが出ています★
でも、私はここでは買えません・・・(。-人-。)

昨日のFX双眼鏡って
バッタもんの類ですか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ。


  • 2008-06-29
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1343] ■無題

ねこざんさんこんち~ ^。^ノ

やさしそうな旦那さんだねぇ~ ^。^w

知ったかぶりのねこざんさん面白い~ ^。^w


[C1344] ■クミさん ねこざんです

はじめまして。こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

くだらないマンガを一週間分も読んでいただいて
ありがとうございます!!

おお!クミさんも去年8月からでしたか~。
結構FXのイイ話を聞いてはじめたもので、
まさかあんなショックに巻き込まれるとは、
こっちがショックなりよ!って感じですよね(笑)

もうすぐ一年。。。成長しているのか
私も良く分かりませんが、まだ相場に
生き残っていることには感謝かなって感じです♪

妄想気に入っていただけて嬉しいです。
人生の半分くらいが妄想のような女なので、
今後も妄想ネタはちょくちょくあると思います。

つまらない記事も多いですが
どうぞ今後とも遊びにいらしてください。
よろしくお願いいたします☆


[C1345] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっちまますよね~。
それ、私が教えた話ジャン。
それ、3回くらい聞いたよ。
それ、知ってるよ。などなど
わたくしも生き恥が日々カウントされていく
女でございます(笑)

ほっほ~。全力買いですか・・・。
勇気がいりますが。
下がっているし、小さいpips狙いなら
アリなのでしょうかね??怖いけど。。。

FX双眼鏡は、怪しいですよね~。
彼女は夢を売ってると言い張っていますが。。。


[C1346] ■サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

懲りない知ったかぶり
ジャージ女と生活をしてくれるのは、
ある意味やさしいのかも知れませんね(笑)

今からミルクバー食べます☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

