Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1227] ■無題

ねこさん、今日も楽しい~!アルアル、しかも英語の歌で!わんこは恥ずかしいので車の中でしかやらない。。。対向車は、思いっきりバカにして笑っていることでしょう!もし、対向車が知ってる人だったら?!どーしよ!考えただけで、火が出そうです。さて、来週は楽しみになってきましたね!ばーなんきんちゃんぐわんばって!!!では、素敵な週末を!


  • 2008-06-21
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C1228] ■わんこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

同じく英語の歌&車の中
あります。そして英語ほど間違えます(涙)

たまにバックミラーに映っている
後続車のドライバーが熱唱してることが
あります(笑)

来週の動きはどうなることでしょう。
楽しみですね☆


[C1229] ■たしかに

好きな歌手の歌でも歌詞は覚えられませんな~
でも、間違っていても歌いきる くらいじゃ無いとFXでは儲けられないのかも?!
自分も小心者ですからね少しの動きでビビリます

さて、週末は最悪な結果で金曜日は何もしなければ不良債権も緩和されたのに余計なところで決済して無駄な損を出しました (T-T*)
もう崖っぷちですよ~

週明けはどうなる事やら、本で見たのですが今年は下りのトレンドって言ってましたけどホントかね~

茶トランさんは多分我が家の横をお通りに成られたと思われます (≧m≦)
なんならお茶でも出してあげたのにね~


  • 2008-06-21
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1230] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっぱり歳のせいなのですかね?
昔は、好きな歌は覚えていたのに、
本当に最近は忘れてしまいます(涙)

いまは不調な時期なんですね。。。
なんとか乗り切ればいい時期もやってくると
思うので、とにかく資金が続くように
がんばってください!応援しています☆

茶トランさんだ!って分かったら
お茶をしながら、
ねことFX談で盛り上がれたでしょうね(笑)


[C1231] ■分かるんるん

分かります~ 調子にのって… 大声で歌ったところに限って間違ってたり…
語りの部分なのに… 歌っちゃったり
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  あれって実はかなーり恥ずかしいなり… しかし,負けずにうたい続けるわよ!!! 一人で家で間違えても照れてるおらがいるなりよ (*´∀`)クスクス


[C1232] ■無題

ブルーハーツですね!
私も好きです☆
そして大声で間違えますよw
そんなんキニシナイキニシナイ


[C1233] ■スイカ

おっ。。。こたつに緑茶にスイカですかっ!
しかもねこざんさんが歌を熱唱している間に
さりげなくスイカが食べられていますね。


[C1234] ■さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんか恥ずかしいですよね(笑)
私も一瞬、あっ!間違えたとか思っても
そのまま何事もなかったかのように
歌い続けてます(^-^)/フフフ


[C1235] ■ピコさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです!
日本人では、
ブルーハーツが一番好きです☆

これからも大声で歌い続けます(^-^)/


[C1236] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!気づいていただけましたか。
当然私は熱唱中なので
スイカにはありついておりません(笑)


[C1237] ■先日

「いまなら余分三兄弟、DAKARA♪」
と歌っていたら、妻に
「さよなら余分三兄弟~♪だよ!!」
と注意されました。

思い込みというのは、おそろしいものですな。

ねこざんさんも、勢いと思い込みには充分ご注意くださいネ☆


[C1238] ■無題

こんにちは。スネオざんす。
季節はずれのコタツにスイカですね。さすがざんす。スイカが、すこしずつ減っているのも乙ざんす。$こたつや、?ふとんなどいろいろとグッズをお持ちのようですね。素敵ざんす。フフフ


  • 2008-06-22
  • スネオ
  • URL
  • 編集

[C1239] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

旦那さんの前で熱唱するのもすごいねぇ~w ^。^;;

ねこざんさんの熱唱聞いてみたいですねw ^。^


[C1240] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は、勢いと思い込みの人生です(笑)
失敗も多いけれど、なんとか生きております。
フフフ。


[C1241] ■スネオさん ねこざんさん

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお、気づいてくださって嬉しいです。

色々と細かいことにもこだわっておりますので
これからも注目していただけると
嬉しいです☆フフフ。


[C1242] ■サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。人が聞いているときに限って
間違えたりする私です。。。
まあ夫なので、いいですけど(涙)

きっとサンテさんに熱唱するときも
間違えるにきまってます(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勢いでFXトレードは危険なりよ☆週明けの為替相場はどうなるなりか?

こんにちわ。


昨日の為替相場は

USD/JPYが少し下落して、107円台前半で終わりましたね。


週明けは

24日~25日の連邦公開市場委員会(FOMC)が

気になるところでが、、、

来週の相場はどうなるでしょうか?


為替ブログ


さて、本日のマンガです。

皆様、これって恥ずかしくないですか?


①くつろいでいると。。。


 お~っとと!ねこざんの大好きな歌が流れてきたなりよ。うっしゃっしゃっしゃっ。


 一緒に歌っちゃおっと♪←熱唱し始めるジャージ女



ねこざん_歌を歌うFX①  


②大声で熱唱するも・・・


  大声で歌詞を間違える女。。。←ちがうから



ねこざん_歌を歌うFX②  


③一回間違えているのに、声のボリュームを下げずに熱唱するも・・・


  まだ間奏なのに、思いっきりサビを歌い始める女。。。←はやいから



ねこざん_歌を歌うFX③  


これって実は結構恥ずかしいなりね。なんて思ってます(笑)


私の熱唱のように

FXも勢いでトレードするのは危険です☆

どうぞお気をつけください♪


相変わらずダサさ全開のねこざんですが、

どうぞ応援よろしくお願いいたします!!


↓↓ブログランキングに参加しています↓↓
↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


FX女性投資家ブログ      


豪ドル・NZドル為替ブログ  

16件のコメント

[C1227] ■無題

ねこさん、今日も楽しい~!アルアル、しかも英語の歌で!わんこは恥ずかしいので車の中でしかやらない。。。対向車は、思いっきりバカにして笑っていることでしょう!もし、対向車が知ってる人だったら?!どーしよ!考えただけで、火が出そうです。さて、来週は楽しみになってきましたね!ばーなんきんちゃんぐわんばって!!!では、素敵な週末を!


  • 2008-06-21
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C1228] ■わんこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

同じく英語の歌&車の中
あります。そして英語ほど間違えます(涙)

たまにバックミラーに映っている
後続車のドライバーが熱唱してることが
あります(笑)

来週の動きはどうなることでしょう。
楽しみですね☆


[C1229] ■たしかに

好きな歌手の歌でも歌詞は覚えられませんな~
でも、間違っていても歌いきる くらいじゃ無いとFXでは儲けられないのかも?!
自分も小心者ですからね少しの動きでビビリます

さて、週末は最悪な結果で金曜日は何もしなければ不良債権も緩和されたのに余計なところで決済して無駄な損を出しました (T-T*)
もう崖っぷちですよ~

週明けはどうなる事やら、本で見たのですが今年は下りのトレンドって言ってましたけどホントかね~

茶トランさんは多分我が家の横をお通りに成られたと思われます (≧m≦)
なんならお茶でも出してあげたのにね~


  • 2008-06-21
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1230] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっぱり歳のせいなのですかね?
昔は、好きな歌は覚えていたのに、
本当に最近は忘れてしまいます(涙)

いまは不調な時期なんですね。。。
なんとか乗り切ればいい時期もやってくると
思うので、とにかく資金が続くように
がんばってください!応援しています☆

茶トランさんだ!って分かったら
お茶をしながら、
ねことFX談で盛り上がれたでしょうね(笑)


[C1231] ■分かるんるん

分かります~ 調子にのって… 大声で歌ったところに限って間違ってたり…
語りの部分なのに… 歌っちゃったり
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  あれって実はかなーり恥ずかしいなり… しかし,負けずにうたい続けるわよ!!! 一人で家で間違えても照れてるおらがいるなりよ (*´∀`)クスクス


[C1232] ■無題

ブルーハーツですね!
私も好きです☆
そして大声で間違えますよw
そんなんキニシナイキニシナイ


[C1233] ■スイカ

おっ。。。こたつに緑茶にスイカですかっ!
しかもねこざんさんが歌を熱唱している間に
さりげなくスイカが食べられていますね。


[C1234] ■さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんか恥ずかしいですよね(笑)
私も一瞬、あっ!間違えたとか思っても
そのまま何事もなかったかのように
歌い続けてます(^-^)/フフフ


[C1235] ■ピコさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです!
日本人では、
ブルーハーツが一番好きです☆

これからも大声で歌い続けます(^-^)/


[C1236] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!気づいていただけましたか。
当然私は熱唱中なので
スイカにはありついておりません(笑)


[C1237] ■先日

「いまなら余分三兄弟、DAKARA♪」
と歌っていたら、妻に
「さよなら余分三兄弟~♪だよ!!」
と注意されました。

思い込みというのは、おそろしいものですな。

ねこざんさんも、勢いと思い込みには充分ご注意くださいネ☆


[C1238] ■無題

こんにちは。スネオざんす。
季節はずれのコタツにスイカですね。さすがざんす。スイカが、すこしずつ減っているのも乙ざんす。$こたつや、?ふとんなどいろいろとグッズをお持ちのようですね。素敵ざんす。フフフ


  • 2008-06-22
  • スネオ
  • URL
  • 編集

[C1239] ■無題

ねこざんさんこんち~ ・。・ノ

旦那さんの前で熱唱するのもすごいねぇ~w ^。^;;

ねこざんさんの熱唱聞いてみたいですねw ^。^


[C1240] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は、勢いと思い込みの人生です(笑)
失敗も多いけれど、なんとか生きております。
フフフ。


[C1241] ■スネオさん ねこざんさん

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお、気づいてくださって嬉しいです。

色々と細かいことにもこだわっておりますので
これからも注目していただけると
嬉しいです☆フフフ。


[C1242] ■サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。人が聞いているときに限って
間違えたりする私です。。。
まあ夫なので、いいですけど(涙)

きっとサンテさんに熱唱するときも
間違えるにきまってます(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

