Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1185] ■無題

ジャンボモナカどこに行ったのかな~? ・。・?

ご主人がこっそり食べた?それともねこざんさんが前に食べたことを忘れてた?w ・。・?

まだあると思っていた食べ物が冷蔵庫に無いとせつないよね~ ><。。。

アイスが切れてるとせつないです~w ^。^;;


[C1186] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

月曜日に半分冷凍庫にいれたので、
夫でファイナルアンサーだとおもいます。
さすがに最近のことなので
記憶は確かです(笑)
でも、よく自分が食べちゃったこと
忘れることもあります(^-^)/

切ないですよね~。涙


[C1187] ■冷凍室に

1本だけ残っていたアイスバーを、
「これは食べちゃってもいいんだよねうふふ」
と、ペロリしてしまいました。

アイスの事など忘れてしまった数日後、妻が
「あれ?!ここにとっておいたアイスがない!!」
と、こちらが予期していなかった発言をして、結局新しいのを買いに行かされるハメになりましたとさ。

「私の胃の期待を返して~~!」
と、旦那さんに買いに行かせなかったのですねねこざんさん。

エライです。


[C1188] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

最後の一本とか一個を食べちゃうと
予想していない
ドラマチックな展開になることが
ありますよね(笑)

私の胃の期待を返却して欲しいのですが、
夫はいま出かけているので、泣く泣く諦めました。
あとで自分で買ってきます。。。グスン。。。


[C1189] ■無題

こんにちわ、ねこざんさん。
先週、FX始めてから最悪の損切りをしてから、すーっとして、なんだか、身が軽くなりました。
ショートは難しいです。まだまだ修行が足りない足りないと、自分を戒めてがんばろうと思っています。
さて、アイスもなか、よくありますねぇ。
でも、こう考えましょう、
あのアイスを食べたら、もしかして、腹痛をおこしていたかもしれないって。
FXも、円安にふれていたら、あの時、ロングしておけばと後悔するよりも、あの時、ショートしなくてよかったと思って、次のチャンスを待つ。
この頃、為替は逃げないんだ。あせりは禁物と肝に銘じる日々でございます。 
ドルは、109円に乗せるまで時間がかかりそうですねぇ。 でも、ちょっとやそっとでは、異常な円高にもなりそうにない安心感があったりして。それがまた、注意一秒だったりして。
色々な考えが交錯しております。


  • 2008-06-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1190] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうござます。

損きりは残念でしたが
精神的に楽になってよかったです☆
そうすれば、自然の次のトレードうまく
行くかもしれませんよね。

私も、一回も~~~だめだ~~!ってなって
ノーポジになってからは、気が楽になって
トレードも冷静に出来るようになりました♪

アイスの件、
そのとおりですね(涙)
欲張って食べていたら、ピーピー祭りに
なっていたかもしれないですものね。

そうですね、なんか108円をうろつきそうですよね。ポジリたいですが様子見中です(^-^)/

どうぞこれからのトレードがうまくいきますように
願っています☆応援しています!


[C1191] ■残念ながら (T-T*)

上でねねさんも書いてましたけど 自分も最大級の損切りしました (T-T*)
そのときはまあホットしたのですが家に帰ってチャート見て大激怒ですよ なんと元値まで戻ってやがりました あと数時間待っていればチャラ!

残金が悲しい事になってきましたね~ マジで商材でも買ってみようかと思う今日この頃・・・

もなかアイスはコンビニ行くと買っちゃいますよね
なんかこのおっさんもオトメのような行動が目立ちます(≧m≦)!
たしかにモナカは半分残しやすいですからね これ以上いくと腹に悪いって思うと残したりしますね
自分も人一倍腹が弱くてすぐにゴロゴロしちゃって 毎朝、会社までもつか!? なんてハラハラしながら通勤したりしてます (^_^;

茶トランさん 良い成果でてますかね?


  • 2008-06-18
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1192] ■ふぃがろさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

分かります。ストップに引っかかると
上昇しちゃうのって。。。
自分でも芸術的だと思う事ありました!

モナカアイス、そうなんですよ☆
半分にしやすいので、結構後のお楽しみに
とっておくことシバシバです。

朝って特にゴロゴロしますよね(笑)
オカシな体勢で会社のトイレに駆け込むこととか
良くありました!

商材は実際に買ったヒトから
聞いてみるのが一番ですからね♪


[C1193] ■アイス&商材話

ねこざんさん、こんにちは。

アイスのお話、分かります(´∀`)
自分で食べようと思っていたモノが、
いつの間にか家族の
胃袋に収まっていたという不条理・・・。

そして「コラー、返せー!!」と
涙目になってしまう自分。
色んな意味で、泣けてきます(ノ_-。)

お、ふぃがろさんから
ご指名頂戴しました。
商材ですが、今のところ
けっこう良いサインを出してくれています★
今日出たサインも、
80pipsは取れるサインでした。

以前はFX商材なんて
詐欺同然かと思ってましたが、
そんなにヒドくもないみたいで
ほっとしました(^∇^)
早く商材代を回収したいです。
ただ中にはヒドイものも、あるようです(-"-;A


  • 2008-06-18
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1194] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たまに食事のときから、そのアイスが
計画に入っているときもあるので
アイスがなくなっていると、
食事の計画も失敗ということになります(涙)

アイスごときでマンガをかいてしまう
自分にも泣けてきます。。。

商材について、良かったですね。
それは何よりでした☆
とにかく人の勝ちたいという気持ちを
弄ぶような商材は絶対に許せませんが。
少しでも儲かれば(少なくとも商材代は、、、)
それに越したことはありませんね。


[C1195] ■(´・ω・`)ショボーン

それは…ご主人様に買いに行かせないと駄目ですよー(・ε・)ノ おっー!
おらもジャンボモナか好きだったりします('ω'*)イヒッ アイスはほとんど食べないですけどねえ
ヽ(*ω。)ノ コケッ  

(´・ω・`)モキュ? 商材に手を出してしまった人がいる… ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


[C1196] ■アイス

アイス大好き♪です。
人生の中で一番うまかったのは1カップ¥500する「匠」の抹茶でした。

一番まずかったのは。。。
バリ島かインドネシアの空港のアイスクリーム売店で食べた「ドリアン」のアイスでした。。。--;

私は、アイスを食べようと思えば、いっきに半パウンドくらいいけちゃいます~~。


[C1197] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお。そうですね~。
主人は出かけていたので、、、
まだ自分で調達していないので
あすジャンモナ買いに行ってもらいますね☆


[C1198] ■あみんさん ねこざんさん

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アイス半パウンドとは!
アメリカ人みたいですね。バケツ食いってヤツ
ですね☆私もお腹が強ければしたいな~(^-^)/

うわ~~ドリアンアイスって
やっぱりゴングサなんですか?
きになるきになる。

そして、500円のカップアイスも気になります♪


[C1199] ■無題

私もゴキブリ嫌い><


  • 2008-06-20
  • アマル
  • URL
  • 編集

[C1200] ■アルマさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ゴキブリいやですよね。
とにかく生息していたとしても
お願いだから私の前には現れないで!とか
思いますよね・・・。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル円しばらくは108円付近なりかね?ドルって動かなくなると石みたいに動かないなりよ☆

こんにちわ。


昨日の為替相場は

USD/JPYがニューヨークタイムで

米住宅着工件数の結果を受けて、、、

107円台まで下落しましたね。しかし底は堅いのでしょうかね。


ゴールドマン・サックスの第2四半期決算発表は、

純利益11%減という結果でしたが、あまり市場には

影響はありませんでしたね☆


今日はモルガン・スタンレーの決算発表があるとの事です☆


為替ブログ


さて、今日のマンガです。くだらないですけど、どうぞ♪



①そうだ!この間、お腹冷えちゃわないように「ジャンボモナカ」を半分


  冷蔵庫にしまっておいたなりよ。うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっ☆


  ガサゴソ、ガサゴソ ← 冷蔵庫をあさる音


ねこざん_お腹ショック①  


②あれ?あれれ??ない。。。ない!な~~~~~~~~~~~~~い!!


  うわあああああああん!ない!!


  私の胃は、完全に「ジャンボモナカ」のために臨戦態勢になっていたのに、、、


  私の胃・・・ゴメンネ・・・。グスン。。。

ねこざん_お腹ショック②  

と、お腹のほうも期待を裏切られてショック!っていう事が

たまにあります。行きたいレストランにいけなかったりとか。


FXにも、よ~~~~~~~~く期待を裏切られますが(笑)


今日は週中ですね、

週末にかけて、皆様トレードがんばってください。


ねこざんも新しいポジをとるべくがんばりますので、

応援よろしくお願いいたします!!


↓↓ブログランキングに参加しています↓↓
↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


FX女性投資家ブログ      


豪ドル・NZドル為替ブログ  

16件のコメント

[C1185] ■無題

ジャンボモナカどこに行ったのかな~? ・。・?

ご主人がこっそり食べた?それともねこざんさんが前に食べたことを忘れてた?w ・。・?

まだあると思っていた食べ物が冷蔵庫に無いとせつないよね~ ><。。。

アイスが切れてるとせつないです~w ^。^;;


[C1186] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

月曜日に半分冷凍庫にいれたので、
夫でファイナルアンサーだとおもいます。
さすがに最近のことなので
記憶は確かです(笑)
でも、よく自分が食べちゃったこと
忘れることもあります(^-^)/

切ないですよね~。涙


[C1187] ■冷凍室に

1本だけ残っていたアイスバーを、
「これは食べちゃってもいいんだよねうふふ」
と、ペロリしてしまいました。

アイスの事など忘れてしまった数日後、妻が
「あれ?!ここにとっておいたアイスがない!!」
と、こちらが予期していなかった発言をして、結局新しいのを買いに行かされるハメになりましたとさ。

「私の胃の期待を返して~~!」
と、旦那さんに買いに行かせなかったのですねねこざんさん。

エライです。


[C1188] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

最後の一本とか一個を食べちゃうと
予想していない
ドラマチックな展開になることが
ありますよね(笑)

私の胃の期待を返却して欲しいのですが、
夫はいま出かけているので、泣く泣く諦めました。
あとで自分で買ってきます。。。グスン。。。


[C1189] ■無題

こんにちわ、ねこざんさん。
先週、FX始めてから最悪の損切りをしてから、すーっとして、なんだか、身が軽くなりました。
ショートは難しいです。まだまだ修行が足りない足りないと、自分を戒めてがんばろうと思っています。
さて、アイスもなか、よくありますねぇ。
でも、こう考えましょう、
あのアイスを食べたら、もしかして、腹痛をおこしていたかもしれないって。
FXも、円安にふれていたら、あの時、ロングしておけばと後悔するよりも、あの時、ショートしなくてよかったと思って、次のチャンスを待つ。
この頃、為替は逃げないんだ。あせりは禁物と肝に銘じる日々でございます。 
ドルは、109円に乗せるまで時間がかかりそうですねぇ。 でも、ちょっとやそっとでは、異常な円高にもなりそうにない安心感があったりして。それがまた、注意一秒だったりして。
色々な考えが交錯しております。


  • 2008-06-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C1190] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうござます。

損きりは残念でしたが
精神的に楽になってよかったです☆
そうすれば、自然の次のトレードうまく
行くかもしれませんよね。

私も、一回も~~~だめだ~~!ってなって
ノーポジになってからは、気が楽になって
トレードも冷静に出来るようになりました♪

アイスの件、
そのとおりですね(涙)
欲張って食べていたら、ピーピー祭りに
なっていたかもしれないですものね。

そうですね、なんか108円をうろつきそうですよね。ポジリたいですが様子見中です(^-^)/

どうぞこれからのトレードがうまくいきますように
願っています☆応援しています!


[C1191] ■残念ながら (T-T*)

上でねねさんも書いてましたけど 自分も最大級の損切りしました (T-T*)
そのときはまあホットしたのですが家に帰ってチャート見て大激怒ですよ なんと元値まで戻ってやがりました あと数時間待っていればチャラ!

残金が悲しい事になってきましたね~ マジで商材でも買ってみようかと思う今日この頃・・・

もなかアイスはコンビニ行くと買っちゃいますよね
なんかこのおっさんもオトメのような行動が目立ちます(≧m≦)!
たしかにモナカは半分残しやすいですからね これ以上いくと腹に悪いって思うと残したりしますね
自分も人一倍腹が弱くてすぐにゴロゴロしちゃって 毎朝、会社までもつか!? なんてハラハラしながら通勤したりしてます (^_^;

茶トランさん 良い成果でてますかね?


  • 2008-06-18
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1192] ■ふぃがろさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

分かります。ストップに引っかかると
上昇しちゃうのって。。。
自分でも芸術的だと思う事ありました!

モナカアイス、そうなんですよ☆
半分にしやすいので、結構後のお楽しみに
とっておくことシバシバです。

朝って特にゴロゴロしますよね(笑)
オカシな体勢で会社のトイレに駆け込むこととか
良くありました!

商材は実際に買ったヒトから
聞いてみるのが一番ですからね♪


[C1193] ■アイス&商材話

ねこざんさん、こんにちは。

アイスのお話、分かります(´∀`)
自分で食べようと思っていたモノが、
いつの間にか家族の
胃袋に収まっていたという不条理・・・。

そして「コラー、返せー!!」と
涙目になってしまう自分。
色んな意味で、泣けてきます(ノ_-。)

お、ふぃがろさんから
ご指名頂戴しました。
商材ですが、今のところ
けっこう良いサインを出してくれています★
今日出たサインも、
80pipsは取れるサインでした。

以前はFX商材なんて
詐欺同然かと思ってましたが、
そんなにヒドくもないみたいで
ほっとしました(^∇^)
早く商材代を回収したいです。
ただ中にはヒドイものも、あるようです(-"-;A


  • 2008-06-18
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1194] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たまに食事のときから、そのアイスが
計画に入っているときもあるので
アイスがなくなっていると、
食事の計画も失敗ということになります(涙)

アイスごときでマンガをかいてしまう
自分にも泣けてきます。。。

商材について、良かったですね。
それは何よりでした☆
とにかく人の勝ちたいという気持ちを
弄ぶような商材は絶対に許せませんが。
少しでも儲かれば(少なくとも商材代は、、、)
それに越したことはありませんね。


[C1195] ■(´・ω・`)ショボーン

それは…ご主人様に買いに行かせないと駄目ですよー(・ε・)ノ おっー!
おらもジャンボモナか好きだったりします('ω'*)イヒッ アイスはほとんど食べないですけどねえ
ヽ(*ω。)ノ コケッ  

(´・ω・`)モキュ? 商材に手を出してしまった人がいる… ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


[C1196] ■アイス

アイス大好き♪です。
人生の中で一番うまかったのは1カップ¥500する「匠」の抹茶でした。

一番まずかったのは。。。
バリ島かインドネシアの空港のアイスクリーム売店で食べた「ドリアン」のアイスでした。。。--;

私は、アイスを食べようと思えば、いっきに半パウンドくらいいけちゃいます~~。


[C1197] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお。そうですね~。
主人は出かけていたので、、、
まだ自分で調達していないので
あすジャンモナ買いに行ってもらいますね☆


[C1198] ■あみんさん ねこざんさん

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アイス半パウンドとは!
アメリカ人みたいですね。バケツ食いってヤツ
ですね☆私もお腹が強ければしたいな~(^-^)/

うわ~~ドリアンアイスって
やっぱりゴングサなんですか?
きになるきになる。

そして、500円のカップアイスも気になります♪


[C1199] ■無題

私もゴキブリ嫌い><


  • 2008-06-20
  • アマル
  • URL
  • 編集

[C1200] ■アルマさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ゴキブリいやですよね。
とにかく生息していたとしても
お願いだから私の前には現れないで!とか
思いますよね・・・。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

