Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12374]

ねこざんさん、こんにちは!

睡蓮、、キレイですね~☆
ピンク色の”淡さ”が絶妙ですね。
あまり色が濃いとキツさが感じられますが、
写真の睡蓮の色合いは、うっとりする感じですね♪


おお!
ドル円勝負に出ましたか!!
今のところ、債務上限の問題で弱腰ですが、
結局は議会で承認されて、市場にも安心感が・・・
みたいな話になるものと思っています。

となれば、
一旦はドル円の買い戻しがあるかもしれません。
だけど長期的には、やはりドル安トレンド継続だと
思います。
買いにしても売りにしても、今の状況では、
トレードはこまめに行なうのが得策なのだと思います。

ということで、朗報をお待ちいたしております!

あ、、
しばらく放っておいたFC2の為替ブログ、
昨日更新しました。

お時間がありましたら、邪魔をしにいらしてください(笑)
自分のメモ程度なので、大した内容は書いておりませんが・・・。

[C12375]

ねこざん隊長!
私も参戦したであります!!

・・・どことなく微妙な雰囲気が
my口座にも漂っております。

もうちょっと下がりそうな気もしますが
これ以上大きくは下がらないような気も☆

[C12376] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12378] ドル円

今日は。
お待ちしていました。
FXブログへお立ち寄り。
(すいません、管理者ではないのですが、、、)

ドル円は、8月を前に微妙ですね。
  • 2011-07-29
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C12379] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

睡蓮キレイですよね~♪
そうなのですよ
この淡い感じがなんとも
上品で美しいですよね(うっとり)

ドル円勝負に出ちゃいました
でも・・・まだ早かった感じですね(苦笑)
なので・・・こまめに眺めながら
手放すタイミングを見計らうようにします!
どうもありがとうございます~☆

FC2のブログ遊びに行きました!
ドル円70円のくだりにビビリながらも
分かりやすくて読みやすかったです
また遊びに行かせてくださいv-10
  • 2011-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12380] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんも参戦されましたか!

相当微妙ですよね(笑)

何とかお互いに上手く決済できると良いですね
がんがりましょうね~v-22
  • 2011-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12381] フカサンさん ねこざんです

フカサンさん・・・

つらいですね。
お父様のそばで
支えてあげてくださいね。

フカサンさんがまた元気に
戻ってきて下さる日を
待っていますのでe-256
  • 2011-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12382] yosnanさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

FXブログへも立ち寄っていただきまして
とても嬉しいです~!
どうもありがとうございます

なんだか私のポジションも
8月を前に微妙な感じになっています(薄ら笑い)e-68
  • 2011-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】勝負!

こんにちは!

きょうは曇り空です

そんな中 開いたベランダの睡蓮!

ねこざん_すいれん

何色のお花が咲くのか楽しみにしていたら
淡いピンクのお花でした(うっとり)


   ねこざんの薄ら笑いが止まらない☆ウフフ

 よろしければ新しいブログへも遊びに来てくださいね~ )


さて!本日のマンガです!


①77円台まで下落したドル円を眺める

 不気味物体ねこざん・・・

 ついに・・・そのときが来たか・・・


ねこざん_攻めてしまったがFX①


 近頃 トレードからは遠ざかっているのだけど

 やっぱり こういう状況を見ると・・・



②勝負に出たくなるんだよね~(危ないよね)

 というわけで・・・出ちゃったよ・・・勝負に・・・


ねこざん_攻めてしまったがFX②

③ものすご~く微妙な感じになっているけど

 気長に様子を見ようと思います!応援してくださ~い(ソワソワ)


ねこざん_攻めてしまったがFX③ オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

8件のコメント

[C12374]

ねこざんさん、こんにちは!

睡蓮、、キレイですね~☆
ピンク色の”淡さ”が絶妙ですね。
あまり色が濃いとキツさが感じられますが、
写真の睡蓮の色合いは、うっとりする感じですね♪


おお!
ドル円勝負に出ましたか!!
今のところ、債務上限の問題で弱腰ですが、
結局は議会で承認されて、市場にも安心感が・・・
みたいな話になるものと思っています。

となれば、
一旦はドル円の買い戻しがあるかもしれません。
だけど長期的には、やはりドル安トレンド継続だと
思います。
買いにしても売りにしても、今の状況では、
トレードはこまめに行なうのが得策なのだと思います。

ということで、朗報をお待ちいたしております!

あ、、
しばらく放っておいたFC2の為替ブログ、
昨日更新しました。

お時間がありましたら、邪魔をしにいらしてください(笑)
自分のメモ程度なので、大した内容は書いておりませんが・・・。

[C12375]

ねこざん隊長!
私も参戦したであります!!

・・・どことなく微妙な雰囲気が
my口座にも漂っております。

もうちょっと下がりそうな気もしますが
これ以上大きくは下がらないような気も☆

[C12376] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12378] ドル円

今日は。
お待ちしていました。
FXブログへお立ち寄り。
(すいません、管理者ではないのですが、、、)

ドル円は、8月を前に微妙ですね。
  • 2011-07-29
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C12379] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

睡蓮キレイですよね~♪
そうなのですよ
この淡い感じがなんとも
上品で美しいですよね(うっとり)

ドル円勝負に出ちゃいました
でも・・・まだ早かった感じですね(苦笑)
なので・・・こまめに眺めながら
手放すタイミングを見計らうようにします!
どうもありがとうございます~☆

FC2のブログ遊びに行きました!
ドル円70円のくだりにビビリながらも
分かりやすくて読みやすかったです
また遊びに行かせてくださいv-10
  • 2011-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12380] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんも参戦されましたか!

相当微妙ですよね(笑)

何とかお互いに上手く決済できると良いですね
がんがりましょうね~v-22
  • 2011-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12381] フカサンさん ねこざんです

フカサンさん・・・

つらいですね。
お父様のそばで
支えてあげてくださいね。

フカサンさんがまた元気に
戻ってきて下さる日を
待っていますのでe-256
  • 2011-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12382] yosnanさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

FXブログへも立ち寄っていただきまして
とても嬉しいです~!
どうもありがとうございます

なんだか私のポジションも
8月を前に微妙な感じになっています(薄ら笑い)e-68
  • 2011-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

