Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12370]

「オレは昔ワルだった」みたいな自慢話(?)するおじさんにも似ているような~

ホント、120円の時代がかつてあったことを
すっかり忘れていました。

今と同じ水準まで下がった数ヶ月前は
何やら大騒ぎしていたような気がするのですが
今回はいたって静かですね。

あまりにも静かに下がってきたので
皆さん気付いてないんじゃないかしら?

妻が水茄子を浅漬けにしました☆

[C12371] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありますよね~それも!
全然悪そうじゃないおじさんが
「昔ワルだった」っていうの・・・
大学のゼミの先生が
それで困ったことがあります(笑)

ドル円・・・
もう90円だったことすら
嘘みたいな状況になっていますよね
まして120円だなんて
忘れてしまいます(涙)

今回はそんなに
静かに下がったドル円君なのですね
私は全く気付きませんでした(笑)

わ~!水茄子の浅漬け~おいしそ~♪v-10
  • 2011-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12372]

ねこざんさん、こんばんは!

ごくしょうさんの >「オレは昔ワルだった」<
これはホントそうですよね!

ワルだと決して自慢にならないハズなのですが、
ワルになれなかった男性ほど、言っちゃいますよね!

そういう僕も、言いたくなる時が過去にありました☆
でも、言ってしまうとカッコワルイと思って、
これまで一度も言った事がないです(笑)

ドル円だけ見ると円高が進んでますよね。
もしかしたら、裏で「プラザ合意」的な約束を
交しているのでは???
となると、円高はもっと進みそうですね。。

輸入に頼りきりの日本にとって、そんなに悪でもないと
思ったりするのですが、実際どうなんでしょうね?
メディアでは、「円高=悪」みたいな報道しかしませんが・・・。


ドル円はもっと下がると思っているので、
”円売り”スタンスの僕としては、触れない通貨ペアです。
豪ドル円は、大きく下げた時に買い増しして行きたいと思っております。
先日の83.50円は、持ちっぱなしデス♪

豪ドル円=80円くらいを、虎視眈々と狙ってますよ☆

  • 2011-07-22
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12373] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

「オレは昔ワルだった」
そんなこと求めていないのに
ものすごく自慢げに言ってくる
男の人っていますよね(笑)

ごくしょうさんにも言ったのですが
大学時代の先生にそれをされて
先生にそんなワルとか求めてないし・・・と
凄くこまったことがあります(笑)

絶対悪くなかったと思うし・・・

吾輩はさんは相場の読みも上手ですが
俺はワルだったを言いたいのに
言わなかったのも
読みとしては正解でしたね♪

ドル円・・・すごいことになっていますね!
私は勝負に出ちゃいましたが
気長に待つことにします

円高ってどうなのでしょうね
何でも良いことと悪いことがあるから
悪いことばかりではないとは思いますけどね☆

やっぱり吾輩はさんの
読みは当たりますね~!
ドル円・豪ドル円ともに
きっといい感じになっていますね♪
頑張ってくださいv-22
  • 2011-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12377] WEAKER DOLLAR

v-17ねこざんさん、こんにちは

アメリカの債務上限の引き上げ問題は、すったもんだの末落ち着くところに落ち着くでしょう(アメリカの場合はいつもそう)。そのあたりは市場もある程度は織り込んでいるので、
仮にデフォルトを回避してもドルの戻りは一時的なものに終わるのではないでしょうか。

また、協調介入も一度経験してのこのレベルなので、ドル安のトレンドを変えるには至らないでしょう。むしろ売り場を提供するだけに終わるのでは?(海外中銀の介入はお付き合い程度。本音は自国通貨安を望む)。

この構造的なドル安トレンドはしばらく変わらないでしょう。過熱感もなく、ドルショートが心地よいです。介入が入れば売り増せばいい。機を見て敏なヘッジファンドも、空売り戦略を続けることでしょう(参考:「みんなの海外投資」)http://www.minkaigai.com/archives/1256

この際、日本は本当に円高を是正したいなら、赤字国債発行法案を通さないで日本がデフォルトするくらいの荒業が必要では?

[C12383] FALCONさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

まだ売り優勢ですか~
ロングポジションを建ててしまいましたが
早かったですね・・・

小さく戻した時に
上手く決済できると良いのですが~☆

勉強になりました
ありがとうございます!e-250
  • 2011-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】それ本当かね~

こんにちは!

何やらとても大きな台風が
近づいてきているとの事・・・怖いですね。

   ねこざんの薄ら笑いが止まらない☆ウフフ


さて!本日のマンガです!


①79~78円台まで下がってしまったドル円を眺め・・・

 思いにふける 不気味物体ねこざん


ねこざん_本当かね~FX①


 よくさ・・・


②「昔はスタイルも良くて

 そりゃ~モテモテだったわよ~!」みたいな

 少々疑わしい昔話をする おば様っているじゃない~


ねこざん_本当かね~FX②

 それみたいに・・・


③「昔はドル高で

 そりゃ~僕だって120円くらいの時があったよ~」と言われても

 ぽっちゃりおば様の昔話みたいに

 信じてもらえない日がやってくるんじゃないのか!ドル円君!と心配になるよ

ねこざん_本当かね~FX③ オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

6件のコメント

[C12370]

「オレは昔ワルだった」みたいな自慢話(?)するおじさんにも似ているような~

ホント、120円の時代がかつてあったことを
すっかり忘れていました。

今と同じ水準まで下がった数ヶ月前は
何やら大騒ぎしていたような気がするのですが
今回はいたって静かですね。

あまりにも静かに下がってきたので
皆さん気付いてないんじゃないかしら?

妻が水茄子を浅漬けにしました☆

[C12371] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありますよね~それも!
全然悪そうじゃないおじさんが
「昔ワルだった」っていうの・・・
大学のゼミの先生が
それで困ったことがあります(笑)

ドル円・・・
もう90円だったことすら
嘘みたいな状況になっていますよね
まして120円だなんて
忘れてしまいます(涙)

今回はそんなに
静かに下がったドル円君なのですね
私は全く気付きませんでした(笑)

わ~!水茄子の浅漬け~おいしそ~♪v-10
  • 2011-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12372]

ねこざんさん、こんばんは!

ごくしょうさんの >「オレは昔ワルだった」<
これはホントそうですよね!

ワルだと決して自慢にならないハズなのですが、
ワルになれなかった男性ほど、言っちゃいますよね!

そういう僕も、言いたくなる時が過去にありました☆
でも、言ってしまうとカッコワルイと思って、
これまで一度も言った事がないです(笑)

ドル円だけ見ると円高が進んでますよね。
もしかしたら、裏で「プラザ合意」的な約束を
交しているのでは???
となると、円高はもっと進みそうですね。。

輸入に頼りきりの日本にとって、そんなに悪でもないと
思ったりするのですが、実際どうなんでしょうね?
メディアでは、「円高=悪」みたいな報道しかしませんが・・・。


ドル円はもっと下がると思っているので、
”円売り”スタンスの僕としては、触れない通貨ペアです。
豪ドル円は、大きく下げた時に買い増しして行きたいと思っております。
先日の83.50円は、持ちっぱなしデス♪

豪ドル円=80円くらいを、虎視眈々と狙ってますよ☆

  • 2011-07-22
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12373] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

「オレは昔ワルだった」
そんなこと求めていないのに
ものすごく自慢げに言ってくる
男の人っていますよね(笑)

ごくしょうさんにも言ったのですが
大学時代の先生にそれをされて
先生にそんなワルとか求めてないし・・・と
凄くこまったことがあります(笑)

絶対悪くなかったと思うし・・・

吾輩はさんは相場の読みも上手ですが
俺はワルだったを言いたいのに
言わなかったのも
読みとしては正解でしたね♪

ドル円・・・すごいことになっていますね!
私は勝負に出ちゃいましたが
気長に待つことにします

円高ってどうなのでしょうね
何でも良いことと悪いことがあるから
悪いことばかりではないとは思いますけどね☆

やっぱり吾輩はさんの
読みは当たりますね~!
ドル円・豪ドル円ともに
きっといい感じになっていますね♪
頑張ってくださいv-22
  • 2011-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12377] WEAKER DOLLAR

v-17ねこざんさん、こんにちは

アメリカの債務上限の引き上げ問題は、すったもんだの末落ち着くところに落ち着くでしょう(アメリカの場合はいつもそう)。そのあたりは市場もある程度は織り込んでいるので、
仮にデフォルトを回避してもドルの戻りは一時的なものに終わるのではないでしょうか。

また、協調介入も一度経験してのこのレベルなので、ドル安のトレンドを変えるには至らないでしょう。むしろ売り場を提供するだけに終わるのでは?(海外中銀の介入はお付き合い程度。本音は自国通貨安を望む)。

この構造的なドル安トレンドはしばらく変わらないでしょう。過熱感もなく、ドルショートが心地よいです。介入が入れば売り増せばいい。機を見て敏なヘッジファンドも、空売り戦略を続けることでしょう(参考:「みんなの海外投資」)http://www.minkaigai.com/archives/1256

この際、日本は本当に円高を是正したいなら、赤字国債発行法案を通さないで日本がデフォルトするくらいの荒業が必要では?

[C12383] FALCONさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

まだ売り優勢ですか~
ロングポジションを建ててしまいましたが
早かったですね・・・

小さく戻した時に
上手く決済できると良いのですが~☆

勉強になりました
ありがとうございます!e-250
  • 2011-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

