Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12364]

ねこざんさん、こんにちは!

毎日チャートを見る行為だけは欠かしていませんが、
ここ最近はトレードはあまりしていなかったんですよ。

が、この大相場!
やはりウズウズといたしまして(苦笑)、
考えなしにエントリー☆

ドル円80円買いで、見事にやられました(。。、

が、豪ドル円の83.50円指値買いにも引っ掛かってて、
そっちは、ギュィィーン!と上昇。
終わってみれば、大きな損得無しのトレードでした。

ふぅ。。。

豪ドル円は、まだ少しだけ持ってますけど・・・ウフフ


7月の相場は、あんまり動かないイメージでしたが、
意に反して激動でしたね。。
気をつけておかないと、すぐに火傷しそうです。

タコさんは、気合が入っているのか、その逆なのか、
いまいち読み取れない表情なのですが、

真相や如何に!!
  • 2011-07-13
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12365]

my口座からも何やらきなくさいニオイが・・・

節電モードで口座運用していたのがいけなかったのでしょうか~

毎日暑いですが茹でダコにならないように気をつけてくださいね☆

[C12366] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

この動きにはビックリしましたね~!

吾輩はさんは
ドル円は残念でしたが
豪ドルでプラマイゼロになってよかったですね!
さすが!という感じです♪

この先も豪ドルで
ウハウハできるとよいですね!
がんばってくださいね~
応援しています☆

ですよね~
8月は怖いけど7月はあまり動かないという
イメージですよね!
何だか怖いので私のような
ダメトレーダーはおとなしくしているのが
良さそうです(笑)

タコねこざんのマヌケながら
イマイチ読み取れない表情!
まるで相場のようですね(笑)
けど・・・多分ねこざんの場合は
気合は入っていないと思います(笑)v-10
  • 2011-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12367] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

節電モードで口座運用していると
知らぬ間にポジションが
痛むらしいので気をつけたいですね・・・
私のポジションは
節電モードで運用していたら
いつの間に腐敗して無くなっていました(涙)

毎日暑くて
私は脳みそが茹で上がったみたいになっています(笑)v-22
  • 2011-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12368] 77.4円

私のシステムの1つは80.5円で売りポジションを持って77.4円でドテンの指値が出ています。戻したら13日線で決済。介入がなければよいのですが。でも、ちょっと戻してますね。

[C12369] kenさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

80.5の売りポジション
いい感じですね!

私は怖くて
今は様子見中です~e-68
  • 2011-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円大暴落・・・

こんにちは!

ねこざんの新しいブログです
毎日更新中ですので
よろしければ遊びにいらしてくださいね♪

こちらを押すと新しいブログへジャンプします!

   ねこざんの薄ら笑いが止まらない☆ウフフ


ところで!

少しチャートを見ていなかったら・・・

ドル円が大暴落していてビックリしました!

久々にFXジェットコースターの絵を描いてしまったよ(苦笑)


ねこざん_ドル円大暴落①

ねこざんはというと・・・

注文を入れて放置してみたんだけど・・・

久々に口座へ入ったら 焼け焦げていたよ・・・(涙)

やっぱり相場は甘くないね~

たまにだから 勝たせてあげるよ!なんて 手加減は一切ナシだよ(トホホ)


ねこざん_ドル円大暴落② オシテ下さい!
よろしければ押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

6件のコメント

[C12364]

ねこざんさん、こんにちは!

毎日チャートを見る行為だけは欠かしていませんが、
ここ最近はトレードはあまりしていなかったんですよ。

が、この大相場!
やはりウズウズといたしまして(苦笑)、
考えなしにエントリー☆

ドル円80円買いで、見事にやられました(。。、

が、豪ドル円の83.50円指値買いにも引っ掛かってて、
そっちは、ギュィィーン!と上昇。
終わってみれば、大きな損得無しのトレードでした。

ふぅ。。。

豪ドル円は、まだ少しだけ持ってますけど・・・ウフフ


7月の相場は、あんまり動かないイメージでしたが、
意に反して激動でしたね。。
気をつけておかないと、すぐに火傷しそうです。

タコさんは、気合が入っているのか、その逆なのか、
いまいち読み取れない表情なのですが、

真相や如何に!!
  • 2011-07-13
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12365]

my口座からも何やらきなくさいニオイが・・・

節電モードで口座運用していたのがいけなかったのでしょうか~

毎日暑いですが茹でダコにならないように気をつけてくださいね☆

[C12366] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

この動きにはビックリしましたね~!

吾輩はさんは
ドル円は残念でしたが
豪ドルでプラマイゼロになってよかったですね!
さすが!という感じです♪

この先も豪ドルで
ウハウハできるとよいですね!
がんばってくださいね~
応援しています☆

ですよね~
8月は怖いけど7月はあまり動かないという
イメージですよね!
何だか怖いので私のような
ダメトレーダーはおとなしくしているのが
良さそうです(笑)

タコねこざんのマヌケながら
イマイチ読み取れない表情!
まるで相場のようですね(笑)
けど・・・多分ねこざんの場合は
気合は入っていないと思います(笑)v-10
  • 2011-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12367] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

節電モードで口座運用していると
知らぬ間にポジションが
痛むらしいので気をつけたいですね・・・
私のポジションは
節電モードで運用していたら
いつの間に腐敗して無くなっていました(涙)

毎日暑くて
私は脳みそが茹で上がったみたいになっています(笑)v-22
  • 2011-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12368] 77.4円

私のシステムの1つは80.5円で売りポジションを持って77.4円でドテンの指値が出ています。戻したら13日線で決済。介入がなければよいのですが。でも、ちょっと戻してますね。

[C12369] kenさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

80.5の売りポジション
いい感じですね!

私は怖くて
今は様子見中です~e-68
  • 2011-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

