Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12336] 飛躍へ

いつも緊張のFX世界での「ホッ」とするひととき=「癒し系漫画」を、有り難うございました。

「ねこざんさんも私と同じような損をしているね~」という「共感」部分が良かったのかと思います。
(大変失礼!)

今後の、「新ブログ」を期待しています。
  • 2011-06-30
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C12337]

ねこざんさん、こんにちは!

新しい舞台、いいんじゃないでしょうか!
こちらのブログも完全停止ではない訳ですし、
FXでのドジっ子ぶり(・・・スミマセン(^^;)は、
継続するということですしね(苦笑)

「てつろ~押してね!」
がある限り、僕は押し続けますよ(笑)

それでは、新しいブログの方でも、
今後ともヨロシクお願いいたします☆

そういえば、
僕もAmebaのブログを書いてましたが、
放置が長すぎて、IDとか忘れてしまいました(苦笑)

(蛇足)
Ameba って、amema(アメマ~byカンペイさん)に似てますよね!
  • 2011-06-30
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12339]

以前ねこざんさんが何か計画していたことって
新しいブログのことだったのですね~

毎日毎日ブログを更新し続けるのって
それは大変なことだったと思います。
ましてや投資と関係のあるネタなど
そんなにどこにでもあるわけではないし・・・

どちらのブログも拝見させていただきますので
どうかがんばってくださいね。

今年も今日で半分過ぎたんですね☆

[C12340]

こんにちはe-256

ねこざんさんは絵本マンガe-68がいちばんピッタリだと思いますよv-278
為替取引はここぞというときだけの楽しみにしたほうが良いと思いますe-159
為替はワナがいっぱいなので恐いですv-37

実は僕もお金持ちになろうと思って3年ほど前に野○ジ○イでFX始めましたv-89でもロストカットばっかりで損失を取り戻そうとお金を借り入れたりしているうちに目が覚めて1年ほど前からFXは辞めました。
まだあと13万円のキャッシングが残っています。

しかもこの2年の間に父親が大腸癌になって手術とかしてあと余命2ヶ月ほどです。
運命なのでしょうがないとは思っていますが不安です。
父親が旅立つか全額返済かどちらが先か危ういところです。


そんな折、ねこざんさんのブログと出逢いましたe-78
以来、なんか安心出来るマンガで可愛くてホッとするので好きになりましたe-196
なかなか毎日コメントできませんがちゃんと読んでいますよi-179!!

これからも楽しみにしていますねv-344
とりあえずおつかれさまでしたe-465

[C12341] yosnanさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こちらこそ
いつもマンガを読んでいただき
楽しいコメントをいただきまして
どうもありがとうございました。

そしてyosnanさんのおっしゃるとおり
こんなに損しているバカなねこざんもいるから
トレードで失敗をしても
クヨクヨしないでね!という意味で
マンガを描いていたので
共感していただけて
よかったって思います♪

FXのほうも
今までの様に頻繁にはトレードしないと思いますが
トレードもしますし
このブログも引き続き
一週間に一度とか
書きたいことがあれば書くので
また読んでくださいね!

新しいブログは
くだらないこともあると思いますが
楽しいブログを目指して
頑張ろうと思っていますので!
応援していただけると
とても嬉しいです♪
どうぞ引き続き
バカなねこざんをよろしくお願いしますe-416
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12342] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こちらこそ
いつも読んでいただき
楽しいコメントをいただきまして
どうもありがとうございました。

そしてyosnanさんのおっしゃるとおり
私もこんなに損しているバカもいるから
トレードで失敗をしても
クヨクヨしないでね!という意味で
マンガを描いていたので
共感していただけて
よかったって思います♪

FXのほうも
今までの様に頻繁にはトレードしないと思いますが
トレードもしますし
このブログも引き続き
一週間に一度とか
書きたいことがあれば書くので
また読んでくださいね!

新しいブログは
くだらないこともあると思いますが
楽しいブログを目指して
頑張ろうと思っていますので!
応援していただけると
とても嬉しいです♪
どうぞ引き続き
バカなねこざんをよろしくお願いしますe-417
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12343] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうです!
これが例の企みです♪

FXを絡めて書くのは
それはそれで楽しかったのですが
絡めないで描いて見ると
どうなるのかな?って言うのを
試したくなりました。
そして描いて見ると
これはこれで楽しいので
FXを絡めないブログの方も
目一杯書いてみたいと思って
今回の判断をしました。

とはいえ・・・
FXのほうも
どうせトレードをすれば
失敗すると思いますし・・・
そのときには
またここでグチを描くと思うので
また読んでください!

今年の後半半分は
新しいブログを
楽しいものとできるように
頑張ろうと思っていますので
どうぞ新旧ブログともに
今後ともねこざんを
よろしくお願いいたします!e-418
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12344] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に為替は
相場以外にも色々と罠が一杯で
そんなにオイシイものではないですよね。
フカサンさんも
たくさんお金をなくしたんですね・・・
借金はあと少しですね!
頑張ってくださいね(ファイト)

しかし・・・
お父様の事は悲しいですね。
命だけはどうすることもできないので
何とかしてあげたいと思ってもできなくて
つらいですよね・・・
残された時間は
あと僅かかもしれませんが
どうぞお父様との時間を大切にしてくださいね。
私は突然逝ってしまった兄の事を思うと
もっとこうしておけばよかった
ああしておけばよかったと
後悔ばかりなので・・・

ヘンテコ女のマンガですが
そんな風に言っていただけて励まされます!
このブログもたまには更新しますし
新しいブログも
楽しいものとなるように
精一杯頑張ろうと思っていますので
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

コメントはいただけなくても
読んでいただけていると思うと
それだけでとても励まされますので
ムリはしないでくださいね!e-419
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12346]

ありがとうi-228v-345

[C12347] フカサンさん ねこざんです

いえいえ~^^/

こちらこそお返事を頂いてしまって
どうもありがとうございます! e-68

  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12348]

ねこざんさん、こんばんは

そっか、新たな旅立ちだね!!
新しいブログもねこざんさんらしくて好きだよe-266

僕も体調崩してトレード出来なくなってから1年・・・
この1年でガラッと生活が変わってしまった。
今も体調が悪いのは相変わらずなんだけど
FXも含めて、色々と諦めてないよe-319

ねこざんさんには、いつも辛いときに癒してもらってたよ。
僕はもう、ねこざんさんから離れられない(笑)
って言うことで、これからも宜しくね。
  • 2011-06-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12349]

いままで面白くて和む漫画をあるがとう!新しいブログにもおじゃまします。
  • 2011-06-30
  • カツオ
  • URL
  • 編集

[C12350]

新しいほう結構面白いよ
  • 2011-06-30
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C12351] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

新しいブログへも
ご訪問をいただき
どうもありがとうございます!

やーけいさん・・・
体調が心配ですね。
これから暑くなりますし
お体には十分お気をつけ下さいね!

けどFXも頑張ってらっしゃるのですね♪
私も完全にトレードをやめるわけではないですし
お互いに色々と諦めずに
がんがりましょうね!

癒しといっていただけて
ありがたいです。
もうねこざんから
離れられなくなってしまったやーけいさん
新しいブログも
頑張るので!これからもまた
よろしくお願いしますe-416
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12352] カツオさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こちらこそ!
今までマンガを読んでいただき
またコメントもいただけて
ありがたかったです!
どうもありがとうございます。

新しいブログ!
楽しんでいただけるように
頑張りますので
遊びに来てくださいね~♪
これからもどうぞよろしくおねがします!e-418
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12353] りゅうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

新しいブログも
読んでいただきまして
どうもありがとうございます!

しかも面白いといっていただけて
とても励まされます!!
これからも
新旧ともにねこざんブログを
どうぞよろしくお願いしますe-417
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12354]

ああ・・しばらく訪問できないうちにこんなことに・・
なんだか寂しさも・・っと思ったら新しいブログも面白い・・(笑)
FXを絡めた漫画も面白いですが、絡めなくても面白いんですね!才能ありますねー!
私は何よりこの絵がチャーミングでとても好きなので、
ブログは変わってもこの絵が見れるだけで幸せです!
これからも頑張ってください!

[C12355] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

新しいブログへも
ご訪問頂きまして
どうもありがとうございます!

しかも面白いといっていただけて
すごく嬉しいです!
何だかもったいないような
お言葉を頂いて
ありがたいと思うと同時に
このブログも新しいブログも
もっと頑張ろう!と
励まされました♪

どちらのブログでも
今後とも楽しんでいただけるように
がんばりますので
これからもよろしくお願いします!v-10
  • 2011-07-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【お知らせ】FXブログにひと区切り【更新を減らします】

こんにちは!

今日はいつも大変お世話になっている
読者の皆様に大切なお知らせがあります。


まずは・・・

今後このブログの
更新頻度をペースダウンするということ。

(今までは毎日更新でしたが
今後は週に一回かトレードをした時だけ
という感じになりそうです)


それから新しいブログを
開設したので
もしも読んで下さる方がいらっしゃるのならば
ぜひ遊びに来ていただきたいという事です。


今まで3年と半年の間
FXではヒドい成績なものの
ブログでは皆様にたくさん応援をしていただき
励ましていただき
本当にその暖かい応援が
とてもうれしくて
まさに私の描く原動力でした!


感謝をしてもしきれません・・・

ねこざん_ブログにひと区切り【休止】FX①

本当にありがとうございます!

2011年に入ってから
様々なことがあり
大した人生ではないけれど
人生観が変わったというか・・・

自分もいつ死んじゃうか分からないし
もっと色々な事にチャレンジしてみたいと
思うようになりました。


というわけで
これからは不気味女ねこざんを
絵日記分野へと引越しさせて
ねこざんのバカを
披露していこうと思っています。


ねこざん_ブログにひと区切り【休止】FX②


FXとはマッタク関係のない分野で勝負してみたいという
思い上がった考えだと思いますが・・・


ねこざん_ブログにひと区切り【休止】FX③

その分また精一杯頑張ります!
なので! こんなねこざんを
これからも応援してくださるという方は
どうぞ新しいブログへ遊びに来てください!


こちらを押すと新しいブログへジャンプします!

ねこざんの薄ら笑いが止まらない☆ウフフ

たまに見たことのある記事が
出ていることもあると思うのですがどうぞご容赦下さい(笑)


今年後半は!良いことがありますように!よっこいせ!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

18件のコメント

[C12336] 飛躍へ

いつも緊張のFX世界での「ホッ」とするひととき=「癒し系漫画」を、有り難うございました。

「ねこざんさんも私と同じような損をしているね~」という「共感」部分が良かったのかと思います。
(大変失礼!)

今後の、「新ブログ」を期待しています。
  • 2011-06-30
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C12337]

ねこざんさん、こんにちは!

新しい舞台、いいんじゃないでしょうか!
こちらのブログも完全停止ではない訳ですし、
FXでのドジっ子ぶり(・・・スミマセン(^^;)は、
継続するということですしね(苦笑)

「てつろ~押してね!」
がある限り、僕は押し続けますよ(笑)

それでは、新しいブログの方でも、
今後ともヨロシクお願いいたします☆

そういえば、
僕もAmebaのブログを書いてましたが、
放置が長すぎて、IDとか忘れてしまいました(苦笑)

(蛇足)
Ameba って、amema(アメマ~byカンペイさん)に似てますよね!
  • 2011-06-30
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12339]

以前ねこざんさんが何か計画していたことって
新しいブログのことだったのですね~

毎日毎日ブログを更新し続けるのって
それは大変なことだったと思います。
ましてや投資と関係のあるネタなど
そんなにどこにでもあるわけではないし・・・

どちらのブログも拝見させていただきますので
どうかがんばってくださいね。

今年も今日で半分過ぎたんですね☆

[C12340]

こんにちはe-256

ねこざんさんは絵本マンガe-68がいちばんピッタリだと思いますよv-278
為替取引はここぞというときだけの楽しみにしたほうが良いと思いますe-159
為替はワナがいっぱいなので恐いですv-37

実は僕もお金持ちになろうと思って3年ほど前に野○ジ○イでFX始めましたv-89でもロストカットばっかりで損失を取り戻そうとお金を借り入れたりしているうちに目が覚めて1年ほど前からFXは辞めました。
まだあと13万円のキャッシングが残っています。

しかもこの2年の間に父親が大腸癌になって手術とかしてあと余命2ヶ月ほどです。
運命なのでしょうがないとは思っていますが不安です。
父親が旅立つか全額返済かどちらが先か危ういところです。


そんな折、ねこざんさんのブログと出逢いましたe-78
以来、なんか安心出来るマンガで可愛くてホッとするので好きになりましたe-196
なかなか毎日コメントできませんがちゃんと読んでいますよi-179!!

これからも楽しみにしていますねv-344
とりあえずおつかれさまでしたe-465

[C12341] yosnanさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こちらこそ
いつもマンガを読んでいただき
楽しいコメントをいただきまして
どうもありがとうございました。

そしてyosnanさんのおっしゃるとおり
こんなに損しているバカなねこざんもいるから
トレードで失敗をしても
クヨクヨしないでね!という意味で
マンガを描いていたので
共感していただけて
よかったって思います♪

FXのほうも
今までの様に頻繁にはトレードしないと思いますが
トレードもしますし
このブログも引き続き
一週間に一度とか
書きたいことがあれば書くので
また読んでくださいね!

新しいブログは
くだらないこともあると思いますが
楽しいブログを目指して
頑張ろうと思っていますので!
応援していただけると
とても嬉しいです♪
どうぞ引き続き
バカなねこざんをよろしくお願いしますe-416
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12342] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こちらこそ
いつも読んでいただき
楽しいコメントをいただきまして
どうもありがとうございました。

そしてyosnanさんのおっしゃるとおり
私もこんなに損しているバカもいるから
トレードで失敗をしても
クヨクヨしないでね!という意味で
マンガを描いていたので
共感していただけて
よかったって思います♪

FXのほうも
今までの様に頻繁にはトレードしないと思いますが
トレードもしますし
このブログも引き続き
一週間に一度とか
書きたいことがあれば書くので
また読んでくださいね!

新しいブログは
くだらないこともあると思いますが
楽しいブログを目指して
頑張ろうと思っていますので!
応援していただけると
とても嬉しいです♪
どうぞ引き続き
バカなねこざんをよろしくお願いしますe-417
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12343] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうです!
これが例の企みです♪

FXを絡めて書くのは
それはそれで楽しかったのですが
絡めないで描いて見ると
どうなるのかな?って言うのを
試したくなりました。
そして描いて見ると
これはこれで楽しいので
FXを絡めないブログの方も
目一杯書いてみたいと思って
今回の判断をしました。

とはいえ・・・
FXのほうも
どうせトレードをすれば
失敗すると思いますし・・・
そのときには
またここでグチを描くと思うので
また読んでください!

今年の後半半分は
新しいブログを
楽しいものとできるように
頑張ろうと思っていますので
どうぞ新旧ブログともに
今後ともねこざんを
よろしくお願いいたします!e-418
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12344] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に為替は
相場以外にも色々と罠が一杯で
そんなにオイシイものではないですよね。
フカサンさんも
たくさんお金をなくしたんですね・・・
借金はあと少しですね!
頑張ってくださいね(ファイト)

しかし・・・
お父様の事は悲しいですね。
命だけはどうすることもできないので
何とかしてあげたいと思ってもできなくて
つらいですよね・・・
残された時間は
あと僅かかもしれませんが
どうぞお父様との時間を大切にしてくださいね。
私は突然逝ってしまった兄の事を思うと
もっとこうしておけばよかった
ああしておけばよかったと
後悔ばかりなので・・・

ヘンテコ女のマンガですが
そんな風に言っていただけて励まされます!
このブログもたまには更新しますし
新しいブログも
楽しいものとなるように
精一杯頑張ろうと思っていますので
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

コメントはいただけなくても
読んでいただけていると思うと
それだけでとても励まされますので
ムリはしないでくださいね!e-419
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12346]

ありがとうi-228v-345

[C12347] フカサンさん ねこざんです

いえいえ~^^/

こちらこそお返事を頂いてしまって
どうもありがとうございます! e-68

  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12348]

ねこざんさん、こんばんは

そっか、新たな旅立ちだね!!
新しいブログもねこざんさんらしくて好きだよe-266

僕も体調崩してトレード出来なくなってから1年・・・
この1年でガラッと生活が変わってしまった。
今も体調が悪いのは相変わらずなんだけど
FXも含めて、色々と諦めてないよe-319

ねこざんさんには、いつも辛いときに癒してもらってたよ。
僕はもう、ねこざんさんから離れられない(笑)
って言うことで、これからも宜しくね。
  • 2011-06-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12349]

いままで面白くて和む漫画をあるがとう!新しいブログにもおじゃまします。
  • 2011-06-30
  • カツオ
  • URL
  • 編集

[C12350]

新しいほう結構面白いよ
  • 2011-06-30
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C12351] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

新しいブログへも
ご訪問をいただき
どうもありがとうございます!

やーけいさん・・・
体調が心配ですね。
これから暑くなりますし
お体には十分お気をつけ下さいね!

けどFXも頑張ってらっしゃるのですね♪
私も完全にトレードをやめるわけではないですし
お互いに色々と諦めずに
がんがりましょうね!

癒しといっていただけて
ありがたいです。
もうねこざんから
離れられなくなってしまったやーけいさん
新しいブログも
頑張るので!これからもまた
よろしくお願いしますe-416
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12352] カツオさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こちらこそ!
今までマンガを読んでいただき
またコメントもいただけて
ありがたかったです!
どうもありがとうございます。

新しいブログ!
楽しんでいただけるように
頑張りますので
遊びに来てくださいね~♪
これからもどうぞよろしくおねがします!e-418
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12353] りゅうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

新しいブログも
読んでいただきまして
どうもありがとうございます!

しかも面白いといっていただけて
とても励まされます!!
これからも
新旧ともにねこざんブログを
どうぞよろしくお願いしますe-417
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12354]

ああ・・しばらく訪問できないうちにこんなことに・・
なんだか寂しさも・・っと思ったら新しいブログも面白い・・(笑)
FXを絡めた漫画も面白いですが、絡めなくても面白いんですね!才能ありますねー!
私は何よりこの絵がチャーミングでとても好きなので、
ブログは変わってもこの絵が見れるだけで幸せです!
これからも頑張ってください!

[C12355] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

新しいブログへも
ご訪問頂きまして
どうもありがとうございます!

しかも面白いといっていただけて
すごく嬉しいです!
何だかもったいないような
お言葉を頂いて
ありがたいと思うと同時に
このブログも新しいブログも
もっと頑張ろう!と
励まされました♪

どちらのブログでも
今後とも楽しんでいただけるように
がんばりますので
これからもよろしくお願いします!v-10
  • 2011-07-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

