Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12334]

きょうはビートルズの日だったのですね

ビートルズって、わたしリアルタイムでは、知らないのであまり関心なかったのですが、専門のラジオ番組もあり、すこし気になってきました。

ねっこう・・・って・・・日航?

2ALは・・・JAL・・・ ちょっと苦しいぃ~

2ALってなに?

でも、ポール風のマッシュルームヘアがうまいねぇー
  • 2011-06-29
  • めぐ
  • URL
  • 編集

[C12335] めぐさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

同じくビートルズって
あんまり知らなかったのですが
聞いてみると気になりますよね!

ねっこう=日航

2ALではなくて・・・
ZALです(笑)
ねこざんのみたいに
JALが変に訛ってZALになったって感じです(笑)
分かり辛いですよね・・・(笑)

マッシュルームヘアー!
私もお気に入りです♪
どうもありがとうございますv-10
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12338]

ちょっと儲けても大きく損をしてしまう。
これも私が資金管理をおろそかにしているせい~

諦めずに続けてさえいれば
何かの進歩はあるはずと信じて・・・

私もビートルズはリアルタイムでは知らなかったのですが
中学校の時の同級生が
親からの影響で60年代、70年代のレコードをたくさん持っていたので
彼のおかげで色んな音楽を知ることが出来ました。

一時はビートルズのレコードやCD、全部集めようと思ったくらいです☆

[C12345] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

資金管理ギリギリ負けられるところまで
放置している私も
偉そうに言っても資金管理できていないに
等しいのですがね(笑)

何だかステキなお友達ですね!
ビートルズって
へ~。って感じにしか思っていなくても
ちゃんと聞くと
やっぱり凄いんだな~!って思います!

やっぱりハマると
レコードとか全部欲しくなるんですね~!
ビンテージレコードとか
未だに高いですものね~v-22
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】FXで大切な事・・・

こんにちは!

今日はとても良いお天気です


さっそく!本日のマンガです!


 今日はトレードをする上で

 ねこざんが大切だと思っていることについてマンガにしますね

 大したことではありませんが どうぞ最後までお付き合い下さい!




①FXのトレードをする上で ねこざんが大切だと思う事は

 やっぱり「資金管理」じゃないかしら?と思うよ・・・


ねこざん_FXで大切なこと①


 色々と理由はあるけれど

 何せ 資金管理がきちんとされていれば・・・



②ドデカクは 儲からないかも知れないけれど

 割と・・・いつまでも相場に居座ることができると思うんだ~

 おでこ君 みたいでしょ


ねこざん_FXで大切なこと②

③相場に居座る時間が 長ければ長いほど

 相場に慣れる事ができるし

 色々な動きのパターンを見て行くうちに

 こういう時は こんな動きをするというデータを

 たくさん集めて 頭に放り込むことができるんだよね~


ねこざん_FXで大切なこと③

 まあ・・・ねこざんが何を偉そうに・・・という感じだけど(恥)

 自分への戒めの気持ちもこめて・・・


④どこか遠くに住む 不気味なばあさんになっても 居座ってりゃ・・・

 ドル円の事も少しは理解できるようになるんじゃないかにゃ(笑)

ねこざん_FXで大切なこと④ 今日はビートルズの日!オシテ下さい♪
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


4件のコメント

[C12334]

きょうはビートルズの日だったのですね

ビートルズって、わたしリアルタイムでは、知らないのであまり関心なかったのですが、専門のラジオ番組もあり、すこし気になってきました。

ねっこう・・・って・・・日航?

2ALは・・・JAL・・・ ちょっと苦しいぃ~

2ALってなに?

でも、ポール風のマッシュルームヘアがうまいねぇー
  • 2011-06-29
  • めぐ
  • URL
  • 編集

[C12335] めぐさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

同じくビートルズって
あんまり知らなかったのですが
聞いてみると気になりますよね!

ねっこう=日航

2ALではなくて・・・
ZALです(笑)
ねこざんのみたいに
JALが変に訛ってZALになったって感じです(笑)
分かり辛いですよね・・・(笑)

マッシュルームヘアー!
私もお気に入りです♪
どうもありがとうございますv-10
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12338]

ちょっと儲けても大きく損をしてしまう。
これも私が資金管理をおろそかにしているせい~

諦めずに続けてさえいれば
何かの進歩はあるはずと信じて・・・

私もビートルズはリアルタイムでは知らなかったのですが
中学校の時の同級生が
親からの影響で60年代、70年代のレコードをたくさん持っていたので
彼のおかげで色んな音楽を知ることが出来ました。

一時はビートルズのレコードやCD、全部集めようと思ったくらいです☆

[C12345] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

資金管理ギリギリ負けられるところまで
放置している私も
偉そうに言っても資金管理できていないに
等しいのですがね(笑)

何だかステキなお友達ですね!
ビートルズって
へ~。って感じにしか思っていなくても
ちゃんと聞くと
やっぱり凄いんだな~!って思います!

やっぱりハマると
レコードとか全部欲しくなるんですね~!
ビンテージレコードとか
未だに高いですものね~v-22
  • 2011-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

