Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12317]

昨日は午前中くらいまではよかったですが
午後から夜は蒸し暑くなりましたね~
去年のような熱帯夜連続○十日ということにならないといいのですが。

妻の知り合いにも風邪をひいた人がいるようです。
ノリPさん大丈夫ですか?

『麗子肖像』、美術の教科書によく載ってますね。
あの渋い顔は、モデルにされている緊張感からなのでしょうか。

たとえ小さな鮎でも、かかればそれでヨシですね☆

[C12319] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日はお昼から
本当に暑かったですよね・・・
去年のような暑さになってしまったら
節電で死んでしまうのではないかと思います(涙)

風邪が流行っているのでしょうかね?
ノリPも完全には治っていないようなので
心配です・・・

『麗子肖像』の麗子さん
すごい渋いですよね(笑)
一度見たら忘れられない
あの緊張感は
モデルとしては合格ですね!

とても小さな鮎ですが
2日続けてとれたので
ねこざんにしてはヨシとします(笑)v-10
  • 2011-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】夢のようには儲からないよね・・・

こんにちは!

昨日は久々のお天気でしたが
今日は微妙なお天気です


さっそく本日のマンガです!


①昨日から今日にかけての暑さと・・・

ねこざん_夢みたいには儲からないよねFX①


②風邪を引いた夫の看病疲れで

 少々元気のない ねこざん・・・


ねこざん_夢みたいには儲からないよねFX②

 しかし・・・真夏の猛暑が思いやられるね・・・


③昨日は 早朝に入ったイマイチなドル円ショート

 少しだけ取れたけど・・・


ねこざん_約定画面0622


 時間がかかる割には儲けが少なくて 困ったものだよ(疲)

 そりゃね・・・岸田劉生の『麗子肖像』のような渋い顔にもなっちゃうよ

ねこざん_夢みたいには儲からないよねFX③  ねこざん_麗子肖像

 ( 今日は岸田劉生の誕生日らしいです )


④でもね・・・相場なんて そう夢のように儲けられるほどパラダイスじゃないし

 現実的に考えれば・・・これでヨシとしないとね!

ねこざん_夢みたいには儲からないよねFX④ 渋くない『ねこざん肖像』
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


2件のコメント

[C12317]

昨日は午前中くらいまではよかったですが
午後から夜は蒸し暑くなりましたね~
去年のような熱帯夜連続○十日ということにならないといいのですが。

妻の知り合いにも風邪をひいた人がいるようです。
ノリPさん大丈夫ですか?

『麗子肖像』、美術の教科書によく載ってますね。
あの渋い顔は、モデルにされている緊張感からなのでしょうか。

たとえ小さな鮎でも、かかればそれでヨシですね☆

[C12319] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日はお昼から
本当に暑かったですよね・・・
去年のような暑さになってしまったら
節電で死んでしまうのではないかと思います(涙)

風邪が流行っているのでしょうかね?
ノリPも完全には治っていないようなので
心配です・・・

『麗子肖像』の麗子さん
すごい渋いですよね(笑)
一度見たら忘れられない
あの緊張感は
モデルとしては合格ですね!

とても小さな鮎ですが
2日続けてとれたので
ねこざんにしてはヨシとします(笑)v-10
  • 2011-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

