Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12316]

せっかく取れた鮎が逃げなければいいのですが・・・

ホームベーカリー、いいですね~
我が家も欲しいなとは思っていますが、めんどくさがり屋なので
2、3回使った後は、ほったらかしになりそうです・・・

お腹大丈夫ですか~!
稲妻、うまく逸れてくれたでしょうか?

水やりねこざんさん、ちょっとポッチャリですね☆

[C12318] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

せっかくとれた鮎・・・
逃げそうなので
今日はおとなしくしていようと思います(笑)

そうなのですよ!
私も結局買っても使わなくなるのでは・・・という
心配があったので
なかなか買えずにいたのですが
精米機を買って
凄く感動した
その勢いで買いました(笑)

簡単に美味しく焼けるので
今のところ続けられそうです。

お腹はその後
お手洗いに連れて行かれて
厳しい状況から脱却しました(恥)

みずやりねこざんは
子供のねこざんをイメージしたので
ぽっちゃりしています(笑)v-10
  • 2011-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】単なる不審者・・・

こんにちは!

今日は久しぶりの良いお天気です
朝から万年床にお日様を当てています♪


トレードはというと
ヘンテコな注文が早朝に通ってしまい・・・
何やら微妙な事になっています。
なんとか上手くいくとよいのだけど(焦)


うちにやってきた
念願のホームベーカリー君で


ねこざん_ホームベーカリー

こんがりと焼きあがったパン

ねこざん_パン

 ところがね・・・

 せっかく こんがりパリッと焼きあがったパンを

 パン切り包丁が無いことから 普通の包丁で切ったら

 ペッタンコになっちゃって・・・すごい悲しい思いをした

 パンきり包丁の存在感を思い知った女 ねこざん・・・


ねこざん_単なる不審者FX①


 さっそく近所のスーパーへ

 パン切り包丁を買いに出かけ・・・




 あれこれと包丁を選んでいると・・・

 にゃにやら お腹の雲行きが・・・(あれれ)

ねこざん_単なる不審者FX②


 「包丁を買ったら お家に帰るし

 もう少しがんがろうかな~」と 思った数分後!



 おにゃかに 走る稲妻

 もうパンきり包丁どころではない お腹を抱え・・・


ねこざん_単なる不審者FX③


 包丁売り場という 人けのないコーナーである事をいいことに!


 女性として如何なものでしょう・・・と 単なる不審者としか思えぬ姿で

 包丁コーナーで発見される挙動不審女ねこざん ポジには稲妻が走りませんように!

ねこざん_単なる不審者FX④ 今日もよろしければ応援をお願いします!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


2件のコメント

[C12316]

せっかく取れた鮎が逃げなければいいのですが・・・

ホームベーカリー、いいですね~
我が家も欲しいなとは思っていますが、めんどくさがり屋なので
2、3回使った後は、ほったらかしになりそうです・・・

お腹大丈夫ですか~!
稲妻、うまく逸れてくれたでしょうか?

水やりねこざんさん、ちょっとポッチャリですね☆

[C12318] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

せっかくとれた鮎・・・
逃げそうなので
今日はおとなしくしていようと思います(笑)

そうなのですよ!
私も結局買っても使わなくなるのでは・・・という
心配があったので
なかなか買えずにいたのですが
精米機を買って
凄く感動した
その勢いで買いました(笑)

簡単に美味しく焼けるので
今のところ続けられそうです。

お腹はその後
お手洗いに連れて行かれて
厳しい状況から脱却しました(恥)

みずやりねこざんは
子供のねこざんをイメージしたので
ぽっちゃりしています(笑)v-10
  • 2011-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

