Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12312]

おいしい鮎がすくえたようで一安心☆

ちらし寿司って、具が多すぎると何だかわけが分からなくなりますね。
あともう少し・・・というところで止めておいた方がいいのは
相場に通じるかも~

上下に伸びてる線が長いとビックリしますね。
ましてや、自分のポジが逆方向に引っかかっていたりすると
それはもう・・・

ねこざんさんの風鈴かわいいです☆

[C12313]

ねこざんさん、おはようございます。

巣の中のねこざんさんはカワイイ顔をしてますが、
それを想像しているねこざんさんの顔ときたら(笑)

ところで、風鈴ねこざんさん、
一瞬カワイイと思うのですが、
なんかこう、鬼太郎の世界に出てきそうな
雰囲気を醸し出しているように思えてくるのは、
僕だけでしょうか??(^^;






  • 2011-06-22
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12314] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんとか小さいながら
おいしい鮎がとれました。

ちらし寿司って
収集つかなくなることありますよね(笑)
あなごちらしも
穴子と・・・卵と・・・
野菜が欲しいから干ししいたけの煮たのと・・・
と思い出したあたりで止めたら
美味しかったです☆

確かにあと少しというところで
止めるほうが良いというのは
相場と通じるところがありますね!

上下になが~い線が出ると
何事か!と思いますよね(笑)
で・・・割と逆方向に引っかかることがあるので
悲しくなりますよね・・・

ねこざん風鈴
節電対策のために
作って飾りたいです(笑)v-10
  • 2011-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12315] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

巣にお金が運ばれる様子を
想像するねこざんの顔
ひどいですよね(笑)
うしゃしゃがだんだん大きくなっているし
なんちゅう女だ!って感じですよね(笑)

ねこざん風鈴
そうなのですよね(笑)
可愛いのですが
なんか鈴がぶら下がっているところが
怖い漢字がしますよね・・・
首だけだし(ウフフ)v-22
  • 2011-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】チャートを見ているときに・・・

こんにちは!

今日は晴れているような曇っているような
そんなお天気です

蒸し暑いと・・・何だかお寿司が食べたくなるので
昨日は『穴子ちらし』を作ってみました!

ねこざん_あなごのちらし寿司

ちらし寿司って色々と具を入れだすと
止まらなくなって
面倒な事になったりするんだよね~


昨日のトレードはというと・・・
ドル円をロングで少しだけ。

ねこざん_約定画面0620

こんなに気合を入れた割に・・・しょぼいね(笑)

ねこざん_そろそろ・・・FX②


さて!本日のマンガです!


①ヒナたちにエサをやる親ツバメを眺め・・・

 「子育てが始まったのだね~」と不気味な笑みを浮かべる

 犯罪すれすれな女 ねこざん


ねこざん_チャートを見ているときにFX①


②「あ~あ ねこざんも巣で待っていたら

 相場の使いがお金を運んできてくれないかな~」と

 自分ではエサを獲りにいけないヒナと 同レベルで

 物事を考える うしゃしゃ女ねこざん


ねこざん_チャートを見ているときにFX②


 ところでさ!


③チャートを眺めている時にさ・・・

ねこざん_チャートを見ているときにFX③

 急に・・・

こういう線が出現して・・・ビックリすることありませんか?

 こういうのが出ると 自分のポジがどちらに引っかかったのか!って焦るよ


ねこざん_チャートを見ているときにFX④ ランキング下降中です☆応援してください♪
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


4件のコメント

[C12312]

おいしい鮎がすくえたようで一安心☆

ちらし寿司って、具が多すぎると何だかわけが分からなくなりますね。
あともう少し・・・というところで止めておいた方がいいのは
相場に通じるかも~

上下に伸びてる線が長いとビックリしますね。
ましてや、自分のポジが逆方向に引っかかっていたりすると
それはもう・・・

ねこざんさんの風鈴かわいいです☆

[C12313]

ねこざんさん、おはようございます。

巣の中のねこざんさんはカワイイ顔をしてますが、
それを想像しているねこざんさんの顔ときたら(笑)

ところで、風鈴ねこざんさん、
一瞬カワイイと思うのですが、
なんかこう、鬼太郎の世界に出てきそうな
雰囲気を醸し出しているように思えてくるのは、
僕だけでしょうか??(^^;






  • 2011-06-22
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12314] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんとか小さいながら
おいしい鮎がとれました。

ちらし寿司って
収集つかなくなることありますよね(笑)
あなごちらしも
穴子と・・・卵と・・・
野菜が欲しいから干ししいたけの煮たのと・・・
と思い出したあたりで止めたら
美味しかったです☆

確かにあと少しというところで
止めるほうが良いというのは
相場と通じるところがありますね!

上下になが~い線が出ると
何事か!と思いますよね(笑)
で・・・割と逆方向に引っかかることがあるので
悲しくなりますよね・・・

ねこざん風鈴
節電対策のために
作って飾りたいです(笑)v-10
  • 2011-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12315] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

巣にお金が運ばれる様子を
想像するねこざんの顔
ひどいですよね(笑)
うしゃしゃがだんだん大きくなっているし
なんちゅう女だ!って感じですよね(笑)

ねこざん風鈴
そうなのですよね(笑)
可愛いのですが
なんか鈴がぶら下がっているところが
怖い漢字がしますよね・・・
首だけだし(ウフフ)v-22
  • 2011-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

