Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12288]

ねこざんさん、こんにちは!

「ウォー!!」
という雄叫びがナイス!(笑)

思わず吹きだしてしまい、
隣の先輩に怪訝な目でみられました(^^;

ねこまんじゅう、カワイイっす!
欲しいっす!頬ずりしたいっす!

  • 2011-06-16
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12289] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お隣の先輩に怪訝な目で見られながらも
貴重なお昼の時間に
噴出していただけて
すごく嬉しいです(笑)
どうもありがとうございます!

実は「ウオー!」は
自分の中でいま流行の掛け声なのです(笑)

ねこまんじゅう!
あのままスリスリって寄ってきたら
これまた頬ずりしたくなりますよね(笑)v-10
  • 2011-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12292]

それはいいアイデア!
ぜひmy口座にもそのグリーンカーテンを~

我が家には緑が何もないので
育てやすいと言われている花月(別名:金のなる木)を買ったのですが
それから数ヵ月後の現在、金のなる木は枯れかかっております・・・・
我が家に金がないのは、このせいなのか~

ねこまんじゅう、雪見だいふくみたいですね☆

[C12293] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

口座用グリーンカーテンは
口座の温度を下げるというよりも
口座がどこにあるのか分からなくなるという
不思議な使い方をするカーテンですが
是非使ってみてください(笑)

ごくしょうさん
金のなる木を買っていらっしゃいましたよね。
その後金をつけたかと思いきや・・・
枯れかかっているのですね(涙)
口座から出る有害物質により
木も元気を失っているのかも知れないですね・・・

ねこまんじゅう!
私も描いている時に
雪見だいふくのcmみたいだなって思いました!v-22
  • 2011-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】エコウザ・・・

こんにちは!

毎日・・・曇り空です


さっそく!本日のマンガです!


①口座の慢性的な温度上昇に悩む

 不気味物体ねこざん・・・


ねこざん_エコウザ①



 そうだ!その手があったか!

 と・・・何かを思いつき・・・


 ・・・



②口座の前に 今流行のグリーンカーテンを設置する

 「何が コレでよし!なのか?」と言ってやりたい女ねこざん・・・


ねこざん_エコウザ②


③ねこざんの算段では このグリーンカーテンが成長すれば

 口座がどこにあるのか分からなくなり トレードをしなくなるので

 つまり口座の温度が これ以上上昇することはないという

 にゃんか 本来のグリーンカーテンの意味合いとは違う算段(笑)


ねこざん_エコウザ③

④ねこざんの場合 緑のカーテンが 緑のジャージに巻きついて

 世にも不気味な『妖怪エコ女』が出来上がりそうで怖いよ(ウフフ)


ねこざん_エコウザ④ ねこまんじゅう!オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


4件のコメント

[C12288]

ねこざんさん、こんにちは!

「ウォー!!」
という雄叫びがナイス!(笑)

思わず吹きだしてしまい、
隣の先輩に怪訝な目でみられました(^^;

ねこまんじゅう、カワイイっす!
欲しいっす!頬ずりしたいっす!

  • 2011-06-16
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12289] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お隣の先輩に怪訝な目で見られながらも
貴重なお昼の時間に
噴出していただけて
すごく嬉しいです(笑)
どうもありがとうございます!

実は「ウオー!」は
自分の中でいま流行の掛け声なのです(笑)

ねこまんじゅう!
あのままスリスリって寄ってきたら
これまた頬ずりしたくなりますよね(笑)v-10
  • 2011-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12292]

それはいいアイデア!
ぜひmy口座にもそのグリーンカーテンを~

我が家には緑が何もないので
育てやすいと言われている花月(別名:金のなる木)を買ったのですが
それから数ヵ月後の現在、金のなる木は枯れかかっております・・・・
我が家に金がないのは、このせいなのか~

ねこまんじゅう、雪見だいふくみたいですね☆

[C12293] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

口座用グリーンカーテンは
口座の温度を下げるというよりも
口座がどこにあるのか分からなくなるという
不思議な使い方をするカーテンですが
是非使ってみてください(笑)

ごくしょうさん
金のなる木を買っていらっしゃいましたよね。
その後金をつけたかと思いきや・・・
枯れかかっているのですね(涙)
口座から出る有害物質により
木も元気を失っているのかも知れないですね・・・

ねこまんじゅう!
私も描いている時に
雪見だいふくのcmみたいだなって思いました!v-22
  • 2011-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

