Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12284]

ねこざんさん、こんにちは!

テレビから流れてくる為替の値動き・・・。
ポジションは持ったものの、
なんとなく心配感バリバリな時に限って、
とっても残酷なレートが聞こえてきますよね(苦笑)

ま、最近は僕も様子見が多いですし、
持ったとしても、持ち越すことはしないので、
朝から一喜一憂することも無いんですけどね。
値幅も小さいですし。

ただ、
そろそろ動き始めそうな予感(悪寒?)がしますので、
今週はじっくりと相場を眺めてみようかと思っております。

ちなみに、
昨日は米ドルとユーロに対してカナダドルを買って、
微益を得ることが出来ました^^


むにゃむにゃ顔のねこざんさん、
かわいいですね☆
  • 2011-06-15
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12285] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ポジションを持ち越しているときは
テレビの為替の値動きって
ドキドキしますよね・・・
おっしゃるとおり
そういう時に限って
残酷なレート(笑)なのですよね~

吾輩はさんも今は様子見ですか。
私も今週もノートレードになりそうです。
おお!当たる吾輩はさん予想では
そろそろ動き始める悪寒ですか!
私もそれまではおとなしく
眺めていることにします(笑)

カナダドルって何だか
マニアックな感じがするので
それで利益を出せるって
何だかスゴイ!って思います☆

むにゃむにゃねこざんは
私もお気に入りなので
ボタンの絵にも採用しました!v-10
  • 2011-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12286] 最悪な朝

おはおうございます!^^

最悪な朝というものは突如としてやってきますよね。

私もよくありますよ。


昨晩、寝る前のレートを確認して、

「よし!100PIPSも儲かってるぞ!」
「明日の朝にはもっと利が乗ってるかも・・・」ルンルン!

翌朝・・・

TV東京をチカッ!
アナウンサー「為替と株の動きです・・・」
「1ドルは××円で推移しておます・・・」

うそ~~!!!
100PIPSも逆に動いてるじゃん!

嘘でしょ~??(/TДT)/

こんなときは、
まさに天国から地獄に突き落とされた気持ちになります。^^;

神様はわたしに試練を与えてくださった・・・。
(´∩`)

[C12287] 神風ミチルさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こういうことってありますよね・・・

私も同じく
テレビ東京 or BS放送で
「為替と株の値動き」を聞かされて
自分でも寝ぼけているのか?と思うほど
驚くことがありましたよ(笑)

100pipsとか普通にあったりするので
本気でビックリしますよね・・・(涙)

前の日は利が乗っていると
悔しいし・・・
余計にツライですよね(涙)

まさに神の試練ですね~v-22
  • 2011-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12291]

精米機は必要ないかなあと思っていたのですが
古いお米を精米するとおいしくなるとテレビで聞き
最近、興味を持ちつつあります・・・

ながら見していたテレビなのに
「株と為替の値動きです・・・」と聞こえてくると
途端に耳が鋭くなってしまうのはなぜなのでしょう。

子供の頃、シジミ・アサリ・ハマグリの違いが分かりませんでした☆

[C12294] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事への
コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も精米したては美味しくなると聞いてはいたのですが
何となく購入までには至らなかったのですが
ネットで一万円くらいで売っていたので
購入してみました。
本当に美味しくなるのでオススメですよ!

株と為替の値動きが聞こえてくると
急に耳が鋭くなり・・・
目覚まし時計の様に
目が覚めたりすることもあります(笑)

子供にシジミとアサリの違いは
難しいですよ~!
そもそも子供にとって
あまり興味深い分野じゃないですしね(笑)e-113
  • 2011-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】妨害・・・

こんにちは!

今日も曇り空です・・・

ねこざんは相場でも普段のお買い物でも
衝動買いの末・・・買わなきゃ良かったと
お買い物に失敗することが 度々あるのですが・・・

そんなねこざんが「コレは買ってよかったぞ!」と思うものが

ねこざん_精米機

家庭用精米機!

精米したてのご飯は美味しいと聞いていましたが
本当に美味しいと思います


トレードはというと
様子見が続いています。
にゃんかエントリーしたくない気分が続いています(苦笑)


さて!本日のマンガです!


①爽やかさの欠けらもない女ねこざんにも

 爽やかな朝というのはやってきます・・・

 ところが そんな爽やかな朝を満喫できないこともあるよね・・・


ねこざん_爽やかな朝は・・・FX①


②例えば・・・

 寝不足で 寝起き最悪の時とか・・・爽やかな朝なんてあり得ないよ!

 「朝なんて来なければいいのに・・・」なんて思っちゃうよ(眠)


ねこざん_爽やかな朝は・・・FX②


③それから・・・特にこの時期・・・

 毎日毎日 カーテンを開けると・・・曇天or雨

 何となく朝からテンション下降気味になるよ

 お花も辛そうですね(涙)


ねこざん_爽やかな朝は・・・FX③

 そして・・・忘れちゃいけないのが

④チャートを開く前に聞こえてくる テレビの「株と為替の値動きです・・・」

 この時 困っちゃうレートが読み上げられると 本気でドンヨリな朝になるよ(遠い目)


ねこざん_爽やかな朝は・・・FX④ オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


6件のコメント

[C12284]

ねこざんさん、こんにちは!

テレビから流れてくる為替の値動き・・・。
ポジションは持ったものの、
なんとなく心配感バリバリな時に限って、
とっても残酷なレートが聞こえてきますよね(苦笑)

ま、最近は僕も様子見が多いですし、
持ったとしても、持ち越すことはしないので、
朝から一喜一憂することも無いんですけどね。
値幅も小さいですし。

ただ、
そろそろ動き始めそうな予感(悪寒?)がしますので、
今週はじっくりと相場を眺めてみようかと思っております。

ちなみに、
昨日は米ドルとユーロに対してカナダドルを買って、
微益を得ることが出来ました^^


むにゃむにゃ顔のねこざんさん、
かわいいですね☆
  • 2011-06-15
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12285] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ポジションを持ち越しているときは
テレビの為替の値動きって
ドキドキしますよね・・・
おっしゃるとおり
そういう時に限って
残酷なレート(笑)なのですよね~

吾輩はさんも今は様子見ですか。
私も今週もノートレードになりそうです。
おお!当たる吾輩はさん予想では
そろそろ動き始める悪寒ですか!
私もそれまではおとなしく
眺めていることにします(笑)

カナダドルって何だか
マニアックな感じがするので
それで利益を出せるって
何だかスゴイ!って思います☆

むにゃむにゃねこざんは
私もお気に入りなので
ボタンの絵にも採用しました!v-10
  • 2011-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12286] 最悪な朝

おはおうございます!^^

最悪な朝というものは突如としてやってきますよね。

私もよくありますよ。


昨晩、寝る前のレートを確認して、

「よし!100PIPSも儲かってるぞ!」
「明日の朝にはもっと利が乗ってるかも・・・」ルンルン!

翌朝・・・

TV東京をチカッ!
アナウンサー「為替と株の動きです・・・」
「1ドルは××円で推移しておます・・・」

うそ~~!!!
100PIPSも逆に動いてるじゃん!

嘘でしょ~??(/TДT)/

こんなときは、
まさに天国から地獄に突き落とされた気持ちになります。^^;

神様はわたしに試練を与えてくださった・・・。
(´∩`)

[C12287] 神風ミチルさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こういうことってありますよね・・・

私も同じく
テレビ東京 or BS放送で
「為替と株の値動き」を聞かされて
自分でも寝ぼけているのか?と思うほど
驚くことがありましたよ(笑)

100pipsとか普通にあったりするので
本気でビックリしますよね・・・(涙)

前の日は利が乗っていると
悔しいし・・・
余計にツライですよね(涙)

まさに神の試練ですね~v-22
  • 2011-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12291]

精米機は必要ないかなあと思っていたのですが
古いお米を精米するとおいしくなるとテレビで聞き
最近、興味を持ちつつあります・・・

ながら見していたテレビなのに
「株と為替の値動きです・・・」と聞こえてくると
途端に耳が鋭くなってしまうのはなぜなのでしょう。

子供の頃、シジミ・アサリ・ハマグリの違いが分かりませんでした☆

[C12294] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事への
コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も精米したては美味しくなると聞いてはいたのですが
何となく購入までには至らなかったのですが
ネットで一万円くらいで売っていたので
購入してみました。
本当に美味しくなるのでオススメですよ!

株と為替の値動きが聞こえてくると
急に耳が鋭くなり・・・
目覚まし時計の様に
目が覚めたりすることもあります(笑)

子供にシジミとアサリの違いは
難しいですよ~!
そもそも子供にとって
あまり興味深い分野じゃないですしね(笑)e-113
  • 2011-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

