Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12282]

確かにクサイけど~、恐怖におののくほどじゃないですよ~(笑)たぶん

馬は可愛いですv-238
世話をしていると、なぜか気持ちが通じるように感じます。
気持ちいいし、癒される!!
私のポッコリお腹は一向に改善される気配ないですけどね・・・

ねこざんさん興味があるならぜひ、やってみてほしいなぁ~♪

[C12283] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

情報をありがとうございます♪
想像している程度の臭さなら
大丈夫だと思うのですが
夏場とか大丈夫なのかなと不安になりました!
けど、平気そうですね(笑)たぶん

馬って顔も可愛いし
触れ合ってみたいです~!
何だかisaさんのコメントで
決意が固くなりました!

梅雨が明けたら
クラブに申し込んでみようと思います☆
馬と関わることになったら
またマンガのネタ満載になりそうです(笑)v-10
  • 2011-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12290]

私の妹の話ですが
昔、友人とアメリカ旅行に行った際、
オプションで乗馬体験をしてきました。
とても楽しかったようですが、落馬したようです。
ねこざんさんも、落馬には気を付けて~

my口座も減り続け、お腹のお肉は増え続けています☆

[C12295] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事への
コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱり落馬ですか・・・
友達も茂みに突っ込んだといっていたので
少し怖いのですが
その辺も勉強しながら乗れるように
梅雨が明けたらクラブに入ろうかな~と思っています!
落馬しないように気をつけます(笑)

私のお腹のお肉は・・・
かなり深刻になっています(笑)e-53
  • 2011-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】トレードと乗馬・・・変な不安・・・

こんにちは!

今日も曇り空です。
万年床のコンディションが心配される毎日です


 口座の残高は減り続けるものの

 増え続けるのは私のお腹のお肉・・・



①「あ~あ もう夏だし こりゃ何とかしないと・・・」と

 本気で対策を考え始める お腹ポコねこざん

 運動を兼ねて 乗馬をはじめようと思うのだけど・・・


ねこざん_変な焦りには注意FX①



 申し込みに際し・・・


 ある不安に襲われる・・・




②それは・・・今の時期の・・・

 お馬さんたちの 香り(恐怖)

 雨上がりは かなりの破壊力があると 聞いたことがあるよ・・・


ねこざん_変な焦りには注意FX②


③そんなお馬さんたちに 不安を抱くねこざん・・・

 近頃 トレードから遠ざかっているのですが

 トレードから遠ざかると・・・時に襲ってくる

 「そろそろトレードしないとマズイかな・・・」という変な不安

 そして 現在 その不安に襲われています(苦笑)


ねこざん_変な焦りには注意FX③

 この 意味不明な不安に乗って エントリーをすると・・・

④待ち構えていたように 口座のお金を持っていかれるのだよね~(遠い目)

 変な焦りで 鴨ネギにならないように気をつけます(笑)


ねこざん_変な焦りには注意FX④ ランキング下降中です☆オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


4件のコメント

[C12282]

確かにクサイけど~、恐怖におののくほどじゃないですよ~(笑)たぶん

馬は可愛いですv-238
世話をしていると、なぜか気持ちが通じるように感じます。
気持ちいいし、癒される!!
私のポッコリお腹は一向に改善される気配ないですけどね・・・

ねこざんさん興味があるならぜひ、やってみてほしいなぁ~♪

[C12283] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

情報をありがとうございます♪
想像している程度の臭さなら
大丈夫だと思うのですが
夏場とか大丈夫なのかなと不安になりました!
けど、平気そうですね(笑)たぶん

馬って顔も可愛いし
触れ合ってみたいです~!
何だかisaさんのコメントで
決意が固くなりました!

梅雨が明けたら
クラブに申し込んでみようと思います☆
馬と関わることになったら
またマンガのネタ満載になりそうです(笑)v-10
  • 2011-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12290]

私の妹の話ですが
昔、友人とアメリカ旅行に行った際、
オプションで乗馬体験をしてきました。
とても楽しかったようですが、落馬したようです。
ねこざんさんも、落馬には気を付けて~

my口座も減り続け、お腹のお肉は増え続けています☆

[C12295] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事への
コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱり落馬ですか・・・
友達も茂みに突っ込んだといっていたので
少し怖いのですが
その辺も勉強しながら乗れるように
梅雨が明けたらクラブに入ろうかな~と思っています!
落馬しないように気をつけます(笑)

私のお腹のお肉は・・・
かなり深刻になっています(笑)e-53
  • 2011-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

