Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12274] 企み??

今日は。
ねこざんさんの企みとは、、、
1.これまでの「FXまんが」を、4こまにして出版する。
(タイトルは、「ねこざんのFX三昧」)
2.FX必勝法公開。

全然違うかな?
  • 2011-06-13
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C12275]

いったい何を企んでおられるのでしょうかi-229・・・
v-521e-77

[C12277] yosnanさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

1FXマンガ出版
2FX必勝法

どちらもいいですね~
どちらかなら良いのに!
残念ながら
もっとくだらないことです(笑)

近々ブログに描きますネ
けど・・・ほんとくだらないですよv-10
  • 2011-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12278] フカサンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

くだらないことなので
恥ずかしいです。
近々ブログに描きますが
本当にくだらないです・・・v-22
  • 2011-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12280]

インド綿のワンピース
妻も何年か前に観光地で買ってきたのですが
いざ着ようとしたらあまりに窮屈だったので
そのままほったらかしになっています。

ねこざんさんが何か企んでる?
一体何でしょう~

「鉄人の日」って、野球の方だったんですね☆

[C12281] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

せっかく買ったお洋服が
いざ着用しようと思ったら
窮屈だったり
思っていたイメージじゃなかったりする
ことってあります!
旅先だと特にテンションが上がって
買ってしまったりするので・・・

ねこざんの企みは
大したことではないですが
こんどブログに描きますね(笑)

鉄人の日って野球がらみなんですか?!
てっきり鉄人28号だと思ってしまいました(笑)e-68
  • 2011-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】スーパークールビズ・・・そして企み・・・

こんにちは!

今日は曇り空です。
毎日梅雨真っ盛りというお天気です

トレードの方は今週は少し動きがある事を期待しつつ
エントリーのタイミングを見ていこうと思いますが
今日は今のところ様子見となっています。


さて!本日のマンガです!


①この週末は 特にジメジメと蒸し暑かったのだけど・・・

 ジャージ大好きっこねこざん・・・

 スーパークールビズ用に採用したのが インド綿のワンピース


ねこざん_スーパークールビズFX①


 これは随分涼しいよ!


②あ~あ(遠い目)

 私の口座君も 少しはスーパークールビズに協力してくれるとよいのだけど・・・

 マッタクその気配なし・・・むしろ温度上昇だよ(苦笑)


ねこざん_スーパークールビズFX②


 そんなスーパークールビズねこざん・・・


③何かを企んでいるようですね・・・

 一体何を企んでいるというのでしょうか?

 ( 企むときはなぜかジャージ・・・)


ねこざん_ねこざんの企みFX①

④『ねこざんの企み』 近日ブログにて公開予定だよ!

 って・・・どうせ くだらない企みだと思いますけどね・・・(やれやれ)


ねこざん_ねこざんの企みFX② ランキング下降中です☆応援してください!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


6件のコメント

[C12274] 企み??

今日は。
ねこざんさんの企みとは、、、
1.これまでの「FXまんが」を、4こまにして出版する。
(タイトルは、「ねこざんのFX三昧」)
2.FX必勝法公開。

全然違うかな?
  • 2011-06-13
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C12275]

いったい何を企んでおられるのでしょうかi-229・・・
v-521e-77

[C12277] yosnanさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

1FXマンガ出版
2FX必勝法

どちらもいいですね~
どちらかなら良いのに!
残念ながら
もっとくだらないことです(笑)

近々ブログに描きますネ
けど・・・ほんとくだらないですよv-10
  • 2011-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12278] フカサンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

くだらないことなので
恥ずかしいです。
近々ブログに描きますが
本当にくだらないです・・・v-22
  • 2011-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12280]

インド綿のワンピース
妻も何年か前に観光地で買ってきたのですが
いざ着ようとしたらあまりに窮屈だったので
そのままほったらかしになっています。

ねこざんさんが何か企んでる?
一体何でしょう~

「鉄人の日」って、野球の方だったんですね☆

[C12281] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

せっかく買ったお洋服が
いざ着用しようと思ったら
窮屈だったり
思っていたイメージじゃなかったりする
ことってあります!
旅先だと特にテンションが上がって
買ってしまったりするので・・・

ねこざんの企みは
大したことではないですが
こんどブログに描きますね(笑)

鉄人の日って野球がらみなんですか?!
てっきり鉄人28号だと思ってしまいました(笑)e-68
  • 2011-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

