Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12272]

こんばんは!
おいしそうなお漬け物・・
いやあ、会社でやった健康診断の結果が悪くてへこんでます。まあ自業自得なんですが。
やっぱり匂いクンクンして人のせいにしてもいいから料理上手な人が私の元に現れ、数値の急騰した中性脂肪を戻してくれることを期待します!
っていうかその前に自分でしっかり管理しろって話ですね(笑)

[C12273] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分で漬けると
好みの味になるので美味しいです!

健康診断の結果・・・
心配ですね(涙)
お仕事が忙しいと
仕方ないですよね。

匂いクンクン→人のせいにする私は
料理は作っていますが
夫はいつも中性脂肪で引っかかっていますよ(笑)
あらら・・・(笑)

やっぱり適度に運動もしないといけないのですよね~v-10
  • 2011-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12276]

ねこざんさん、こんにちは!
ジメジメで嫌な季節ですね~~

さて、ニオイのもと、
最初に犯人にされたのは、ご主人でしょうか?
こりゃ、ちょっと、可哀想な気が…(* ̄o ̄)ゝ
本当にクサイならまだしも、
なんとビックリ、自分が犯人だったとは!
まぁ、自分の事を思いっきり棚にあげる、
これは私の特技ですが…

今日のぬか漬け、美味しそうですね!
お手製が一番ですよね。
ぬか漬け作るなんて、ねこざんさん、ス・テ・キ!です!(^^)!


[C12279] wan子さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

毎日湿気が気持ちわるいですよね・・・

いつでも自分の事は
棚上げの私なので
まさか自分がニオイのもととは疑うこともなく
夫のせいにしてしまいました~(笑)
確かにちょっぴり可哀想でした(涙)

ありがとうございます。
ぬか漬けくっつけていても
ステキといっていただけて救われます(笑)e-68

  • 2011-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】灯台下暗し・・・

こんにちは!

今日は朝から雨降りです

じめじめと蒸し暑い梅雨時は ・・・

ねこざん_ぬか漬け

夏野菜のお漬物がおいしいな~と思います(ウフフ)


さっそく本日のマンガです!


①おやおや・・・不気味物体ねこざん・・・

 自分の異様さをさておき

 何やら異様なニオイを察知したようですね・・・


ねこざん_灯台下暗しFX①


 ニオイの元を突き止めようと・・・

 辺りをクンクンし始め・・・



②ついに!ニオイの震源地を発見!

 ( こんな女が近づいてきたら恐怖ですね・・・ )


ねこざん_灯台下暗しFX②


 「マッタク臭いんだから・・・」と文句を言うのも束の間・・・


③ニオイの発生源がいなくなっても にゃんかくぴゃいの(なんか臭いの)

 にゃんでだ?あれれ・・・まさか・・・(くんくん)


ねこざん_灯台下暗しFX③


④わわわ!己の肘に ぬかみそ が付いているではないか!

 何たる!灯台下暗し・・・ 臭いのは ねこざんだったよ(涙)    myぬか床

 
ねこざん_灯台下暗しFX④   ねこざん_ぬか床
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


4件のコメント

[C12272]

こんばんは!
おいしそうなお漬け物・・
いやあ、会社でやった健康診断の結果が悪くてへこんでます。まあ自業自得なんですが。
やっぱり匂いクンクンして人のせいにしてもいいから料理上手な人が私の元に現れ、数値の急騰した中性脂肪を戻してくれることを期待します!
っていうかその前に自分でしっかり管理しろって話ですね(笑)

[C12273] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分で漬けると
好みの味になるので美味しいです!

健康診断の結果・・・
心配ですね(涙)
お仕事が忙しいと
仕方ないですよね。

匂いクンクン→人のせいにする私は
料理は作っていますが
夫はいつも中性脂肪で引っかかっていますよ(笑)
あらら・・・(笑)

やっぱり適度に運動もしないといけないのですよね~v-10
  • 2011-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12276]

ねこざんさん、こんにちは!
ジメジメで嫌な季節ですね~~

さて、ニオイのもと、
最初に犯人にされたのは、ご主人でしょうか?
こりゃ、ちょっと、可哀想な気が…(* ̄o ̄)ゝ
本当にクサイならまだしも、
なんとビックリ、自分が犯人だったとは!
まぁ、自分の事を思いっきり棚にあげる、
これは私の特技ですが…

今日のぬか漬け、美味しそうですね!
お手製が一番ですよね。
ぬか漬け作るなんて、ねこざんさん、ス・テ・キ!です!(^^)!


[C12279] wan子さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

毎日湿気が気持ちわるいですよね・・・

いつでも自分の事は
棚上げの私なので
まさか自分がニオイのもととは疑うこともなく
夫のせいにしてしまいました~(笑)
確かにちょっぴり可哀想でした(涙)

ありがとうございます。
ぬか漬けくっつけていても
ステキといっていただけて救われます(笑)e-68

  • 2011-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

