Entries



-件のコメント

[C12260]

良い絵ですよね♪リアル猫が可愛いですよ(*^_^*)

[C12261]

こんにちは!
うーん、裕也さんねえ・・嫌いじゃないんだけど。
あれで済ませちゃうのはある意味すごいですね!
口座が炎上したときも「色々、ヨロシク!」
これで済めばいいんですが・・・

彼の娘がモッくんと結婚した時に、FAXで一言、
「ジョン・レノンが死んだ時以来のショック!
ロックンロールよろしく!」
だったそうです・・。

[C12262]

こんにちはe-399

目が点ねこざんさんおもしろいですね!!e-247

それにしても、あのロックンロールじいさんv-106は摩訶不思議アドベンチャーですねe-86
とりあえず散髪いけばいいのにって思ってしまいますv-333

シェケナベイビーe-160

[C12263] トイプードルさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

リアル猫可愛いですよね~v-10
  • 2011-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12264] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は裕也さんがちょっと怖いです(笑)
本当ですね!
口座が炎上したときも
「色々ヨロシク!」で
済むとよいのですが・・・
けど口座が燃え始めると
色々何とかならないかな?と焦りますよね(笑)

ところで
色々ヨロシクとか
ロックンロールに免じてとか
ロックンロールよろしくとか
ザックリしすぎですよね(笑)v-22
  • 2011-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12265] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

目が点ねこざん
たま~にしか出ないのですが
目が無いに等しいですよね(笑)

おじいちゃんロッカー
私も怖いから髪を切ればいいのにって
思ったことがあります。
けど切ったら誰かわからなくなりそう・・・

シェケナベイベーって
Shake it up babyって言っているんですね!e-68
  • 2011-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12266]

ロックンロールおじいさん
何でもロックのせいにしてはイカンですよ。
被災地支援に行った時はよかったのに・・・
マザグ!

シャケのベイビー☆

[C12267] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ストーカーされた女の人は
相当怖かったと思うので
ロックンロールでごまかしちゃ
イカンですよね!マザグ(笑)

毎日6,900円募金するって
頑張ってましたよね。

確かにShakeのベイビーですね(笑)e-418
  • 2011-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】にゃんだそれ・・・?

こんにちは!

今日は曇り空です

昨日は動きがあまり無いことと
外出のため
ノートレードとしました。
分からない時に無理矢理トレードすると
大抵失敗するので・・・


さて!本日のマンガです!


①何やらテレビを眺める不気味物体・・・

  こりゃ本当に不気味ですね(怖)


ねこざん_にゃにそれ?FX①

②テレビから流れてきた

 ある おじいさんの発言に
 
 目が点々になる 薄気味悪い女ねこざん


ねこざん_にゃにそれ?FX②

③それは・・・「ロックンロールに免じてひとつ勘弁してください!」

 「いやいや・・・そりゃムリだから・・・ロックは犯罪や口座炎上を

 免除するためのものじゃないから・・・」


ねこざん_にゃにそれ?FX③ 6月9日!今日はロックの日!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


8件のコメント

[C12260]

良い絵ですよね♪リアル猫が可愛いですよ(*^_^*)

[C12261]

こんにちは!
うーん、裕也さんねえ・・嫌いじゃないんだけど。
あれで済ませちゃうのはある意味すごいですね!
口座が炎上したときも「色々、ヨロシク!」
これで済めばいいんですが・・・

彼の娘がモッくんと結婚した時に、FAXで一言、
「ジョン・レノンが死んだ時以来のショック!
ロックンロールよろしく!」
だったそうです・・。

[C12262]

こんにちはe-399

目が点ねこざんさんおもしろいですね!!e-247

それにしても、あのロックンロールじいさんv-106は摩訶不思議アドベンチャーですねe-86
とりあえず散髪いけばいいのにって思ってしまいますv-333

シェケナベイビーe-160

[C12263] トイプードルさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

リアル猫可愛いですよね~v-10
  • 2011-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12264] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は裕也さんがちょっと怖いです(笑)
本当ですね!
口座が炎上したときも
「色々ヨロシク!」で
済むとよいのですが・・・
けど口座が燃え始めると
色々何とかならないかな?と焦りますよね(笑)

ところで
色々ヨロシクとか
ロックンロールに免じてとか
ロックンロールよろしくとか
ザックリしすぎですよね(笑)v-22
  • 2011-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12265] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

目が点ねこざん
たま~にしか出ないのですが
目が無いに等しいですよね(笑)

おじいちゃんロッカー
私も怖いから髪を切ればいいのにって
思ったことがあります。
けど切ったら誰かわからなくなりそう・・・

シェケナベイベーって
Shake it up babyって言っているんですね!e-68
  • 2011-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12266]

ロックンロールおじいさん
何でもロックのせいにしてはイカンですよ。
被災地支援に行った時はよかったのに・・・
マザグ!

シャケのベイビー☆

[C12267] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ストーカーされた女の人は
相当怖かったと思うので
ロックンロールでごまかしちゃ
イカンですよね!マザグ(笑)

毎日6,900円募金するって
頑張ってましたよね。

確かにShakeのベイビーですね(笑)e-418
  • 2011-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

