Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12250]

ねこざんさん、こんにちは!

イグアスの滝って(^^;
でも、脇ってなんであんなに汗が出るんでしょうね?!
グレーのTシャツなんか着てるとスゴく目立つから、
マジで気をつけないと・・・です。

うちの冷却装置はリモコン操作でON/OFFできます。
装置自体が横着仕様です(笑)

基本、手足がつることは無いと思いますが、
リモコンが遠くにある時は、「しまった(><;」と思い、
渋々起き上がります。

要は、ちゃんと動きなさい!という事ですね(笑)
  • 2011-06-07
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12251] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

イグアスの滝って
どんだけ汗かいてるんだよって話しですよね(笑)
確かに・・・
お洋服の色によっては
汗ジミって気になりますよね(涙)

うちの冷却装置もリモコンがついているのですが
なくならない様に
いつも本体にくっついていて
リモコンの意味がありません(笑)

なので無理矢理足で操作して
つるんですよね~
本当にちゃんと動きなさい!という事ですね!v-10
  • 2011-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12252] こんばんは

私もよく利確寸前での
反転を経験します。
まぁ、トレードって
そんなものでしょ?
応援ぽち

[C12253] 福富 誠さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

利益確定寸前で
どっかへ行っちゃう事って
ありますよね(笑)
あとちょっとだったのに~と悔しいけど
仕方ないですね!

応援をありがとうございますv-22
  • 2011-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12255]

ドル円も蒸し暑さでだるいのか
最近動きがさえませんね。

我が家も去年リモコン付きの冷却装置を買ったのですが
本体にリモコン付けっぱなしなので
リモコンの意味がありません。

LEDライト・FMラジオ付きの充電式扇風機というのがあるそうです☆

[C12256] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円は動いても
すぐに元に戻って
鈍くなりますね・・・
エントリーが難しいです(涙)

アハハ!ごくしょうさんのお家もですか!
私も冷却装置のリモコンを
本体に引っ掛けたままです(笑)
無くなったら困るからなんて思っているのですが
なんの意味もありませんね・・・

わ~!LEDライト&ラジオつきの
しかも充電式って
災害対策バッチリですね!e-68
  • 2011-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】イグアスの滝・・・

こんにちは!

今日は曇り空です。
ジメジメしていて嫌なお天気です

昨日のトレードについてはマンガの方で!


さて!本日のマンガです!


①昨日は珍しくロングをしたねこざん・・・

 利益確定まで あと少しというところまで上昇したドル円・・・

 ねこざんの注文も仲間に入れてくれたらいいのにさぁ~(遠い目)


ねこざん_イグアスの滝FX①


 グニャリと下がってしまったよ・・・


②その後は物凄~く 嫌な雰囲気・・・

 ヤバいトレード + 暑い部屋

 = 脇がイグアスの滝みたいになりゅよ!


ねこざん_イグアスの滝FX②


 少し粘ってみたものの・・・

 『見込みナシ!』と判断をして・・・



③『ゆでねこ』と化して +6pipsという

 ショボイところで逃げました・・・

 『ゆでねこ』冷却のために 冷却装置のスイッチを・・・


ねこざん_イグアスの滝FX③
 
④横着をすると ろくな事ないね・・・(トホホ)

 ポジション同様 この女にも『見込みナシ!』の判断が下される日は近いね~(笑)


ねこざん_イグアスの滝FX④ 応援クリックして下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

6件のコメント

[C12250]

ねこざんさん、こんにちは!

イグアスの滝って(^^;
でも、脇ってなんであんなに汗が出るんでしょうね?!
グレーのTシャツなんか着てるとスゴく目立つから、
マジで気をつけないと・・・です。

うちの冷却装置はリモコン操作でON/OFFできます。
装置自体が横着仕様です(笑)

基本、手足がつることは無いと思いますが、
リモコンが遠くにある時は、「しまった(><;」と思い、
渋々起き上がります。

要は、ちゃんと動きなさい!という事ですね(笑)
  • 2011-06-07
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12251] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

イグアスの滝って
どんだけ汗かいてるんだよって話しですよね(笑)
確かに・・・
お洋服の色によっては
汗ジミって気になりますよね(涙)

うちの冷却装置もリモコンがついているのですが
なくならない様に
いつも本体にくっついていて
リモコンの意味がありません(笑)

なので無理矢理足で操作して
つるんですよね~
本当にちゃんと動きなさい!という事ですね!v-10
  • 2011-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12252] こんばんは

私もよく利確寸前での
反転を経験します。
まぁ、トレードって
そんなものでしょ?
応援ぽち

[C12253] 福富 誠さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

利益確定寸前で
どっかへ行っちゃう事って
ありますよね(笑)
あとちょっとだったのに~と悔しいけど
仕方ないですね!

応援をありがとうございますv-22
  • 2011-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12255]

ドル円も蒸し暑さでだるいのか
最近動きがさえませんね。

我が家も去年リモコン付きの冷却装置を買ったのですが
本体にリモコン付けっぱなしなので
リモコンの意味がありません。

LEDライト・FMラジオ付きの充電式扇風機というのがあるそうです☆

[C12256] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円は動いても
すぐに元に戻って
鈍くなりますね・・・
エントリーが難しいです(涙)

アハハ!ごくしょうさんのお家もですか!
私も冷却装置のリモコンを
本体に引っ掛けたままです(笑)
無くなったら困るからなんて思っているのですが
なんの意味もありませんね・・・

わ~!LEDライト&ラジオつきの
しかも充電式って
災害対策バッチリですね!e-68
  • 2011-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

