Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12240]

以前、桃をツンツンしている子供を見かけましたが
そばにいた母親らしき人は、何も注意していませんでした。
まざぐ!

かと思うと、チーズ売り場で
所々隙間が空いている棚の中のチーズを
キチンと綺麗に並び替えている子供もいました。
整頓好きなのかもしれません。

私も相場からはおもちゃにされております☆

[C12241] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

桃ツンツンは
ツンツン界のタブーじゃないですか(驚)
まざぐ!

スーパーやショッピングセンターへ行くと
色々な子どもがいて
そのパーソナリティを
眺めるのはなかなか楽しいな~と思います☆

相場からおもちゃにされると
心身ともに疲れるので
なるべくこちらのペースに持ち込みたいのですが
気付くといつも相場のペースに
飲み込まれています(笑)v-10
  • 2011-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12242]

こんにちはv-278

そうなんですよ…まざぐe-282
僕のお店でもよく子供たちがカートでマリオカートごっこをしたりv-355みかんの秘孔をついて内部から破壊している子供がいますv-219
いちばん困るのがPOPの値札をカチカチと勝手に値段を変えている子供ですe-159何度か売価ミスになって店長に怒られましたe-236

ねこざんさんにお店に来てもらって注意してもらいたいくらいです…まざぐ…i-229

滋賀にいらしたら滋賀ではやたらアル鳩のまーくのプラザに来てくださいねi-274!マロンと名のつく駅前のお店にいますのでi-179

世の中、平和がいちばんですねe-78

[C12244] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ちょこっと買い物へ出かけるだけでも
まざぐ!と思う事があるので
お店側はきっと色々と大変なのだろうな~と思います(涙)

果物を破壊したり値札を変えたり
怖いオヤジのいる八百屋だったら
怒号が飛びそうですね・・・

マロンイーストかしら~!
近くを通ったら悪キッズに
ねこざん雷を落としにいきますね(笑)

ホント世の中平和が一番ですね!v-22
  • 2011-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12246]

こんばんはi-179
正解は…
栗○駅前にある平○堂っていうスーパーですi-274ぜひ滋賀に遊びにいらしたときは保安院さんとご一緒に雷を落としにきてくださいねi-237

[C12247] フカサンさん ねこざんです

フカサンさん!

お返事をいただきまして
ありがとうございます☆

わかりました~(笑)

滋賀県はねこざんの
『遊びに行きたい県』の上位に入っているので
もしも遊びに行くことがあれば
口座保安院を連れて
雷を落としに行きますね~(笑)e-16
  • 2011-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12248]

ねこざんさん、こんにちは!

子供の場合、事の善悪を判断できない部分もあると思うので、
あとは、如何に親が!社会が!良い方向に教育して行けるか。。
にかかっているのでしょうね。

ちなみに、僕の近所のスーパーでは、
・もやしがワインのコーナーに置かれている
・明太子がプリンの横に置かれている
・ヨーグルトが、レジ横のガムのコーナーに置かれている
みたいな光景が度々見られます。

これは、商品が置き去りにされていた陳列棚の高さ
などから想像して、「大人」がやっている事の様に
思われるのです。

あとは、揚げ物コーナーで、
食品に触ってそれを舐めていたオジサンを
目撃した事もありました(苦笑)

大体が嫁さんと一緒に買い物に行くので、
二人で「まーたこんな非常識なことを!」
と憤慨しながら、店員さんにお知らせしております。

子供の時の躾次第だと思いますが、
親がまったく無関心な場面もよく見ますので、
そんな時は、親に対して躾をしたい気分になりますね。
  • 2011-06-06
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12249] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

すご~く!わかります!
子どもは悪気なくやっていることだと思うので
親や周りの大人が
「それはしてはダメな事なんだよ」と
教えてあげる必要があるのに
近頃は親らしき人が
シカトをしてたり
「やめてぇ~」というような
ヘンテコな注意の仕方をしているのを
よく目撃するので・・・
それじゃあ子どもには伝わらんだろと
親に対して苦言を呈したくなります。

たまに子どもに軽く注意をすると
親が「怒られるから やめて~」などと
言っているのが聞こえてきて
んん?と思う事もあります。

うちの近所のスーパーでも
ちゃんと商品を元に戻していない様子を
よく見かけますよ!
ひどいと冷凍食品が
常温のコーナーに投げ入れられているのを見かけます。
やはりこれも高さから推測して
大人の仕業だと思うので
いかがなものかな・・・と思ってしまいますよね・・・

うわっ!揚げ物コーナーの
おじさん汚いですね・・・
何でそんなことをするんだろ(怖)

大体うちも夫と一緒に買い物に出かけるので
同じく二人で「まざぐ!」となっていますよ(笑)e-113
  • 2011-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】コラ!・・・

こんにちは!

今日はとても良いお天気です

昨日は金曜日という事で
ノートレードでしたが
雇用統計では一時ドンと下がったようですね!


さて!本日のマンガです!


①お夕飯のお買い物へ出かけ・・・

 売り物の果物や野菜を 指でグイグイ押す子どもを見かけたり


ねこざん_コラ!おばさんに言わせてFX①

②買い物カートで大暴走する子どもに激突されたりで・・・

ねこざん_コラ!おばさんに言わせてFX②


 不気味物体ねこざん!

 不気味だけど・・・



③「ちょっとね!おばさんに言わせてちょうだい!

 あにょね!アボカドも買い物カートもおもちゃじゃないの!

 お店のもので遊んじゃダメなの!わかちゃ?まざぐ!(わかった?まったく!)」


ねこざん_コラ!おばさんに言わせてFX③

④「って!あのね!ねこざんは相場のおもちゃじゃないの!

 ねこざんで いっこく堂をやって遊んじゃダメなの!わかちゃ?まざぐ!」

ねこざん_コラ!おばさんに言わせてFX③ 今日は虫の日!オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

8件のコメント

[C12240]

以前、桃をツンツンしている子供を見かけましたが
そばにいた母親らしき人は、何も注意していませんでした。
まざぐ!

かと思うと、チーズ売り場で
所々隙間が空いている棚の中のチーズを
キチンと綺麗に並び替えている子供もいました。
整頓好きなのかもしれません。

私も相場からはおもちゃにされております☆

[C12241] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

桃ツンツンは
ツンツン界のタブーじゃないですか(驚)
まざぐ!

スーパーやショッピングセンターへ行くと
色々な子どもがいて
そのパーソナリティを
眺めるのはなかなか楽しいな~と思います☆

相場からおもちゃにされると
心身ともに疲れるので
なるべくこちらのペースに持ち込みたいのですが
気付くといつも相場のペースに
飲み込まれています(笑)v-10
  • 2011-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12242]

こんにちはv-278

そうなんですよ…まざぐe-282
僕のお店でもよく子供たちがカートでマリオカートごっこをしたりv-355みかんの秘孔をついて内部から破壊している子供がいますv-219
いちばん困るのがPOPの値札をカチカチと勝手に値段を変えている子供ですe-159何度か売価ミスになって店長に怒られましたe-236

ねこざんさんにお店に来てもらって注意してもらいたいくらいです…まざぐ…i-229

滋賀にいらしたら滋賀ではやたらアル鳩のまーくのプラザに来てくださいねi-274!マロンと名のつく駅前のお店にいますのでi-179

世の中、平和がいちばんですねe-78

[C12244] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ちょこっと買い物へ出かけるだけでも
まざぐ!と思う事があるので
お店側はきっと色々と大変なのだろうな~と思います(涙)

果物を破壊したり値札を変えたり
怖いオヤジのいる八百屋だったら
怒号が飛びそうですね・・・

マロンイーストかしら~!
近くを通ったら悪キッズに
ねこざん雷を落としにいきますね(笑)

ホント世の中平和が一番ですね!v-22
  • 2011-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12246]

こんばんはi-179
正解は…
栗○駅前にある平○堂っていうスーパーですi-274ぜひ滋賀に遊びにいらしたときは保安院さんとご一緒に雷を落としにきてくださいねi-237

[C12247] フカサンさん ねこざんです

フカサンさん!

お返事をいただきまして
ありがとうございます☆

わかりました~(笑)

滋賀県はねこざんの
『遊びに行きたい県』の上位に入っているので
もしも遊びに行くことがあれば
口座保安院を連れて
雷を落としに行きますね~(笑)e-16
  • 2011-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12248]

ねこざんさん、こんにちは!

子供の場合、事の善悪を判断できない部分もあると思うので、
あとは、如何に親が!社会が!良い方向に教育して行けるか。。
にかかっているのでしょうね。

ちなみに、僕の近所のスーパーでは、
・もやしがワインのコーナーに置かれている
・明太子がプリンの横に置かれている
・ヨーグルトが、レジ横のガムのコーナーに置かれている
みたいな光景が度々見られます。

これは、商品が置き去りにされていた陳列棚の高さ
などから想像して、「大人」がやっている事の様に
思われるのです。

あとは、揚げ物コーナーで、
食品に触ってそれを舐めていたオジサンを
目撃した事もありました(苦笑)

大体が嫁さんと一緒に買い物に行くので、
二人で「まーたこんな非常識なことを!」
と憤慨しながら、店員さんにお知らせしております。

子供の時の躾次第だと思いますが、
親がまったく無関心な場面もよく見ますので、
そんな時は、親に対して躾をしたい気分になりますね。
  • 2011-06-06
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12249] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

すご~く!わかります!
子どもは悪気なくやっていることだと思うので
親や周りの大人が
「それはしてはダメな事なんだよ」と
教えてあげる必要があるのに
近頃は親らしき人が
シカトをしてたり
「やめてぇ~」というような
ヘンテコな注意の仕方をしているのを
よく目撃するので・・・
それじゃあ子どもには伝わらんだろと
親に対して苦言を呈したくなります。

たまに子どもに軽く注意をすると
親が「怒られるから やめて~」などと
言っているのが聞こえてきて
んん?と思う事もあります。

うちの近所のスーパーでも
ちゃんと商品を元に戻していない様子を
よく見かけますよ!
ひどいと冷凍食品が
常温のコーナーに投げ入れられているのを見かけます。
やはりこれも高さから推測して
大人の仕業だと思うので
いかがなものかな・・・と思ってしまいますよね・・・

うわっ!揚げ物コーナーの
おじさん汚いですね・・・
何でそんなことをするんだろ(怖)

大体うちも夫と一緒に買い物に出かけるので
同じく二人で「まざぐ!」となっていますよ(笑)e-113
  • 2011-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

