Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12216]

ハッキリしない相場が続いていますね。
もうしばらくこんな感じなのでしょうか。

水ようかん、おいしそうですね~
私は水ようかん好きなのですが
妻はあまり好きではないようです。
ザラザラした食感が苦手だとのこと。

市販のもそうですが、水ようかんって
ツルンときれいに容器から外れますよね。
あれは結構気持ちがいい。

『裏切りの日』、それは本能寺の変があった日☆

[C12217] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ハッキリしない相場ですよね~
結局怖くてエントリーできませんでした。

水ようかん!
美味しかったですよ♪

うちも夫が水ようかん派なのです!
私も奥様と完全に同じ理由から
どちらかというと
普通のようかんのほうが好きですが
この時期は水ようかん君も
美味しいな~と思います☆

容器からちょこっとも欠けることなく
ツルンと出ると
何だかいいことがありそう!って
思ってしまいます(笑)

にゃるほど!今日は本能寺の変なのですね~。
勉強になりました。ありがとうございます!v-10
  • 2011-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12218] 変身の水羊羹

お久しぶりです(^_^;)


毒の水羊羹が夢の水羊羹に変身ですね。イバラの森を抜けたあとの大きくそびえる洋館のようですね!

お味はいかがでしたか?
俺も試食したいです(^^)

[C12219] うまそう~^^

ねこざんちゃん天才!

ねこざんの『おいしい料理cooking』(ムック本)
をぜひぜひ出して~
カワユイからバカ売れ間違いなし

[C12220]

こんばんはe-490

水ようかんe-423キレイでv-352涼しげでv-472おいしそうですねe-247

それにしても、ねこざんさんはお料理とかお菓子作りがほんとにお上手ですねe-68!いいなぁ~i-179
僕もねこざんさんみたいなお嫁さんほしいな~e-482

ほんと!おいしそうi-277v-344

[C12221] 神風ミチルさん ねこざんです

お久しぶりです!
おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

イバラの森をぬけた後に見えてくる
ようかん=水ようかん
ウマイですね~!!!
何だか朝から良い気分になりました(笑)

味は美味しかったですよ♪
毒は入っていなかったので
是非試食していただきたかったですv-22
  • 2011-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12222] モキュさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何だか水ようかんって
無性に食べたくなったりしますよね!

ねこざんのお料理ムック(笑)
ステキな企画ですね~♪
どこかから出版してくれないかしら~(うしゃしゃ)
FXよりも良かったりして(笑)e-68
  • 2011-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12223] フカサンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

型から外れた水ようかん
ツヤツヤでキレイですよね~
何だか切っちゃうのが
もったいない様に思いました(笑)

お料理とかお菓子作りとか
好きなのですが
実際は簡単に作れちゃうものばかりなのです(恥)
水ようかんも混ぜて冷やすだけなのです。

ねこざんみたいな
お嫁さんは
不気味さ&バカ全開ですが
大丈夫ですか(笑)?e-113
  • 2011-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12228]

大丈夫ですよi-179e-266

[C12232] フカサンさん ねこざんです

フカサンさん!

お返事をいただきまして
ありがとうございます☆

そりゃ良かったです(笑)e-239
  • 2011-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】よく分からん・・・

こんにちは!

今日は雨降りです

昨日はチャートから完全に離れていたねこざん・・・
今朝チャートを眺めてみるものの
何だかよく分からないことになっているので
今日は様子を見ながら考えます!


梅雨でお天気も悪いし・・・
お家でゆっくりするときは
何やら手間のかかることがしたくなるものです。


というわけで・・・


①水ようかんを作ってみたよ!

 不気味女が鍋を混ぜていると・・・水ようかんが毒エキスに見えてきますね(怖)


ねこざん_トレードを休んで・・・FX①


②コトコトマゼマゼした毒エキス・・・

 じゃなくて水ようかんを完全に冷ます。

 
ねこざん_水ようかん①  ねこざん_トレードを休んで・・・FX②

 湯気の上がる 甘い香り漂う 水ようかんの横でウトウトするのは

 『梅雨の楽しい過ごし方リスト』の上位に入りそうだよ(笑)



③ところがね!もっと楽しい事があるんだよ・・・

 それはね!水ようかんを型から外す事!!!


ねこざん_水ようかん②

 ツルン!プルン!

 キレイに外れると 本当に気分が良いんだ~



④まるで 夢のようかんベッド(笑)

 これなら 水ようかん一本食いも全然夢じゃないよ!


ねこざん_トレードを休んで・・・FX③     ねこざん_トレードを休んで・・・FX④

⑤私のポジションも たまには水ようかんの様に ツルンと

 気持ちよく利益確定しないものかね~(遠い目) 梅雨の楽しいひとときでした。


ねこざん_トレードを休んで・・・FX⑤ ねこざん_水ようかん③
何故だか知らないけれど 今日は『裏切りの日』なのだって!
『相場に裏切られ続けるねこざん』ボタンを よかったら押してください!

下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

10件のコメント

[C12216]

ハッキリしない相場が続いていますね。
もうしばらくこんな感じなのでしょうか。

水ようかん、おいしそうですね~
私は水ようかん好きなのですが
妻はあまり好きではないようです。
ザラザラした食感が苦手だとのこと。

市販のもそうですが、水ようかんって
ツルンときれいに容器から外れますよね。
あれは結構気持ちがいい。

『裏切りの日』、それは本能寺の変があった日☆

[C12217] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ハッキリしない相場ですよね~
結局怖くてエントリーできませんでした。

水ようかん!
美味しかったですよ♪

うちも夫が水ようかん派なのです!
私も奥様と完全に同じ理由から
どちらかというと
普通のようかんのほうが好きですが
この時期は水ようかん君も
美味しいな~と思います☆

容器からちょこっとも欠けることなく
ツルンと出ると
何だかいいことがありそう!って
思ってしまいます(笑)

にゃるほど!今日は本能寺の変なのですね~。
勉強になりました。ありがとうございます!v-10
  • 2011-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12218] 変身の水羊羹

お久しぶりです(^_^;)


毒の水羊羹が夢の水羊羹に変身ですね。イバラの森を抜けたあとの大きくそびえる洋館のようですね!

お味はいかがでしたか?
俺も試食したいです(^^)

[C12219] うまそう~^^

ねこざんちゃん天才!

ねこざんの『おいしい料理cooking』(ムック本)
をぜひぜひ出して~
カワユイからバカ売れ間違いなし

[C12220]

こんばんはe-490

水ようかんe-423キレイでv-352涼しげでv-472おいしそうですねe-247

それにしても、ねこざんさんはお料理とかお菓子作りがほんとにお上手ですねe-68!いいなぁ~i-179
僕もねこざんさんみたいなお嫁さんほしいな~e-482

ほんと!おいしそうi-277v-344

[C12221] 神風ミチルさん ねこざんです

お久しぶりです!
おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

イバラの森をぬけた後に見えてくる
ようかん=水ようかん
ウマイですね~!!!
何だか朝から良い気分になりました(笑)

味は美味しかったですよ♪
毒は入っていなかったので
是非試食していただきたかったですv-22
  • 2011-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12222] モキュさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何だか水ようかんって
無性に食べたくなったりしますよね!

ねこざんのお料理ムック(笑)
ステキな企画ですね~♪
どこかから出版してくれないかしら~(うしゃしゃ)
FXよりも良かったりして(笑)e-68
  • 2011-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12223] フカサンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

型から外れた水ようかん
ツヤツヤでキレイですよね~
何だか切っちゃうのが
もったいない様に思いました(笑)

お料理とかお菓子作りとか
好きなのですが
実際は簡単に作れちゃうものばかりなのです(恥)
水ようかんも混ぜて冷やすだけなのです。

ねこざんみたいな
お嫁さんは
不気味さ&バカ全開ですが
大丈夫ですか(笑)?e-113
  • 2011-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12228]

大丈夫ですよi-179e-266

[C12232] フカサンさん ねこざんです

フカサンさん!

お返事をいただきまして
ありがとうございます☆

そりゃ良かったです(笑)e-239
  • 2011-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

