Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12209]

ようやくパクッとできたあんパンが
実は毒入りだった、ということ
私にはよくあります。

毒入りだと気付いたらすぐに吐き出せばいいんですが
結局最後まで食べてしまうので
よくお腹を壊しております。

ツバメが人の家に巣を作るのは
弱い鳥なので人の力を頼りにしているからのようです☆

[C12214] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も待ちに待ってパクっと行ったら
既に相場の流れが変わっていて
毒入りってことよくあります・・・

あはは!そうなんですよね~!
さっさと食べるのをやめればいいのに
「もしかしたら最後の方に
甘い餡が入っているかも!」な~んて思って
食べ続けて重症になるんですよね(涙)

ツバメ君!そうなのですか!
人の力を頼りにしているだなんて
愛らしいですね♪
今年もツバメの巣ができましたe-514
  • 2011-06-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】パン食い競争

こんにちは!

今日は曇り空です・・・
梅雨の合間の晴れとなるかな~と思ったのに
残念です


本日のマンガです!


①昨日は朝から入れておいた注文が

 なかなか通らずに・・・

 まるでパン食い競争みたいな感じだったよ(笑)


ねこざん_パン食い競争FX①


 あとちょっとなのに なかなか届かなくてね・・・


②目の前にあるのに・・・相場の使いが

 わざと上下に動かしたりするものだから

 にゃかにゃかパクっと約定しなかったんだ~


ねこざん_パン食い競争FX②

③けど先ほどカプっと約定したようだよ(ヒヤヒヤ)

 かじってみたら毒アンパンって事じゃないと良いんだけど・・・応援してください!

ねこざん_パン食い競争FX③  オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

2件のコメント

[C12209]

ようやくパクッとできたあんパンが
実は毒入りだった、ということ
私にはよくあります。

毒入りだと気付いたらすぐに吐き出せばいいんですが
結局最後まで食べてしまうので
よくお腹を壊しております。

ツバメが人の家に巣を作るのは
弱い鳥なので人の力を頼りにしているからのようです☆

[C12214] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も待ちに待ってパクっと行ったら
既に相場の流れが変わっていて
毒入りってことよくあります・・・

あはは!そうなんですよね~!
さっさと食べるのをやめればいいのに
「もしかしたら最後の方に
甘い餡が入っているかも!」な~んて思って
食べ続けて重症になるんですよね(涙)

ツバメ君!そうなのですか!
人の力を頼りにしているだなんて
愛らしいですね♪
今年もツバメの巣ができましたe-514
  • 2011-06-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

