Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12188] 残念

今日は。
悲鳴を上げているねこざんの指先には、
¥(円)ではなく毛(虫)の様ですね。
残念!
  • 2011-05-26
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C12189]

先週は真夏のような暑さの日がありましたが
今週は肌寒い日が続きますね。

相場で「この指とまれ」やっても
諭吉がやってくる事などありませんね。
きっと彼はとってもはずかしがり屋なのでしょう。
もしかすると、ドル円監視員に見つからないよう
おとなしくしているのかもしれません。

それにしても
Gにだけはとまって欲しくありません

一昨日はカツオのお刺身食べました☆

[C12190]

こんにちは!
なんだかとびとびの訪問ですいませんね・・

ねーほんと自分も諭吉くんに人気ないんですよ。。
樋口さんでもいいから来てほしいです。。

諭吉くんも、自分がいいなーと思った女性も・・
なかなか向こうから自分のところへは寄ってきてくれません(笑)

こういうときは自分から寄っていくべし!
なんか逃げられそうだな・・

[C12191] yosananさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに!あの虫・・・
¥に見えますね!
あ~あ気持ちの悪い虫じゃなくて
¥ならどんなに良いか(笑)v-10
  • 2011-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12192] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今週は肌寒いですよね。
昨日は半袖で眠ってしまって
お腹が冷えちゃいました(涙)

ドル円監視員も
なぜか諭吉と我々が関わろうとすると
うるさいんですよね~(遠い目)
けっこう仲良くしている人もいるみたいなのに・・・

諭吉に嫌われても
Gには好かれたくないですよね(笑)

カツオのお刺身美味しいですよね~
薬味たっぷりで
初夏の味ですね!v-22
  • 2011-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12193] jokerAさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いえいえ!
遊びに来てくださるだけで
うれしいです♪あいがとうございます。

ですよね~
樋口さんでも野口さんでもいいから
仲良しになりたいですよね~(笑)

お金と男女の問題だけは
こうと思っても
なかなか思い通りに運ばないこともありますよね
だからこそ・・・
上手く行くとうれしくて
幸せな気分になるのかもしれないですね!

私は不気味女ですが
自分から寄っていく派ですよ(笑)e-68
  • 2011-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】諭吉から不人気・・・

こんにちは!

今日は曇り空です

この時期は油断をして薄着で生活していると
寒いと感じることがあるので
気をつけないといけないですね・・・


さっそく本日のマンガです!


①昨日のトレードは ちょこっと上がったところで戻り売りをしようと

 注文を入れていたのですが・・・

 レンジになってしまったので・・・注文が通りませんでした~(残念)


ねこざん_この指とまれFX①

②相場でね「この指と~まれ~!」

ねこざん_この指とまれFX②

③福沢諭吉が指に止まると思って FXを始めたんだけど・・・

 わたくし・・・超絶 諭吉からは不人気なんだよね~(遠い目)

 不気味だからかしら・・・ウフフ・・・


ねこざん_この指とまれFX③

 諭吉から不人気なだけならまだしも・・・

④まったくもって愉快ではない仲間から人気が出ちゃったりするから

 相場のお友達探しは なかなか難しいね~(笑)


ねこざん_この指とまれFX④ オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


6件のコメント

[C12188] 残念

今日は。
悲鳴を上げているねこざんの指先には、
¥(円)ではなく毛(虫)の様ですね。
残念!
  • 2011-05-26
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C12189]

先週は真夏のような暑さの日がありましたが
今週は肌寒い日が続きますね。

相場で「この指とまれ」やっても
諭吉がやってくる事などありませんね。
きっと彼はとってもはずかしがり屋なのでしょう。
もしかすると、ドル円監視員に見つからないよう
おとなしくしているのかもしれません。

それにしても
Gにだけはとまって欲しくありません

一昨日はカツオのお刺身食べました☆

[C12190]

こんにちは!
なんだかとびとびの訪問ですいませんね・・

ねーほんと自分も諭吉くんに人気ないんですよ。。
樋口さんでもいいから来てほしいです。。

諭吉くんも、自分がいいなーと思った女性も・・
なかなか向こうから自分のところへは寄ってきてくれません(笑)

こういうときは自分から寄っていくべし!
なんか逃げられそうだな・・

[C12191] yosananさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに!あの虫・・・
¥に見えますね!
あ~あ気持ちの悪い虫じゃなくて
¥ならどんなに良いか(笑)v-10
  • 2011-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12192] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今週は肌寒いですよね。
昨日は半袖で眠ってしまって
お腹が冷えちゃいました(涙)

ドル円監視員も
なぜか諭吉と我々が関わろうとすると
うるさいんですよね~(遠い目)
けっこう仲良くしている人もいるみたいなのに・・・

諭吉に嫌われても
Gには好かれたくないですよね(笑)

カツオのお刺身美味しいですよね~
薬味たっぷりで
初夏の味ですね!v-22
  • 2011-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12193] jokerAさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いえいえ!
遊びに来てくださるだけで
うれしいです♪あいがとうございます。

ですよね~
樋口さんでも野口さんでもいいから
仲良しになりたいですよね~(笑)

お金と男女の問題だけは
こうと思っても
なかなか思い通りに運ばないこともありますよね
だからこそ・・・
上手く行くとうれしくて
幸せな気分になるのかもしれないですね!

私は不気味女ですが
自分から寄っていく派ですよ(笑)e-68
  • 2011-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

