Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12184]

私もあります。
玄関のカギとか車のカギとか・・・

普段は無意識にかけているので
かけていることを忘れちゃってるんでしょうね。

昨夜、テレビでやってたんですが
カギかけた後に
一度しゃがんだり叫んだり
普段はやらないヘンな動作をしておくと
忘れないとのこと。
でも、近くに人がいたらできませんね~

パンジーはかつて「人面草」と言われていたそうです☆

[C12185]

ねこざんさん、こんにちは!

最後に出ましたね!だじゃれ漫画(笑)

相場に参戦した時の不安。
その不安って、見事に的中しますよね。
逆に、一旦は持ったポジションと逆方向に動いても、
何故か安心感がある事も。。。

ただし、「不安感」を伴う事の方が、
圧倒的に多いですけどね(悔涙

ま、そんな不安感も、
ねこざんさんの漫画で、すべて消え去りますが☆

福岡は梅雨入りしそうな勢いです。
むし暑いと髪の毛がクルクルなるから、
嫌いです。。。
  • 2011-05-26
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12186] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね!
余りにも無意識のうちにかけているので
あれ?かけたっけ?って
不安に陥るんでしょうね~(なるほど)

てなわけで・・・
ねこざんの得意な変な動作を
ワンクッション入れるとよいのですね(笑)
それでなくてもご近所さんから
ヘンテコな人が住んでいると思われていそうなので
今度慎重に試してみます(笑)

へ~!パンジーって
「人面草」なんていう
不気味なネーミングだったのですか~
そんなに顔っぽくも無いのに
おもしろいですね!v-10
  • 2011-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12187] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

パンジーの絵を描いていたら
急にチンパンジーを絡ませないと
気がすまない病に襲われました(笑)

そうなのですよね!
逆に動いても
なんか今日は大丈夫な気がする♪っていう時も
ごく稀にあるのですが・・・
殆どの場合
何だか嫌な予感がして
それが的中するんですよね~(笑)

ねこざんのマンガで
吾輩はさんの不安解消に
少しでもお役に立てているのなら
これほどうれしい事もないのですが
ねこざん自体が不安な存在ですよね(笑)

九州はもう梅雨ですか
ジメジメな季節がやってきますね・・・
私の夫の髪の毛も
湿気で爆発していますよv-22
  • 2011-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】大丈夫な不安と大丈夫じゃない不安・・・

こんにちは!

今日は良いお天気です


昨日は外出だったので
ノートレードとしました。
今日は朝から注文を出していますが
まだ約定していません。
どうなるかな~


さて!本日のマンガです!


①不気味生物ねこざんはね・・・

 お出かけをするときに よく「カギを閉め忘れたのでは??」と

 不安になることがあるんだ~

 ( 「自分の不気味さに不安を抱いたほうがいいですよ」と教えてあげてください


ねこざん_大丈夫な不安FX①


 でもって・・・考え出すと どんどん不安になって・・・

 まだ引き返せる所なら わざわざ引き返して確認をするんだけど・・・



②ほぼ100パーセント ちゃんと閉まっているんだよね~

ねこざん_大丈夫な不安FX②

③ところで引き返すことのできない 建ててしまったポジションの場合・・・

ねこざん_大丈夫な不安FX③

④その不安は ものすごい高確率で的中するんだよね~(遠い目)

ねこざん_大丈夫な不安FX④
5月25日のお花はパンジー ☆チンパンジーがパンジーに水やり?
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


4件のコメント

[C12184]

私もあります。
玄関のカギとか車のカギとか・・・

普段は無意識にかけているので
かけていることを忘れちゃってるんでしょうね。

昨夜、テレビでやってたんですが
カギかけた後に
一度しゃがんだり叫んだり
普段はやらないヘンな動作をしておくと
忘れないとのこと。
でも、近くに人がいたらできませんね~

パンジーはかつて「人面草」と言われていたそうです☆

[C12185]

ねこざんさん、こんにちは!

最後に出ましたね!だじゃれ漫画(笑)

相場に参戦した時の不安。
その不安って、見事に的中しますよね。
逆に、一旦は持ったポジションと逆方向に動いても、
何故か安心感がある事も。。。

ただし、「不安感」を伴う事の方が、
圧倒的に多いですけどね(悔涙

ま、そんな不安感も、
ねこざんさんの漫画で、すべて消え去りますが☆

福岡は梅雨入りしそうな勢いです。
むし暑いと髪の毛がクルクルなるから、
嫌いです。。。
  • 2011-05-26
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12186] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね!
余りにも無意識のうちにかけているので
あれ?かけたっけ?って
不安に陥るんでしょうね~(なるほど)

てなわけで・・・
ねこざんの得意な変な動作を
ワンクッション入れるとよいのですね(笑)
それでなくてもご近所さんから
ヘンテコな人が住んでいると思われていそうなので
今度慎重に試してみます(笑)

へ~!パンジーって
「人面草」なんていう
不気味なネーミングだったのですか~
そんなに顔っぽくも無いのに
おもしろいですね!v-10
  • 2011-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12187] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

パンジーの絵を描いていたら
急にチンパンジーを絡ませないと
気がすまない病に襲われました(笑)

そうなのですよね!
逆に動いても
なんか今日は大丈夫な気がする♪っていう時も
ごく稀にあるのですが・・・
殆どの場合
何だか嫌な予感がして
それが的中するんですよね~(笑)

ねこざんのマンガで
吾輩はさんの不安解消に
少しでもお役に立てているのなら
これほどうれしい事もないのですが
ねこざん自体が不安な存在ですよね(笑)

九州はもう梅雨ですか
ジメジメな季節がやってきますね・・・
私の夫の髪の毛も
湿気で爆発していますよv-22
  • 2011-05-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

