Entries



-件のコメント

[C12163]

ねこざんさん、こんばんは
e-440
おぉぉぉ、フェラーリチャリ買ったんだ!!
いいな、いいなぁ~♪
今度さ、華麗に疾走するねこざんさん見たいなv-69
期待してるよー
フフフ、、、e-390
  • 2011-05-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12164] ジープ

フェラーリ買ったんですか!!
 今日、カッコイ~、ジープ買ったのよ~ん。マジ。
 売り場や、お会計の人もみんなカッコイイって言ってたのよ~ん。

 オモチャ。ですが。小さな男の子へのプレゼント用ですが、大人が盛り上がった。
  • 2011-05-21
  • フカフカケーキ
  • URL
  • 編集

[C12165] おセレブ

ちょっと!
ねこざんさん
セレブじゃないですか~
庶民を置いていかないで~
チャリもイタリア製はお高いざんすヨ
しってるざんすよTT
パクられないように気をつけてね~

[C12166]

ねこざんさんこんにちは~

うおっ!?
跳ね馬のマークがしっかり入ってるじゃないですか!

かっちょええ~

最近よくみかけますよね
ジャガーやらハマーやら自動車メーカーの
ロゴの入ったチャリ
ハマーのは無骨さが出ててかっこよかったです

これから「愛車はフェラーリです!!」っていえますねww
  • 2011-05-21
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C12167]

フェラーリ、調子はどうですか?絶好調でですか?

[プレゼントしたジープの件]
どうも、ぼうやの好みは、消防車やクレーン、パトカーだったみたいです。ザ・ン・ネ・ン・
私も消防車,気になってたんだよね~
1番人気はフェラーリらしいです。
 親が選ぶからだって。(微笑)


 
  • 2011-05-21
  • フカフカケーキ
  • URL
  • 編集

[C12168] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

梅雨に入ってしまう前に
新しい自転車で
疾走したいです!

すっころばないようにしないと(笑)v-10
  • 2011-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12169] フカフカケーキさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

フカフカケーキさんは
ジープを買ったんですね!
ミニカー?おもちゃの車でも
精巧でかっこいいのありますよね!

けど・・・小さな男の子には
まだ早かったのですかね(残念)
やっぱり救急車や消防車には
負けちゃうのですかね・・・
もう少し大きくなったら
ジープかっこいい!ってなりますよ♪

週末は何かと忙しくて
新しい自転車にはまだ乗っていません(涙)
梅雨に入る前には
乗り慣れるようにしたいです!v-22
  • 2011-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12170]

ねこざんさん、遂にやりましたね!
あのフェラーリを手にするとは~
しかも、ガソリン使わないなんて
とってもエコな21世紀のクルマですね!

これは折りたためるタイプですか?
マンションの自転車置き場に置いとかないで
お部屋にしまった方がよさそうですね。

15年前のmy自転車もそろそろ買い替え時かもしれません☆

[C12171] モキュさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

セレブはフェラーリの自転車じゃなくて
自動車を買うと思いますよ(笑)

そうですね~
盗難には気をつけるようにします!
どうもありがとうございますe-68
  • 2011-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12172] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです~
サドルにも小さく跳ね馬マークが入っていて
何だかうれしくなりました♪

HUMMERのもかっこいいですよね~!
男の人に合いそうだなって思います。

確かに「愛車はフェラーリです!」
嘘にはならないですね(笑)e-113
  • 2011-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12173] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ついにやりました!
しかもフェラーリなのに
エンジンを搭載しない
スーパーエコ仕様です(涙)

折り畳みタイプなので
物置と化している
空き部屋にしまってあります。

久しぶりに自転車を買いましたが
選んだり悩んだり
意外と楽しかったですよ!e-243
  • 2011-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】フェラーリを買っちゃったよ・・・

こんにちは!

今日は良いお天気です


さてさて・・・ねこざん


①いつも口座を燃やしては焦がし 燃やしては焦がしている

 不気味物体・・・


ねこざん_フェラーリFX①

②フェラーリなんて買っちゃって大丈夫なのでしょうか?

  すごい・・・急斜面女


ねこざん_フェラーリFX②


 うん・・・大丈夫なの・・・



③だってね・・・ これだもの チャリンコだもの(遠い目)

ねこざん_フェラーリFX③  ねこざん_自転車
オシテください・・・
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


11件のコメント

[C12163]

ねこざんさん、こんばんは
e-440
おぉぉぉ、フェラーリチャリ買ったんだ!!
いいな、いいなぁ~♪
今度さ、華麗に疾走するねこざんさん見たいなv-69
期待してるよー
フフフ、、、e-390
  • 2011-05-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12164] ジープ

フェラーリ買ったんですか!!
 今日、カッコイ~、ジープ買ったのよ~ん。マジ。
 売り場や、お会計の人もみんなカッコイイって言ってたのよ~ん。

 オモチャ。ですが。小さな男の子へのプレゼント用ですが、大人が盛り上がった。
  • 2011-05-21
  • フカフカケーキ
  • URL
  • 編集

[C12165] おセレブ

ちょっと!
ねこざんさん
セレブじゃないですか~
庶民を置いていかないで~
チャリもイタリア製はお高いざんすヨ
しってるざんすよTT
パクられないように気をつけてね~

[C12166]

ねこざんさんこんにちは~

うおっ!?
跳ね馬のマークがしっかり入ってるじゃないですか!

かっちょええ~

最近よくみかけますよね
ジャガーやらハマーやら自動車メーカーの
ロゴの入ったチャリ
ハマーのは無骨さが出ててかっこよかったです

これから「愛車はフェラーリです!!」っていえますねww
  • 2011-05-21
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C12167]

フェラーリ、調子はどうですか?絶好調でですか?

[プレゼントしたジープの件]
どうも、ぼうやの好みは、消防車やクレーン、パトカーだったみたいです。ザ・ン・ネ・ン・
私も消防車,気になってたんだよね~
1番人気はフェラーリらしいです。
 親が選ぶからだって。(微笑)


 
  • 2011-05-21
  • フカフカケーキ
  • URL
  • 編集

[C12168] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

梅雨に入ってしまう前に
新しい自転車で
疾走したいです!

すっころばないようにしないと(笑)v-10
  • 2011-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12169] フカフカケーキさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

フカフカケーキさんは
ジープを買ったんですね!
ミニカー?おもちゃの車でも
精巧でかっこいいのありますよね!

けど・・・小さな男の子には
まだ早かったのですかね(残念)
やっぱり救急車や消防車には
負けちゃうのですかね・・・
もう少し大きくなったら
ジープかっこいい!ってなりますよ♪

週末は何かと忙しくて
新しい自転車にはまだ乗っていません(涙)
梅雨に入る前には
乗り慣れるようにしたいです!v-22
  • 2011-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12170]

ねこざんさん、遂にやりましたね!
あのフェラーリを手にするとは~
しかも、ガソリン使わないなんて
とってもエコな21世紀のクルマですね!

これは折りたためるタイプですか?
マンションの自転車置き場に置いとかないで
お部屋にしまった方がよさそうですね。

15年前のmy自転車もそろそろ買い替え時かもしれません☆

[C12171] モキュさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

セレブはフェラーリの自転車じゃなくて
自動車を買うと思いますよ(笑)

そうですね~
盗難には気をつけるようにします!
どうもありがとうございますe-68
  • 2011-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12172] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです~
サドルにも小さく跳ね馬マークが入っていて
何だかうれしくなりました♪

HUMMERのもかっこいいですよね~!
男の人に合いそうだなって思います。

確かに「愛車はフェラーリです!」
嘘にはならないですね(笑)e-113
  • 2011-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12173] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ついにやりました!
しかもフェラーリなのに
エンジンを搭載しない
スーパーエコ仕様です(涙)

折り畳みタイプなので
物置と化している
空き部屋にしまってあります。

久しぶりに自転車を買いましたが
選んだり悩んだり
意外と楽しかったですよ!e-243
  • 2011-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

