Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12159]

にゃるほど~
ナポレオンはそのような言葉を遺しているのですね。

そしてネコレオンも!
my口座のお金も、精神によって打ち負かされてばかりです。

「精神は金によって打ち負かされる」と逆に言い換えてみると
これは、思わぬ大金が入って身を持ち崩すパターンに当てはまりそうですね。

ネコレオンのイラスト、凝っていますね☆

[C12160] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお!逆に言い換えても
何やら真髄をついていますね!

精神とお金というのは
切っても切り離せないものなのですかね。

ネコレオンのイラスト
意外と時間がかかったので
焦りました(笑)v-10
  • 2011-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】剣と精神・・・

こんにちは!

今日は良いお天気です


昨日は外出だったので
ノートレードとなりました。
今日はどうしようかな・・・
何だか分かりづらいので
様子を見ながら考えます!


さて!本日のマンガです!


①今日はナポレオンが皇帝になった日なんだって!

 というわけで・・・コンピューターから

 何やらナポレオンに関する情報を得る 不気味物体ねこざん・・・


ねこざん_ナポレオンFX①


 ナポレオンは

 「社会には剣と精神という二つの力しかない。

 結局 常に剣は精神によって打ち負かされる」という言葉を残しているのだけど



②これは相場に大いに言える事だと思うよ・・・

 相場に生息する『ネコレオン』曰く!
 
 カメレオンじゃありませんよ(笑)


ねこざん_ナポレオンFX②


 「相場には金と精神の二つの力しかない・・・」


③「結局 常に・・・」

ねこざん_ナポレオンFX③

④「金は精神によって打ち負かされる!」

 「ここまで来ると・・・ 私の辞書に不可能という文字は無くなる(苦笑)」


ねこざん_ナポレオンFX④ オシテ下さい・・・
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


2件のコメント

[C12159]

にゃるほど~
ナポレオンはそのような言葉を遺しているのですね。

そしてネコレオンも!
my口座のお金も、精神によって打ち負かされてばかりです。

「精神は金によって打ち負かされる」と逆に言い換えてみると
これは、思わぬ大金が入って身を持ち崩すパターンに当てはまりそうですね。

ネコレオンのイラスト、凝っていますね☆

[C12160] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお!逆に言い換えても
何やら真髄をついていますね!

精神とお金というのは
切っても切り離せないものなのですかね。

ネコレオンのイラスト
意外と時間がかかったので
焦りました(笑)v-10
  • 2011-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

