Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12155]

すだれと扇風機
それと「スーパークールビズ」で
今年の夏は乗り切りましょう。

扇風機に向かって「あ~」と言ってしまうのは
条件反射みたいなものですね。
私も毎年やっていますから~

私の燃え盛った口座で
火力発電できないかしら・・・

クラシックな旅行カバンいいですね☆

[C12156] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うちはクーラーが少々古いので
今年は出来るだけ
使わないようにしようと思っています。
なので「スーパークールビズ」も必須となりそうです。
宅急便が届いても
クールビズすぎて
すぐには応対できなかったりして(笑)

やっぱり扇風機を見ると
「あ~」ってやりたくなりますよね。
意外と涼しくてうれしくなりました!

口座炎上で火力発電をして
東京電力に電気を売れば
少しは口座も安らかになるかしら・・・

クラシックな旅行カバンって
何だかロマンチックですよね♪v-10
  • 2011-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】省エネ・・・

こんにちは!

週末はとても良いお天気でしたが
今日は曇り空です

トレードは朝から入れておいた注文が
先ほどささりました・・・
どうなるかな~
微妙な感じです(焦)


さてと!本日のマンガです!


①今まで節電とは無縁の夏を過ごしてきた

 クーラーの前が定位置だった女ねこざん

 今年はそういう夏を過ごすわけにも行かないな~と思い


ねこざん_省エネFX①


 軽く日焼けするほど 夏日となった週末に

 そろそろ夏支度をしなければと・・・



②クーラーを使わなくて良いように

 何かと省エネグッズを買ってきたよ・・・

 すだれ と 昔ながらの丸い扇風機!

 ジャージの袖を切って・・・『省エネルック』になる訳にも行かないからね~


ねこざん_省エネFX②

  当たり前の様に扇風機に「あ~」といってみせる バカな女ねこざん


③あ~あ ねこざんの口座も 燃やすことなく

 省エネで運用できたらいいのにな~


ねこざん_省エネFX③ 今日は旅の日!どこへ行く?
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


2件のコメント

[C12155]

すだれと扇風機
それと「スーパークールビズ」で
今年の夏は乗り切りましょう。

扇風機に向かって「あ~」と言ってしまうのは
条件反射みたいなものですね。
私も毎年やっていますから~

私の燃え盛った口座で
火力発電できないかしら・・・

クラシックな旅行カバンいいですね☆

[C12156] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うちはクーラーが少々古いので
今年は出来るだけ
使わないようにしようと思っています。
なので「スーパークールビズ」も必須となりそうです。
宅急便が届いても
クールビズすぎて
すぐには応対できなかったりして(笑)

やっぱり扇風機を見ると
「あ~」ってやりたくなりますよね。
意外と涼しくてうれしくなりました!

口座炎上で火力発電をして
東京電力に電気を売れば
少しは口座も安らかになるかしら・・・

クラシックな旅行カバンって
何だかロマンチックですよね♪v-10
  • 2011-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

