Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1047] ■うしゃしゃしゃ~♪

おめでとうございます キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
107円超えましたね!!
私がポジ持ってない時はこうなるのです)`ε´( 

私もオージーを温めてるのですがなかなか+1,000pips行きません。。。
決済したいのもヤマヤマなのですが、欲張りな私はなかなか決心がつきません。
決済前にポッキリいかないといいのですが。。。


[C1048] ■おめでとうございまーす

こんにちは!ピコです。
ドル上げてきましたねー
あたしも酔った勢いで(ヲイ)
ポジってみました!!!


[C1049] ■おめでとう!!!

ねこさん、1000P抜きおめでとうございます!!!今日は、大パーティーだね!うっしゃっしゃ!ひそひそ話、110円まで、持つのかと思った。何はともあれ、利喰い千人力!では、パーティーの様子を知らせてね!


  • 2008-06-11
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C1050] ■すげ~~っす

+1,000はすげ~ よく我慢できましたね~
自分ならきっと、+20も行ったら売ってますよ
ちょっと前に半分冗談みたいに107円までいかないかと ねこざんさん言ってましたけど本当の事になっちゃいましたね!!

更に、ヤフーニュースに110円も的な事が書いてありますね おいおいマジかよ
これ以上上がったらまずい! 一瞬でいいから104円まで下がってくれね~かな~ (T-T*)


  • 2008-06-11
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1051] ■ドル/円との

長い戦い、お疲れ様でした。

そして、おめでとうございます!
粘った甲斐がありましたネ♪

早くデイトレで飛ばした分と歯医者の治療費取り戻せることをお祈りしておりますよ。

今夜はワインで乾杯でしょうかね☆


[C1052] ■オメデトウゴザイマス!!

ねこざんさん、こんにちは。フクダです。

ついにリミットに刺さったようですね。
本当におめでとうございます。

ブッっちゃん、ポーちゃん、バーちゃんたちの口先介入があったり、日本のボーナスシーズンでもあることから、もう少し上がりそうな勢いですが、
個人的には、今の上昇には無理があるような気がしますので、「ナイス利食い!」ではないかと思います。
それに、上がりそうならまた買えばいいだけの話ですからね。

下手な自分の意見なので説得力ゼロですが、今の上がり方は何となく気持ちが悪いです。
米財務省とFRBが組んでドル高政策に転換したようですが、言い換えれば、何もしなければ、「米ドル安が進む」ということですよね。それだけ米ドルが追い詰められているということですが、市場は口先介入に反応して108円を目指していますね。
こんなときは、みんなと一緒に米ドルを買えばいいのかもしれませんが、フクダは、「そんなのおかしい」って思ってしまいます。
それがフクダが市場で勝てない理由かもしれません。

米ドルを売りたい気持ちを抑え、7月の欧州の利上げに期待して、ユーロ・ドルのロングを仕込んでみようかと密かに企んでいます。

何はともあれ、1,000Pipsおめでとうございます。
毎日、多くの人に夢と希望を与え続けているご褒美ですね。
これからも楽しみにしています。


  • 2008-06-11
  • フクダ
  • URL
  • 編集

[C1053] ■無題

え? ^。^

1000pips? ^。^?

・・・・・・  ^。^;;;

なんだかねこざんさんすごいねぇ~  ・。・!!

1000pipsとかリカクしたことないw  ^。^;;


[C1054] ■みるこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

分かります!私はいまだにたまに
やさしかったオージーを思う出すほどの
欲張り女です(笑)
米ドルも結局ここまで引っ張って
何回も、指値直前でポッキリいかれました。

どうぞ、気長にがんばってください。
うまく決済されること、祈っております。


[C1055] ■ピコさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いいですね~その響き☆
「酔った勢いでポジる」
なんか私そういうの、好きですね。


[C1056] ■わんこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

どうやら、ひそかなワインパーチーって
ことになりそうです。フフフ。

うう。正直揺れました。
いつものとおり、指値ずらそっかなって。。。(笑)
でも寝ちゃったので、朝起きたら
刺さってたって感じです。


[C1057] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

長かったですが、デイトレよりも楽でした。
どうも性分に合っているようです。

104円狙いなんですね。
ドルのことだから、ある程度上がったら
また下がると思いますけどね。
よい結果で決済されることを祈っております。
がんばってください。


[C1058] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

本当ですね、歯医者を忘れてましたが
歯医者を入れると。まだまだ道のりは
長かったです(涙)ヒ~。

ワイン飲んで、ゆっくりします☆


[C1059] ■ねこざんさんへ

ドル円利益確定おめでとうございます。なんかアメリカがドル買い口先介入を仕掛けているらしい。G8もあるし、世界の動きに目が離せませんね。


[C1060] ■フクダさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!冷静な分析ですね。
ナイス利食い!といっていただけると
嬉しいです。
豪ドルは、ちと早まった感が心に漂ったので(笑)

なるほど。フクダさんの意見も一理あると
思います。ただ何となくというわけでなくて
分析した結果、理由があって、みんなと同じ事を
しないのであれば、それもひとつのトレード戦略だと思います。

ユーロ・ドル私も興味あります。
何となくいつも豪ドル円と米ドル円ばっかり
なので、手が出ませんが。

どうもありがとうございます。
こちらこそこれからも、よろしくお願いいたします。


[C1061] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

米ドルで1000まで待つのは
正直長かったですけどね。。。

でも、そんなにつらくなかったので、
性分にあっているのだと思います(^-^)


[C1062] ■sadao-1520さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

そうですね。まだ上がっていくのですかね?
少し目が離せない展開になっていますね。
今後の計画を立てるためにも、
少し観察したいと思います☆


[C1063] ■初めまして☆

1000pipsおめでとうございます。

ちょっと前からブログを覗きはじめた者です ねこざんマンガがおもしろくて、つい来ちゃいます(笑)

僕は、デイトレが得意で 大学の昼飯前にパソコン室に友達と行きその日の昼飯代を稼いだりしてます。

為替っておもしろいですよね(*^▽^*)
錬金術みたいで気に入ってます。

これからもおもしろいマンガ期待してます。(為替ネコがツボです(笑))


  • 2008-06-11
  • 大学生トレーダー
  • URL
  • 編集

[C1064] ■大学生トレーダーさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

デイトレが得意っていうのは、
うらやましい限りです☆
最近はよく学生さんからコメントをいただけて
嬉しいです。

というのも自分が学生のときは
バカジョシダイセイだったし
お金についてきちんと考えていらっしゃる
学生さんとブログを通じて交流できることは
嬉しいことです。
また、以前大学で働いたこともあるので。フフフ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
為替ネコはちょいちょい出ると思うので
チェックしてみてください。


[C1065] ■解放、おめでとうございます!

良かったですね。
しんどかったでしょうが、耐えた甲斐ありましたね。
決済、ほんとうらやましいですよ(^▽^)
これからは思いきって取引できますね!




[C1066] ■ほほう・・・やりますな フフフ ククク 

あたいは、ドル円105から109円ちかくまでのリバを予想してやしたが、確実なところでりぐわれたと思いやんす。もっと、驚いたのは、97円で買っていたということざんすよ。やるざんす。あたいも、その時に買えていれば。。°・(ノД`)・°・


  • 2008-06-11
  • スネオ
  • URL
  • 編集

[C1067] ■朱雀ゆりさん ねこざんです

こんばんわ。

湖面のtいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
確かに長かったです(笑)
ブログを書きながらだったので、
ずいぶんと気がまぎれました。

そうですね、今後の計画を立てたいと思います。


[C1068] ■スネオさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日もラジコンをジャイアンに取り上げられていないかと心配しておりました。

確実といっていただけると嬉しいです。
確かに110円の壁は厚いかも知れないですね。

97円買いについては、何せ暇人なので、
購入できたんだと思いますよ。フフフ。


[C1069] ■おめでとうございます!!!!

ねこざんさん、こんばんは。

キャッ!!
1000pipsですかヽ(゚◇゚ )ノ
凄すぎて想像できないよー・・・
なにはともあれ、
おめでとうございます!!

今後のねこざんさんの相場観、
ぜひお聞きしたいです( ´艸`)

実は先日、
とうとうFX商材買ってしまいました・・・・
えぇ、裏切り者と呼んでください★
設定はカンタンとか書いてあったのに、
私は設定するだけで
30時間かかってしまいました(アフォ)
疲れ果てました(-_-メ


  • 2008-06-11
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1070] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

私の相場観ほど
あってないようなものはないです。。。(+_+)ヒ~

おお!買ってみたんですね。
イエイエ裏切りもだなんて。
それで勝てれば、ばっちぐぅ~なわけですし。
設定ということは、シストレですか?
またレポートしてくださいね☆
いい結果を待っています♪


[C1071] ■ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ねこさん利確おめでとうございます!!!
あの大暴落の時にロングを持ったこと,今までポジを持ち続けたこと,本当に素晴らしいと思います!!! デイトレの負け分もそのうち取り戻せると思いますよ~ この調子で,セレブ猫になっちゃってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

何かめっちゃ嬉しいわああ(*≧m≦) ププッ
これで安心してドル円のショートが出来ます♪


[C1072] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

本当に、応援していただいたおかげです。
いつかめちゃめちゃ勝ったら
ここに訪問してくださる方々を主役にした
パーチーをしたいくらいです(涙)

ショートがんばってください。
応援してます☆byねこざん


[C1073] ■はじめまして☆

ブログ村のランキングから来ました。
漫画が面白くてついつい読みふけってしまいました。
1000pipsってスゴいですね!
私は-50pipsで撤退してしまう小心者なので、
なかなかそういうトレードはできません。。。
また遊びに来させてもらいます☆


[C1074] ■その次は

利確おめでとうございます。

次のポジションは?

107円からショートで97円狙いはいかがでしょうか?


[C1075] ■ゆむすけさん ねこざんです

はじめまして、こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

1000とはいっても、相当長い時間を
かけているので、利益としては
短期間で、もっとあげている人もいるとおもうと。
大したことではありません。
しかし、私には気楽でよかったです☆

結構くだらない記事も多くて申し訳ないのですが
どうぞこれからも遊びにいらしてください。
今後ともよろしくお願いいたします。


[C1076] ■ryuさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

97円狙いも楽しいですね(笑)フフフ。


[C1077] ■おめでとうございます。

うわ~!1000pipsですか!
97円で買っていたのですね。すごいですよ。

これからの戦略はどうなのでしょうか。


  • 2008-06-11
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C1078] ■あみんさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆

今後は、どうしようかな~と様子を見ながら
考え中ですが。
レンジ相場に入るようなら、レンジの底で
拾って、決済するというのを繰り返そうか、
またまた、ドカンと下がるのを待つか、、、
いづれにしても、ロングしかやらない予定です。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル円ようやく決済☆FXは山あり谷あり☆ノーポジまで長い道のりだったなりよ

こんにちわ。


昨日の為替相場は

ようやくUSD/JPYが107円台を突破しましたね。


おかげさまで、3月から

あたためていた、ポジションが決済されました。



うっしゃっしゃっしゃ、今回も長かったね~。


だけど、まだデイトレで飛ばした分は回収できてないなりよ。フフフ。



ねこざん_勝利FX①  


ここへ訪れてくださる皆様からいただく、応援やご意見・アドバイスに


今回も大変励まされました。長い戦いも、皆様が一緒だったから戦えたと思います。


本当にいつもありがとうございます。


そしてこれからも、このつまらないブログをどうぞよろしくお願いいたします。

ねこざん_勝利FX②  
今回は +1000pips で決済しました。


まだデイトレで飛ばしたぶんは、回収し切れていませんが

あと一息なので、また気分新たに

トレードの計画を立てたいと思います。


どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。


↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


FX女性投資家ブログ      


豪ドル・NZドル為替ブログ  

32件のコメント

[C1047] ■うしゃしゃしゃ~♪

おめでとうございます キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
107円超えましたね!!
私がポジ持ってない時はこうなるのです)`ε´( 

私もオージーを温めてるのですがなかなか+1,000pips行きません。。。
決済したいのもヤマヤマなのですが、欲張りな私はなかなか決心がつきません。
決済前にポッキリいかないといいのですが。。。


[C1048] ■おめでとうございまーす

こんにちは!ピコです。
ドル上げてきましたねー
あたしも酔った勢いで(ヲイ)
ポジってみました!!!


[C1049] ■おめでとう!!!

ねこさん、1000P抜きおめでとうございます!!!今日は、大パーティーだね!うっしゃっしゃ!ひそひそ話、110円まで、持つのかと思った。何はともあれ、利喰い千人力!では、パーティーの様子を知らせてね!


  • 2008-06-11
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C1050] ■すげ~~っす

+1,000はすげ~ よく我慢できましたね~
自分ならきっと、+20も行ったら売ってますよ
ちょっと前に半分冗談みたいに107円までいかないかと ねこざんさん言ってましたけど本当の事になっちゃいましたね!!

更に、ヤフーニュースに110円も的な事が書いてありますね おいおいマジかよ
これ以上上がったらまずい! 一瞬でいいから104円まで下がってくれね~かな~ (T-T*)


  • 2008-06-11
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C1051] ■ドル/円との

長い戦い、お疲れ様でした。

そして、おめでとうございます!
粘った甲斐がありましたネ♪

早くデイトレで飛ばした分と歯医者の治療費取り戻せることをお祈りしておりますよ。

今夜はワインで乾杯でしょうかね☆


[C1052] ■オメデトウゴザイマス!!

ねこざんさん、こんにちは。フクダです。

ついにリミットに刺さったようですね。
本当におめでとうございます。

ブッっちゃん、ポーちゃん、バーちゃんたちの口先介入があったり、日本のボーナスシーズンでもあることから、もう少し上がりそうな勢いですが、
個人的には、今の上昇には無理があるような気がしますので、「ナイス利食い!」ではないかと思います。
それに、上がりそうならまた買えばいいだけの話ですからね。

下手な自分の意見なので説得力ゼロですが、今の上がり方は何となく気持ちが悪いです。
米財務省とFRBが組んでドル高政策に転換したようですが、言い換えれば、何もしなければ、「米ドル安が進む」ということですよね。それだけ米ドルが追い詰められているということですが、市場は口先介入に反応して108円を目指していますね。
こんなときは、みんなと一緒に米ドルを買えばいいのかもしれませんが、フクダは、「そんなのおかしい」って思ってしまいます。
それがフクダが市場で勝てない理由かもしれません。

米ドルを売りたい気持ちを抑え、7月の欧州の利上げに期待して、ユーロ・ドルのロングを仕込んでみようかと密かに企んでいます。

何はともあれ、1,000Pipsおめでとうございます。
毎日、多くの人に夢と希望を与え続けているご褒美ですね。
これからも楽しみにしています。


  • 2008-06-11
  • フクダ
  • URL
  • 編集

[C1053] ■無題

え? ^。^

1000pips? ^。^?

・・・・・・  ^。^;;;

なんだかねこざんさんすごいねぇ~  ・。・!!

1000pipsとかリカクしたことないw  ^。^;;


[C1054] ■みるこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

分かります!私はいまだにたまに
やさしかったオージーを思う出すほどの
欲張り女です(笑)
米ドルも結局ここまで引っ張って
何回も、指値直前でポッキリいかれました。

どうぞ、気長にがんばってください。
うまく決済されること、祈っております。


[C1055] ■ピコさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いいですね~その響き☆
「酔った勢いでポジる」
なんか私そういうの、好きですね。


[C1056] ■わんこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

どうやら、ひそかなワインパーチーって
ことになりそうです。フフフ。

うう。正直揺れました。
いつものとおり、指値ずらそっかなって。。。(笑)
でも寝ちゃったので、朝起きたら
刺さってたって感じです。


[C1057] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

長かったですが、デイトレよりも楽でした。
どうも性分に合っているようです。

104円狙いなんですね。
ドルのことだから、ある程度上がったら
また下がると思いますけどね。
よい結果で決済されることを祈っております。
がんばってください。


[C1058] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

本当ですね、歯医者を忘れてましたが
歯医者を入れると。まだまだ道のりは
長かったです(涙)ヒ~。

ワイン飲んで、ゆっくりします☆


[C1059] ■ねこざんさんへ

ドル円利益確定おめでとうございます。なんかアメリカがドル買い口先介入を仕掛けているらしい。G8もあるし、世界の動きに目が離せませんね。


[C1060] ■フクダさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!冷静な分析ですね。
ナイス利食い!といっていただけると
嬉しいです。
豪ドルは、ちと早まった感が心に漂ったので(笑)

なるほど。フクダさんの意見も一理あると
思います。ただ何となくというわけでなくて
分析した結果、理由があって、みんなと同じ事を
しないのであれば、それもひとつのトレード戦略だと思います。

ユーロ・ドル私も興味あります。
何となくいつも豪ドル円と米ドル円ばっかり
なので、手が出ませんが。

どうもありがとうございます。
こちらこそこれからも、よろしくお願いいたします。


[C1061] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

米ドルで1000まで待つのは
正直長かったですけどね。。。

でも、そんなにつらくなかったので、
性分にあっているのだと思います(^-^)


[C1062] ■sadao-1520さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

そうですね。まだ上がっていくのですかね?
少し目が離せない展開になっていますね。
今後の計画を立てるためにも、
少し観察したいと思います☆


[C1063] ■初めまして☆

1000pipsおめでとうございます。

ちょっと前からブログを覗きはじめた者です ねこざんマンガがおもしろくて、つい来ちゃいます(笑)

僕は、デイトレが得意で 大学の昼飯前にパソコン室に友達と行きその日の昼飯代を稼いだりしてます。

為替っておもしろいですよね(*^▽^*)
錬金術みたいで気に入ってます。

これからもおもしろいマンガ期待してます。(為替ネコがツボです(笑))


  • 2008-06-11
  • 大学生トレーダー
  • URL
  • 編集

[C1064] ■大学生トレーダーさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

デイトレが得意っていうのは、
うらやましい限りです☆
最近はよく学生さんからコメントをいただけて
嬉しいです。

というのも自分が学生のときは
バカジョシダイセイだったし
お金についてきちんと考えていらっしゃる
学生さんとブログを通じて交流できることは
嬉しいことです。
また、以前大学で働いたこともあるので。フフフ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
為替ネコはちょいちょい出ると思うので
チェックしてみてください。


[C1065] ■解放、おめでとうございます!

良かったですね。
しんどかったでしょうが、耐えた甲斐ありましたね。
決済、ほんとうらやましいですよ(^▽^)
これからは思いきって取引できますね!




[C1066] ■ほほう・・・やりますな フフフ ククク 

あたいは、ドル円105から109円ちかくまでのリバを予想してやしたが、確実なところでりぐわれたと思いやんす。もっと、驚いたのは、97円で買っていたということざんすよ。やるざんす。あたいも、その時に買えていれば。。°・(ノД`)・°・


  • 2008-06-11
  • スネオ
  • URL
  • 編集

[C1067] ■朱雀ゆりさん ねこざんです

こんばんわ。

湖面のtいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
確かに長かったです(笑)
ブログを書きながらだったので、
ずいぶんと気がまぎれました。

そうですね、今後の計画を立てたいと思います。


[C1068] ■スネオさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日もラジコンをジャイアンに取り上げられていないかと心配しておりました。

確実といっていただけると嬉しいです。
確かに110円の壁は厚いかも知れないですね。

97円買いについては、何せ暇人なので、
購入できたんだと思いますよ。フフフ。


[C1069] ■おめでとうございます!!!!

ねこざんさん、こんばんは。

キャッ!!
1000pipsですかヽ(゚◇゚ )ノ
凄すぎて想像できないよー・・・
なにはともあれ、
おめでとうございます!!

今後のねこざんさんの相場観、
ぜひお聞きしたいです( ´艸`)

実は先日、
とうとうFX商材買ってしまいました・・・・
えぇ、裏切り者と呼んでください★
設定はカンタンとか書いてあったのに、
私は設定するだけで
30時間かかってしまいました(アフォ)
疲れ果てました(-_-メ


  • 2008-06-11
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1070] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

私の相場観ほど
あってないようなものはないです。。。(+_+)ヒ~

おお!買ってみたんですね。
イエイエ裏切りもだなんて。
それで勝てれば、ばっちぐぅ~なわけですし。
設定ということは、シストレですか?
またレポートしてくださいね☆
いい結果を待っています♪


[C1071] ■ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ねこさん利確おめでとうございます!!!
あの大暴落の時にロングを持ったこと,今までポジを持ち続けたこと,本当に素晴らしいと思います!!! デイトレの負け分もそのうち取り戻せると思いますよ~ この調子で,セレブ猫になっちゃってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

何かめっちゃ嬉しいわああ(*≧m≦) ププッ
これで安心してドル円のショートが出来ます♪


[C1072] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

本当に、応援していただいたおかげです。
いつかめちゃめちゃ勝ったら
ここに訪問してくださる方々を主役にした
パーチーをしたいくらいです(涙)

ショートがんばってください。
応援してます☆byねこざん


[C1073] ■はじめまして☆

ブログ村のランキングから来ました。
漫画が面白くてついつい読みふけってしまいました。
1000pipsってスゴいですね!
私は-50pipsで撤退してしまう小心者なので、
なかなかそういうトレードはできません。。。
また遊びに来させてもらいます☆


[C1074] ■その次は

利確おめでとうございます。

次のポジションは?

107円からショートで97円狙いはいかがでしょうか?


[C1075] ■ゆむすけさん ねこざんです

はじめまして、こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

1000とはいっても、相当長い時間を
かけているので、利益としては
短期間で、もっとあげている人もいるとおもうと。
大したことではありません。
しかし、私には気楽でよかったです☆

結構くだらない記事も多くて申し訳ないのですが
どうぞこれからも遊びにいらしてください。
今後ともよろしくお願いいたします。


[C1076] ■ryuさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。

97円狙いも楽しいですね(笑)フフフ。


[C1077] ■おめでとうございます。

うわ~!1000pipsですか!
97円で買っていたのですね。すごいですよ。

これからの戦略はどうなのでしょうか。


  • 2008-06-11
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C1078] ■あみんさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆

今後は、どうしようかな~と様子を見ながら
考え中ですが。
レンジ相場に入るようなら、レンジの底で
拾って、決済するというのを繰り返そうか、
またまた、ドカンと下がるのを待つか、、、
いづれにしても、ロングしかやらない予定です。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

