Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12149]

ねこざんさん、こんにちは

わぁ、今日の1枚も最高だ!!
待ってたよーv-218

『世界の名画とねこざん』だーいすきv-344
  • 2011-05-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12150]

ねこざんさん、おはようございます!

な、、何かが違う(笑)

残像で足が4本に見えるくらい一所懸命だけど、
道具箱か何かに前進を遮られて、
かなり無駄な汗を流してますよね(^^;

ウマイなー。感動です(笑)
  • 2011-05-16
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12151] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

がんばって描いた甲斐があります!
どうもありがとうございます♪

またちょくちょく
『世界の名画とねこざん』を描きたいと思っているので
よろしくお願いしますね!v-10
  • 2011-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12152] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

残像で足が四本
道具箱に遮断など
コダワリポイントに
色々と気付いていただけて嬉しいです!

そもそもその丸いの
エクササイズに使うものじゃないし・・・って
感じですよね(笑)

頑張って描いた甲斐があります。
どうもありがとうございます!v-22
  • 2011-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12153]

細かいところにまで気を配った
ステキな一枚になりましたね。

去年、八王子夢美術館で開催されていた
「水木しげるの世界」という美術展を観に行ったのですが
その中に「東海道五十三次」にならって描かれた
「妖怪道五十三次」という作品群がありました。
ねこざんさんもこのようなシリーズでいけちゃいそうですね~

回し車をグルグルさせるハムスターを思い浮かべました☆

[C12154] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そんな風に言っていただけると
嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

水木しげる先生の「妖怪道五十三次」
面白そうですね~♪
見てみたい!
ねこざんも浮世絵のシリーズ化
がんがってみます!

回し車グルグルは
私もハムスターを想像しながら
描きました(笑)e-68
  • 2011-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】不二見・・・不死身?

こんにちは!

週末はよいお天気です

今日は日曜日ですし
『世界の名画とねこざん』を描いてみました!


葛飾北斎 富嶽三十六景 より
『尾州不二見原』

原画は・・・


ねこざん_尾州不二見原


ねこざん流だと・・・


ねこざん_葛飾北斎尾州不二見原
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C12149]

ねこざんさん、こんにちは

わぁ、今日の1枚も最高だ!!
待ってたよーv-218

『世界の名画とねこざん』だーいすきv-344
  • 2011-05-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12150]

ねこざんさん、おはようございます!

な、、何かが違う(笑)

残像で足が4本に見えるくらい一所懸命だけど、
道具箱か何かに前進を遮られて、
かなり無駄な汗を流してますよね(^^;

ウマイなー。感動です(笑)
  • 2011-05-16
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12151] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

がんばって描いた甲斐があります!
どうもありがとうございます♪

またちょくちょく
『世界の名画とねこざん』を描きたいと思っているので
よろしくお願いしますね!v-10
  • 2011-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12152] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

残像で足が四本
道具箱に遮断など
コダワリポイントに
色々と気付いていただけて嬉しいです!

そもそもその丸いの
エクササイズに使うものじゃないし・・・って
感じですよね(笑)

頑張って描いた甲斐があります。
どうもありがとうございます!v-22
  • 2011-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12153]

細かいところにまで気を配った
ステキな一枚になりましたね。

去年、八王子夢美術館で開催されていた
「水木しげるの世界」という美術展を観に行ったのですが
その中に「東海道五十三次」にならって描かれた
「妖怪道五十三次」という作品群がありました。
ねこざんさんもこのようなシリーズでいけちゃいそうですね~

回し車をグルグルさせるハムスターを思い浮かべました☆

[C12154] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そんな風に言っていただけると
嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

水木しげる先生の「妖怪道五十三次」
面白そうですね~♪
見てみたい!
ねこざんも浮世絵のシリーズ化
がんがってみます!

回し車グルグルは
私もハムスターを想像しながら
描きました(笑)e-68
  • 2011-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

