Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12141] ひいいいいっ!

なぜGがコップの中に!?

そうそう!もうこの際いてもいいから、姿を現すのだけはヤメテ欲しい!
どこか私の知らない場所でのたれ死んでくれと強く言いたい!
夏の夜のカサカサ音に怯える日々はもういやです(怖

[C12142] 衝撃の瞬間

ゴキちゃんキモイですね。
我が家のマンションにも2~3年に1回出没するので私がゴキジェットをもって怖々バスターします。
学生時代のことお米屋さんでアルバイトしていた時のこと、配達準備中にゴキ出没!
近くにいた大将に「大将!ゴキブリや!」って叫んだ次の瞬間・・・
大将が何喰わぬ顔で、ゴキを素手でつかんで足下の道路にポイッと捨てました。(キャッチアンドリリース)
つかんだ瞬間のゴキが手の中で羽ばたく音は今も耳に残っています。
ウルトラマンよりタイガーマスクよりジャイアント馬場より強い人を初めて見ました。
コレが私の人生で3本の指に入る衝撃の瞬間です。
  • 2011-05-13
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C12143]

こんにちはe-486

Gコンク、たしかに紛らわしいですねi-179
もっと他の色に仕上げてくれればいいのですがi-229

そういえば僕も・・・

朝、夜中おやつに食べていたアーモンドチョコを床に引っくり返し、遅刻しそうだったのでとりあえずかき集めて全部拾ったつもりだったのですが、、、夜帰って来て電気を点けた途端、拾いそこねたアーモンドチョコをティッシュの箱でクラッシュアーモンドチョコにしたことがあります。カリッと青春v-353

子供の頃、大雨の日、外に出していたカブトムシ君を虫カゴごと家の中に非難しました。そのとき虫カゴのフタを確認しておけばよかったのですが、、、次の日の朝、スリッパでペチャンコにされたカブトムシ君がいました。たぶん母親の仕業ですv-209

僕の夏はオバケよりGのほうが恐いですv-39
もし、オバケのG太郎ってのがいたらこの世の末ですね!!。

[C12144] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ですよね~!!!
なんでそんなところにINしていたのか
いまだナゾなのですが
本当に怖かったです~(恐)

とにかく奴だけは見たくないですよね。
見ちゃうと夜出てくるんじゃないかと
不安で安らかに眠れないし
本当に私の目の届かないところで
天寿を全うしてくれと思いますよね~

あ゛~こわっ!
v-10
  • 2011-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12145] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

キモイですよね~
思い出すだけでも恐ろしい光景です(涙)

今年は節電のためクーラーを
極力使わないようにしようと思っているので
出ちゃうかも知れないです(怖)
ゴキジェット買おうかな・・・

わ~!大将すごい~!!!
最強ですね!!
あのすばやさ&こっちへ向かって飛んで来る奴を
よく掴めましたよね!
ゴキジェットじゃなくて
大将が欲しいです(笑)

しかし手の中で羽ばたく音・・・
想像しただけでも
寒気がします
怖すぎる・・・(ゾ~)v-22
  • 2011-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12146] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

Gコンクもうちょっと
ラブリーな感じにならないのですかね?
箱の柄なんかも怖いですよね・・・

それってアーモンドチョコによく似た
色と艶の あいつをクラッシュしたということですか?
だったら怖すぎて
私だったらティッシュの箱を
ひっくり返すことが出来ないと思います(恐怖)

こんな話しの後になんですが・・・
アーモンドチョコって
美味しいですよね♪
たまに無性に食べたくなります!

お母様のお気持ちが
何だか分かるような気がします。
カブトムシ君とGって紙一重ですよね(笑)
私の中ではどっちかというと
カブトムシ君も怖い部類に入ります。

オバケは本当にいるかどうか
分からないし
霊感がないと見えないけど
Gは確実にこの世の中にいるし
出てきたら確実にこの目で見えるし
怖いですよね!!!

わ~オバケのG太郎見ちゃったら
しばらく立ち直れないだろうな~(笑)e-68
  • 2011-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12147]

水の中にGの遺体を発見した時の衝撃
想像するに余りあります!

昔、妻と一緒にテレビを見ていたら
テレビの近くの壁から私の顔めがけて
ブ~ンと飛んできたGがいました。
あやうい所でなんとか難を逃れました。
テレビの熱で周りが温まってきたので
どこからか這い出てきたのでしょう。

ところで、妻の実家は古い木造なため
毎年夏になると大きなGが現われておりました。
そこで去年、ワイパアワンという新兵器を設置したら
全く姿を見かけなくなりました。
Gコンクのように紛らわしい姿をしていないのでオススメです。

イカの中にイカが☆

[C12148] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いま思い出しても
気持ちが悪い光景でした・・・

ところでごくしょうさんこそ!
テレビをご覧になりながら
くつろいでおられたところに
Gが顔面めがけて飛んできたときの衝撃
察するに余りあります!
なんて恐ろしい生き物でしょうねGって・・・

冷蔵庫の裏とか
熱をもった電化製品にも要注意ですね。

へ~ワイパアワン!って初めて知りました。
見た目も怖くないのなら
来年からそれにしてみたいです!
私の実家も古い木造なので
大きなGを目撃する恐怖にさらされています。
ゆえにまずは実家に勧めてみようと思います☆

イカの中にイカ
Gの衝撃に負けずに
気付いていただけて嬉しいです!
どうもありがとうございます。
本日のコダワリポイントです(笑)e-113
  • 2011-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】恒例のダマシ・・・

こんにちは!

今日は曇り空です。
何やら午後から暑くなるらしいです・・・

昨日のトレードは
朝から乗り遅れてしまったことから
1日様子見となってしまいました。
今日は金曜日ですし
ノートレードとなりそうです・・・


さて!本日のマンガです!


 ※気持ち悪い内容を含みますので お食事中の方などお気をつけ下さい!


①ねこざんが まだ実家に暮らしている頃の事・・・

 ある日ね 目が覚めると 居間に前の晩から放置されていたコップが

 コップの中には見慣れない 液体・・・

 「なんだろう?」と思って目を凝らすと・・・


ねこざん_こわっ!FX①



 衝撃の事実が!!!



②にゃんと!コップの水中に浮かぶ G○KI (以下G)!!!!!!!

 それでなくとも大嫌いなGの この不気味な有様に卒倒したよ!

 ねこざんも相当キモイけど・・・さすがにコレには負けると思うよ(笑)


ねこざん_こわっ!FX②


 この事件をきっかけに・・・


③わたくし・・・『今年も絶対にGを見たくない作戦!』と称し

 毎年5月に必ず災害に備えるようにしているんだ!


ねこざん_こわっ!FX③


 トレードでもこのくらい慎重になれると良いのだけど・・・(遠い目)


④綿密な作戦のもと・・・家中に進化型ホウ酸団子を配置!

 とにかくねGにはこう言いたい!

 「Gよ!いてもいい!とにかく私は君の姿を見たくないんだ!」


ねこざん_こわっ!FX④     ねこざん_コンク②


 ところがね・・・随分前のマンガにも描いたと思うんだけど
 
⑤このGコンク 見た目が真っ黒だから 配置してまもなくは Gと間違えるんだよね(笑)

 相場でも生活でも とんだダマシに引っかかる女ねこざんだよ・・・


ねこざん_こわっ!FX⑤ 応援をしてください!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


8件のコメント

[C12141] ひいいいいっ!

なぜGがコップの中に!?

そうそう!もうこの際いてもいいから、姿を現すのだけはヤメテ欲しい!
どこか私の知らない場所でのたれ死んでくれと強く言いたい!
夏の夜のカサカサ音に怯える日々はもういやです(怖

[C12142] 衝撃の瞬間

ゴキちゃんキモイですね。
我が家のマンションにも2~3年に1回出没するので私がゴキジェットをもって怖々バスターします。
学生時代のことお米屋さんでアルバイトしていた時のこと、配達準備中にゴキ出没!
近くにいた大将に「大将!ゴキブリや!」って叫んだ次の瞬間・・・
大将が何喰わぬ顔で、ゴキを素手でつかんで足下の道路にポイッと捨てました。(キャッチアンドリリース)
つかんだ瞬間のゴキが手の中で羽ばたく音は今も耳に残っています。
ウルトラマンよりタイガーマスクよりジャイアント馬場より強い人を初めて見ました。
コレが私の人生で3本の指に入る衝撃の瞬間です。
  • 2011-05-13
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C12143]

こんにちはe-486

Gコンク、たしかに紛らわしいですねi-179
もっと他の色に仕上げてくれればいいのですがi-229

そういえば僕も・・・

朝、夜中おやつに食べていたアーモンドチョコを床に引っくり返し、遅刻しそうだったのでとりあえずかき集めて全部拾ったつもりだったのですが、、、夜帰って来て電気を点けた途端、拾いそこねたアーモンドチョコをティッシュの箱でクラッシュアーモンドチョコにしたことがあります。カリッと青春v-353

子供の頃、大雨の日、外に出していたカブトムシ君を虫カゴごと家の中に非難しました。そのとき虫カゴのフタを確認しておけばよかったのですが、、、次の日の朝、スリッパでペチャンコにされたカブトムシ君がいました。たぶん母親の仕業ですv-209

僕の夏はオバケよりGのほうが恐いですv-39
もし、オバケのG太郎ってのがいたらこの世の末ですね!!。

[C12144] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ですよね~!!!
なんでそんなところにINしていたのか
いまだナゾなのですが
本当に怖かったです~(恐)

とにかく奴だけは見たくないですよね。
見ちゃうと夜出てくるんじゃないかと
不安で安らかに眠れないし
本当に私の目の届かないところで
天寿を全うしてくれと思いますよね~

あ゛~こわっ!
v-10
  • 2011-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12145] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

キモイですよね~
思い出すだけでも恐ろしい光景です(涙)

今年は節電のためクーラーを
極力使わないようにしようと思っているので
出ちゃうかも知れないです(怖)
ゴキジェット買おうかな・・・

わ~!大将すごい~!!!
最強ですね!!
あのすばやさ&こっちへ向かって飛んで来る奴を
よく掴めましたよね!
ゴキジェットじゃなくて
大将が欲しいです(笑)

しかし手の中で羽ばたく音・・・
想像しただけでも
寒気がします
怖すぎる・・・(ゾ~)v-22
  • 2011-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12146] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

Gコンクもうちょっと
ラブリーな感じにならないのですかね?
箱の柄なんかも怖いですよね・・・

それってアーモンドチョコによく似た
色と艶の あいつをクラッシュしたということですか?
だったら怖すぎて
私だったらティッシュの箱を
ひっくり返すことが出来ないと思います(恐怖)

こんな話しの後になんですが・・・
アーモンドチョコって
美味しいですよね♪
たまに無性に食べたくなります!

お母様のお気持ちが
何だか分かるような気がします。
カブトムシ君とGって紙一重ですよね(笑)
私の中ではどっちかというと
カブトムシ君も怖い部類に入ります。

オバケは本当にいるかどうか
分からないし
霊感がないと見えないけど
Gは確実にこの世の中にいるし
出てきたら確実にこの目で見えるし
怖いですよね!!!

わ~オバケのG太郎見ちゃったら
しばらく立ち直れないだろうな~(笑)e-68
  • 2011-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12147]

水の中にGの遺体を発見した時の衝撃
想像するに余りあります!

昔、妻と一緒にテレビを見ていたら
テレビの近くの壁から私の顔めがけて
ブ~ンと飛んできたGがいました。
あやうい所でなんとか難を逃れました。
テレビの熱で周りが温まってきたので
どこからか這い出てきたのでしょう。

ところで、妻の実家は古い木造なため
毎年夏になると大きなGが現われておりました。
そこで去年、ワイパアワンという新兵器を設置したら
全く姿を見かけなくなりました。
Gコンクのように紛らわしい姿をしていないのでオススメです。

イカの中にイカが☆

[C12148] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いま思い出しても
気持ちが悪い光景でした・・・

ところでごくしょうさんこそ!
テレビをご覧になりながら
くつろいでおられたところに
Gが顔面めがけて飛んできたときの衝撃
察するに余りあります!
なんて恐ろしい生き物でしょうねGって・・・

冷蔵庫の裏とか
熱をもった電化製品にも要注意ですね。

へ~ワイパアワン!って初めて知りました。
見た目も怖くないのなら
来年からそれにしてみたいです!
私の実家も古い木造なので
大きなGを目撃する恐怖にさらされています。
ゆえにまずは実家に勧めてみようと思います☆

イカの中にイカ
Gの衝撃に負けずに
気付いていただけて嬉しいです!
どうもありがとうございます。
本日のコダワリポイントです(笑)e-113
  • 2011-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

