Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12133]

ホントねこざんさんと全くおんなじことやってる私!!
感情のコントロールって難しいよね??
  • 2011-05-12
  • jgirl60
  • URL
  • 編集

[C12134]

後追いエントリーも勇み足エントリーも
実際にエントリーすると反対に動くのは
なぜなのでしょうね。

妄想エントリーだけは
うまくいくのですが・・・

先日、テレビでいっこく堂さんのドキュメンタリーを見ました。
英語や韓国語で腹話術やったり
腹話術でひとり漫才に挑戦したりと
新しいことに色々挑戦しているようです。

my口座は温度上昇中☆

[C12135] jgirl60さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまいて
ありがとうございます☆

こういうことってありますよね~!

トレードって感情との戦いの部分も大きいですよね。
昔ほどではないですが
やっぱり今でも
パニっくることあります(笑)v-10
  • 2011-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12136] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまいて
ありがとうございます☆

妄想の時は上手く行くんですよね~
本当に不思議です・・・(涙)

へ~!
いっこく堂さんって
外国語の腹話術をやっているんですか!
近頃みないな~とは思っていましたが
あの技術があれば
外国でも通用しそうですよね!

ごくしょうさん
口座用の座薬が出ていま~すv-22
  • 2011-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12137]

こんにちわ!
遅れてポジション取る・・
こんな経験、もちろんありますよ!
まあいっこく堂はやらないけど・・

5月、やっぱり何かあるんですよねー!
運が悪いというか・・。
誕生月なのに・・
ちなみに今年で○○歳になったjoker Aでした。

[C12138]

フガフガ見たいんだけど・・・

暴落サインってFX会社であるけど

[C12139]

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

遅れて乗ると
本当にまれに乗ってよかったって事もありますが
大抵は・・・
無理矢理乗らなきゃ良かったって事になるんですよね(笑)

私はトレードに限らず
日頃から
いっこく堂のマネをしたりします(笑)

あら!5月がお誕生日なのですね!
おめでとうございます♪
5月って一年で
最もよい季節なのに
あまり良い月にならないのですか・・・
まだ半分しか過ぎていないですし
今年はよい月になるといいですね!

私は3月生まれですが
今年の3月は最悪でしたよね(涙)

あらjokerAさん
一体おいくつになられたのかしら~(ウフフ)e-68
  • 2011-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12140] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

フガフガは
トレード以外の時でも
焦ると良くなるのですが・・・
あまり人に
お見せできる代物ではありません(笑)

そういえば
近頃サインの出る
FX会社ってありますよね。
何も緊急ねこざん警報に
頼る必要はないですね(笑)e-246
  • 2011-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ちぇっ!乗り遅れた・・・

こんにちは!

今日も朝から雨降りです

昨日は寝不足のためノートレードとしました。
今日は朝から注文を入れようと
はりきっていたのですが・・・


①「ロングしようかな~どうしようかな~」と

 のんびりと・・・にぎりめし片手に悩んでいる・・・

 ロング恐怖症の女ねこざん


ねこざん_ちぇ!乗り遅れたよFX?


 もじもじと悩んでいる間に・・・

 グイ~ンと上昇するドル円!

 「ちぇっ!さっさとエントリーしておけばよかった・・・」

 

②なんか思っていたように動くと・・・

 (実際にエントリーすると 反対に動くのにね・・・不思議だね~)

 とっても悔しくて

 何が何でもエントリーしたくなったりするけど・・・


ねこざん_ちぇ!乗り遅れたよFX?

③無理矢理 後追いエントリーすると・・・

 かなりの確率で

 遅れてエントリー → ダメポジション


ねこざん_ちぇ!乗り遅れたよFX?
 腹話術・・・

④果てしなく相場にバカにされている ねこざん・・・

 ここはもう少し冷静に様子を見ることとするよ(遠い目)


ねこざん_ちぇ!乗り遅れたよFX? ナイチンゲールの日!口座の検温です!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


8件のコメント

[C12133]

ホントねこざんさんと全くおんなじことやってる私!!
感情のコントロールって難しいよね??
  • 2011-05-12
  • jgirl60
  • URL
  • 編集

[C12134]

後追いエントリーも勇み足エントリーも
実際にエントリーすると反対に動くのは
なぜなのでしょうね。

妄想エントリーだけは
うまくいくのですが・・・

先日、テレビでいっこく堂さんのドキュメンタリーを見ました。
英語や韓国語で腹話術やったり
腹話術でひとり漫才に挑戦したりと
新しいことに色々挑戦しているようです。

my口座は温度上昇中☆

[C12135] jgirl60さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまいて
ありがとうございます☆

こういうことってありますよね~!

トレードって感情との戦いの部分も大きいですよね。
昔ほどではないですが
やっぱり今でも
パニっくることあります(笑)v-10
  • 2011-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12136] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまいて
ありがとうございます☆

妄想の時は上手く行くんですよね~
本当に不思議です・・・(涙)

へ~!
いっこく堂さんって
外国語の腹話術をやっているんですか!
近頃みないな~とは思っていましたが
あの技術があれば
外国でも通用しそうですよね!

ごくしょうさん
口座用の座薬が出ていま~すv-22
  • 2011-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12137]

こんにちわ!
遅れてポジション取る・・
こんな経験、もちろんありますよ!
まあいっこく堂はやらないけど・・

5月、やっぱり何かあるんですよねー!
運が悪いというか・・。
誕生月なのに・・
ちなみに今年で○○歳になったjoker Aでした。

[C12138]

フガフガ見たいんだけど・・・

暴落サインってFX会社であるけど

[C12139]

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

遅れて乗ると
本当にまれに乗ってよかったって事もありますが
大抵は・・・
無理矢理乗らなきゃ良かったって事になるんですよね(笑)

私はトレードに限らず
日頃から
いっこく堂のマネをしたりします(笑)

あら!5月がお誕生日なのですね!
おめでとうございます♪
5月って一年で
最もよい季節なのに
あまり良い月にならないのですか・・・
まだ半分しか過ぎていないですし
今年はよい月になるといいですね!

私は3月生まれですが
今年の3月は最悪でしたよね(涙)

あらjokerAさん
一体おいくつになられたのかしら~(ウフフ)e-68
  • 2011-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12140] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

フガフガは
トレード以外の時でも
焦ると良くなるのですが・・・
あまり人に
お見せできる代物ではありません(笑)

そういえば
近頃サインの出る
FX会社ってありますよね。
何も緊急ねこざん警報に
頼る必要はないですね(笑)e-246
  • 2011-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

